FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

突撃!千葉ラーメン部と銀?

10月1日(水)AM11:30小雨降る外環道 僕はメルセデス・シビックGTR??で千葉へ向かっていた・・

DSC01003.jpg
やっと渋滞から抜け出した瞬間フルスロットル、メーターは●●●kmOVER!

覆面パト?かかってコイヤ!(#`Д´)凸     あ・・冗談ですフィクションです調子こき過ぎました・・<(_ _)>

で、なぜ千葉へ急ぐ?それは・・・

人気ブログのLIVEさんに会う為に前日から半強制的に昼メシでも?とお昼の時間だけにアポを取ったからです。

10月1日0時をもって人気ブログをスッパリ辞めてしまった彼。しかも過去記事も放置プレイじゃなくパスが無いと閲覧も出来ないようにまでして辞めた真相が単純に知りたいから・・・。

 

私LIVEファン国民代表として本人に突撃取材を強行した訳です。 

 

ウザイ!と思われただろうけど知ったこっちゃありませんね?

恐縮で~す! 

DSC01004.jpg 

関越所沢ICから乗り外環→常磐道へ・・

拍で下りて16号に出たら少し渋滞・・

ここから待ち合わせ場所まで約1時間って??

LIVEさん遠いんじゃねー?

 

DSC01005.jpg 

ああ、これが先日某Rさんのブログで言っていた

新規オープンのHDディーラー柏店っすね?

 

しかし船橋って遠いね~つくば帰る方が全然早いっすね?

 

 ひたすら16号を走ると何とか午後1時前にLIVEさんと待ち合わせの場所に先に到着。

暫らくしてLIVEさんとお知り合いの営業マンの方が到着。

早速その営業の方の車で地元千葉でオススメのラーメン屋へ向かうことに・・

DSC01011.jpg DSC01007.jpg

炙りチャーシュー千葉ラーメン ra2とか書いてあったような・・・。

僕は初めてなのでLIVEさんオススメの黒(醤油)のトッピングチャーシューを頼んだ。

白が塩で赤が辛いヤツで黄色?だったかな・・が味噌。

DSC01008.jpg 

看板どおりチャーシューは炭で炙ってて香ばしい香り、何故かナルトまで焦げてますがね?

お味はコッテリ系です。久々のコテ系ラーメンなんで興奮!

 

お味は・・うんめ~!! コレ本気(マジ)>80’s語。 に美味しかったです!

DSC01009.jpg 

ラーメンが出来る間、ブログを何故辞めちゃったのか?

ブログサーバー容量が一杯なのか?ヤバイ事に手を出したのか?

他で新たにやるのか?また始めてくれるのか?

僕のせいなのか?とシツコク問いただしましたが・・・・。

 

コレって言う明確な答えは得られませんでした・・( ̄ヘ ̄)

 

でもまた始める可能性は無くは無いって事。 ヨカッタネ~

まー僕の感じた限りでは 少々お休みしたいようです、多分ネタ充電・・ね?

 更なるパワーアップで戻って来る事を期待しましょう! 今日は俺がおごるぜ!ベイベ~♪

 

そして食事の後はLIVEさんの会社の資材置き場で缶コーヒーミーティング。

DSC01012.jpg 

LIVE:あのさ~この間頼んだの材料の色間違ってたよ~!頼むよ~本当にさ~。

営業マン:本当っすか?スミマセン・・おかしいな~(汗)

ってのは冗談でして・・・

話の内容は10月12、13日に決定したキャンプツーリングのお話・・・。

ちなみに左の営業マンの方が今度のキャンプツーリングの企画者様です。凄く企画力があってとても頼りになる方で白のダイナローライダーに乗ってるそうです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

しばし会話を楽しんだけどお二人さんはこの後も仕事なんでそろそろお別れする事に・・・。

携帯とかメールとかでは無くて実際に会って話せた事が往復200km以上の距離も長くは感じさせなかった・・短い時間だったけど楽しいかった。(^^)v

 

帰りは柏のライコランドでキャンプセットとかを物色したが、なんとラッキーな事に地元後輩君が持ってて貸してもらえる事に!!これは出費が無くなって助かった・・・やったね!b

で先日Pバラクさん絶賛のパーツを僕も買ってみた^^bb

DSC01021.jpg 

ラフ&ロードスポーツ製 TRスロットルアシスト。 1,260円也。

グリップに軽く手を添えて手のひらでスロットルコントロールが出来る物。ハイウェイクルーズやロングツーリングが劇的に楽になりますってヤツです。

 

みんなが絶賛!オススメなんで買ってみました!今度の水曜日が楽しみだ~。

 

千葉まで来て買ったのはラーメンとコレだけ・・・(爆)

ちなみに往復の高速代2,600円也

 

う~んだけど・・心はプライスレス!

 

 

ようやく地元福生にPM5:00ごろ近づいた・・福生で前から気になっていた店があるんで寄ってみた。

実は毎日の通勤コースなんですね・・帰り道なんで反対車線つい今度!なんて感じでなかなか行けませんでした。

国道16号横田基地沿いにあるSUN GOD シルバーアクセサリーのお店。

DSC01013.jpg 

お店の殆どがオリジナル商品でオーダーメイドも出来るらしく土・日は厳ついバイカーやローライダー(車)等停まってて賑わってます。

DSC01016.jpg 

 お店の入り口にはカッコイイZippoが!!

おお、カッケー欲しいぞ!!

 なるほど、こりゃバイカーに人気なワケだ。

 

DSC01014.jpg 

 店内はヤバイっす!こういう雰囲気は私の場合飲み込まれるパターンが多いです・・(汗)

片言の日本語のお姉さんが寄ってきてあれやこれやと尋ねて来ます。 ここはタイか?韓国の露店か?

 

 

試しに自分の希望を言ったら、持って来た中で気に入ったのが一つあった・・やべ(汗)

DSC01019.jpg 

 ターコイスのトップ。

ターコイスはバイカーのお守りって事なんで最初からターコイスを探していたのです。

こんなのが欲しいと思ったらこんなの持ってきちゃった・・(汗)

ベースはシルバーでチェーンは別売り。

 

コレはいいなぁ・・決定! 

 なんだかキャンプセット買わなくて良くなったらいきなり強気になってるぞ!

 

次にバングルを見てたらまたまた異国のお姉さんが「ドーユーノガイイデスカ?」

こんなんであんま太くなくて・・なんてひとり言のつもりで言ってると早速2,3個持ってきて・・・早っ!

こんなのが欲しいと思ったらこんなの持ってきちゃった・・・すげえな、この人、店員の鏡だ・・。

DSC01020.jpg 

最初の2個はターコイスが埋め込まれてて・・高っ! 物は素晴らしいが値段がムリっす!

コレもシルバーで真ん中の玉が18禁 18金で100%オリジナル品。

 

シブイ!カッチョイイ~!(°▽°;)

 

ほすィ~同じ物が無いと思うと・・途端に人間弱くなりますな・・ヤバイ、ヤバイよヤバイヨヤバイヨ(汗)

 

我慢だ~我慢しろ~今日はペンダント1個でいんじゃね?

 

来週のツーと連休キャンプツーがあるから金使うだろ?辞めとけって!マジに・・(°▽°;)

そうだ、落ち着けシフトダウンだ・・4・・3・・2・・ドードードー。

 

 

つー事で自分へのプレゼントでバングルも買っちゃいました~( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

 

シフトアップじゃねーか!!ブレーキ無いんじゃないの? ノーブレヤッホー!\(~o~)/

 

支払いはJCBカードで! またか・・・(爆)

※金額は事情により伏せさせていただきます。

DSC01017.jpg 

買った商品はその場で調整とピッカピカに磨きをしてくれます!希望であればネームも入れてくれるみたいです。 僕は入れませんけどね?

今度はzippoが欲しいな~カッチョイイのあったな~ここの店気に入った!また来よっと!

 

そんなこんなで今回は私Ozappyのバイクに乗らない一日の巻きでした~って?

 

(゚△゚;ハッ!・・本題はLIVEさんの件でしたね!

 

みなさんご心配なくまたパワーアップして戻ってきてくれますよ!  きっと!   

 

 SeeYou~<(_ _)>

2008..02 未分類 comment6 trackback0

comment

銀次郎
あ~まだシュラフ見てない…っす

ネームを入れないのは…
飽きたらヤ○オクで… 売っ○*&%$#

そんなことはありませんね(汗
あーラーメン食べたい!
URL2008.10.02  21:44
営業マン
普段は真面目に仕事をし、昼食の時間だけ息抜きをして、
けっして誰かの誘いにのってサボっていたのではない営業マンです。
シルバーアクセの店、行ってみたいですね~♪
武蔵村山の顧客訪問のついでの時にでも福生に行ってみようかな?
そしたら、また昼食代がうくかな(笑)
URL2008.10.02  22:34
上々人
こんばんわ^^

お~LIVEさんにお会いしましたか~♪
そういえば、今年はLIVEさんにあってないなぁ~^^;今月末に会える予感が(笑)

ラーメンうまそうですね~
シルバー屋さんはやはり入りずらいですよねー
あっもし栃木に来た際には上々人の友達がシルバー屋さんを案内します^^
URL2008.10.02  23:55
Ozappy
銀次郎さん
えっ!そんな~(汗)シュラフお願いね! 
何言ってんの?名前を入れない訳は・・素敵~!→はめてごらん?→似合うね?→キミにプレゼントするよ!ってワケねええええ(爆死)

営業マンHDさん>
先日はどーも!ムサムラまで来る事あるんですか?じゃあ今度是非是非!
次はご馳になりや~す。!(^^)!

上々人さん>
LIVEさんに会って話してきました。ラーメンは美味しかったですよ~(^^)v 
上々人さん栃木の方なんですか?友達がシルバーアクセ屋さん・・φ(..)メモメモメモ 

ではイケメン仕様のZippoを一つ買いにいきますかね?その際は宇都宮ギョーザ宜しくお願いします!(^_-)-☆
URL2008.10.03  10:44
LIVE@工場長
こないだはどうもゴチソウサマでした!!
今度は私が遊びに行きますよ!!

ブログの件はですね~・・・
実はアメブロで新しいの作ったんですが・・・操作がめんどくさそうなので辞めました!!f^^;
なので、結局今までのを毎日ちょこちょこ修正してます(^^;)
URL2008.10.03  16:26
Ozappy
LIVE@工場長さん>
どうも先日は突撃お昼ご飯すみませんでした~! 
つー事は復活に向けて一歩ですね? 楽しみにしてます工場長!!今度福生へ?どうぞいらして下さい、福生バーガーかピザでもご一緒に(^^)v
URL2008.10.03  16:57

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/40-49d53fa1

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索