FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

☆男たちの挽歌?初めてのキャンプツー(サヨナラ完結編)☆

国宝・松本城を後にした一行は一路長野松本道へ向かう・・・
2-047.jpg
繁華街、ビルの間を走ると自分のエクゾーストが響いて迫力だな?

ここで調子こいて吹かすと不良中年になるから注意!

そして前方に見えるはJR松本駅。

hide隊長もマフラー換えてるからってブンブンやっちゃダメですよ!

2-048.jpg 

 

了解ブー!(^0_0^)

 

駅前渋滞中~。

 

 

 

後ろの2人は・・・でた! ガイコツマスク!! この2台も見た目ヤバイな~(汗)

2-049.jpg 

 

数十分走ると長野自動車道・松本ICに到着。 上信越自動車道を行く上々人さんとはここでお別れ・・・(T_T)

2-051.jpg 

 

またの再会を願って握手。

何か昨日初めて会ったのに全然そんな気がしないね?前から知ってる人みたいだ。

やっぱブログとバイクのチカラは偉大だ!

 

 

 上々人さんまた一緒に走りましょうね! 道中気をつけて!(^_^)v

 

 

その後高速に乗ってからは僕が先頭、高速なら道に迷わないでしょ? またまたLIVEさんと追っかけごっこに・・・野郎~挑戦的だな?

2-052.jpg 

 

ツイテコレルカナ??

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

 

 

☆ 軽快に飛ばし、中央道へGOGO~!先頭は譲れないぜぇ!ベイベ~! 

2-053.jpg 

確かhideさん次は諏訪SAで休憩って言ったな??

 先頭で飛ばしてる私は諏訪湖SAをスルーしたその時・・・・

 

な、な、な? ( ̄△ ̄;)エッ・・?

後ろのバイク2台のライトが諏訪湖SAへIN・・・・はっ? 諏訪じゃねーのか?

慌てて魔法?を使って何とかSAに戻った・・・ったくも~危ない危ない・・・(汗)

僕は買い物中のhideさんを探し後ろから羽交い絞め!グイグイ~!

Oza:この~このこの!諏訪って言ったじゃん!ここ諏訪湖、湖!レイクじゃん!

LIVEさん:そっすよね、確か諏訪って言いましたよね??僕もここ?って思ったんすよ、ウィッシュ!

hideさん:え?諏訪湖って言わなかった??諏訪はICしかないよ?SAは諏訪湖だよ!(^3^;)ぷ・ぷっ!

Oza:((((ノ`皿´)ノ ⌒ くぅ~僕をハメたな~殺す気ですか??も~スリルとサスペンションだったんだぞ!(汗)

hideさん:そういえばOzaさんどうやってここに来たの?先行っちゃったのに・・・(爆)

いたって冷静なhide隊長なのでした・・・これは復讐だな、一本とられたな・・・。

※ちなみに・・正確には逆走では無くバックで足を使ってソロソロ~って出口から下がって来たって感じですね?途中から何度かふらついて足がつりそうになり仕方なく逆●しましたが?全部hideさんのせいですからね!!

2-054.jpg

 

おみやげを詰める隊長。LIVEさんとhideさん結構マメにお土産買うんですよねぇ~LIVEさん家はそれがどうやら掟らしいですよ・・・。僕なんておふくろさんに信玄餅だけ買いましたけど。840円也  

 

 

~諏訪湖~

諏訪湖 

諏訪湖とハイウェイスター?

2-055.jpg 

 ここからは次は談合坂まで一気に行ってしまうつもり、そして談合坂PAで解散です。

 

おお~ 渋滞してきた~すり抜けスイスイ~♪

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

~PM15:00 談合坂サービスエリア到着~

 2-058.jpg

 先日ブログでhiroさんが食べてた黒蜜きなこソフト!!これ食べたかったんだよね~♪LIVEさんが並んで買ってくれた。

 

も~ね、ゴッツウマ!最高!ソフトクリーム・オブザイヤー金賞受賞だ!!

(注)Ozaの中でですけど・・・。

 

でもマジでおいしいからみんな食べてみ?

 

 

そして・・・いよいよここでお別れとなる二人と最後に・・記念撮影。  

LIVEさんとhide隊長

これ、モザイクなんて勿体無いくらいお二人さんイイ顔なんだけどな~残念!

2-056.jpg 

 

Ozappyとhide隊長    え?もうトラボルタなんて言いません・・ゴメンナスァ~イ!(^^ゞ 

 2-057.jpg

これから先は僕は圏央道へ、hideさんとLIVEさんは首都高方面へ・・・(ToT)/~~~

 

二日間おつかれさんでした! そしてありがとう!!(^^)!

 

 

【男たちの挽歌?初めてのキャンプツーあとがき】

シリーズ最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました。<(_ _)>

えーっと最初長野にキャンプ?10月にそんな寒そうなところへキャンプに行って大丈夫なのか??どうなるんだろう?ヤスデなんて話も出て気持ち悪いし、俺寒くて死んじゃうんじゃ??って少々不安に思ったけど心配は無用。最初から最高・最強サプライズメンバーと走れて 寒い??なんのこっちゃみたいな・・・それほどウルトラHOTな仲間と走る事が出来ました。 これは一生の思い出になる事間違いなし!僕にとって永久保存版メモリアルです。

 

そして今回のツーリングにご一緒した素晴らしき仲間達へ・・・感謝を込めて。

日帰り組のPバラクさんなおニンさんサプライズ参加ありがとうございました!おかげさまで1日目は4台のはずが6台になって、走りで盛り上がりましたね?楽しかった~!大御所先輩ブロガーお二人と初めて走れたのがビーナスラインってのも奇跡でした。また是非走りましょう っていうか走って下さい。<(_ _)>

 

途中参加で加わった上々人さんも初めてなのに初めてじゃないような優しい笑顔ととてもNICEな人柄。きっと僕が図々しいから合わせてくれたのでしょうけど今回のキャンプツーには無くてはならないメンバーの一人。キャラ最高でした!ク~ルなヘリテイジクラシックもGOODです!また是非一緒に走りましょう!

 

LIVEさんは今更申すことは無い人気者ブロガー。笑いのツボと言うかオモローブログの大先輩。見た目も若いしナイスガイ?と煽ってみる。でも僕と同級生なんですね~(^_^)v普段は大人しいがブログの毒舌は圧巻、笑いのセンスは上等!但しアルコール不可。 どんなタイミングでどんなネタ写真を撮ってるか??体を張ってのブログ魂!勉強になりました。これからも師匠ヨロシクお願いしますね!

 

今回の?も?キャンプツー隊長のhideさん 、全て企画・プロデュース。細かな事までやってくれて本当に感謝&感激です。見た目も若けりゃ歌も上手い!生粋のB'zファン!普段はスーツ着てエリート営業マン?大学生の息子が居ながらも未だ奥さんとはLOVE,LOVE・・・って焚き火の前でアツく語ってました。最近は僕のボケに対して突っ込みを入れてくれるNICEな兄貴的存在です。これからもJTB・hideさん企画・先導宜しくお願致します。<(_ _)>

実は・・・おしっこ掛けてスミマセンでした・・・m(__)m ウソデスヨ!!

※ちなみにhideさんのブログこそ本当のツーリングレポートの見本です。 

 

そして・・神様!

2日間晴天にしてくれてありがとう!まずこれが一番ありがたい事だ。

 

 

マイコブラちゃん事故も故障もなく無事でありがとう!

 

 

ヤスデが出てこなくてありがとう! 病気、腹痛にならなくてありがとう・・・。

 

 

キャンプ道具一式貸してくれた地元後援会会長の?銀次郎君ありがとう・・・。

 

 

このブログを読んでコメント入れてくれる人、読み逃げしてるあなたも含めありがとう・・・。

 

 

何も言わず第二の青春を許してくれてる家族にありがとう・・・。

 

 

 

これからもみんな大切な仲間です!^^bb 

 

 

僕の事が好きな人は、僕は大好きですから・・・ヽ(^o^)丿

 

 

こんな、はっちゃけたずうずうしい野郎ですが、いつかバイクに乗れなくなる日まで・・・

 

 

   みんな一緒に走ろうぜ!ベイベ~♪

2-059.jpg 

◆総走行距離:569km◆

2008..21 ●ツーリングレポート comment19 trackback0

comment

hide
本当の意味のキャンプツー完結ですね。お疲れ様でした~!
ホント楽しかったですね~o(^-^)o
また行きましょう♪
しかし、ブログじゃ皆を褒めまくりじゃないですかぁ~(^_^;)
私が奥さんとLOVE LOVEなんていうのはちょっと違いますけどね~。どこも一緒ですよ!(b^ー°)
しかし、Ozaさんも思ったより距離走りましたね~。諏訪湖で通り過ぎて戻ったぶん伸びたんですかね~(爆)
URL2008.10.21  12:58
Ozappy
hideさん>
隊長お疲れっす!キャンプツーレポはやっと完結です。
ブログで褒めるのは次回また誘ってもらうアプローチですよ!いやマジ感謝です。
あれからなんか燃え尽きましたね・・気が抜けた感じ・・。この先何か楽しい予定でもなけりゃフヌケになっちゃいそうですよ。(;_;)
URL2008.10.21  15:08
上々人
キャンプツー完結お疲れ様でした^^
上々人も凄く楽しかったですよ~^^v
Ozaさん陽気で明るい性格がいいですね~
初キャンプとは思えない感じでした(笑)また、行きましょうねツー&キャンプヽ(^д^)〃
未だ②日目の後編下書きの上々人でした^^;
URL2008.10.21  15:54
Ozappy
上々人さん>
今回はお世話になりやした!
未だにガイコツマスクが頭から離れないっすよ!あれは上々さんのトレードマークっすね?
また今度是非ご一緒出来たらと思ってます!

日曜の「稲妻フェスティバル」楽しんで来て下さいね。(^_^)v
URL2008.10.21  16:18
なおニン
“逆走”の模様がわかってやっと落ち着けた感のあるなおニンです。
バックで戻ったつっても、それも立派な逆走って気もするけど
無事にリカバリーできてよかったですよね、ホント。

“宴”でお会いした時はちょっと(かなりかな?)引いたけど(爆!)
直後の“走”でOzaさんのステキな違う一面を見ることができたので、
呆れたままで終わらずに済みましたよぉ。
イレギュラー参加してつくづく正解でした。
またどっかいきましょーね。^^v


Ozaさん
URL2008.10.21  18:07
銀次郎
地元後援会会長の銀次郎です( ̄ー ̄)

キャンプツーブログ完結お疲れ様でした!
ブログの流れがTHE Ozaスタイルって感じで完成されてますよねー
いつ読んでも楽しいし、「あー単車でどっか行きて~」と思っちゃいます。
でもこの完結編の顔出し画像、疲れが…

しかし皆さん楽しそうで♪近々ブログのなかに登場したいものです、飲み以外で(〃∀〃;)

URL2008.10.21  20:22
Ozappy
なおニンさん>
逆走ていうか巻き戻しみたいな・・(汗)え?かなり引いたですって?ちょっとだけ分かる気が・・ま~確かにここで走りがイカしてなかったらライダーとして失格なんで頑張っちゃいました。
なおニンさんに僕の紳士的な走りがビーナスラインと言う最高の舞台で見てもらえて大満足です。 またいつかピリオドの向こうへ・・・ご一緒しましょう!(^_^)v 

銀次郎さん>
後援会会長の銀ちゃん今日はやけに素晴らしいコメントしてくれるね?あざ~っす!<(_ _)>
もしや・・これが愛馬の最終回?って覚ってるのかな?
もうなんかですね、”おっつあん、灰になっちまったよ!(ジョー)”って感じかなぁ・・。
今回があまりにも楽し過ぎて暫らくはこれ以上の楽しいイベント事が無い限り書けないかも・・・。
つ~事であばよ!銀次郎~(T_T)
URL2008.10.21  21:05
Moko
お疲れさまでした(^▽^)
地元後援会の一員なのに、コメントすっかり遅くなってしまったモコですm(__)m
すいません(;_;)
今回も楽しく読ませていただきました(^^)/
が!?しかし...あれ??・・・豆もやし??
エクトプラズムのほうが衝撃あったような..(^▽^;)
まだまだオモローな顔??でみなさんを幸せに導いていくまで、
ず~っとブログ続けていかないと♪ですね(^^)
これからも楽しみにしてま~す(^▽^).
URL2008.10.21  21:28
レクキオ
お~完結しましたね!!
それにしても最後はOzappyさんに感動させられちゃいましたね!!一本とられました!!

でも、やっぱり今回一番の印象は、Ozappyさんは魔法使いだったということですwそうならないように、停まるところは入念に聞いておこう。。。
URL2008.10.21  21:50
Ozappy
Mokoさん>
地元後援会VIP会員のMokoさんこんばんは!最後のブログにコメントいただきまして誠にありがとうございました・・・<(_ _)>
って言おうと思ったけどMokoさんがそう言うなら、や~めち! 
寝起き低血圧ハム太郎画像は不評でしたか?でもね、あれ以上って・・どんだけ顔芸に期待してんすか?あの時の顔は悪霊が降りてきたとしか思えない顔なんですけど・・(汗)

レクキオさん>
ロケットパンチャーのレクキオ君コメントありがとうございます!僕が心から思った事書くと感動の作品になっちゃうんだなぁ、参ったな~って?感動してねえよって??
今度はSAスルーしたらもうそのまま帰る事にしますから!
URL2008.10.21  22:59
三十路♀
12日に高速のサービスエリアに逆走して走っていくバイクを目撃したので、
えぇ!!??あれ、まさかOzaさんだったのぉ??
って思いましたが、私は常磐道、Ozaさんは中央道ですもんね。。^^;
しかも日にちも13日だし。。
そんな強者がここにもいたんなんて。。(;・`д・)ゴクリ..
URL2008.10.22  14:45
Ozappy
三十路♀さん>
なんと!常磐道でもそんなオトボケ野郎がいましたか!?
普通なら仕方なくそのままスルーなんですが・・なんだかはめられた気がしてhideさんの笑顔が浮かんで悔しくて戻っちゃったんですよね?

坂道でバイクをNトラでバックで走らせるとちょっとハンドル切っただけでも敏感で何度もコケそうになり凄く危ないです!おかげで両足の付け根がつりそうで・・。

是非マネしないで下さいね!!(爆)
URL2008.10.22  15:57
Hな黒介♪
隊長♪・・・なんか・・・すごーく感動しちゃったな、ボク♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年を取るにつれ・・・忘れかけていた男のロマンがここにはあります。


ボクも久しぶりに合コンでひと花咲かせたいと思ってます♪(〃▽〃)キャー♪
ちがうかっ!(笑
ボクは趣味のカーライフを充実できるようがんばりますねぇ。

最後に・・・キャンプツー!本当におつかれさまでした♪
そして笑いと感動のブログをありがとう!隊長♪

追伸*来月は絶対遊ぼうぜ!(^▽^*)ニヤニヤ
URL2008.10.22  22:27
hiro
感動的な完結編へのコメントが遅くなってしまいました・・・ベイベ~♪
キャンプ&レポお疲れでした!
Ozaさんと高速走行するときは是非、ぜひ~に先頭を走って、今一度マジックを披露してくださいね!
カメラ構えてお待ちしております(^.^)

URL2008.10.23  05:33
Ozappy
Hな黒介さん>
お!最後は真面目なコメントですな?感動しましたか?ありがとうね!
でもね俺も最初はイケイケでふざけて書いてるんだけど最後の記事を書き終えると楽しかった思い出が蘇ってきて何故か淋しく切なくなるんだよね・・。絶対にまたこの仲間と走りたい!!ってね?バイクは最高だよ、こんな素晴らしい2度目の青春をくれる趣味は他にそうは無いと思うよ!黒介も今からでも教習所行け!行くしかない!人生は一度しかないぞ!!(^^)!
行こうぜ!俺と一緒にピリオドの向こうへ・・・\(^o^)/あ、こんな事言うとまた夢介の嫁に怒られるな・・(爆)

hiroさん>
早起き番長のhiroさん、おざ~っす!
昨日は朝っぱらからオモローメールで起こしていただきまして誠に有難うございます。 
hiroさん●ナニストだったんですね?元気ですね~♪

次回はhiroさんもキャンプツーに行きましょうね!で来週の水曜日は?何処へ・・。
URL2008.10.23  09:41
2121
いいなぁ。
なんかやたらカッコいいじゃないですかぁ。
バックで戻るなんて私からしたらサーカスのような芸です。

URL2008.10.23  23:53
Ozappy
2121さん>
コメントありがとうございます!やたら?カッコ・・ あ!もうそういう反応はいいですね・・。
バックで戻りたくて戻った訳ではございませんけどね・・以外と何とかなるもんですよ?

今度はるも走らせる為に一緒にツーリング行きましょう!とりあえず29日、5日の水曜日は走る事決まってますので都合が宜しければご連絡お待ちしております。(^_^)v
URL2008.10.24  09:26
TAKU
いつも読み逃げ?としては、
遅ればせながら書き込みでも…

今回も楽しませてもらいました。
最後の泣かせるセリフが効いてますネ。

それでは水曜日気をつけて!
URL2008.10.27  10:58
Ozappy
TAKUさん>
地元後援会・専務?のTAKUさんコメントありがとうございます!
遅くてもヘチマでも突っ込みでも何でも書き込みしていただければ嬉しいですよ。w
泣かせる?まんまとOza流のオチにハマりましたね?(-。-)y-゜゜゜

えっと・・明後日の水曜日の待ち合わせは、カウビーチのイレブンでファイブオックロックでいいですか?(爆)
URL2008.10.27  11:05

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/46-4b8448ce

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索