FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

☆水曜どうでしょう?ツー「那須・塩原・日光完結編」★

完結編を書き終える前に昨日ツーリングに行ってしまい筋肉痛のなか記憶を巻き戻し中っす!
いつもの事ながら完結に引っ張ったところでネタ少ない・・画像多目、文章少な目、お子さんも楽しめるように!でサクサクっと締めますからお付き合いよろしゅう~お願い申し上げます。<(_ _)>


290top.jpg
え?この画像前編でつかった?ちょっと違うんですよ~(^_^)vでは行きますか?


恐怖の死神ナンシーに十字架を背中に書かれたOzaは悪寒を感じながら急いで出発!

 なんなんだよ・・・マジ怖ええよ!

29041.jpg 29042.jpg

あとは日光宇都宮道路へ向かいながら途中の霧降の滝に寄る予定。

 

29043.jpg 29044.jpg

高原を快走しながら景色を楽しみますが、生憎曇り空、しかも標高も高いから寒いです。

 

29045.jpg 29046.jpg

広大な牧場には牛も放し飼い、しかし牛さんは撮影出来ませんでした・・ペースが速くね?

 

途中大きな橋の上から絶景を一枚。皆は先に行っちゃいました・・・。

29046-0.jpg 

雲の隙間からは日差しがさして、その部分はところどころ紅葉の様子がはっきりわかります。

29046-1.jpg 

ここら辺の紅葉はもう少しなんでしょうかね?真っ赤な葉っぱは見当たりませんね?

 

13:40 霧降の滝 

29054-1.jpg 

ここは名所なのか車が駐車場待ちでした、僕らはバイクなので適当に店先に停めちゃいました。

29047.jpg 

滝の場所を確認するhiro隊長とらんぴょ氏。

ここから350mくらい・・よかった~意外と近くて!

 

 

 

滝へ向かう一行。 つっても3人ね・・・。

29048.jpg

 

らんぴょさんもhiroさんも足取り軽いな~(汗)

ここで紅葉の撮影は終わりだから良い景色を期待したい所だ・・。

Oza:チッ!もう一つ吊橋無いのかな・・・。 

 

 

29049.jpg 

hiroさん:Ozaさんもう争いはやめましょうね?

Oza:僕は平和主義です、争う気なんて無いですよ・・でもちょっと・・やられっぱなしってのも・・ねぇ?

らんぴょさん:オイ!Ozaなんか言ったか? 

 

暫くあるくと霧降の滝に到着。   しかし?何処に滝が??

29050.jpg 

なるほど・・・向こう側の山に流れてる訳だな・・・。

29051.jpg 

滝は見難いですが紅葉はバッチリなんじゃないでしょうか?ここへ来てやっと紅葉らしい紅葉が見れたような。 僕も数年前は紅葉?テレビでいろは坂が紅葉渋滞とかやってるの見てそんな葉っぱ観に行って何が楽しいんだろう??って思ってたけど自分も40過ぎると中々良いんじゃないの?みたいな気になってます。

もう立派なオヤジだな・・・

でも気持ちは20代、心はガラスの10代、脳みそは小学生・・・(爆)

29052.jpg 

29053.jpg 

Oza:らんぴょさ~ん誰に写メ送ってんすか~?

らんぴょさん:誰だっていいだろ?別に・・・お前こそどうせぶっさいくなキャバクラの女にでも送ってんだろ??

Oza:ギクッ! ち、違いますよ・・。

 hiroさん:あ~あの・・入間のキャバクラの何とかちゃんね?

                        Oza:入間のキャバクラなんて行ってませんよ!小作ですよ!  あっ・・・(自爆)

29054.jpg 

 うう・・・帰りは登りだよ~ブーツだと足痛いっす。

hiroさんは元気だな~^_^;

 

 

 

霧降の滝を満喫した一行は帰路、日光宇都宮道路 大沢ICへ向かいます。

 

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

29054-1-1.jpg 

何故に日光ICの方が近いのにわざわざ大沢ICへ向かうのかって??

 

素人さんは困るな~隊長hiroさんはちゃんと考えてますよ?

 

 

日光と言えば・・・日光街道の杉林でしょ?

29055.jpg 

カッチョイイ画像じゃね? あ、これはらんぴょさん撮影ですよ!

 

でもこの後ガッツリ渋滞にハマリましたけど・・・。

29055-1.jpg 

渋滞の中僕は前日またもや睡眠不足で眠い眠い・・・。

一方全然元気ななんぴょさん。

らんぴょさんはツーリングの前日でも1時間も寝ればOKだそうです。

やっぱ宇宙人は出来が違いますね。

 

 15:00 日光宇都宮道路 大沢ICへ入り GOGO!

29056.jpg 

東北自動車道へ・・・GOGO!

29057.jpg 

疾走するらんぴょさんとにかく飛ばす人です。 しかしイイ画像ですね~撮影Ozappy

29058.jpg 

この天才的な走行画像撮影後にわたくし死にそうになりましたが・・・(滝汗)

前の画像のバスがいつの間にか左の斜線へ来てまして僕はらんぴょさんを必死に追いかけてやっと並びかけた時にこの画像撮影!

決まったゼ!

その後前を向くと・・・( ̄△ ̄;)

2メートルも無いくらい前にバスのドアップ!! ウゲッ あっぶねえ・・・。

あやうく難を逃れましたけどね? きっとらんぴょさんは死ねばイイのに!って思ったことでしょう・・。

 

15:35  東北自動車道 佐野SA

 29060.jpg

らんぴょさんも僕もガソリン残量ギリギリで佐野SAに到着、蓮田まではガソリンが持たない為ここに寄りました。

ここから蓮田は近いのでパス。従ってここで流れ解散する事になりました。

 

ここでコーヒー飲んだり一服してくつろいでると・・・・

僕に一通のメールが・・・そう本日のツーリングにお誘いした2121さんからだ。

Oza:らんぴょさん2121さん今山中湖ですって!今日お誘いしたんですけど時間が合わず来れなかったんですよ・・。

らんぴょさん:え!そうなの?・・途中合流できたら良かったのにね?

らんぴょさん:2121さんてイイ感じの人だよね?ああいう人、俺タイプなんだよね?

Oza:心の声:なるほど・・そういうことか?だからオレをこんなにも・・ あ、そうなんですか~ほえ~。

らんぴょさん:でもよ?そんなに2121さんて細いか?

Oza:ほっそいっすよ!僕ハグしたことありますもん! 
    もうねこ~んな感じ!ほっっそいの~ハグハグ!あっハグしたのは道端の電柱だったんだ・・アハハハハッ  

はっ!(>_<)マズイ!

らんぴょさん:この野郎!テメーは全然わかっちゃいね~な!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 

 

おりゃ~ボコッ!

29061.jpg 

Oza:うう~ッ・・・・・(T_T) 

hiroさん:大丈夫かい?Ozaちゃん?僕はOzaちゃんの味方だよ!チュ~

Oza:うわ!hiroさんて・・・・そっちかい!!

29062.jpg 

ガススタで給油後いよいよお別れです!hiroさん らんぴょさん今日はお疲れ様でした!

29063.jpg 

そして僕Ozappy!

end.jpg 

ではまた今度「水曜どうでしょう?」でお会いしましょう!! 

 

おしまい!<(_ _)>

 

総走行距離:309km

2008..03 ●ツーリングレポート comment10 trackback0

comment

hiro
お疲れーーーっす!!
折角チューしてんのになーに一人で親指立ててんですかぇ?
困るなぁ(/_;)
また水曜に行きましょうね!

この後のツーレポも楽しみにしてますよ(^_^)/
URL2008.11.03  15:23
Ozappy
だって・・・まさかhiroさんがそっち系だと思わなかったんで思わず普通に写りましたよ!!
だってキモイとかウザイって言ったらあの場で殺されてたかもしれないじゃないですか・・。
その証拠に僕の顔は引きつってるでしょ??
また水曜日誘って下さいね!(^_^)v
URL2008.11.03  20:17
hide
楽しい~日光ツーは無事におわりましたね~♪
でも、走行写真には気をつけて下さいよ~!
事故ったらシャレにならないですから。
でも、Ozaさんの場合は某Rさんに
近々殺されるかもしれないですからね( ^ ^ ; )
URL2008.11.03  22:08
Ozappy
はい!次のが有るんでなんだか急ぎ足で完結しました!
走行画像は夢中になりすぎると危ないんで注意します。
え?もう何度もシメられてますから慣れましたけど?

まさか房総でもシメられるとはね・・・(T_T)
URL2008.11.03  22:30
らんぴょ
ツー&レポおつかれさまでした^^
いやだなあ、Ozaくん、
これじゃまるで僕が乱暴者みたいじゃないですかぁ^^
もうヘッドロックなんかしませんから、また仲良くしてくださいね^^
それではごきげんようさようなら^^
URL2008.11.04  12:42
なおニン
仲良しですねぇ。
ホントに楽しそ。
しかしこの時期の日光であれだけ走れるなんて、
やっぱり平日に限りますねぇ。
なおニン、未だ未踏の日光です…。

Ozaさん、走行中の撮影、マジで気をつけてくださいね。
Ozaさんのカラダは、もうみんなのものなんですからぁー(笑)
URL2008.11.04  23:16
2121
お世辞大歓迎の2121でございます。

ozappyさん、なんでなんな写真が撮れるの~?
しかも走りながらでしょ。
尊敬いたします。

最近ちょっと走って
やっぱりまだご一緒はムリだなぁ・・と涙ちょちょぎれてます。
日々精進致しますので、いずれよろしくお願いします!
URL2008.11.05  00:48
Ozappy
あの・・お言葉ですが、乱暴者みたい?じゃなくてじゅうぶん乱暴者ですよ?
房総でお出向かいに行っただけの僕にあんなヒドイ事を・・・(T_T)

今度から、らんぼうさんと呼ばせていただきますから! 
URL2008.11.05  10:08
Ozappy
どーもです!え~仲良しっていうか・・・イジメでしょう?
やっぱ平日は名所も空いてますよ~(^_^)v日光まだですか?
良かったですよ~寒かったですけど。

走行画像はですね・・・ちとビビリ入ってますよ。(汗)

>Ozaさんのカラダは、もうみんなのものなんですからぁー(笑)→だなんて超ウレピーじゃないですか?木に登っちゃおうかなぁ~(^_^)v
URL2008.11.05  10:11
Ozappy
某Rさんの言葉ですか?ここの部分はマジトークっすよ!へへへッ。
ありゃ~お世辞じゃないっしょ、ちょこっとマジだったような・・。

なんですって!ご一緒が無理だなんて寂しいな~僕達とツーリング行けばすぐに上達しますよ!保証はしませんが・・(^_^)v
URL2008.11.05  10:32

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/50-2e0e8f3f

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索