FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

猛暑上等!中部・近畿キャンプツー【最終日】

どんもー♪(^O^)/
ってことでいよいよ夏休みキャンプツー3日目【最終章】でゴザイマス。。
そして本日は帰る日。楽しい時間はあっという間、そう、、一夏の恋のような。(ノ_・。)
lasttop.jpg 
最終日の朝、hideさん撮影の美しい朝日今日も天気はバッチリ!暑くなりそうでっせ?
ではいよいよラストデーレポ。後半はいつも適当ですが、最後まで温かい目でご覧下さいませ~♪



朝でーーーーーす!むはっ! (^◇^)
oharedey.jpg 
※毎度お馴染みモーニングビッグバーン画像ですが諸事情により今年は割愛させていただきます。


AM5:30起床!早寝・早起き健康なのである。


しかしまたもや深夜起こされた!どこの輩か?ここの泊まり客じゃない奴ら男女5~6人が深夜2時ごろ花火打ち上げやがりまして、散々騒いだ挙句車で去っていきました。ここは一応眺めの良い丘の上の公園で知ってれば誰でも入って来れる場所。入って来て夜景を見るのは構わないが時間を考えて欲しいぜ!つ~か深夜2時に花火は無いだろ?静かにしろこの野郎!


と、過ぎてからではいくらでも言えるww だって逆ギレこわいじゃんww
  





んで今日の朝食は・・・ 

 




まるごと・・・サンマ??
marugotosanma.jpg 
オ、オエーーーーーーッ!!(||゚Д゚)



てのは冗談でして、、。 本当にあったら焦るわぁ~(ーー;)
DSC08241.jpg 
コーヒーとツナマヨパン。 実は今日はお初で自分のコンロでお湯を沸かしております。
野点デビューです。!(^^)!どんだけ他力本願なんだ?自分。まーね!!(^^ゞ


で、朝食べて一服し間も無く各自そそくさと片付け作業がはじまり。何時出発とかそういうの無くして各自淡々と片付け、積み込み、歯磨きなど始めるのだ。ぼーっとしてダラダラしていたら置いてけぼりくらいそうだww
DSC08242.jpg 
hideさんは汗かき、最後まで裸族。確かに山の朝であってもお日様が昇れば蒸し暑いのだ。荷物運んで積み込みしてるうちに汗ダクになってしまう。あたくしも汗かきましたが走って自然乾燥させますww

そして7時過ぎ準備完了!!
DSC08243.jpg 
エンジンも一発始動で絶好調!


そしてこの旅最後のキャンプ場を後にする。
DSC08244.jpg 
快適でとても良い所でした、ありがとう!(^^♪

DSC08245.jpg 
最後は入口でカシャ!  また来るぜい!!(^o^)/ホントカ?


さて泣いても笑っても今日は帰る日、ロングラン確実っす。予定としてR178で北上し若狭湾、伊根港の伊根の舟屋を見学してから早めに高速で帰る事にします。そうしないとまたまたミッドナイトラン確実っすからね?

DSC08246.jpg 
途中hideさんが給油、。


DSC08247.jpg 
右手に見えますのは若狭湾でございま~す。朝日が眩しいじゃけんのう!

結構な距離海岸線を走り続けるとだんだん道が狭くなり、まるで民家の軒先を走ってるかのような横丁的道を通って出たのが伊根港。
DSC08251.jpg 
思えば遠くにきたもんだ・・・・

DSC08249.jpg 
今日は漁港もお休みなのか穏やか。 ついでにオイラも穏やか・・

この場所からだとその舟屋とやらが見えないのでもう少し先へと進んでみる。


DSC08253.jpg 
ここからだと見えますかね? 対岸にある舟屋が。

DSC08255.jpg  

伊根の舟屋(いねのふなや) は、京都府与謝郡伊根町の伊根地区にある民家の種類のひとつである。舟屋から見る海の景観、海から見る舟屋の景観が美しいため、伊根町の代表的な観光スポットとして観光客が多く訪れる。また、近年では伊根町内での映画ドラマのロケがあり(男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋釣りバカ日誌5連続テレビ小説ええにょぼ等)、全国に名が知られている。舟屋は江戸時代中期頃から存在しているものと見られる。舟屋は2000年現在、238棟が確認されている。特徴としては基本的に「海への開口」、「妻入り」の2点である。こうした特徴が評価され、漁村では全国で初めて国の重要伝統的建造物群保存地区の選定を受けている(選定名は「伊根浦」)。※ウィキより抜粋。


おお!大好きな映画「男はつらいよ」の寅さんも撮影で来たとこなんですね?なんか嬉しいぞ。舟屋って船が家の1階港ガレージに入ってるんですね?家からそのまま船に乗り移り漁に出かけるという港町ならではの風景です。なかなか見れるものじゃないので感動しました。


ここから丘に上がったところに新しく出来た感じの道の駅・舟屋の里伊根で一服タイム。
DSC08258.jpg 
既にモーレツな暑さですので水分補給しまっせ!しかし飲んでも飲んでも汗で飛んでしまうのかトイレの回数が少ない、冬場なんてトイレ、止まる度にオシッコで忙しいけどその点だけが夏はいいかなぁ?

DSC08256.jpg 
ここから眺める伊根の舟屋はこんな感じ、画像が小さくて見えませんが、、。

DSC08257.jpg 
ちなみに現在地はここです。この先は海岸沿いで走れますが時間の関係上来た道を戻る事にしました。そういうことで、本日の観光はこれでおしまい!ここからまた数百Kmのロングランの始まり~試練と修行なのです。(>_<)

帰りも同じくR178海岸線を軽快にスンスンスーンとな!潮風が気持ちがええ♪
DSC08260.jpg 
うほほ~い♪  って叫んでるのかな?

94062592.jpg 
うひょひょ~い♪ めっちゃ海に近いですなぁ~(~o~)


DSC08261.jpg 
鬼のニーグリッパー、シンガリ隊長のとらぞうさんも カシャ!


今度はオイラととらぞうさんが給油をすませ
DSC08264.jpg 
京都縦貫自動車道・宮津天橋立ICよりハイウェイオンリーの道のりが始まる!!
 

ここからは長いぜ~!600km超えは確実だ!!


つぅ~ことで、、帰りもスットコスノコライダーhide隊長と!
DSC08266.jpg 

パンツェッタ・トラディーノ(和名:とらぞう)さん あ、もうシツコイっすか?
DSC08267.jpg  
キャンプ仕様なのに荷物が綺麗にまとまってますねえ。生活感?が無いww 


いざ!関東に向かって・・・バビューン!
DSC08268.jpg 
気合入れてガンガン行くぜーーー!! (^o^)丿オイッス!



まずは・・・綾部JCT→舞鶴若狭道

DSC08270.jpg 
最初のどっかのパーキング・・・(忘れた。) 


 AM10:00 西紀SA
DSC08269.jpg
意外にもこのロングツー初のソフト。 黒豆ソフト普通にうんまい!


PM12:30  名神高速・草津PAで給油。
94062749.jpg 
もう最高MAXの気温じゃねーか!?何にぃ!35℃だとお?

しかも関西の中心地に近づくにつれジャンクションだらけ、標識見たって一体どっちがどっちだかサッパリですよ?hide隊長にすがり付いて走るのみ!これは関西の人が都内の首都高走るのと同じ感覚なんでしょうかね?オイラじゃナビ見てたってこんだけジャンクションだらけのタコ足配線みたいなんじゃ絶対間違えるぜ?なんなんだ?おう?←だからもっと謙虚に言え!

途中琵琶湖も見えたよん!
DSC08272.jpg 
しかし雲がヤバ~イ感じ?こんな暑けりゃどこかで降られるかな?

PM1:00 新名神・土山SA 腹が減ったので休憩・・・
94062853.jpg
本当は東名浜松SAでうなぎを食べたいんで我慢しようかと思ったけど限界っす。
つか浜名湖なんてうんと先、着くの夕方じゃねーの?まあ確かにw

では、遠慮無くガチで食わせていただきます。(^^ゞ
DSC08273.jpg 
SAには珍しくセブンイレブンがあった。思わずアメリカンドッグとミートスパ!食欲があれば元気な証拠だ!まだまだ体力はあるんだな?ただ、、メシ食った後は眠気が襲うんだけどね??

あまりの暑さでとらぞうさんもバテ気味か?
94062910.jpg 
ジムで鍛えてるとらぞうさんだってバテるんだ。オレなんてオレなんて・・・  泣くなよ!



 新名神高速→東名阪道→伊勢湾道ってどんだけ道が別かれるねん!
DSC08274.jpg 
右手前方に見える観覧車は長島スパーランド見下ろす駐車場は超が付くほど激混みだった

DSC08276.jpg DSC08278.jpg

と、、ここで何気に距離確認のつもりでオドメーターをいじったら・・・
DSC08280.jpg 
偶然にもゾロ目。うおおお!なんで?不思議な気持ち!でも数字は全然良くないww

距離が変わらぬうちに慌ててシャッター押した、、本当超偶然の出来事だったぜ!

湾岸長島PAで休憩、京都、兵庫、大阪、三重と走り抜けて来た・・・
日中の暑さもあり既に疲れもピークだ!それと腕がヤケド気味。。首根っこもあちい!
94062943.jpg 
冗談やってる場合じゃないけどhideさんがやれっ!てんでやらされましたww
本当はそれどころでは無い!水分補給と少しだけベンチで仮眠して出発!!


PM3:00  刈谷PA  
94062999.jpg 
ケ、ケ、ケツが痛えええー!!限界だあああ!!  ここはオイラだけ給油して出発。


いよいよ豊田JCTを東名高速へ・・・
DSC08281.jpg 



やっと、、とうめいかぁ・・・・・・ウトウト・・・・





sinnpinohikari.jpg 
おおおー! 神秘の光







え! マジっすか??
 






heaven.jpg 
うっそ~ん!!( ̄△ ̄;) なんならそっちへ行ってみたいぞ!!


東名高速に入りガンガン走り続け、浜名湖SAまで約25km手前地点で空が雨雲でドス黒くなってきた、既に渋滞は始まっていてスリヌケ中。。ライダーは素早く路肩や橋の下でカッパーマンに変身してるぞ?そんなに降るのか?みんな決断早いな?などと思い突っ走ってると突然ザー!と降ってきやがりましたよが・・・・。hide隊長突っ走るのか?それともどこかでカッパーマンに変身するのか??すると路肩へ向けウィンカーが点灯し止ったところが大きな橋の下。。
94090740.jpg
隊長ととらぞうさんはカッパ着るか着ないか迷ってる、でもただの通り雨じゃないか?とオイラはカッパに変身する気ゼロ。そんなTシャツ一枚でも暑いのにサウナスーツみたいなカッパ着るなんて絶対嫌だ!しかもカッパなんて既に荷物の奥に仕舞いこんでしまったし。ここなら涼しいし待てば止むんじゃないか?こんな事も長い旅ならアリっしょ?雨宿りなんてオツなもんじゃない??と勝手な事言って皆を制止。。

94063065.jpg 
暫く雨宿りしていると明るくなってきた。ほらね?と、そうなってから偉そうに言うのであった。。


その後落ち着いたところで残り20kmの浜名湖SAへ激走!目の前にはうなぎがぶら下がってる!!ようやく浜名湖SAまで辿り着いた、。 まだまだ浜名湖の先は長いけどなんとなく近づいた感がある。


PM4:20 浜名湖SA
DSC08288.jpg 
ここでの目的はうなぎだけ。まだそんなお腹減ってないけど、帰りは是非うなぎを食べて帰りたいと思っていたのである。本当だったら本格的な方の店「浜名亭」で食べたかったが、豪華過ぎるしそんなお腹が減ってるわけではないし安い方の普通のうな丼でいっか?的な案で隣のレストランの普通のうな丼にした。

DSC08285.jpg 
それでも十分な量と質である、うなぎは大好物なのでペロっと食べてしまった。美味かったなぁ~!しかもなんか元気出たかもね?おっしゃー!!(^◇^)

浜名湖SAは上下共通の大きなサービスエリアって事もありとても混んでいるのね?

しばし休憩・・・ 一服と・・・・ 早っ!
DSC08287.jpg 
夕日の浜名湖を見てしばしまったり・・・。


さて、でわぁ~頑張ってラストスパートで行きますか??

94063208_20110822163243.jpg 
駐輪場に戻るととらぞうさんはナンシーに絡まれてた。でもバンデットの事を知ってるみたいでマフラーの事とか聞かれていた。オイラは聞かれるのが面倒なんでなるべくギリギリまで駐輪場から避けていた。悪いけど話しかけられても答える気力が無い、正直面倒くさい!申し訳ないが聞いたからってどうなんだ?だからバイクの周りに人が寄ってくると逃げてたのです。本当にもう喋る気力が無い!つか無駄なエネルギー使いたくない!いつもアチラのようにベラベラ喧しい訳ではないのである、、あれは相当盛ってるけどね?オイラだってたまには電池も切れるんじゃい!


次は牧之原SAでもう一回給油で止まる事にした、長距離だとスポスタは給油ばかりしてる。
94063330.jpg 
次の止まる場所さえを聞いてればダッシュ勝平!一文字隼人だ!!(意味不明)



PM6:00  牧之原SA
DSC08289.jpg 
最後自分にムチを入れる!これは行きにも飲んだが効果絶大なのだ。。オイラにはね?

DSC08290.jpg 
次は~駒門~終点駒門どえーす。
出発前日にチューニング(調律)したスポはすこぶるイイ!それは近いうちブログで、、(^^ゞ


なんだかオイラはドリンクが効いたか?テンションも上がってきたゼーーット!!この後は東名名物帰省渋滞!どんだけズルムケ・・・あ、いやスリヌケしたか??すんごい目が疲れるわ。。



PM7:30 駒門PA着!!
DSC08291.jpg 
いやいや、、走ったね オツカレサマデシタ。。
 
ここで3人3台のツーは終了!この先はそれぞれの方向へ流れ解散となります。
komakado1.jpg 
これほどハードでも、何よりも救いなのは明日もお休みって事かだよね(^^ゞ

DSC08292.jpg 
オイラは次の御殿場ICで下りてR139 富士五湖道路は夜ヤバイから河口湖ICまで下道で給油後中央道へ乗った。途中、山梨の都留あたりで花火が上がっていた。高速走りながらでも良く見えた、旅のエンディングに相応しい演出だったな。。
中央道は何処にも止まらずノンストップ!大月辺りから渋滞が始まったが難なく圏央道へシフト出来た。そして圏央道・青梅ICで下りてOza Baseに無事到着~♪(^o^)/オツカレ!


その後30分違わない時刻に二人から無事到着のメールが届く、これで全てが終了である。
 

3日間ともにしたhideさんとらぞうさんお疲れっした!(^o^)/自分にとって初めての福井県と京都・舞鶴。今年も期待通りのキャンプツーで最高に楽しく昨年に続き自分のバイク人生の1ページに残るキャンプツーでした。何よりも最初から最後まで暑くて辛かったけど、これも暫くすれば辛い事は忘れ楽しかった思い出と美しく目に焼きついたビューエル・レdhもとい!景色だけが記憶に残るのだろう。上々人さんも突如マシーントラブルで参加出来ず残念でしたが、また来年もスーパーツーリングコンダクターhideさんが企画してくれると思うので是非行きましょう!


hideさん、とらぞうさん楽しい3日間をありがとう!!


そしてこのツーレポとはほど遠い駄ブログを最後まで読んでくれた方に感謝します。(^o^)丿


そんなこんなで、、猛暑上等!中部・近畿キャンプツー【完】


これにておしまい!


 

3日間の記録

総走行距離:1,539km  PM9:45 入間到着

高速料金:13,850円※深夜早朝割含。

ガソリン使用量:81.48リッター

ガソリン代:13,132円 平均燃費:約20km


ああ・・・これが後にのカード明細としてやって来るのだ! 



でも、思い出はプライスレス! って去年も同じ事言ったな? 



☆旅の成功にのポチっとお願いします。(^^ゞ

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2011..25 ●ツーリングレポート comment26 trackback0

comment

nao
ozaちゃ~ん^^
お帰り~~~^0^
無事のご帰還 なによりやね!

やっぱり 天の橋立 行ったんやぁ~^^
中学時代からの親友の田舎が宮津で
連れて行ってもらった事があるんやぁ~^^
海水浴もしたよ~ん!
小浜は小学校の修学旅行で行った場所~
なんだか 懐かしいわ~~~^0^
あの辺はどっちも お魚めちゃ美味しいでしょ~!
日本海の景色も最高やしね~^^ 
新名神から伊勢湾岸道は なかなか気持ちよく
なかった~???
かなり暑くてお疲れモードの中やったんやろけど^^
;;;
なにはともあれ 今回も楽しく充実したツーやったようで ほんま良かったねっ^0^
お疲れさんでした^^
URL2011.08.25  09:12
Moko
お久しぶりーっす(^^)/
今年もキャンプツーに行ったんですね♪
このハンパない暑さの中、お疲れ様でした(^▽^;)

そっち方面にバイクで行くことは無いだろうから、
ブログで楽しませていただきました^^♪
自衛艦は見てみたい...
しかし、すごい距離ですなぁ。
完全燃焼するのもわかるわぁ...^^;
URL2011.08.25  12:19
hide
ども~、キャンプツー&レポ完結お疲れ様です!
きちんと、2~3日ペースで記事アップ完了ですね。

なんか、今回はウィキでしっかり説明書き付きで
「ちょっとエッチでおバカな社会派旅ブログ」になってるじゃん♪
ま、色々と面白く楽しい事が多くて
いいキャンプツーになって良かったね。

総走行距離は、僕より走ってるみたいだよ。
東名道メインになったからそこに来るまでの距離でかな?

あ、買出し帰りに迷子になったぶん距離伸びたからか(笑)
URL2011.08.25  17:47
リョウ
キャンプツーレポ完結、お疲れ様でゴザイマス~!
3日間で総走行距離は1,500kmを超え・・・ガッツリ気合いの入ったツーリングですよね!!とても自分には真似できませんデス。。。
今頃は日焼け箇所の皮がむけて大変な時期だとは思いますが、是非ともお気をつけて脱皮をしてくださいませ!!!
URL2011.08.25  19:57
MEGUMI
お久しぶりで~す♪
 
猛暑上等!中部・近畿キャンプツーお疲れ様です。

随分遠くまで行ってきましたね!天橋立いいっすねぇ~

楽しく3部作読ませてもらいました。

綺麗な景色や美味しい物、楽しい仲間・・・

暑くても眠くても最高の思い出になりましたね^^

URL2011.08.25  20:24
マスター
思わず読みふけってしまいました。

この引き込まれる文章力、最強だね!!

この文章力を小学生・中学生の時に発揮できたらOzaピ~の人生も変わっていたかもね? 笑プ。。。。。

あなたのこの才能は凄すぎる!!あなたの友人竹本君も喜ぶ事でしょう。

最近来店しました。
Ozaを絶賛してました。

まずは無事帰還をお祝いします。
URL2011.08.25  23:23
トム
2泊3日のキャンプツー、お疲れさんです(^o^)丿
2泊では回りきれない近畿地方だけど、要所を押さえた素晴らしいコース設定だね^^b
ま、Ozaさんはケツ走るだけだから気が楽か(笑)

まだ走る気力が湧いて来ないだろうけど、来月までは気力を回復しといてよ~(^o^)

>この文章力を小学生・中学生の時に発揮できたらOzaピ~の人生も変わっていたかもね?
マスターさん、
お言葉ですが、バ○は○カだから無理だと思います(爆)
URL2011.08.26  08:12
Ozappy
naoさん

おざーっす!
お久しぶりっす♪
今回も未開の地楽しませていただきました。
naoさんは関西が地元ですもんね?懐かしいとこもあったかな?

>新名神から伊勢湾岸道は なかなか気持ちよく なかった~???
あ、あのゾロ目44444kmの時のところですね?
確かに道幅広い3斜線で景色も良く気持ち良かったですよ!(^_^)v
URL2011.08.26  08:57
Ozappy
Mokoさん

お久しぶり~♪
ハイ、今年も行ってきました怒涛のキャンプツー!
暑かったねぇー!いつも暑いしか言葉が出なかったな?
でも最高に楽しかった、今年も良い思い出が出来たよ。(^^ゞ
URL2011.08.26  09:03
Ozappy
hideさん

おざーっす!
先にレポ完結させていただきました。
今年も最高の旅お世話になりました。m(__)m

総走行距離は行きの東名までと帰りの御殿場から
中央・河口湖まで下道とかじゃないですかね?
去年はhideさんの方が多かったんでしたっけ??
でもほぼ去年と同じ距離なのが驚いたな。。(^・^)

って事で来年もヨロシクで~す!(^o^)丿
URL2011.08.26  09:13
Ozappy
リョウさん

おざーっす!ありがとね~♪
>とても自分には真似できませんデス。。。
何言ってんだ?俺より10歳も若いくせに弱きだね?
そんな弱気じゃ『水ドー?』も今後ご遠慮下さい。(笑)
その時辛くても頑張った後が楽しいんだよ??ドMか?

日焼けもそうだけど、ちと暫く病院通いになりそうなのよ、、(T_T)
もう歳なんだな、、激しく実感ww
URL2011.08.26  09:20
Ozappy
MEGUMIさん

おざーっす♪
MEGUさんお久しぶりんこ♪元気だった??

今思えば確かに凄く遠いんだよね?
キャンプなら近くでも楽しめそうだけどね?奥多摩とか(爆)

>綺麗な景色や美味しい物、楽しい仲間・・・
>暑くても眠くても最高の思い出になりましたね^^
そうそう本当にそれなのよ!全てはその言葉に尽きます。
MEGUさんて意外とイイこと言うよねえ~~~(^0_0^)

暫く充電してまた9月に爆発しますんでヨロヨロ~(^^ゞ
URL2011.08.26  09:26
Ozappy
マスターさん

おざーっす♪(^o^)丿
>この引き込まれる文章力、最強だね!!
何言ってるだ?今頃?もう聞き飽きたけどね?ww

小学生・中学生の時に発揮できたら??
勉強は仕事は好きじゃないから能力発揮しないけど。。
好きな事はトコトン追求型ですからね?だからダメなんだな?
ぎゃはは・・そりゃ、しゃーんめ?マスタ?(淋)

竹本君??ああ・・・タケモトww
いいヤツだったなぁ~~ 合掌!チ~ン!

近いうちにお邪魔しますんでナマで話聞いてね!(^o^)丿

URL2011.08.26  09:36
Ozappy
トムさん

どんも~!総長おざっす。(^o^)丿
確かに毎度丸投げっすけどね?
そりゃhideさんが仕事しないで考えてくれた完璧コース
だものオイラは丸投げついてくだけっすよ!当たり前でしょ?

>まだ走る気力が湧いて来ないだろうけど
あは・わかります??でも来月の恒例行事までは完璧にします!

えっと・・以下の部分はシカトします。(*^。^*)

URL2011.08.26  09:46
とらぞう
おつかれで~す!

帰りはひたすら高速の移動のみで暇でしたね。
これだけ走ったらなんだか良く判らない自身が付きました。

秋になったら近場で宴会キャンプでもしましょう。

URL2011.08.26  12:54
上々人
最終ツーレポお疲れ様でした。

やはり、帰りの高速が大変ですよね^^;

上々人が参加してたら帰宅は次の日になってたかもしれませんね^^;;

でも、その分の良き思い出が出来たと思います

来年は参加できるようにバイクのメンテしないといけませんねf^^;

今年、秋キャンプツーあれば参加したいですねー

URL2011.08.26  14:49
Ozappy
とらぞうさん

ども~!(^o^)/この度はお疲れ様でした♪
お蔭様で楽しかったです。つか今回はやけに?
とらぞうさんの突っ込みがいつもよりキツかったな?

また来年も行けたら行きましょうね?
え?秋ですか??僕は遠慮します。。m(__)m
URL2011.08.26  17:34
Ozappy
上々人さん

こんつぁー!暇田タイヤ入間店で~す。
そうですね帰りの高速は長いのなんのって、、。
幻覚を見ますよマジ暑いし眠いしww
上々さんなら冗談抜きで翌日到着の恐れアリですよね?

来年は広島・宮島かも知れないから覚悟して下さい!(爆)

URL2011.08.26  17:39
テル
三部完結お疲れさまでした!
自分は多分この距離はもう行けないと思うので行った気になって見させてもらいました!
天橋立や舟屋良いですよね、一生の思い出になりますね。
URL2011.08.26  21:58
Ozappy
テルさん

こんばんわ~♪あざーっす!
なんと言ってもブロガーは帰ってからも
宿題(ブログ)がありますからねぇ、^_^;

コレをやっつけてやっと全てが終わりなんです。
ま、好きでやってるから苦では無いけど・・(^^ゞ

今回も夏休み最高の思い出になりましたよ!(^_-)-☆
URL2011.08.26  22:43
kako
ツーレポ完成お疲れ様でした!

3日目のトップの朝日の写真が素晴らしい~♪
感動しちゃう~^^

Ozaさんのレポのお陰で行った気分になれました!
どんなに過酷で疲れるかも分かるし、またそれを超える感動があることも知ってるし。。。。だからバイクに乗るんだよね~^^

ところで!
伊勢湾岸道路から東名入るまでのジャンクションの多さ?一人だったら絶対間違える~^^;看板見てもチンプンカンプンでした~
長島スパーランド辺りは強風でスリル満点で、隣のジェットコースターを見ながらこっちもジェットコースターみたいだと思っちゃった^^;
そんなことも思い出したりね^^
いつもながら楽しいレポですた^m^
URL2011.08.27  10:02
Ozappy
kakoさん

AST GOLD会員のkako姫様お早うございます♪

TOPのこの朝日画像はですね、hideさん撮影の優秀作品なんです。
僕も3~4画像ほど撮影したんですけどね?落選し使われませんでしたw
hideさんはニワトリだから朝日にはとても拘るんですよ(爆)

>Ozaさんのレポのお陰で行った気分になれました!
あらまぁー嬉しいさ~(*^。^*)そんなコメント冥利につきますわ!

そうなんすよ関西のJCTの多さと訳ワカメ汁なとこは恐怖でしたよ?
ナビインプットしてあっても一体手前なの先なのか?え!その先で別れてんの?みたいな。
あと一回ナビとhideさんが行く方向が違ったりして??馬鹿ナビめ!(ーー;)
あんだ?そっちかいっ?そーなのーーー!!って叫んでましたぜ?

ま、そんなのも後では良き思い出なのね。。

つことで3部作閲覧&コメいただきあざっしたっ!m(__)m
URL2011.08.27  11:09
ベルボトム
無事おかえりなさい!
いやあーたのしく読みましたよ。
読んでてやっぱ日本は最高だな。。。。政治以外は。。。と思いました。
食べ物、景色さいこうですね。。
あたしも一緒に旅したかったな。
数分でお尻が痛くなるzxでではなくなにかツアラー借りて走りたいです。

来年の夏北海道でオフ会するのでぜひバイクで来てください!まってます。
URL2011.08.27  13:58
Ozappy
ベルボトムさん

ありがとーございます♪
楽しいんでいただけて嬉しゅうゴザイマス。
>やっぱ日本は最高だな。。。。政治以外は。。。と思いました。
おっしゃるとーり政治はグダグダでしてまた総理大臣が変わりますw

ベルボさんが参加したと想定するとスピードが遅く嫌になり途中離脱間違い無し!
または誰よりも先に遥か彼方へかっ飛んでいっちゃいそうですなぁ??

来年の夏?北海道ですかぁ?いいな~行きたいなぁ~(^^ゞ
体力とお金はありますが(嘘)長い休みが取れないんです。。と言ってみるww
いいなあ~北海道バイクで行ってみたいぞ!!

URL2011.08.27  17:22
るろう
地図で追って見させて頂きましたが、
これぞ旅って感じですね~
UPされた画像と合わせて想像、、、
あぁーーー!その感動が伝わってきますょ
うらやましい限りですヽ(´o`
トランプのシートではお尻ズルムケ間違いなし;
なんて自分も頭の中ではランデブー♪
一緒に旅を楽しませて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
hideさん、とらぞうさん、ozaさん
お疲れ様でしたっ☆
久々の晴れ!近場をぷらっと流してきま~す
URL2011.08.28  11:20
Ozappy
るろうさん

彷徨える漢、るろうさんこんにちは!
これにて今回の旅の記録は全て終了~♪
今はバイク熱も冷めて腑抜け状態真っ只中っす。
あ?バーチャル体験で楽しんで頂けて嬉しいです。。

>トランプのシートではお尻ズルムケ間違いなし;
確かにあれは長距離向きじゃないからキツイっすね?
僕も買ったばっかの時軽井沢でケツが割れましたw

来年は一緒にロングランキャンプツー挑戦しますかね?
それまでに少しづつキャンプ道具揃えてね。(^^ゞ
URL2011.08.28  12:46

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/354-fc7317a9

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索