FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

【0615】リベンジ!栃木餃子ツー♪

おざーっす!(^^ゞ

さて、先日最大のイベントでもある氷室さんの感激ライブも観たし気持ちはカラッポ。。
でも今週の水曜日は梅雨の合間の貴重な、何処も行く予定も無い水曜日だが、どうやらトムさんも今週水曜日は休みとの事らしい。数日前に突発ツーのお誘いメールが来た。。 

IMG_3027.jpg  
もちろん何の予定も無く断る理由も全くありませんので即参加表明。(^O^)/
突然の召集でも集まるメンバーが2人、「3度目の正直」を求め栃木へ向かう事になる、、。
そう!今回はリベンジの餃子ツーなのです。ほいじゃ行くでベイベー



AM6:00  関越道・高坂下りSA

最近、早寝・早起の私は早めに家を出てOza Baseでバイク磨きしてww
それでも早いんで関越・鶴ヶ島ICまで下道でゆっくり来た。←どんだけ早起きなんだ?

DSC07939.jpg 
一応8時集合だが皆僕よりも早く6時前にここにいるという、オッサンは何事も早い?やっぱ平日でもETC割引の恩恵は欲しいので割引の利く6時前には高速に乗って、集合場所でゆっくりするという感じなんですな?


本日のメンバーはトムさんとBoBさんとオイラの3人だけ。。
DSC07938.jpg 
総長の誘いには絶対断れない若干2名なのであった、、んな事は無いか。。
ボビーは寝坊しない為に相当早く到着してここで寝てたらしい、もう寒くないから何処でも寝れるのか?凄いなぁ?って事は酒残ってんじゃね??


軽く朝飯を済ませ、もう待つ人も居ないので7時ちょい前に出発!!
DSC07943.jpg 
関越道を北上します。あれ?なんで栃木行くのに東北道じゃないんだ??おっさるとーり!しかし メインは餃子でも餃子食うだけなんてツーじゃその辺の高級餃子食った方が安い。あくまでもツーリングですから一日走ってちょこっと観光しなくちゃね~だから行きは関越経由で観光ってこと?バイクで走ってナンボです。


DSC07940.jpg 
おお!オレを撮ってやがるな??

84715598.jpg 
んじゃオレも! コレを相撃ちとも言う。ま、モノホンの銃なら死んでますがね??

つか同じスピードで撮ってんのにこの止まってる感はなんだ?全然スピード感ないしイケて無いよ、カメラの違いか?設定か?それとも被写体か? ((((ノ`皿´)ノ ウッセーコノヤロー!!



あ、ボビー撮り忘れたwwwwま、いっか??で以下略(爆)



途中上里で一発休憩、しかし平日の早い時間でも駐車場は一杯だったな?ゴルフや観光か?本当に休日並みに混んでましたよ?そうやってどんどん消費したれいガンバレ日本!←オマエもな!(^・^)



そして高崎JCTで北関東道へ・・・伊勢崎で下りるとな。。
DSC07944.jpg 
ETC深夜早朝割引で鶴ヶ島ICから1,250円だったかな?




で、モーニングサービスショット
DSC07946.jpg 
そこのキミ!気持ち悪いなんて言ってはイケマセンこれでもウチの総長なんですからね!




例え気持ち悪いと思っても口に出して言ってはイケマセンよ?? 

 



で、隊長はと言うと・・・

84715838.jpg 
栃木行くだけに上々さんのパクリでアイーン。 ナニ?コッチもキモいか?(;_;)



あ、ボビー撮り忘れたwww ま、いっか??
 


R17号に出てすぐに県道73号へ進み、R122を右折したら、わたらせ川沿いを走行。


途中道の駅に立ち寄ったが、特別何がある訳でもないとこだったのでトイレと一服休憩。
DSC07949.jpg 
近くにまた湖畔で停まれるとこあるんで次へ向かう、、。


そして草木湖が見えるドライブインみたいなところでまた休憩・・。
DSC07950.jpg 
草木湖。 今日は晴れ予報だけどまだ晴れそうに無い。。


そこに何やら小さな神社を発見
84716230.jpg 
貧乏神追放神社だと??マジか?そりゃ拝まねばなりませんね!




フムフム・・・この竹の竿で真ん中の大木を三回叩くと・・・・






オラーーーーー! !(,,#゚Д゚):∴;'








ギャーーーーーッス!!(>_<)

DSC07951.jpg 
総長ボビーを虐待!可哀想だよこれ以上何が逃げて行くというんだ>>以下略。(爆)


無事に?みんな拝んだところで草木湖を横断する大きな草木橋上で撮影タイム。
DSC07952.jpg 

あら、カッパ積んでたYO! しかしカッパ無けりゃ速そうなバイクだな? 遅いけどww
DSC07955.jpg
結果見た目がよけりゃええのよ?   そんでしばし撮影タイムで湖を眺めたら先へ進みます。



そしてまたR122に出て北上、日光方面へ向かいます。おお?日光かぁ、、



わたらせ渓谷鉄道沿いを進むと雰囲気抜群の駅がありました。
DSC07958.jpg 
なんとも長閑な田舎の小さな駅です、こういうの好きです。

DSC07957.jpg 
ちょうどローカル車が発車するところを見ることが出来た。凄いレトロな列車。


駅の横には廃墟化したホームがあったりなんとも言えない雰囲気、、、。
DSC07960.jpg 
Nゲージ少年だった私はローカル線のレイアウトが大好きだった為、萌えるんです。



駅前の県道250号を突き当りまで進むと足尾ダムのある銅親水公園がありここで散策開始。
DSC07964.jpg 
スンスンスーン!!忠犬ボビー


DSC07966.jpg 
ダムどおーーーーーーーん!! と言いたいところですがショボイっすww


IMG_3023.jpg 
ダムの横には縄文時代風味の鹿の絵が。←適当言ってんな?


DSC07965.jpg 
反対側はこんな感じデス。 先の右にある煙突が足尾鉱山の工場跡地。


IMG_3022.jpg 
宝の持ち腐れ防止の為デジイチ単焦点で撮影しましょ!オトコ前に写すのもカメラっす。。

IMG_3025.jpg 
総長もデジイチでなんちゃってカメラマンか? ボビーさんは70年代の売れない歌手のレコードジャケットみたいだな?
 
84721442_org.jpg 
10回に1回は真面目に撮りますよん。。


さて、いよいよデジイチ撮影会の為に足尾鉱山見学へ向かいます。 


足尾鉱山:江戸幕府直轄の銅山として始まり、1973年(昭和48)の閉山まで約400年間続いた足尾銅山。明治時代には全国の40%という産出量を誇り、東洋一といわれた銅山
 

なんかワクワクするなぁ~廃墟とか少し興味あるんだよね。。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





しかし入り口には私有地につき立ち入り禁止!とか撮影禁止!と看板だらけ、どうみても入ってはイケない雰囲気。


Oza:トムさんこれって入っても大丈夫なの??


トム:おう!任せておけ、オレについて来い!!


Oza:おおー!カッケー!!初めてオトコ前に見えたかも?





バイク乗ったまま構内へ進むとすぐに大きな事務所みたいな建物があり人が居る様子・・・。



と、巨漢レイダーそそくさととUターン!! ( ̄△ ̄;)エッ・・?



トム:ヤベエ人が居る。。退散、退散!戻るぞ!!


Oza:なんで?トムさんOKって言ったじゃん??


トム:いいから戻る!いい大人がこんなんで犯罪者になれっか??



なんとも、、使えないゴリライモ いや、トムさんよお??頼みますよぉーー!!


ま、そんな感じで鉱山構内見学はあえなく却下!!


WEBで検索すると中で廃墟を撮影してブログアップしてる人が居て中に入れるもんだと思ったらしい。確かに検索するとあちらこちらで出ていた。しかしここは私有地で誰かの管理下にあり通常中には入れないそうです。(入ってはいけない。)多分思うに廃墟マニアってのが勝手に入って撮影したりするんで厳しくなったのではないか?と、、何しろ何処もかしこも裏山も注意書きと厳重な有刺鉄線だった。。

妄想ではこんな感じのとこでバイクとか並べて撮ったらカッコよかったかもね?

足尾鉱山1 
※何処かのサイトパクリ画像です。さーせん!m(__)m

 しかしこのような画像が多数WEB、ブログで出ていたのは確かですよ。


入れないんじゃ、しゃーないんで川を挟んで反対側からパチリ
DSC07969.jpg 

DSC07968.jpg 
是非中を見学してみたかった、残念。

IMG_3029.jpg 
足尾鉱山のシンボルの煙突。


IMG_3028.jpg 
それぞれが適当な場所で撮影をした。


ではそろそろ本日のメイン餃子を食べに向かいます!!

DSC07970.jpg 
おう!野郎ども!これから餃子食いに向かうからよ!!


ま、既にオトコ前のレッテルは無いのであったww


ここから県道15号を南下して峠道を走りま~す。
DSC07977.jpg 
うひょひょ~い♪ やっぱ山は気持ち良くて最高だぜ~♪ 


DSC07981.jpg 
ヒ~ハ~コーナー!

DSC07984.jpg 
待ってケロロ軍曹~!

DSC07985.jpg 
そんな感じで?どんな感じだ!どんどん山の中を進むと途中から途端に道幅は狭いしヘアピンコーナーだらけ、必ずウチらのツーである試練!しかも何個目のコーナーか?までご親切に出てる。確か一番上は45だったかな?だから約45のコーナーを下って来る訳ですよ?それ思うと総長のレイダーはかなりキツかったんじゃないかと。。でもあんまり他人の運転をどうこう言うつもりは無いけど、後ろからずっと見てた限り総長レイダーすっかり乗りこなしてるぜ?凄く乗れてマス。大したもんだな?あんなデカイので細い道とコーナーの連続、乗れば乗れるものか?いやぁ~オイラ一回レイダー乗せてもらったけど乗りたくないけどね?(僕にはムリという意味でね?)もっともBoBさんはストボブでイン側片足上げてステップ畳んでコーナーホイホイ乗ってまんがな?不思議に華麗だ!ハーレーのライディングじゃないないぜ?自分はスポスタがやっとだもんな、自分の中ではこれ以上大きいバイクは思うように扱えるか?乗れるか?と言う意味では確実に無理だと思う。


で、後で言ってたけどトムさんコーナーで不明なエンストしたらしい、そんで途中手を上げたりしてたんか?しかし走行中のエンスト?インジェクションで??なんでだろ?何かの呪いか?後に他にもその現象が・・・・



そんなこんなでやっとこさ鹿沼市内に入り、僕だけ給油していよいよやってきましたー!




リベンジ・ザ・栃木餃子フェステバ~~~~ル!in鹿沼店

DSC07986.jpg 
事前に連絡済みの上々人さんと合流!仕事中なのにお付き合いあざーっす!!




今日は、、、今日は店やってるよ、ボビーさん!!長かったねー!!





ではお腹も空いてるので早速・・・・




84718298_org.jpg 

行くナ~~~~~ル!(爆)  


上々人:なんですかぁ?ソレ?東京で流行ってんのけ??



ま、餃子屋の前でこんなにパチパチ写真撮ってんのウチらくらいだろうね??


餃子の発注は上々さんに任せてまずは喉がカラカラ!しかしビールは飲めないんで。。
DSC07989.jpg 
ノンアルコールです。 好きじゃ有りませんが餃子だけにムードは大切だ。


DSC07988.jpg 
カンパーイ!!!


そしてテーブルにはキターーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
DSC07990.jpg 
餃子三昧、フェスティバルの始まり~♪


注文は焼き餃子一人二人前+水餃子一人前+揚げ餃子一人前&ライス四人前!


DSC07991.jpg 
美しい焼き色ザマス。 お味はもちろんグッドです!!間違いない!!ウマー!!


どれもこれもウマウマーであっという間に食ってしまいました。けど餃子って結構食えるね?
 


店内は禁煙の為食ったら速攻店を出ます。そしてココからは適当に帰るのみ、もういいんです。メイン終わればなんだってOKなのさ、後はなるべく下道で稼いで高速乗って帰る。

DSC07993.jpg 
上々さんお付き合いありがとうございました。 お陰でやっとリベンジ出来ましたよ


ここからはR121→R408→R50へ出て佐野藤岡ICから東北道で帰る予定。



あ、れ?帰りは東北道なのか?ガビョーンま、いっか?

84719563_org.jpg 
地方の国道を走るのは嫌いじゃないです。結構進むので気持ちよかったりします。



そして僕以外の2台が給油。 結構持つね?タンクデカイからな。。
DSC07995.jpg 
でもオイラも前回の富士での教訓で180kmまでは給油しない事にしてます。確実にリッター22km走るんで忙しく入れずに平気なのです、お陰で使うガソリンの量は一緒でも給油回数が減りましたよ。>つか今頃何言ってんの?


そしてR408沿いの道の駅で休憩。そう!食後の と  =巻き繋がりってこと?


DSC07996.jpg 
やたら交差点で止まる度にトムさんが「ソフジャンしようぜ!!」って息巻いてたんでね?



ま、いいですよ、今日は何故か負ける気がしないんで望むところですよ。。



んで最初はグージャンケンポン!! 流石少人数一発で決まった



読者のみなさま期待に応えられなくてさーせんね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC07997.jpg 
どうした?トミー??お腹痛いの??( ´艸`)ぷぷっ



DSC07999.jpg 
久しぶりの勝ちだかんね?どれにしようかな~??


DSC08000.jpg 
アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ いただきまーす!


ここのいちごソフトうんまい!おねえさんもなんか色っぽくて良かったけどwwそんなこんなでその後のジュージャンも勝ち逃げの私Ozaでゴザイマシタ。。イエ~イおねえさん素敵な笑顔でアゲマン効果サンクス!





だがこんなオイラもいい事ばかりではございませんで・・・

この後R50号真ん中車線を藤岡ICに向かい軽快に走行中。突然ガス欠のようにエンブレが掛かり失速・・・アレ?ガス欠??そんなはずは無い!だがエンジンは突然止まってしまった。真ん中車線だったんであわててクラッチ切ってとりあえず右折して歩道に止めた。まるで走行中にキルスィッチ切ったかのような感じ、燃料じゃないとすれば電気系トラブル?マジ??ああ、きっとMEGUさんをからかった罰だな?テルさん呼ぶかな?しかしこんなとこで動かなかったら泣くよ!泣くザマス。エンジン掛からなかったら最悪じゃねーの、落ち着いてキーをオフにしてから再度オン。セル回したら難なく普通に掛かった、嬉しいけどでもこの先大丈夫だろうか?原因が分からない内は怖いな?こんな事初めてでちと不安。。

トムさんと先で合流し道の駅・思川ってとこで少しバイクの様子見ながら休ませた。。何かあった時の為にここから高速はオイラが先頭で走ることにした。後ろから援護か?いやこの人達は見捨てるだろうね?? (ーー;)


佐野藤岡ICから高速に乗り、症状が出ないで欲しい、と言う気持ちと壊れるなら皆が一緒の時に壊れやがれ!!って感じでブン回して高速を飛ばしてみた、、。けどあっけなく普通に最後の解散場所である蓮田SAに到着ナンでもないようだ、なんだろう?オーバーヒートだったのかな?つかまだ本格的な夏じゃないんですけど、、。
 


そしてここでお父さん達は快く家に入れてもらう為にお土産を買うのです。(^^ゞ
DSC08002.jpg 
つか、トムさん餃子??あ、家族の為にか?オレ今日は見たく無いなぁー(汗)


そんでここで解散です、僕は外環から関越・所沢で下りて下道。トムさんBoBさんは山手トンネル経由で何処でとかなんとか言っていたかな?お土産をバッグに積め込んで最後に握手し締める。


PM4:10 蓮田SA 解散。。

DSC08003.jpg
トムさんBoBさんお疲れ様でした。(^o^)丿 次は  酔ドー?かな? 


 

また梅雨明けしたらヨロシクー!  そんなこんなで長くなりましたが・・・




リベンジ!栃木餃子ツー♪     これにて・・・デデンデデン♪
DSC07982.jpg 
画像提供:トムさん、ソフトクリーム協賛トムさんww
 

総走行距離:407km

帰宅時刻:PM5:10


何事も無く無事に到着。。(*^ー゚)b


☆最後までありがとう!でも読んだらポチっとお願いね!(^_-)-☆

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 

☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2011..17 ●ツーリングレポート comment20 trackback0

comment

hide
うおっ、リベンジ完了っすね!
焼き餃子2人前、水餃子1人前、揚げ餃子1人前‥‥
上々人さんは以前来た時より少食みたいですけど(笑)
水餃子にラー油入れて食べたら旨かったな♪

わたらせ渓谷鉄道沿いの道はなかなか気持ちいいでしょ♪
僕が昨年走ったのとは逆ルートですね。
足尾銅山には僕は立ち寄りませんでしたが
あそこって資料館みたいな見学できる施設はなかったっけ?

‥で、コブラ君の不具合は何だったんすかね?(モヤさまぁ風に。。)
URL2011.06.17  17:18
ドラムスBoB
昼飯に夕飯に餃子大好きOzaさん
お疲れ様でした。総長もか!
15号線クネクネは新緑が鮮やかでしたね。
峠は好きですが
病み上がりで腰にヒビキました。
カメラが良いと写真も綺麗ですね。レイダーとスポスタの不調はその後はって?
酔ドーは0716か23なら太鼓叩きに参上しまっせ。
URL2011.06.17  20:33
テル
やっと食べれてよかったですね!
帰りはヘルメット内は臭くなかったのかな?
URL2011.06.17  23:15
MEGUMI
失速仲間のozaさんこんばんは!

無事に帰れて良かったですね^^

呼んでくれれば福生まで送って行ったのに~~

道の駅にのみやは前の日にバイクで行きましたよ~♪
女子会の集合場所でした。
URL2011.06.17  23:25
LIVE
餃子リベンジお疲れ様でしたー!!

東北道って凸凹で走れないって聞いたけど、
ど~なんすかね??(モヤさまぁ風に。。)


 
てか、Jさん・・・
完全にムリヤリ連れてこられた感が・・(笑)

 
URL2011.06.18  00:16
トム
お疲れ~(^o^)丿

梅雨明けまでツーリングは封印かと思ってたけど、予想に反しての好天で日頃の行いがよほどいいのかと自分自身で思う今日この頃。。。

一年越しの餃子リベンジも果たせて何より^^b
地味目なコースだったけど、長閑な道や峠道もあり、それなりに楽しめたのではないでしょうか(^o^)
お土産に買った餃子だけど、夜飯も餃子なんてマヌケな事はしなくて翌日に食べたけど、まさかOza家は餃子だったなんて事ないよねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

URL2011.06.18  08:25
Ozappy
hideさん

おざーっす!
一年越しのリベンジ完了です。。
足尾周辺はローカルなルートで楽しかったです。
やっぱ海も良いけど山の方が道が楽しいですね!
足尾鉱山は確かに資料館とかあったみたいっすね?
でもスルーしましたよ。小学生がバスで来てたようです。

バイクは気がかりなんで点火系パーツ発注しました。
これから7月上旬まで色々と交換リフレッシュする予定です。(^^ゞ
hideさん夏は何処へキャンプ行くんスカね?←モヤさま風にww
URL2011.06.18  10:31
Ozappy
BoBさん

おざーっす♪
ヘルニーニョ・ライダースなのにお疲れ様でした~!!
最近ボビーさん半睡眠オートマチック操縦してまんな?
が、、峠道入ると生き返りますけどねぇ??(^・^)

『酔ドー?』は太鼓の達人が参加出来る日に予定しますよん。


URL2011.06.18  10:37
Ozappy
テルさん

おざーっす♪
みんみんやっと食べれましたよ~!
メットの中はあんま臭くなくなくなくね?←どっちだ!
ってよりも何よりも沢山食った後の眠気の方がキツかったかも。。

帰りは栃木でリカバリー・テリーさん
危うく呼ぶところでしたよ。^_^;
今度は点火系を見直し、コイル発注しました。。(^^)v
URL2011.06.18  10:42
Ozappy
MEGUMIさん

おざーっす♪
>失速仲間のozaさんこんばんは!
あははは・・・ほんま焦ったよ?
寝ぼけてキルスィッチ切ったかと思ったww
でもその方がまだ原因ハッキリしてて良いんだけど...。

>呼んでくれれば福生まで送って行ったのに~~
あかん!!MEGUさん来たら後が高いじゃんかー!!
クラッチどころか気持ちも滑るでぇ?←コラコラ!
URL2011.06.18  10:48
Ozappy
LIVEさん

お久しぶり~♪
巷では仕事請け過ぎて大変そうで?

>東北道って凸凹で走れないって聞いたけど、
つか全然もっと先の方でしょ??平気でしたよ?

>てか、Jさん・・・
>完全にムリヤリ連れてこられた感が・・(笑)
ま、優しく誘ったって総長のメールじゃね??
断れないんじゃないんスカね?←モヤさま風にww
URL2011.06.18  10:51
Ozappy
トムさん

ども!今回もお誘いありがとん御座いました。
メインは餃子でも足尾方面は道も良いし楽しかったです。
やっぱし山方面は海よりも道が楽しいですね?

今度は梅雨明けっすね?
7月前半まではバイクも修理メンテでお休みします。
そうそうトムさんが餃子買ってるの笑ってたら、、。
家帰ったら餃子でやんの。がび~ん(ーー;)
でも大変美味しくいただきましたよん♪(^0_0^)ウプ

URL2011.06.18  10:56
リョウ
餃子ツーアップ、お疲れ様でゴザイマス~!
揚げ、水、焼きの3拍子で餃子のグランドスラム達成ですね!!
梅雨明け後のツーは、是非とも宜しくお願いいたします~!!!
URL2011.06.18  13:00
Ozappy
リョウさん

ちーっす!(^^)v
おお~グランドスラムだね、これで当分餃子はいいや!
梅雨明けたらまた水ドー?誘うけど、夏は夏でね?
ところにより雨は降るかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
URL2011.06.18  17:31
上々人
遅くなりましたがツーお疲れ様でした。

みんみんで昼食は久々でした~♪

また、こちらにお越しの際はメールして下さい。

上々人的にはラーメンも食べたかったな(笑)

しかし、突然エンストは怖いですねやはり点火系なのでしょうか?
URL2011.06.18  17:32
テル
燃調の方は大丈夫ですか?
URL2011.06.18  21:58
Ozappy
上々人さん

おざーっす♪
先日はお世話様でした~(^^)v
やっとリベンジ出来ましたよ。。
やっぱ?上々さんラーメン行くと思ってました。

スポは点火系と燃料の通り道とか調整中です。
出先のトラブルだけは恐怖、御免ですからね?
また、そっち方面の時はヨロシクお願いしますね!(^^ゞ
URL2011.06.19  10:10
Ozappy
テルさん

おざーっす!(^^)v
燃調はプラグ見たら少し薄いかもです。
点火系はIGコイルは新品に交換してキャブOHを
行なってガソリンのルートも新品にしてみます。

なんだかんだもう7年落ちの車輌ですからね?
この際気になるところは早めの交換しちゃいます。

URL2011.06.19  10:14
Moko
お疲れ様でした(^^)/

あれあれ、コブラちゃんどうしたんでしょう?

たまに乗ってる人も、どうしたのー???
ってくらい静~かにしてる時ありますから、
それと同じ現象なんですかね^^;?

気をつけなはれやっ!

私も足尾方面走ってみたいです(^^)♪







URL2011.06.20  09:14
Ozappy
Mokoさん

ちょり~っす♪
朝からコメあざ~っす!(^^)v
あ、そっか今日はお休みデーだね?

コブラ君はオーナーと同じく少し病んでるんですよ?
長い事生きてると人生エロエロとあるんですよ!?

>気をつけなはれやっ!
さては昨日イッテQ見たな??
オイラもオウム貝みたいに何も考えず漂いたいかもww
>私も足尾方面走ってみたいです(^^)♪
うん、多分簡単だから行って来たらええがね?(爆)

URL2011.06.20  10:32

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/339-584b15bd

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索