FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

水ドー?飛騨高山・ネタ満載ツー♪『後編』

おざーっす!(^o^)丿
そんなこんなで、いよいよ2日目『後編』でございま~す。
今日もさわやかな晴天でございますよ~本日の予定は午前中高山散策です。
DSC08481.jpg 
そしてその後、hideさんのローライダーを預けてるバイク屋さんへ向かう予定。
その状況に寄ってはコースも変わる予定なのです、なんとかなっててほしいですけど・・・(^_^;)





えっと・・・前回アップ後、レディースの浴衣姿は無いのか?もったいぶらないで出せ!





とか?次出てくるんだろ?とか鼻息を荒くした変態読者からリクエストがありましたので、、





数少ない浴衣姿画像の中でも、最も刺激的乱れた浴衣姿を公開します!!








ほんまでっか!! (;゚∀゚)=3ハァハァ







レディース: ドキドキ・・・:(;゙゚'ω゚'):vちょ・・いつ撮ったのかしら.....。







野郎ども! 股間押さえて覚悟しぃ~や












イ、イヤーーーン!!
DSC08479.jpg 
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) キモー!!ドンビキー!!







もういっちょ!
 




いや~んこんなところでかんにんしてぇ~
DSC08480.jpg 
ヽ( ゜◇゜)丿あヽ( ゜◇゜)丿とヽ(  ̄з ̄)丿で・ね♪








(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!










:・(゜ω´(O◯=(-"-#) ざけんな!!







201003062253243f9_20110920133004.gif 
おお~!いいパンチしてんじゃねーか? 拳闘やらねーか? byぐっさん







残念ながらセクシーな浴衣姿画像は・・・・無かったのだよ。。←最初から言え!!
ort_20110919122322.jpg 
といいますかセクシーなんて、ほどとお・・:・(゜ω´(☆O◯=(-"-#)言わせねーよ!!




ピクピク ゙〓■●゙




さて、ムリクリ的前座劇場も終えたところでAM5:30頃から起き出して朝風呂入ってぼちぼち準備を開始!いんや~早起きして入る露天風呂は最高だよね~(^^)v
DSC08477.jpg 
昨夜は結構短い時間でハイペースで飲んだけどグッスリ眠れたお陰で体調はイイ しかし仮眠室を借りたのだがこのリラクゼーションルームで朝まで寝てしまったww朝方寒かった~

DSC08483.jpg 
今年も入ることが出来なかった道路挟んで反対側の小さな温泉

とりあえず中だけでも見てみた、、。
DSC08487.jpg 
雰囲気あっていいね!また来年に持ち越しとなったけどね、、。

DSC08482.jpg 
奥は女湯です。 なんだ?Mokoちゃんこれから入るのけ??


あ・・・入るわけ無いそうです。。


つことで2日目の朝の集合写真  朝日がまぶしいのである。
DSC08488.jpg 
今朝のボビーさんは大丈夫そうだww


( ̄△ ̄;)エッ・・? ボビ~ここは足湯だよ!やっぱまだダメかぁ~^_^;
98828832.jpg 
トムさんは釣りキチ三平っすか??今度は早めに来てゆっくり色々な風呂に入ろうと思う。


さて、朝飯はここからバイクで約1分のバスターミナルで済ませます。
98829031.jpg 
昨年10月朝ラーをMokoちゃんが食べたところだ、、

AM8:30 オープンと同時に注文
DSC08490.jpg 
オイラは月見うどん。 関西風のダシで美味かった!

98753367.jpg 
やっぱし女子は朝ラーメンだった。。レディースは元気っすなー


DSC08493.jpg 
一服してちょっと遊んだら出発っす!これは普通にイイ感じ、普通過ぎるけど。。


Ozaさんやってみ!っつーからやってみたよ。でもオレは普通にはしないぜ?
DSC08492.jpg 
どーだ?ちょいエロウサギ!バスターミナルのバス待ちの客が数名去っていった・・・。


なんでだ?そんなにオレってキモイのか??傷つくわぁぁ。。



では、、本日のメイン高山市街へ向かいます!!



今日は高山までMEGUMIさんがトムさんとタンデム。
DSC08494.jpg 
姉御!そりゃ逆だよ!!でも是非そのまま乗って欲しかったなww


今日も最高の天気だぜ!!でも予想気温は32℃だって
DSC08496.jpg 
平湯から高山へ向かうR158は何度走っても楽しい道。。うひょひょ~い♪

DSC08497.jpg 
夜は真っ暗で怖いけど・・ 昼間は最高のワインディングロードなのだ!

98753428.jpg 
レイダーの旦那さん、夫婦でタンデムっすか??えーでんな??(=^▽^=)ノ 似合ってるよ!



そして約1時間程で高山に到着。
DSC08499.jpg 
バイク雑誌風・・・高山の街中で、、


今年も陣屋横に停めさせてもらい朝市を軽く流して歩く。
DSC08509.jpg 
ボビーさん早々にまた今年もリンゴ買ってたなww

IMG_3106.jpg 
ここからオイラはカメラマン徹しますよ!  

IMG_3107.jpg 
雰囲気あるね!オマイたち何かのポスターみたいじゃんか!!←さっきも言ったよ!(爆)

IMG_3108.jpg 
高山へ来たらオイラは行かねばならぬところが2件あるんだ、、

IMG_3110.jpg IMG_3116.jpg

IMG_3114.jpg IMG_3115.jpg

98829404.jpg DSC06732_20110919111731.jpg
まずはここ凸凹堂で頼まれたストーンブレスを娘と嫁に買って、、、。
 








オレを待つ高山のオンナのところに向かう!・・・ノ( ´▽`*)デヘヘ








しかーし 僅か数秒であっけなく帰ってきた!  そうなのーーー!!

DSC08501.jpg 
その人はもうその店に居なかったのだ、朝市で買った100円の花束ってのは秘密でつ。。



来年も絶対来るからねって言ったのによ・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
高山のおばちゃん 
※昨年の画像    つか、、おばちゃんかよ!!(ノ_・。)


会いたかったなぁーあのオモロイおばちゃんww



高山へ来たら一度は食したい食べ物はというと・・・
98829323.jpg 
名物飛騨牛のにぎり 二貫500円

DSC08503.jpg 
がはは・・・対照的な顔がウケるっちゅうねん!!つかトミーも変幻自在だね?火星人とかww

DSC08504.jpg DSC08502.jpg
hideさんもMEGUさんもお初の飛騨牛にぎり を味わう。


気温も上がって暑くなったのでカフェでお茶。
DSC08506.jpg 
アイスコーヒーで涼むべし!喫茶店?カフェか?もたまにはいいもんだ。。

そして高山散策を満喫した一行はバイク置き場に戻る。
98753525.jpg 
そして・・・小さな勝負が始まった!


途中、だんご屋でダンジャン!!(だんごジャンケン)
98829439.jpg 
MEGUMIさん負けるの巻き。 後はコナキジジイw ケケケケ・・ゴチ~♪

DSC08508.jpg 
タダの物は何でもウマシ!!


それではhideさんのローライダーを確認しにバイク屋へ向かいます。
DSC08512.jpg 
バイク屋まではトムさんとhideさんがタンデム。画ヅラが良くないのはご愛嬌ww


この時はまだ直ってるかも?の希望があるのではしゃいでるのであった・・・・。
98753583.jpg
この後のキツイ現実も知らず・・・・。
 


AM11:40  K・レーシングクラブ
DSC08513.jpg 
さて、どーだ?どーなんだ??  シャチョーサン ドーナンスカネ?←もやさま風w


しかし・・・・
DSC08514.jpg 
残念ながらローライダーは息をふき帰さなかったのだ。なにやら自己診断機能の方もイカレタようでエラーコードも出ないという、従って何が駄目なのか何処が故障なのかも分からない。レギュレーターの在庫があったので交換してみたが改善は無かったそう。社長さんは店頭の販売車輌、偶然にも08のローライダーがある。それからコンピューターを外して試してくれるとまで昨夜言ったのだが、急遽それは事情により出来ない事になった。本当にここの社長は最後の最後まで温かく優しい人なのだった。

さて、駄目な物はどうしようもない、どうやってhideさんのローライダーを松戸のディーラーまで運ぶか?hideさんが松戸のディーラーと交渉している。乗り捨て出来るレンタカーのバンで運ぶ事も考えたが、色々悩んだ末最終的にHDディーラーは常にハーレーを運ぶ便が日本各地を走ってるらしくそれにピックアップしてもらい松戸へ届けてもらう事になった。しかしなんという事だ、たった4年でコンピューターがイカれてしまうのか?コンピューターと100%決まった訳ではないが社長もそこしか考えられないと思うと言っていた。まだ結果は分からないけど今の段階ではディーラーはあくまでも保証は3年までです!ってか??ふざけるなと思った。何の為大金払って高い点検出してると思ってんだよ!こうなるのが怖いからだろ?まだこの先どうなって幾ら掛かるか具体的な事は分からないけど良い方向で話が進むのを祈るしかない。。


他人事だが腹が立ってしょうがないから熱冷まし!!
DSC08515.jpg 
地域限定の『でら!珈琲』  味?そうさねぇ、普通の微糖だよ!



さて、バイクは決まったがhideさんどうするっぺ?高山駅までか?荷物は宅急便か??




いつも憎たらしい事言うけどそりゃできね~べ!
98753553_20110919115329.jpg 
しかもこんな売れ残りのリスザルみたいな顔されちゃ可愛そうだ。。







hide乗ってけ!! おおー総長カッケーぜ!!
DSC08516.jpg 
そしてトムさんが乗せていく事になったのだ!オトコだぁ~でも最後まで遅ってよね!


トモダチナラアタリマエー! byアルシンド(古!)って感じか??
DSC08517.jpg 
R41(益田街道)を下呂温泉方面にむかいマス!これがまたまた素晴らしい道だったな!大体こりゃイイと思う道は横が川と鉄道があるってこと、田舎の方はそもそもそういうシチュエーションが多いんだけど、途中川に沿って敷かれたレールとかそこを渡る鉄橋とかそういう道ってとても好きなんだなぁ。お茶の間のキミもそう思わないか?? ←お茶の間とは限らないだろ!


ただね?白馬の騎士も多かったよ?結構飛ばせる道だから注意しましょう。。



PM12:30 道の駅・飛騨なぎさ
DSC08518.jpg 
道の駅でトイレと水分補給。

昼過ぎだけど総長トムさんがB級グルメを食べさせてくれるから下呂まで我慢です。
98753767.jpg 
もうね、暑いんだよ、なんたってこの辺りで31℃だった。




そしてここから約1時間くらいの下呂市R41真下にある鶏ちゃん杉の子
DSC08521.jpg 
早く食おうぜ食おうぜ!

地元じゃ有名料理みたいですよ。。
DSC08523.jpg 
2時までランチメニューOKとの事なので早速ランチを頂いた。この時1時50分w

DSC08524.jpg 
鶏ちゃん(けいちゃん)とは、岐阜県の飛騨・下呂地方に古くから伝わる郷土料理です。創業当時より守りつづけている、当店秘伝の特製タレでトリもも肉とキャベツを一緒に焼いて、お召し上がり頂きます。 鶏肉とキャベツのシンプルな組み合わせからは想像できない鶏肉の柔らかさ・肉汁と絡むキャベツの甘み!ご飯にもお酒にもぴったりの下呂温泉名物鶏ちゃん焼。

とHPからパクリましたが内容は鶏肉とキャベツだけ。。


ジンギスカンみたいな鉄板にクッキングシートみたいな紙が敷いてあり焦げないように忙しく炒める。
DSC08525.jpg 
火が通ったらそのままご飯と頂く!!シンプルだけどタレににんにくが効いていて美味い。。本当はこの後少し残して焼きそばにして食べるのが最高の締めらしいのだが誰もやる人がいなくて終わった。残念!店の人はわかっちゃいないね??と思ったに違いない!なぜならここの名刺の裏やWEBでは締めのやきそばをゴリ押ししてるからだ。ちなみにランチは前菜やらデザートも付いて1,100円。


さて、毎度お馴染み食ったらあとは帰るのみ!



R41をひたすら走り続け途中道の駅で何度かの休憩。
DSC08526.jpg 
タンデムは乗せてもらう側も疲れたり腰が痛くなるので時々交代したりしながら中央道・中津川ICを目指します。hideさんは走ってないと腐っちゃう?からたまに運転した方がいいのかも?画像はMokoちゃんのバイクにhideさんが乗ってる滅多に見れない画像。トムさんの後にはMokoちゃんとMEGUMIさんが交代で乗っていた、レイダーは大きなシートにシーシーバーも付いてるし相当快適らしくレディースには大好評だった。


だが必然的にトムさんは最後までタンデムライダーとなるのだね?本当お疲れ様デス。。
DSC08527.jpg 
でもさぁ、なんかいいなぁー!少しだけ裏山w コンチクショー!



中央道・中津川ICから乗ったらあとは高速突っ走るのみ! いやー眠いっす。。




途中のPAでトムさんが眠気覚ましにメガシャキをくれた、あざーっす!(^・^)




((((((((((⊂( `ω´)⊃ブーン))))))))

                   ((((((((((⊂( `ω´)⊃ブーン))))))))




PM5:30  諏訪湖SA
DSC08528.jpg 
やっぱこの辺りまで来るとどっと疲れも出るよね、、。もう二日間のツーリングも後半になるとね、くだらない事言うと皆疲れてるので時に殺気を感じるんだよね?つかさウザイって顔しやがるんだ!勝手なもんだよな??オイラだって疲れてんだぞ!でも最後まで盛り上げようとしてんのによお~!

98829681.jpg 
Oza:ねえ?総長どうなのよ?  トム:うんウザイ!! Oza:早っ! トム:イク時もな!




・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャヒャヒャヒャウマ~イ!つか深いぃ!




あ、こーいうのがウザイですか??そーですか??(^0_0^)ブコブコ!


98829654.jpg 
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバイ? 怒らないでね、、



そしてスポスタ2台は双葉SAで給油し、談合坂SAへ向けラストスパート!



PM7:30 談合坂SA
98829730.jpg 
ここまで来ればもう帰ったようなもんだぜ?ここで一応今回のツーは解散となる。



ラストのシメは二日間ともにした仲間と集合写真・・・
DSC08530.jpg 
いいねー!イイ顔してるよ! みなさんオツカレサマでした!!(^o^)丿






連続タイマーだったんだ!






ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

DSC08531.jpg 
あは・・・(^・^) こっちが本当かもね! みんな役者やの~   Nice!



そんなこんなでトラブルあり人情に感動した二日間の飛騨高山の旅もこれにて終了。今まで長い事このメンバーでツーリングやキャンプ、お泊りツーを続けてきたけど今回みたいな事は初めての事。もちろんトラブルは無いに越した事は無いが約4年近く一緒に走ってくれば一度くらいは誰がトラブルに遭遇してもおかしくは無いと思う。今回はたまたまhideさんとマスターだったが明日は我が身だ!気を引き締めろ!でも事故ではなく無事に二人とも帰れた事には感謝しなくてはならない。 今後もこのメンバーと走りたいと思うし、いつまでもバイクに乗れる環境であるならば乗り続けたい。その為にも今回は色々と思う物があったし改めて友情を再確認した二日間だったと思う。とりあえず気心知れた最高の仲間と二日間をともに楽しめた事に感謝しつつこれからもヨロシクと言いたい。


そんな運命的に出会った『水ドー?』メンバーに乾杯だ!(^o^)丿





しかし・・・





まさかhideさんのローライダーがねぇ?と最後まで思うオイラなのであった。。


hidecchi.jpg 

ま、い~じゃねーか??
 



総走行距離:887km  

到着時刻:PM8:40
 

ガソリン使用量約39リットル   



画像提供:トムさん、hideさん、マスター  ネタ提供:hideさん、マスター
水曜ド試作デザイン 
水ドー?飛騨高山・ネタ満載ツー♪製作委員会 監督・監修:Ozawa sanpei



水ドー?飛騨高山・ネタ満載ツー♪ 『完』


これにて全ておしまい!(^^ゞ



やっと終わった・・・出涸らしOzaにのポチっとお願いします。m(__)m

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆
2011..21 ●ツーリングレポート comment16 trackback0

comment

トム
ドシャ降りの水曜日、おはようさんです(^_^)/
スケジュールが一週間遅かったら今頃高山で遭難してたね?
てか、そもそも中止か(^_^;)

今年も楽しい高山ツーをありがとうございました!
色々あったけど、身体だけは無事に帰還できて何よりです♪
hideさんのローライダーとは色んな所へ一緒に行ったけど、それもイイ思い出だね(^O^)
次はどんなバイクに乗るんだろ??
ん??違うの???

来月は後半になるけど、また「水ドー?」でヨロシク\(^o^)/


URL2011.09.21  06:10
hide
あ~ぁ、Ozaさんレポ完結で全て終わっちゃいましたね。お疲れ様でした!

僕のほうはツーリングの後は仕事もバタつきまして、体もクタクタ…
家でレポの下書きをしようとしたらPCの調子までおかしくなったりで
思うように進みません。ついてないことの連鎖です(>_<)
ま、ローライダーの動向もまだ不明なのでレポのほうも気長に引っ張ります(爆)

改めて今回は色々と皆に迷惑かけちゃってすみませんでした。感謝ですm(_ _)m
URL2011.09.21  08:09
MEGUMI
ツーもレポもお疲れ様でした~!

もう1週間経つのですね!

お天気も良し、美味しい物も食し、トラブルありーの

でも良い思い出が出来ました♪

往復約1000㌔思ったより疲れなかったなぁ~~~(>_<)

どんもありがとうございました(^O^)/
URL2011.09.21  09:11
nao
飛騨高山ツー^^

お天気最高で 良かったね~~~^0^
しかし hideさんのバイクは。。。。。
どうしたんやろ・・・・・心配やね^^;;;
でも みんなのチームワークで無事帰宅出来て
ほんま 良かった!!!^^
画像見てたら また行きたくなってもうた^^
あの辺は 気持ちのいい道が多いよね~~~

ところで今 そっちは大丈夫???
今週やったら 前の時より酷かったんちゃうかな?*0*
URL2011.09.21  18:23
マスター
楽しいツーレポご苦労さん!!

また機会を作り参加します。

その時はよろしく!!

ここのレデイースはよく走るね!!
感服しました。
URL2011.09.21  21:07
Ozappy
トムさん

総長こんばんはー!
今日は台風凄かったですね、川崎方面大丈夫ですか?
まったく・・今週だったら確実に中止でしたね?
総長の日程グッド♪でした、本当に天気には恵まれました。

こちらこそ今回も企画・先導さん感謝です。
しかも最後までタンデムレイダーご苦労様でした。。

さて、hideさんは次回は何に乗り換えっすかね?
僕もひそかな楽しみで御座いますよ。。(^・^)
URL2011.09.21  21:42
Ozappy
hideさん

どんも~!今回はネタ提供あざっした。(^^)v
なんかhideさん最近は踏んだり蹴ったりですなぁ?
しかし早くローライダーの原因が知りたいですね?

迷惑ですか?モーマンタイっす♪
いつだって最後まで送りまっせ?←またあんのか?
トモダチナラアタリマエー!(古いっちゅうねん!)
その時はまたサイゼ祭り~♪でヨロシクです!(^^)v
URL2011.09.21  21:52
Ozappy
MEGUMIさん

こんばんはー!
やっとツーレポ完結しましたよ。。
これでツーリングが全て終わるのです。
もう一週間ですね?早いな?一週間てさ、、。
僕もまたまた楽しい思い出になりました。

>往復約1000㌔思ったより疲れなかったなぁ~~~(>_<)
あーたね?言うね?(ーー;)その内200km位タンデムじゃね??
来年はスパルタンな天正峠越えだかんね?ヨロシコ~♪

また来年も仕事バックレて参加して下さいね! でわ(^^ゞ
URL2011.09.21  21:59
お祭り酔拳ボビー
3部作のツーレポお疲れ様です。
やっとP.Cに辿り着きました。
別件の作業も(^-^)/<(_ _)>致します。
URL2011.09.21  22:00
Ozappy
naoさん

どんも~~~♪
こんばんわ~~~^0^
と、naoさん風にしてみましたww

naoさんも行ったんですね?ほっほ~( ̄ー ̄)

天気には恵まれましたがちょいと訳ありでした。
でも仲間とならそんな時間も楽しいもんです。
最終的に人間が無事に帰ってこれたんだからOKっすよ!!

来年またhideさんリベンジ出来るといいな!(^^ゞ
URL2011.09.21  22:10
Ozappy
マスターさん

ども3連チャンコメ有難う御座います。
次回も是非参加して下さいませ~♪
一年に一回位は水曜日臨時休業して下さい。

>ここのレデイースはよく走るね!!
追加すると良く食べ、良く飲み、良く笑う♪
健康的でっしゃろ?男も女も40からなのかな?(^・^)

ん?あ、はいはい髪の毛意外はねっ!(自爆) (ーー;)
URL2011.09.21  22:17
Ozappy
BoBさん

どんも~お疲れさまでした!
忙しいところコメあざーっす。
毎週毎週この時期はお祭りで大変ですね?
幽体離脱だけはしない事を祈ってます。。

あ、カウンタックのタイヤ注文有難う御座います。
都合決まりましたらご連絡お待ちしております。m(__)m
URL2011.09.21  22:23
るろう
ozaさん、水ドーのみなさま
お帰りなさいませ♪

毎回覗き見しては読み逃げしてました~
( ´ ▽ ` )ノてへっ

hideさんのローライダーかわいそうですね、、、
自分の愛馬もインジェクションだけに気になります
コンピーター恐るべし(-_-;)

総長さんozaさんの浴衣タンデム見たかったな~
(=´∀`)人(´∀`=))))))))
みなさまお疲れ様でした

URL2011.09.22  02:48
Ozappy
るろうさん

どんも~(^o^)丿
読み逃げ放浪者さんこんちは!(^^ゞ

今回はなんだかねぇ~(^_^;)
るろうさんも他人事じゃないよね?
しかもCPUじゃDラーしか分からないし
素人じゃ直せないのも痛いよねぇ?
だから金額はきっと言い値でしょうかね?
オイクラマンエンデツカ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>総長さんozaさんの浴衣タンデム見たかったな~
あーー!変態読者一人めっけww
URL2011.09.22  11:49
上々人
遅くなりましたがツーレポお疲れ様でした

いや~ほんとにhideさんのバイクが壊れるなんて想像しませんでしたね

でも、ツーレポ読んでるとバイクの仲間の絆が深いなぁって感じます。

次にozaさん達に会えるのは稲妻フェスでしょうか?
URL2011.09.28  17:19
Ozappy
上々人さん

こんばんわーっす。
あれ?そういえば上々さんのバイクは直ったんですかね?
hideさんのは多分夏バテっすよ!もう直ぐ結果出るんじゃ?(^^ゞ

絆ってか、まさかね?電車で帰すワケにもいかんですしぃ?
こういう時にこそ恩を売っとけばね?イヒヒヒ(^<^)

稲妻っすか??もうそんな時期なのね。。
行けるといいなぁ~でも日曜開催でしょうね?(ーー;)
URL2011.09.28  21:20

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/360-5412864e

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索