FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

【チャリ道】水トレ・奥多摩湖。。

ハイ!こんにちわ~♪怒涛の更新中のOzaっす。。
書きたい時はカク!これはサケじゃない!マスと一緒だな? ←何のこっちゃ?
DVC00055.jpg 
ってことで16日水曜日休みのお話、、。予想気温27℃ってマジ?そんで最近『水ドー?』は休止気味じゃね? ま、イベントが無い間は自主トレ期間。ソロで走るも良し、チャリ乗るも良し!そんな感じだね。。


今週の休みは予定していた野暮用も無くなったので・・・






走ろうと思いマス。。  






今回はトレーニング『水トレ!』なのでバイクじゃなくチャリです! 







だが、毎回多摩湖周回も飽きたな、、さて何処走ろうか?  






  

  涼しいところ・・・=奥多摩? 遠くね? しかも登り坂ばかりで死ぬで?







オイ!! 
egachan_20120517155530.jpg 
オメエ!オトコなら行ってみろよ!!




と心の中で誰かが叫んだ気がしたww





と言う訳でウダウダしてても時間がもったいないのでAM8:30家を飛び出す







向かうは奥多摩方面>やっぱ行くのか?頑張って奥多摩駅まで行ってみようと思う。。






既に外はピーカン
DVC00033_20120517205052.jpg 
まずは吉野街道のコンビニで500ペットの水を購入。。 今回デジカメ忘れ携帯画像。。




なので画質悪くてすんません!! m(__)m




御岳山入り口で小休止。。
DVC00035.jpg 
この辺までは序の口。。 さて、本当に奥多摩まで行けるのか?




奥多摩大橋。。
DVC00043.jpg 
何度もバイクでは横目で通過してるが改めて止まって見るのは初。。


こんな発見も自転車ならでは?
DVC00045.jpg 
橋の上から望む景色、東京とは思えない風景だしww



頑張って結構来たぜ~♪
DVC00048.jpg 
なんかトンネル避けたらダムが見学出来るところがあった。


DVC00049.jpg 
こんなところがあったとは・・・初めて知ったな? 




徐々に坂道となる・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ  (;゚∀゚)=3ハァハァ  (;゚∀゚)=3ハァハァ





AM10:00 奥多摩駅着。
DVC00051.jpg 
意外と来れちゃうな? 拍子抜けだな、そんな大変でもない。。と言ってみるww


DVC00052.jpg DVC00053.jpg
奥多摩駅前なんて来たの何十年ぶりだろうか?小学校の遠足以来か?
DVC00054.jpg 
駅前でたっぷり水分補給と休憩し、、さて戻ろうかね??







オイ!ひろし~!久しぶりじゃんか??




ぴょん吉o 
なんだよ、もう帰るのか??まだ10時過ぎたくらいだろ??






どうせなら奥多摩湖まで行ってみろよ!!








奥多摩湖?  ざけんな!!!(ーー;)







ここから10kmくらいだけど、この先は登り坂ばかりだから無理!! (゚ー゚ )ノ⌒







と、、思ったけど目的は一応達成した訳だし無理だったら引き返せばイイ訳だ。。








時間も早いし、そんな軽い考えでいっちょ行ってみることにした。








だけどやっぱり奥多摩駅を越えてからは登りがきつくなる一方だ、、。





トンネル内は後から抜かれるクルマ(ダンプ等)もかなりの恐怖だけど水しぶきも激しい!バイクでは思いもしなかった道路のギャップや穴ぼこなど小さな恐怖も多々あるのだった。バイクなら瞬時に通り過ぎる登り坂やカーブ、トンネル等が人力のチャリでは噛み締めるように前へ進む感じなのであった。やっぱ無理なんじゃねーの!!と諦めムード。。





でもイクしかねえ!! ( ̄へ  ̄ 凸





(;゚∀゚)=3ハァハァ  (;゚∀゚)=3ハァハァ   (;゚∀゚)=3ハァハァ





(;゚∀゚)=3ハァハァ  (;゚∀゚)=3ハァハァ   (;゚∀゚)=3ハァハァ





(;゚∀゚)=3ハァハァ   (;゚∀゚)=3ハァハァ   (;゚∀゚)=3ハァハァ






…(゚Д゚)…ぁ… ひ?

haahaahaa.jpg 
幻覚か!     オナッピーがんばりまつ♪゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




またも前方にトンネル??
20100919_04.jpg 
(;゙゚'ω゚'):スーハァースーハァ・・・' o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;嗅ぐなーーーッ!!





`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





最後の登りだああああーーーーー!!!
うひょひょ!! 

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 





ニトロでちったかも!!!ヾ(●´ω`●)







っしゃ ━━━━━(#`Д´)!!






シャカシャカ((((((((((⊂( `ω´)⊃ウリャー!!))))))))シャカシャカシャカ・・・







着いたどー!!  ドテっ ゙〓■●゙ ピクピク
DVC00056.jpg 
AM10:40 奥多摩湖着!! 



で、、
DVC00064.jpg 
日曜に早朝Runで来た場所で・・・記念  休憩込みで約2時間10分掛かったww




リアルチャリダーのシトからしたら大袈裟だけど、後半は最強にキツイ登り、、。





やっとこ到着した時は達成感意外なにもねえ!!





まさか45歳のオッサンになってチャリで奥多摩来るとは思っても無かったことだ。。





水も飲みきってアクエ購入ガブ飲みwww  ゲフっ






だが、これで終わりじゃないのがチャリ・・・・当然帰りも漕ぐのだ。。







でも帰りはほとんど下り坂、うひょひょーーーーーーーい♪

DVC00069.jpg 
最高時速55シャカシャカを マーク!!!(自己最高)





ノーサス、リジットの細いタイヤはかなりの恐怖感である。。。(ll゚д゚ll)





小さな小石一つで飛びます! トンネル内で一回弾けて死にそうになったでよ。。






そんなこんなで無事に自宅に到着したのは午後1時、、。


ort_20120518091206.jpg 
マジ死ぬわ!  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









で、速攻でスンスンスーン
むにゅむにゅ・・ 
シャワーを浴びて  ※イメージです。 ←わかっとるわい!





昨夜WEB見て作ったのに家族に不評だったバターチキンカレーと・・・
DVC00071.jpg 
昼ビアで乾杯~  お疲れっしゅ!(^o^)丿 ウマー!!!




注:カレーはクックパット見てつくっちょりますから美味いに決まってます。。






その後は記憶を無くし、、夕方まで死にましたがね。
bakusuiken.jpg

 
総走行距離:69.8km

実走行時間:3時間15分

消費カロリー:約1120キロカロリー





ただし、飲んで食って・・・・むしろプラスじゃね?? 





さらに翌日は脚ガクガク&筋肉痛・・・マイナスじゃね?? 






そんな一日であった。。。






おしまい




☆毎度ご来店あざーっす!読んだらポチっとお願いします。m(__)m

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 

☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2012..18 ◇自転車 comment8 trackback0

comment

hide
効果音やイ●れたオヤジの息づかいが多いレポですな(笑)
ま、トンネルであんな幻覚を見ちまったら行くしかあんめ?( ̄ー ̄)b

なんとなく奥多摩の景色との写真ががバイクよりチャリに合ってるように見えるよ♪
ところでチャリ単体だけの写真はいっぱいあるけどさ…
Ozaさんがチャリに跨がって走ってる写真がないよね?(^_^;)
URL2012.05.18  10:29
Ozappy
hideさん

どもオパーイモンデールノ~♪
>効果音やイ●れたオヤジの息づかいが多いレポですな(笑)
さよう!ん?いつもイカって書いてんのに伏字ですかい??(ーー;)

むはははは!あたくしはhideさんのブログとは違いまして
社会派エンターテイメントツーリングブログじゃありませんからね?

今後もマンガちっくにR40エ●エ●アザラク一筋で行きますよ。。

Ozaさんがチャリに跨ってる写真??
そりゃソロリンダーですからね?携帯じゃ撮れません!
今度サレンダーでスレンダーなオザスティンをお披露目しますよww
URL2012.05.18  14:22
酔拳BoB
Ozaさん頑張ったね。
オイラは違ったところに反応してしまった。
トンネルは最近潜ってないな。
総長の縄張りK市に 暴れん坊連れて遊び行きませんか。

URL2012.05.18  20:13
Ozappy
酔拳BoBさん

またの名をフランケンボビーさん
こんばんはーーー!!!(^o^)丿

テルマエロ・オザ只今ローマから帰りましたww(謎)

>トンネルは最近潜ってないな。
あはは・・そりゃ我輩も同じく!
では総長の庭?道の駅・堀の内または・・。
奮発して道の駅・吉原でも??ぶはは!(^◇^)
URL2012.05.18  21:52
パンダ
す、すげーーーっ!!
69kmっていったら
ウチから横浜くらいまでありますよ!!(’◇’;)


こんなに走ってたら、
次回会う時は別人のようにスリムになってそうですね!!
 
 
てか、もし変わってなかったら、
帰りは自転車分解して、
電車で帰ってきたとみなします!!(笑)
URL2012.05.20  08:07
Ozappy
パンダさん

あ!明日金環日食見る為仕事バックレる
と噂のパンダさんおざーっす!(^o^)丿
そんなのTVショーでいくらでもやりますよ!

リアルチャリダーさんからすれば69Kmなんて距離は
大した事無いんですけど僕には身の程知らずでした。

奥多摩=登りばっかりって分ってんのにね?ドMかっ!

>次回会う時は別人のようにスリムになってそうですね!!
それがですね、チャリ乗るようになってから今までより
食って!飲んで!で全然体重落ちませーん!!(>_<)アヒャ!
URL2012.05.20  10:52
テル
どうもお久しぶりでございますm(__)m
通勤チャリがグレードアップしてとうとう奥多摩湖まで行ってしまいましたね・減量と身体のパワーアップがかなり出来たのでは・ これから暑くなってもきっとバイクツーリングは楽勝ですね
URL2012.05.20  13:00
Ozappy
テルさん

ご無沙汰しております。。
てか、さっきテルさんのゴースト見ましたよ!!
まさか入間には来て無いっすよね??

あ、それは次回ネタでwww

通勤だけでは全然痩せないので気合で奥多摩
チャレンジしましたが未だ膝がガクガクっすよ。。^_^;
URL2012.05.20  17:09

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/407-79ea82b4

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索