FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

猛暑上等!中部・近畿キャンプツー【2日目】

おいっす!(^o^)丿
という事で2日目ですが、既に一週間以上経過すると記憶も薄れて行くわけでして・・・
画像見ながら思い出し編集してる次第です。従ってだんだん退屈でグダグダになる訳でして、、。
DSC08188.jpg 
まぁ、どうせここは真面目なツーレポなんて皆さん期待されてないでしょうからね?(^・^)
自分の旅の記録として「オヤジの夏休み絵日記」的なゆるい感じで見ていただけたらと思います。 では第二章【2日目】またまた長いですが最後までご覧下さいまし、m(__)m

 寝静まった深夜の0時過ぎ・・・・
 





            グオオオ・・・プヒ~






ガサゴソガサガサ・・・・バリ・・・クシャクシャ・・・





クシャクシャ・・・バリ!ベリ! ガサガサ!!!





んん・・・ 煩いなぁ、、  ハッ! 何?テントの外に何かいる!





まさか、、、クマか?いやイノシシか?ノラ犬か?



inoshishi.jpg 
イメージ画像






中から見えないのが怖いなぁー テントの小窓からちっと覗いてみる・・・・









(゚△゚;ハッ!



butabuta.jpg 

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ヒイイーーーーーー!!!



って、、、




オレじゃねーか!!(#`Д´)凸





んあ?なんでなんじゃい!!管理人デテコイヤー!!((((ノ`皿´)ノ





なんだイタチか?
noranekoda.jpg 
ネコか?でも野性味あふれるネコだ!ヤマネコか?やっぱノラネコだな?





うおお!オイラの朝めしのサバ食ってるしぃぃ~!!






この野郎こんな時間に起こした挙句にぃ!



絶対に許さん!!






(#`Д´)フガァーーーー!
vs neko 
シャーシャーーシャーー!!フガーフガー!



暫く睨みあいで威嚇、ヤツもまだ何か食いたいのか?なかなか怯まない、、。





最終兵器トドメのステージⅢ変顔でやっと退散していった。




ossanneko.jpg ふん!おとといきやがれ!! てか誰だオメエ!






という形で深夜の戦いは幕を閉じたのであった・・・





しかしその後興奮してなかなか眠れずに参ったぜ、、ふぅ.....。






で、、、 朝です 時刻はAM5:40  




昨夜未明の現場検証が始まる・・・
94058303.jpg 
激しさを物語ってるな? ま、でも生ゴミが減ったんでヨシとしよう、、

DSC08163.jpg 
モーニングコーヒーをとらぞうさんが手際よく入れてくれた。

DSC08166.jpg 
朝食はコーヒーと昨日買ったウィンナーパン。 ネコに食われなくて良かったぁ~^_^;



私、食べて一服すると急に腹がギュルギュル・・・で一発目の大盛りww



hide隊長は朝起きるのと同時に行動は早い、6時には片付けが始まってる。。
DSC08164.jpg 
だがスタートは早いが荷物が多いからなのか?最後まで時間が掛かる。。
 

挙句に全部積み込みが終わった後バイクのキーが荷物の中に埋まってるという始末ww


シッカリ者のようでオッチョコチョイのスットコスノコライダーなのであった。←なんだそれ!


その反面・・・
DSC08167.jpg 
とらぞうさんは素早い!既に出発準備OK!アイドリングしてるし。。

hideさんは積み込みで大汗かいて休憩中ww

オイラも準備OK!
DSC08170.jpg 
歯磨きして爆弾並みの2回目の  400gは減ったか?減ったな?


AM8:00 2日目スタート!!
DSC08172.jpg 
今日は京都の舞鶴方面に向かうのである。


今日も天気は最高!  しかし!それは同時に暑いっつう事でもあ~る
DSC08174.jpg 

既に風はなま温い・・・


DSC08175.jpg 
R225左折、美浜方面でR27へ・・・。


暫らく走ると右手には海~♪
DSC08179.jpg 
hideさんに途中セブンイレブンに寄って!と言ったのだがR27を延々走ってもセブンは無い!ファミマとam/pmばかり。 関東じゃ交差点ごとにセブンはあるけどね?地域性ってのがあるのかな??
セブンに拘るのはセブン銀行ATMでお金を引き出したいからなんだけどww


しかし長い事走ってもセブンが無いし喉も渇いたんで水分補給もかねam/pmにIN!
940ampm.jpg 
暑いオイラはTシャツしかなくこの日から半袖ジャケットの下にTシャツ、ヤバかったかな? 


ここから少し走れば舞鶴港だ、何やら赤レンガ倉庫があるからそこらで一旦撮影タイムという事にして先へ進む。暫く走るとその前方に赤レンガを超えるインパクトあるものが目に入った。R27号沿いにある海上自衛隊舞鶴に停泊している大きな 艦艇。デカイ!!しかも一艘ではない、、入って見学出来るのか?どんどん一般車輌も入って行くね??

DSC08196.jpg 
自衛艦見学が出来るのだ!! つことでバイクのまま普通に中へ入れてもらった、、。


DSC08185.jpg 
近くで見るのは初めてかも?デカイなぁ~

DSC08190.jpg 
こちらの 艦艇は受付で記入すれば乗って艦内を見学する事が出来るのです。


オイラは外で見てるだけで十分だけどとらぞうさんはやけに興奮気味だった。言われてみればとらぞうさん水平さんっぽいもんね?違うか(爆)きっと中も見学したかったに違いないね? もう一方の前方に停泊している艦は「イージス艦あたご」これは特別機密なのか?艦内見学は不可でした。
94058597.jpg 
なんか貴重なもの見れて想定外のラッキーだ。 これも旅の醍醐味かね?
 
個人的にちょっと気になったのはこれ、、。
DSC08191.jpg 
ヨコハマタイヤ製のエアバッグって言うのかな?艦艇と港の間のクッション役。
ゴム製でも物凄い硬さ、でも空気圧50kpa?ずいぶん低くない?車の空気圧220kpaとかだもんね?

DSC08188_20110820100744.jpg 
近くのあんまり偉そうじゃない若い水兵さんに撮ってもらった、、
 
ハーレーいいですね!!って言ってたけどどうせhideさんの見て言ってんだよな?
スポスタ見て言うヤツは少ない。良くSAやPAで団体ナンシーにコレ、ハーレーけえ?小さいな?ナンシーシーだ?って嫌と言うほど聞かれたもんだ!


ここの敷地内の売店では自衛隊グッズが一般でも購入出来る。
DSC08193.jpg 
ここだけのオリジナル商品、自衛隊(SDF)シリーズが買えるのです。


でも中には・・・・
DSC08194.jpg 
ここだけのオリジナルでは無いものもあったりww しっぽりすっぽりハメ気分!!って、

やっぱ男子、これイージス艦に持ち込んでもっこり :・(゜ω´(☆O◯=(-"-#)言わせねーよ!!

発砲!! なんつってな??(゜゜()☆○=(-"-)黙れ!!


DSC08195.jpg 
hideさんは巾着袋とか買ってましたね?

そんな突発的楽しい海上自衛隊見学でしたっ!
94058645.jpg  
ではお次は舞鶴港の海の幸でも・・・・そこでランチの予定! 赤レンガ倉庫はパス!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


94058820.jpg 
R27をちょいと走ったところにある舞鶴港とれとれセンターに到着。
 
早くもめちゃめちゃ混んでる駐車場にバイクを停めて、、(滝汗)
DSC08197.jpg 
涼しい店内に入るとすんごい活気!そして焼き魚の匂いがプンプンする。

94058715.jpg 
新鮮な魚介類がこれでもかって沢山並んでいる、ここで買ってこの場で食べられるのだ。希望の魚を焼いてくれたり既に串に刺さった調理済みの魚介類が売られている。お客はそこら辺のテーブルで買ったものを食べてる、こりゃウマイだろうなぁ、バスツアーやドライバーじゃない人は美味そうにビール片手に食ってます。くぅ~いいなぁ~(^・^)


中でも興味があるのはデカイ天然岩ガキ、一個400円~850円まで大きさもさまざま。。
DSC08200.jpg 
でも一個だけなら400~500円がいいところでしょ??特大850円はさすがに断念・・

つーことでまずhide隊長が500円のを食す!
DSC08199.jpg 
その場でレモン汁かけてパクリ!


続いて・・・
94058746.jpg 
Ozappyも500円の行きます!! ウマー!!!

TVショーとかで生ガキ食ってる人が「とても甘くてクリーミー」なんて表現してるけど、そんな・・貝類食ってクリーミーなんて表現はないやろ??って思っていたが訂正させていただきます!! 本当に甘くてクリーミーなんですってば!!(^^ゞ


恐るべし!天然岩ガキ  こりゃ850円の特大はパネエべな?


我々はここで自宅や実家に送るお土産を選んでクール宅急便で送ってもらうことにした。これで安心&ジョンソン?多くても安心wこれで帰りはお土産の心配も無くなった。後はメシだ!昼飯だ!ついでだからここで海鮮物を食べて行くことにします。
94058777.jpg 
昼時、長い待ち時間は食べ物を選ぶ時間でもある。。 どれも豪快などんぶり物が多い、しかも特別値段も安いわけではないんだな?ま、ここでの海鮮物は間違いないでしょ??っつーことで!!


悩んだ結果、、ゴージャスなウニ&イクラ丼に決定!!
DSC08201.jpg 
痛風予備軍には危険な食べ物である事は十分わかっていますよ?でも、、でもたまには食べたいんだよ!ウニとイクラがねっ!(#゚Д゚) ←勝手に食え! 意外と大した盛じゃないんじゃないの?と思ったが結構なウニとイクラの量。モヒェッ( ´艸`)モヒェッいただきま~す♪


w( ̄o ̄)w オオー!ギガントウマシス!! 間違いない美味さでゴザイマス。。


やべ、、足の親指がウズいたかも??      気になるあなたへ痛風ガイド(爆)


さて、、お土産も送ったし、昼めしも食べたし、本日のメインに向かいマス。。

DSC08205.jpg 
R27→R175そしてショートカットで海沿いではなく山道の府道45へ・・・・。


そして府道603→R178→R176→府道2号で宮津市天橋立付近に来たがガッツリ道路渋滞・・・やはり日本三景の名所である、人気観光スポットなんだ。昨年の宮城・松島もこんな感じだったのを思い出だす。でもツアコンhideさんグイグイ進み目的地付近の「満車」の駐車場に居るおじさんに直談判・・・なんとバイク一台100円で一番奥の最も天橋立に近い場所へ誘導された、、VIP待遇じゃ!

しかしなんで初めての場所で他に目もくれず渋滞の先っちょの駐車場まで進んで来たのか?そんなレアな情報知ってるのか?hideさんに聞くと、ここを訪れたライダーのブログ等を色々見て知ったと。さすがバイクツーリングのHISツアー、JTB・hideさん下調べの努力は惜みない、仕事中に?(嘘デス!)カッケーぜ!素敵今晩のおかずはステーキね! これくらいの盛り具合でええか?hideさんよお?


駐車場から反対側、国道渡って踏み切り渡って山へ向かう?はて?天橋立は逆では?? 
DSC08206.jpg 
おおー!やはり今日もリフトか!!

そう天橋立は上から見てナンボなんだな?三方五湖もそうだっただろ!!
DSC08207.jpg 
ちなみに左、ケーブルカーも同じ価格で選べます。リフトで上まで登るとそこは天橋立ビューランドという展望台(正確には飛龍観展望と言う)でここからの眺めが有名な絶景なのです。


それでは日本三景のひとつ天橋立をご覧下さい。
DSC08210.jpg 
どうしてこんな風になったか不思議だ、、。

天橋立は、宮津湾と内海の阿蘇海を南北に隔てる全長3.6キロメートルの砂嘴[1]である。人が逆さになって見ると、天に架かる橋のように見えることからこの名がついた。北側の傘松公園から「股のぞき」で見るのが名称の由来でもあり、「斜め一文字」と呼ばれるこの眺望が伝統的に美しいとされている。白砂青松を具現するかのごとく一帯には約8,000本の林が生え、東側には白い砂浜が広がる。砂嘴の幅は20メートルから最長170メートルに達する。成り立ちは今から約4000年前とされており、丹後半島の東側の河川から流出したや小石などの砂礫海流によって移動し、天橋立西側の野田川の流れから成る阿蘇海の海流にぶつかることにより、海中にほぼ真っ直ぐに砂礫が堆積して形成されたとされている。※ウィキより抜粋。

と言うことで・・・・
94059018.jpg 
添乗員さんが股のぞき

94058963.jpg 
トラディーノさんもやってるで、、。

DSC08213.jpg 
私はお尻と腰が痛いのでノーマルで撮らせていただきました。

DSC08211.jpg 
お約束の記念撮影・・・  何だか超幸せそうなカップルに撮ってもらったぜ!ふんっ


You!別れちゃいなよ!(゜゜☆\(--メ)コラコラ!


絶景に満喫し天橋立方向へ向かい、hide隊長のチョイスの茶屋でお茶と餡子餅をいただく。
DSC08215.jpg 
創業元禄3年(1690年)の超老舗

DSC08216.jpg 
勘七茶屋の智恵の餅 餅も美味しいが冷たいお茶がとってもおいしかった。 


せっかくですから暑いけど少し歩いて散策開始・・・
DSC08218.jpg 
廻旋橋(かいせんきょう)を渡り、、ちなみにこの橋カラクリがありまして、、。


大きな遊覧船が通過する為一定の時刻で橋が回転します。
VID00214_001.jpg 
このように縦に向きに・・・

VID00215_002.jpg 
そして遊覧船が通過したあと戻ります。以上!和風サンダーバード基地よりOzaがお伝えしましたw

DSC08219.jpg 
この橋を渡って行くと海水浴場になっていて家族連れやマリンスポーツする人が楽しめる場所となっております。

DSC08223.jpg 
対岸の海水浴客を横目にクールダウン中・・・・。 いいな~海入りてえ、、と呟く。

DSC08221.jpg 
日本三景碑で 日本三景=ここ京都・天橋立。 宮城・松島。 広島・宮島。


来年はhideさん広島?残す一箇所宮島行くしかあんめ??(^O^)/



智恩寺(文殊堂・山門)
DSC08225.jpg 
こげなとこに神社がありましたよ。(^-^)


94059250.jpg 
この旅最後まで全員の安全祈願する為丸投げ隊長として素通りは出来ません!参拝することにします。 ここは智恵を授かる文殊さんとして有名らしい、なるほど・・それは是非参拝せねば。。←今更かい! そして全ての観光は終了! お次は本日の最終目的地キャンプ場へ向かいま~す!(^^)v  



 長げえな?って?まだまだ続くよおおお!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 



ここからR178→府道651大内峠へ、、峠の途中に目的のキャンプ場があるはずなのだが、、。
DSC08226.jpg 
現実に道はあれど、ナビに道が無い!!新しく出来たばかりの峠みたいだ。


進み過ぎたらしく少し戻ったら公園入り口を発見、無事に到着した。



PM3:00  大内峠一字観公園キャンプ場DSC08228.jpg 
2日目のキャンプ場はバンガローコテージもある本格的有料のキャンプ場です。 
 
もちろん我々はテントサイトでテント泊ですけどね? ↓ こんな感じの綺麗な場所です。

map_big.gif 
コインシャワーもあってバイクで銭湯に行かずに済むのが最高に嬉しいっす。(^^)v

大人数ならコテージもイイね!一棟6人までバス、トイレ、エアコン付き10,000円。


しかも景色は申し分ない絶景!いーじゃん!
DSC08227.jpg 
天橋立が横から見えるのです!スゲエやhideさん一日目とは大違いだ!逆じゃないところが良いよね?
受付してお金を払いおじちゃんの説明を聞いたら速攻で荷物を運びテント設営開始!自分は連続テント生活は初めての事、ついさっき片付けたばかりの気がするんだけどねぇ、、^_^;
DSC08230.jpg 
場所が良いだけでなんだかかなりランクアップした感じでゴザイマス。。下も芝生だし大きなありんこは居ないしね?アイツ噛むと痛いんだ。後は天敵のノラネコだけが問題だな!(ーー;)

なんたってロケーションがイイ!ここからの景色がグッド!でっしゃろ??
DSC08231.jpg 
あはは~ん、たまりませんわぁ~これで女子も居たらマシンガントーク炸裂なんだけどな? 


ψ(`∇´)ψウキョキョキョキョ ・・・
 

あ、失礼!オイラのはマシンガンじゃなくて、マグナム?いやいやコルトけ(゜゜☆\(--メ)ポカッ!


実は画像でお察しのとおり急に曇り空。テント設営終了準備完了と同時にゴロゴロ雷が鳴りだして雨が降って来ちゃったのです、でも通り雨程度で20分くらいで止んだので助かりましたよ。。これからずっと雨だったら残念過ぎて泣きっすよね? 


暫らく雨宿りして、道も乾燥し落ち着いたところで買出しに出発!!
94059373.jpg 
バイク乗る格好じゃ無いのはご愛嬌。足だけ白いのもご愛嬌ww


峠を下った近くのスーパーまでスポは食料仕入れスーパーカブ扱いじゃ!!
94059346.jpg 
地元ローカルなスーパーへ到着。今日はある程度真面目に料理する予定!と言ってもオイラは何が出来るだろうか?今日は肉を買う!ステーキいっちゃうべ!しかも風評被害のせいか国産牛がやたらと安い。100g程度だけど一枚割引+半額で180円くらいで買えたぜ?でもこれって牛ですよね?オレ間違えて変な肉カゴ入れたか?それか食の業界用語でいう兄貴だな?


そんなこんなで、買出しから帰ったらシャワーシュッポンポンおどるチンポコリン



汗を流し~の頭も洗い~の、お尻洗い~の、コルト磨き~の、スッキリし~の



そして待ってましたの~!



レギュラー(発泡酒)じゃないハイオク(一番絞り)で~~プシュ
DSC08232.jpg 
カンパーーーーーイ!!



プッハーーーー!!(≧∇≦)





ウーマイガッ!!!(T∇T)



ではイタリアンのトラディーノ板長、調理開始!!
DSC08234.jpg 
とらぞうさん、エリンギ網焼きイタリアーノ風?


そしてhideさんがステーキを焼く!とても180円には見えないステーキじゃろ??
94059436.jpg 
あたくしはサラダの葉っぱ係w これも重要なポジションである。。


hideさんがあんまり上げたくないけど上げるよ!みたいな??(ーー;)
VID00216_001.jpg 
では、将軍様ぁーありがたくいただきやす!!m(__)m

おお・・うめえぞ!こりゃ間違いなく国産のウシだっぺよお!間違っがっちゃいなかったぞ!

DSC08237.jpg 
ワイルドに食う!タイガー・エレファントメン!!(和名:とらぞう)

ちなみにとらぞう君は僕と同じ歳デス。
VID00216_002.jpg 
A5ランク(だと思え!)和牛カルビ網焼き(塩・コショーのみ) 超うんまい!ヤヴァス!

94059476.jpg 
パンツェッタ・トラディーノ(和名:とらぞう) チーズ焼きたて乗せクラッカー!!  

キャーーーー超ウマシ!あんた!惚れてまうやろーーー

DSC08235.jpg 
今日はキャンプ最終日なので贅沢に行ったね! そんな大満足の食事だった。

94059505.jpg 
楽しい宴とともに夜は更けて行くのであった・・・若干一名意識不明の重体ww



つことで・・・



2日目おしまい!(^_-)-☆

☆長いけど読んでくれてアリガト!ついでにポチっともお願いします。(^^ゞ

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2011..22 ●ツーリングレポート comment14 trackback0

comment

マスター
またもやこの夏もやりましたね。

俺も何年か前に行ったけど天の橋立、いい所でしたね。でもOzaだけ逆さに成って写真撮らないのは、腹が突っかかって、股下から橋立がのぞけなかったんじゃね~の? ぷっ!!
男は言い訳問答無用ですぜ、兄弟~

URL2011.08.22  09:12
hide
夜中の珍獣襲来事件は全然気がつかなかったっていうか…
ガザゴソガザゴソする音がした時はOzaさんがテントの中で寝返りする音かと思ってたよ。
まったくよ~、寝る時も落ち着かないんだなって思いながらオイラは夢の中☆(笑)
しかし、ヤマネコ?ノラネコの仕業だったとはね~!ビックリですよ!
それにしても、ネコも檻の中にいるブタさんにはひるまないんだな(^_^;)
網越しにいくら吠えてもネコは悠々としてたっつーのが笑えたよ。

ま、それは笑えたネタとして、2日目も気持ち良く走って、いい景色見て
色々と楽しめたね♪(^O^)
URL2011.08.22  17:42
リョウ
お疲れ様でゴザイマス~!
キャンプ初日の真夜中に『サバ』をめぐっての対決があったとは(笑)

でも2日目も素晴らしい景色と美味しい魚介類を堪能し、言う事無しですね!!

2日目の夜もひょっとして誰かと対決をしているのでしょうか???
続編が楽しみでゴザイマス!!!
URL2011.08.22  19:34
Ozappy
マスターさん

福生のアニキィ!おざーっす(^^ゞ
今年も行きましたぜ?キャンプツー。
マスターも天橋立行った事あるんですね?

>Ozaだけ逆さに成って写真撮らないのは・・以下略。
ははは・・ま、ぶっちゃけそう言うことにしときますか??
でも最後の「ぷっ!!」が気に入らないなぁ~(ーー;)
では近いうちにお邪魔して爆裂トーキングでも?ケケケ・・(^・^)
URL2011.08.23  08:58
Ozappy
hideさん

おざーっす!(^o^)/
いや最初は焦りましたがね?
ネコでしたよ、イノシシとかだったらテントから
威嚇なんて恐ろしくて出来ませんし多分とっさに
サバをhideさんのテントへ投げ込んだ事でしょうww

つことで、2日目もお世話になりました。(^^ゞ
URL2011.08.23  09:03
Ozappy
リョウさん

連コメありがとん!(^^ゞ
いや、サバは食われてもいいんだけどね?
ガサガサバリバリ食い散らかしてやがるのが気に入らない。
しかも全然怖がらず逃げないとこがまた憎たらしいんだよな?
ま、オレの変顔ときもちゅわるい雄叫びで逃げたけどね?(^^)v

2日目も楽しかった!キャンプ場も良かったしね♪
次は対決は無いけど、夢○しちゃったかもww(爆)

URL2011.08.23  09:07
上々人
6年前、北海道ツーでキツネに朝飯を襲われました。

北海道のキャンプ場は普通に「○日、熊出没しました」の張り紙がありましたよ。

就寝する際に食料とゴミはBOXに入れた方がいいですよ


天橋立

あーやっぱり、強行参加したかった(T_T)

バイクは、只今ショップに入院中




URL2011.08.23  12:30
るろう
ozaさんヤバイって
またもや秘孔をつかれてしまった(≧∇≦)
どこまで貴方を信じて良いのか、、、(爆)

hideさん、とらぞうさん共々
最高の旅に
お疲れ様でした

ozaさん旅にもつれてってーーーーー♪
URL2011.08.23  21:50
kako
旅っていいね~^^♪

軍艦も見れて、天橋立も綺麗だし~!!
美味しそうな海鮮も^m^

何より、キャンプが楽しそう♪
おままごとしてるみたいですね~(笑)

URL2011.08.23  23:34
Ozappy
上々人さん

どんもー!(^^)v
北海道ではキツネっすか??
熊も出るんですよね?怖いなぁ~!
いい物食って脂がのってるオイラはさぞかしウマいんだろうな?(爆)

強行ですか?でも上々さんとこからだと遠過ぎですよね?
最終章見たらきっとそう思うかもしれませんよw

バイク無事に直るといいっすね!(^^)v
URL2011.08.24  00:56
Ozappy
るろうさん

こんばんわ~!
家飲みで酔って寝たら今頃目が覚めたのだ。

秘孔って大袈裟な?秘部でいいっすよ!(爆)
>どこまで貴方を信じて良いのか、、、(爆)
僕は善人を絵に描いたような人間ですご安心を。。

るろうさんも来年は挑戦しますか??
漢の旅に??面白いけど過酷ですからねぇ(^^ゞ

URL2011.08.24  01:03
Ozappy
kakoさん

おざーっす!
連コメありがとーございます。m(__)m
ポイントUPで一気にゴールド会員でつ♪
プラチナ目指して頑張りましょう♪♪何も無いけどww

旅は色々な発見があっていいですね!
景色も食べ物も感動が大きいですよね?
でもたまにでいいです最高に疲れるから。。(爆)

おままごとですって??確かにおままごとねぇ、、^_^;
僕はおままごとよりお医者さんごっこしたいでつ♪ノ(´艸`*)デヘヘ
URL2011.08.24  01:13
ベルボトム
お疲れ様・
やっぱキャンプいいなあー
バイク、キャンプ、うまいもんがあれば最高・

ここらはキャンプ場もないし、観光地(日本のような)物ないしなあ。。。。

あたしもね、テントの外に食料置いて寝たら。。野犬5~6匹に夜中に食われちゃいました・・・

北海道で派ねるときに食べ物だしちゃだめですよ。
熊くるよー
URL2011.08.24  04:10
Ozappy
ベルボトムさん

ども~♪あざーっす!(^^)v
私にとってキャンプは年に一度の祭りですからね~♪楽しんでますよ!
たとえ凝った料理で無くても仲間と夜空の下で食べて飲むのは格別です。

北海道のキャンプは格別であり恐怖との隣合わせなんすね?
肝に銘じますって・・北海道にはいつ行けるだろうか??^_^;
URL2011.08.24  21:47

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/353-debd12f0

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索