FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

猛暑上等!中部・近畿キャンプツー【1日目】

どーもー!こんちゃーっす。。(^^)v
今年も行ってきました夏休み恒例2泊3日のキャンプツー!
昨年は東北。今年は中部・近畿地方へ・・・灼熱の太陽の下突っ走って来ましたよ。
DSC08139.jpg 
帰ってから残りの休みは夏バテのようにフヌケ野郎になってしまった、、またも完全燃焼か? でも楽しく走って無事に帰って来れたのでこうしてここで土産ブログアップ出来るワケなのである。
つぅ事で絵日記的ブログ、長編になりますが最後までヨロ~ では行ってみっぺ(^^ゞ




今年
hideさんの企画によるキャンプツー。何処へ行こうがどういうコースだろうが毎度お馴染み丸投げなオイラは知ったことではないし、口を出す事も要望も無い!←威張るな! 全ておんぶに抱っこのお任せなのである。ツアコンのhideさんは毎回完璧なルート、観光、キャンプ場、ご当地グルメにいたる全てを調べツアーを組んでくれるので何も心配は無い。ただキャンプ道具と着替えとお金とカードを持ってバイクに乗り集合場所へ行けばいいのだ! 
 

今年の日程は8月13日(土)~15日(月)


下記のような予定。hideさんのメール内容をコピペしちゃおうww

【8月13日】

東名道・駒門PAに、AM 3:00集合。
※ 御殿場ICのすぐ先です。

集合後出発。

東名高速→名神高速→北陸道(途中のSAで何度か給油&休憩)

北陸道・敦賀ICで一般道へ。

敦賀市内→美浜町→三方五湖(レインボーライン)。

野坂いこいの森キャンプ場にてキャンプ泊。


【8月14日】

野坂いこいの森キャンプ場を出発。

国道27号もしくは舞鶴若狭道→小浜市→舞鶴市→宮津市→天橋立ビューランド。
一字観公園キャンプ場泊。

【8月15日】

一字観公園キャンプ場出発。
国道178号→伊根の舟屋→宮津市天橋立IC。

綾部宮津道→舞鶴若狭道→中国道→名神高速→新名神高速→東名阪道→伊勢湾道→東名道。

東名道・駒門PAにて解散。
※渋滞等の状況により中央道ルートに変更もあり。


出発当日の集合場所、集合時間及びキャンプ場だけ決定しましたが、あとの予定コースは臨機応変にいきたいと考えております。


と完璧な内容の遠足のしおりみたいなメールが届く・・・


後に変更になった点は集合場所の東名高速・駒門PAにAM 3:00集合が海老名SAにAM2:00となった。実は参加予定だった「キャンプと言えば上々人さん」が急遽マシーントラブルで修理が間に合わず残念ながら不参加になった為、オイラ一人で夜中に中央・富士五湖道路経由で御殿場へ向かうのは鹿やたぬきでも跳ねて転倒でもしたら怖いので止む無く変更した。
万が一そんな事で転倒して即発見されず翌日腐乱死体にでもなってしまったらネタ的には最高にオモロイけど自分的に成仏出来ないし浮かばれないので止める事にした。


しかし完璧な予定だが集合時間は毎回パネエ!ま、道のりは長いししゃーんめか??


AM0:00  入間を出発!!
DSC08096.jpg 
ここから長いナイトランの始まりであり、これが本当のナイトツーである!


海老名SAに集合じゃ東名・横浜町田から乗るしかない、嫌だな。しかし東名・横浜町田ICって自分的に全く馴染みが無いんでなんとなくは分かってるつもりだったけどナビを下道優先でセットした。わざわざナビで行ってみたかったとも言う。。
そしてナビの行くまま突っ走って行ったら普通にR16で向かわず?R20からとてつもない裏道を走らされる。すると、おお~!こりゃ大昔先輩の営業の付き添いで何度か横浜方面行くのに使った裏道じゃんか?懐かしい道だ。スゲエなこのナビ!あえて空いてる道を選んで誘導か?つう事は16号混んでるんだな?エライなぁーカッチョエエな?今オレが先導だったら「Ozaさんなんでこんな道知ってるの?さっすがぁーたまにはやるじゃん!」なんつってな?がははは・・ブコブコ!優秀じゃねーか!!ふはははは・・・とナビの教える方へひたすら走ったらYO!まったくYO!やりやがったYO!



一体オレはどこ走ってんだ?こんな高速入り口だったっけ??16号がねえぞ??




はあ?あんだって? 東名高速道路 横浜青葉?(爆) 



テ、テメエ!!出っ発から裏切りやがったな!?  (ーー;) 焦るわぁ、、。
 


つかオイラ、町田と青葉のインプット間違え??いやいや合ってまんねん!!



これはオイラがイケないんでは無いしわざわざネタでやってる訳でもない!ナビが何故か?横浜・青葉ICから高速乗せて横浜・町田ICへ誘導したんですよ?なんて馬鹿な事するかね?おかしいでしょ?だからそう思って下道優先に設定したんだぜ?ナビ使わなきゃ16号真っ直ぐで来れたんじゃねーの?おかげで目が覚めたよ!ボケカス! ←機械に当たるヘタレww



つことで、、、AM1:30に海老名SAには到着! ま、遅刻はしないぜ?セーフ(-。-)y-゜゜゜



しかし既にhideさん、とらぞうさんは到着していた。早いな?
DSC08098.jpg 
馬鹿にされるからこの出来事はナイショにしておこうww
今回のメンバーはhideさん、とらぞうさんとOzaの3人。hideさんも一睡もしてないとか?みんな一緒だ、いつもよりも早く寝るなんてそうそう出来るもんじゃないね?しかし夏休みも始まったばかりの海老名SAは深夜2時近くでも大混雑なのであった。これからの道のりは恐ろしいな?こりゃスタートから渋滞&スリヌケロケットボンバーか?

94013850.jpg 
そして水分補給の水を購入し、、、ぼちぼちと準備。


AM2:00 海老名を出発!!
DSC08102.jpg 
流石にこの日昼間も暑かったせいで夜中も暑い、ナイトランでも涼しいとは言えない感じ。。


そして・・・まず
94013869.jpg 
富士川SAで給油、こんな夏休みに一人した従業員が居ない、大渋滞!おかしいだろ??
ま、その従業員も汗だくでかなりキレかかってたけどな?ドンマイ!(^^ゞ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
DSC08104.jpg
日本坂トンネルーーーー!!GOGO! (((((((((⊂( `ω´)⊃ブーン)))))))) 


暫くして、ところどころ渋滞をスリヌケ、朝5時を迎えるころ空は明るくなってきた。
DSC08106.jpg 
流石に寝ないで高速走ってれば眠くなる、、でもまだまだ先は長いぜ~♪


ではここらで今回のメンバー紹介しちゃうぜ!ベイベー♪
DSC08107.jpg DSC08108.jpg
HD・ローライダーのhideさん    SUZUKIバンデッド1200Sのとらぞうさん以上!!早っ!

DSC08115.jpg 
左:とらぞうさん 右:hideさん  オーイ!hideさん大丈夫か??

そうそう、あと・・・あたくし丸投げ隊長のOzaの3名デス。(^^)v  ※次のPA画像
94014000.jpg 
あっちぃ~頭かゆいいいーーーーー!!


流石にお天道様も登りだすと気温もガンガン上がります。ちょいちょい水分補給の休憩で停まります。バイクで走ってると汗をかいても直ぐ蒸発・乾燥するため知らず内に脱水症状になるそうで気ぃつけなはれ!と誰かが言っていた。


時には少しの仮眠も必要、10~15分横になって寝るだけでスッキリします。
Oza suiminn 
既にお尻も腰も痛いのでこの体勢は気持ちがええのです。

 
さらに、、走る~!走る~!俺た~ち~♪
DSC08118.jpg 
おおー!左は岐阜の高山だってさ!  我々は名神、北陸道方面へ!


AM8:00 確か北陸道の養老SAだったかな?もう忘れたww
94014214.jpg 
もうヤバイ!もの凄い暑い!暑いしか言葉が出ないよ、汗だく汁だくだぁぁぁ。

DSC08122.jpg 
とらぞうさんもhideさんもさすがにグッタリだ、、気温35℃だった、見なきゃ良かったw


でもそんな時女神様は居た! 現実か? 幻か?



ホンモノの不二子ちゃんみたいにセクシーレディーソロライダー発見!!


バイクはビューエル!シブイ!! ポーズがまたええやんけぇ~
DSC08125.jpg 
上下黒革  マジ?この暑いのに?上下革、本物だ!スタイルも抜群じゃないか、




すごくカッコイイ・・・・・・・・お尻 (;゚∀゚)=3ムハァー!



うきょきょきょきょ・・・・       がああああ??あんだよお!
DSC08124.jpg 
hide:よっ!エロ男爵。何ずっとケツ見てんだよ!

Oza:ちぇっ!見てたか?邪魔しないでよ!いいとこだったのに・・・・^_^;


そしてビューエル・ビューティフルレディーは颯爽と去っていったのでした。


さて、眼も心もリフレッシュし敦賀IC目指して頑張って行きましょう!
DSC08127.jpg 
北陸道は空いていた、とても気持ちよく走る事が出来た。
 

ビューエル・レディーに追いつくかなぁ?ヾ(●´ω`●)ヾ( ̄皿 ̄メ)もう忘れろ!
 


AM9:30 敦賀IC
DSC08130.jpg 
うほほ~い♪ やっと高速も終わりだよ!高速飽きたぜよ!


途中コンビニで休憩し冷たいカキ氷を食べ頭を冷し下道を進む、、、。
DSC08137.jpg 
徐々にローカルな道になりやっとツーリングっぽくなるww


暫く走ると・・・
94014452.jpg DSC08138.jpg
標識も出てきましたぜ? 間も無く絶景ポイントっすねー! 

 
レインボーラインは有料道路で通常は700円だけどこの時期だけ半額の350円だった。
VID00203_001.jpg 


お金を払って山を登るとそこはビューティフォーな景色!
DSC08140.jpg 
青い!空も海も青すぎるぜ!ベイベー♪
DSC08141.jpg 
日本海でございま~す。 いやいや極楽、ここらは風が吹いて涼しいんすよ。

DSC08143.jpg 
別の駐車場から。。


そして・・・みんなも知っているhide隊長の恐るべし観光が始まる、、、。



なんとこれから登山とな。。ガーンッ ( ̄口 ̄||)


マジっすかぁ? 冗談はポンポコたぬきみたいなhideさんのお腹だけにして下さいよ!



んあ、、、、
DSC08144.jpg 
な~んだ、リフトで登るのね?早く言ってよ!(汗)
 
VID00206_001.jpg 
hideさんてたまに小学生みたいに見える時があるのは何故だろう??



そして山頂公園に到着。
DSC08147.jpg 
来たぜ!今日の目的地。 海老名SAから9時間の道のりだよ。


日本海側
DSC08145.jpg 

そしてこっちがメインの三方五湖。
sanpougoko.jpg 
三方五湖には、三方湖、水月湖、菅湖、久々子湖、日向湖の5つの湖があります。
万葉集に「若狭なる三方の海の浜清みい往き還らひ見れど飽かぬかも」(作者不明 万葉集巻7)という季歌が残されています。三方五湖は、古(いにしえ)の時代から広く知られており、四季折々の美しさを持つ優雅な湖であったことがうかがい知れます。
今から約2万年前の第4氷河期には、日本海の海面が100メートル以上も下がり、三方五湖は海岸から遠く離れた内陸の湖でした。そして、約5千年前の縄文時代前期には、海面が現在より3~5メートルも高くなり、三方湖は現在の約2倍の面積がありました。その後、海面が下がり、ほぼ三方五湖の輪郭ができた頃、久々子湖はまだ大きな入江でしたが、耳川によって海に運ばれた砂が入江に堆積し、入口がほとんどふさがれてしまったことで久々子湖(潟)が誕生しました。このように形成された久々子湖は潟湖であり、他の湖は三方断層の沈降部にできた断層湖とみられています。
最南部の三方湖は、元々西北の水路で水月湖と通じていましたが、水月湖と久々子湖の間は、1662年から開削された浦見川によって結ばれました。さらに、1751年の嵯峨隧道(ずいどう)開通により水月湖と日向湖がつながりました。こうした人工的な開削により五湖が連結され、現在のような三方五湖の形になりました。
※HPより抜粋  

94014725.jpg 
そんな感じで急ぎ足で観光しまして、そろそろお腹が減ったのでランチへ向かう事に。。



しかし下りのリフトは急で意外と高いところが平気なオイラもこの急斜面はびびる。。
DSC08152.jpg  
落っこちたら金網はあるが下まで転がる事間違いなしだな?


そして昼飯目指してもうひと走り!
DSC08155.jpg
途中からオイラがナビ使って先導・・・まーね!(^・^)

DSC08154.jpg 
行くぜ!とらさんよお!先導Oza様についてきやがれぃ!!


走ること30分、、、無事に間違えず到着。。(^^♪
94014994.jpg 
しかしなんだこの建物は? ここが敦賀名物のカツ丼屋なの??


しかも・・・・名前が(爆)
94014892.jpg 
ヨ、ヨーロッパ軒?なにが? ま、いっか。。 昼時だからか建物の中の階段は長蛇の列



名前を書くと順番は16番目。。。
 

ort_20110818144303.jpg 
朝食らしい物は食っていない、腹が減った・・・・・・。



しかし涼しい建物の中で待てるならば休憩がてら待てるっつーもんで、、。
94014917.jpg 
小一時間位待って通された、予約じゃないけどね?何故か予約席ww

ここはフライ物がメインのようで色々な名前の食べ物がある、中にはこんな意味不明な物まで、、。
DSC08156.jpg 
スカロップ??これは一体ナンなんだったのだろう?気になって帰ってからネットで調べたら脂身のない豚肉を自家製ドミグラスソースで絡めた物らしい。

我々は王道のカツ丼セット、サラダと味噌汁付き 1,050円
DSC08157.jpg
ちょっと小鹿野のわらじカツ丼に似てる、味も甘辛くそっくりだ。しかし肉が本気な国産豚の良い部位らしく脂身も程よく美味いです。安いトンカツ(外国産)にありがちな特有の臭みパサツキ感は無く表面サクっと肉は柔らかくジューシーでウマー!でゴザイマス。。さすが「まごころとおいしさ親しまれて70年!!」て箸入れに書いてあるぜ。。

って事でヨーロッパ軒ウマシ!!(*^ー゚)b


さて食ったら帰るのみ!ってのはいつものパターンですが今回はキャンプ、これからキャンプ場へ向かいます。お腹も一杯になったら眠気もMAX、、どっと疲れも出てきましたよ。。これから道具下ろしてテント設営して、、考えたく無いな。。。 

 

キャンプ場まではさほど遠くなくて助かったぁ~^_^;
DSC08173.jpg 
野坂いこいの森キャンプ場

市営なので無料です。さっすがぁーヒデキィ感激~!(昭和かっ!)
94015036.jpg
しかしここで既に体力の限界が近い、しかも超暑い!眠い!ダルイ!ウルトラマンならカラータイマー消滅してとっくに死んでるがね?だがつべこべ言ってもやるしかない、当たり前だが誰も手伝ったりしてくれはしない。やらなきゃ何も出来ない、寝床もねえ!去年もそうだったが出発日のキャンプはとても辛いのであった。長時間走ったおかげでケツも痛けりゃ足もガクガク・・オカマチックなボーゲンでなんとか荷物を運び汗だくでテント設営した。

94015067.jpg 94015103.jpg
しばし涼み休憩後、街へ繰り出し買物と銭湯へ向かうのであった、。


DSC08159.jpg 
あ、、スットコ・スノコライダーさんでつか? ( ´艸`)ぷぷっ


しかし何が嫌かってバイク乗って風呂入ってからまたバイクに乗らなければならないのは酷だ!しかも夏、またメットの中で汗が吹き出るっちゅうねん!これがワイルドなのか?いやワイルドは風呂なんて入らんかな?

94015137.jpg 
だが、スーパーの買出しは楽しいw 涼しいし食べたい物カゴに入れるのは最高に楽しい!


ほいじゃ、お会計はトラさんヨロシクー!!ってな感じww(^^ゞ


そんなこんなで、風呂も買出しも終えキャンプ場に戻り、いよいよワクワクの乾杯だ!
94015172.jpg 
でわ、、カンパーーーーーイ!!


ゴクゴクゴクゴク・・・・



くぁああー!しみる~!ウマイがああーーー!!



ゲフっ!!   至福・最高の瞬間である。。

DSC08161.jpg 
とらぞうさんは買ってきた焼き鳥をさらに炙ってくれて表面がパリっとしてウマウマ~!

出来合いの惣菜が多いがコレで十分。。要は走ったあと仲間と酒が飲めればOK!
DSC08162.jpg 
焼きサバもさらに炙って食ったらサイコー!!だったが・・・そのサバが(謎)



ま、いっか?? (;^□^)



しかし長い一日だった、すぐに酔ってしまい夜9時頃には自然に爆睡死していた




つ~ことで、2日目につづく・・・(^^ゞ

☆お友達も 読み逃げ常連の貴方も読んだらのポチっとお願いします。

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2011..19 ●ツーリングレポート comment20 trackback0

comment

kako
お久しぶりで~す!

男のキャンプツーレポ待ってました!!^^
不二子ちゃん見て目が覚めたでしょ~

hideさんのスノコがおもしろ~い(笑)

続き楽しみにしてま~す^^♪
URL2011.08.19  07:32
リョウ
お帰りなさいませ~、ご主人様(萌)

いよいよキャンプツーレポの始まりでございますね!
初日から綺麗な青い海!く~っ、羨ましいです!!
またその後のスーパードライが堪らないですね!!!

2日目は一体何が起きるのか・・・!?
続編、楽しみにしております~!!
URL2011.08.19  07:57
hide
まいど~、ども。お疲れ様です!
いよいよロングレポのスタートっすね(^_^)v
初日から徹夜RUNに観光スポット巡りにキャンプ場の荷物運びとテント張りと
バテバテモード全開でしたよね。
あまりの暑さに美味しかったソースカツ丼も完食できなかったからね。

そういえば、ビューエルの女性ソロライダーいましたね?
灼熱の高速道路を走り出したら暑さですっかり記憶からとんでましたよf^_^;

あれ?1日目はこれで終わりっすか?

あの夜中の某事件は…!?(^_^;)
URL2011.08.19  10:48
上々人
どうも~^^;>

参加予定がマシントラブルで急遽、ドタキャンした上々人です。

誠に申し訳ありませんでした
m(__)m

ツーレポ見たら行きたかったです(T_T)

続編を楽しみにしております




URL2011.08.19  14:31
Ozappy
kakoさん

kakoネィさんこんちわ~♪
お久しぶりでゴザイマス。。

そうなんすよ、不二子ちゃんはカッチョ良かった。
やっぱ革上下はスレンダーがええね?ムフっ!

スットコスノコライダーさんですか?
自作でも強度はバッチシみたいでしたよ。(^・^)
URL2011.08.19  14:47
Ozappy
リョウさん

どんもー!(^^)v
無事帰りましたよ~!
疲れたけど楽しかったぜよ!

>2日目は一体何が起きるのか・・・!?
>続編、楽しみにしております~!!
何も無かったよ(爆)期待しないでね。
【2日目】はもう書く気、やる気がしないんですぅ~(>_<)

URL2011.08.19  14:54
Ozappy
hideさん

おざーっす♪
アニキィ今回も完璧な企画・先導ありがとう御座いました。
おかげさまで今年も楽しいキャンプツーでした。(^^)v
初日は寝ないで走って暑さもあり後半バテバテでしたねぇ。

はて?夜の話?僕はビューエルレディの夢見てたかも??
むははは・・(^O^)
URL2011.08.19  15:02
Ozappy
上々人さん

ども、、こんちゃーっす!
今回は本当に残念でしたね?
ベテランキャンパーの上々さんが居ないので寂しかったっす。
来年はまだどこだか分かりませんが是非行きましょう。(^^ゞ

で?バイクはいかがな具合で??
URL2011.08.19  15:07
samansa(GG)
おかえりなさ~い!

楽しそうですね。
しかしサービス画像?のhideさんの目は顔全体が既にビューエルのシートと化していますね(笑

睡眠無しでもモチベーションで元気になれる体力が羨ましい!もう私は気力と体力は同居できない状態です。

これから上げられるツーレポ楽しみにしてま~す!
URL2011.08.19  19:04
LIVE
えぇ~~~(´Д`;)

海老名に変更になったんなら言って下さいよぉ~!!

駒門PAに3時に待ってるとこだったじゃないですか~(。。;)



まっ、実際は起きれませんでしたけど・・・(^3^;)
URL2011.08.19  22:37
トム
ビューエルレディの夢見て夢○したOzaさん、
不眠のキャンプ初日、お疲れさんでした(^o^)

夏休みキャンプは参加出来そうにないけど、やっぱテントサイトでの宴会は楽しそうだなぁ・・・。
今年は天気も良さそうだったのでよかったじゃん!
ビューエルレディの写真に飛び出した妖怪は誰(・・?
あっ、hideさんか。。。
血走った目がコワイな(ーー゛)
URL2011.08.20  08:11
Ozappy
samansa(GG)さん

お早うございます。
無事に帰還しました(^・^)
ビューエルレディーは疲れた目に
女神のような元気をいただいた瞬間でしたよ?
あのSAは最高に暑い時間帯だったんです。

>睡眠無しでもモチベーションで元気になれる体力が羨ましい!
いやぁ~猛暑もあってかなり限界に近かったですねー!
流石に寝ないで走り続ける1日目は最高に辛かったです。^_^;

URL2011.08.20  09:02
Ozappy
LIVEさん

おざーっす!(^^)v
そっかぁ、集合場所変更は誰にも言ってなかった!!
つぅことはもしかして誰かお見送り来てくれてたかな??
居る訳ないわな?www

>まっ、実際は起きれませんでしたけど・・・(^3^;)
でしょうね?たとえ起きれても来ないっしょ??(^^ゞ
URL2011.08.20  09:06
Ozappy
トムさん

おざーっす!(^O^)/
総長、夏休み家族サービスお疲れ様でした。
>ビューエルレディの夢見て夢○したOzaさん・・
あのですね、夜は違うのが出てきやがりましたよ!(ーー;)

今回トムさんも参加なら尚楽しかったと思います。
でも9月恒例行事ではまた盛り上がりましょう。(^^ゞ

hideさんの血走った目・・・。
確かに!一体何に血走ってるのでしょうか??
僕と同じの見てて血走ってたりして。。(怖)
URL2011.08.20  09:13
テル
お疲れさまでした! 出始めからアクシデントあったようですが、無事に帰ってこれたようですね(^^)かなり暑かったと思いますが天気も良くよかったですね、そうそうバイクもパーコレーションも大丈夫そうで!完璧ですね(^-^)v
URL2011.08.20  13:09
Ozappy
テルさん

どもー!お久しぶりです。
出始めのアクシデントはもういっちょあって、
奥多摩BP日野橋交差点手前真ん中でガス欠!!
真ん中に逃げてセーフww怖かったっす。。

天気は最高過ぎるほどのもんでとにかく暑かったぁー!
パーコレーションはキャブ換えたんでOKでした。

やっぱHSRの方がいいのか??(^^ゞ
URL2011.08.20  16:47
ベルボトム
お疲れ様!!
やっぱ夜中に走るのはしんどいよね。
写真見ててもわかりますとも、疲れ具合。

そういや、日本はガソリンスタンドはセルフじゃないから、従業員少ないと大混雑ですよねえ!
URL2011.08.21  10:48
とらぞう
お疲れ様です。

眠気と灼熱地獄の中、みんな良く頑張りました。
正直、辛かったけどいい景色を見て夜の宴会で盛り上がり
その後は爆睡し長い一日目が終了でした。

でっ、サバの件は?
続きも楽しみにしてますよ!

URL2011.08.21  10:51
Ozappy
ベルボトムさん

こんばんわー!
ありがとう御座いま~す♪

寝ないでのナイトランは最初はウキウキ♪ですが、、
夜が明け暑くなるにつれ修行じゃなかろうか?と思います。^_^;

こっちもほとんどセルフ化になりつつありますが、
まだまだ高速のSAではセルフじゃないんですよ。
しかしお盆休み真っ只中のSAで一人はありえないっすね?
URL2011.08.21  22:21
Ozappy
とらぞうさん

どんもー!お疲れさまでした♪
ま、遊びっすからね?辛くても後で楽しいもんです。
でも、最初から最後までめっちゃ暑かったですね~^_^;
しかし一週間遅ければ雨で行けませんでしたね?

サババトルっすか??それはおいおい・・・(^^ゞ
URL2011.08.21  22:25

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/352-4169a921

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索