FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

☆水ドー?【0601】富士宮焼きそばツー♪☆

おざーっす♪ (^^ゞ

という事で6月になっちまいました、早くも梅雨入りしちゃったよ・・・
天気も微妙な中、水ドー?ツーが開催されました、それでも参加者は結構なもんで、、
DSC07892.jpg 
そしてAM6:00僕はひとり圏央道・狭山PAに居た、、 ここは初めて来たかも?
いつもは青梅から乗るのになぜ手前に戻るか?まーね さてはじまり、はじまり~
 
今回予定では静岡の由比で桜えびの天日干し(通称:桜えびじゅうたん)を見学してその後何故か富士宮のB級グルメ富士宮焼きそばを食べてくるというツーの予定だった。企画者総長の調べによると桜えび漁は春(3月~6月中旬)と秋(10月~11月下旬)の年二回らしく、しかも天日干しを行うのは天気のいい時だけと限定される。そんな風景なら是非見てみたいってな具合でレディースも沢山集まった今回のツーなのだが、、、


悲しいかなツーの約一週間前に梅雨入りした。この天気じゃ天日干しなんてどうせ見れない!と前々日に変更。とりあえず富士山方面へ出向き未だ食した事のないB級グルメの王道・富士宮焼きそばを食べる目的でツーリングは決行した。何よりも皆で走れば楽しいしね!(^^)v 

桜えび天日干し♪    桜えび天日干し
ちなみにこんな風景を見学の予定だったんだけどね?次回秋に期待!!





そうこうしてると群馬県の某市からレディースが到着!!

DSC07893.jpg 
じゃじゃ~ん! ジールさん改めKakoさんでございます!

ご存知いつも素敵な画像で有名なレディース・ブロガーKakoさんとここで待ち合わせしたのです。今日は微妙な天気なのに群馬から遠い静岡方面へ、しかも雨が降る可能性もあるのに参加してくれるんだからマジ嬉いっす! だからせめてここまでお迎えっす!約1年ぶり位の再会ですね。


イヒヒ...だが本音はだね、、 今日はアイアン先生(旦那さん)も居ないことだしo(_)o バックレてツーショットでツーでも?  ランチはイタリアン?うな重?豚丼?Oza丼イヤーン!←ゴルア! 高級スィーツも付けちゃうもんね!←そんなの知らねーだろ? なんでもええでよ?


もうOzaさんの好きにしてっ なんつって、、(^0_0^)ブコブコ!! キャハハ!

DSC07895.jpg 
きっとこの子達も言ってるよ?そうに違いないな??ムフーっ どうしましょ??


Kako:Ozaさん次の集合場所は談合坂でしょ?とりあえず向かいましょ!!

Ozaああもう?いやその、そうですね、、では行きましょうかね?



さて毎度お馴染み茶番もそこそこに・・・
今回東名高速経由のメンバーと中央道経由メンバーが御殿場で集結。東名高速経由組はトムさん、hideさん、BoBさん、naoさん、MEGUMIIさん我々中央道経由組はOza、テルさん、Mokoちゃん、Kakoさんが御殿場のコンビニで合流する。そんな先で集合するのは初めての事かも??でもね、我々が東名高速まで向かうのは相当な遠回りなのである、今後は東名の御殿場より先が目的地の場合はこの方が断然効率が良いね!
 


そしてジェントルな速度でおんドリの私はエスコート・ライドで談合坂へ向かった・・・





AM7:20 中央道・談合坂SA


ここではチーム福生のMokoちゃん、テルさんと待ち合わせ・・・・



あー!Mokoたんだ!! お久しぶりんこ今日もカワイイねー

      ↑ 前頭葉がエロは切り替えも早く口も達者である!! ↑

DSC07896.jpg 
ψ(`∇´)ψウキョキョキョキョ  朝から幸せ心も満タンじゃーーー!


ねえ?ねえ?もう雨確実だし富士宮だかのB級焼きそばなんかバックレて何処かいかね??


Moko:ちっ!冷たいコーヒー買っちまった!で?何時に御殿場で待ち合わせなの??

Oza:ww( ´艸`)ぷっ! 最悪やんけ? 集合は9時だよ?つか話聞いてんのか??

Kako:Ozaさ~~~~~ん (^^♪ ここで燃料入れる??

Oza:入れますよ~~~~~ん でね?御殿場やめてさぁ、、


あ、、テルさん登場!ブォーーン!!(ーー;)ちっ!



でね?・・・だかra...


ガソリン入れなきゃだしそろそろ行こっか?  そうだね!  〓■● ズコ!
 


ヾ( ̄o ̄;)オイオイキミタチキイテンノカ?   


そんなこんなで隊長を完全スルー!御殿場へ向かう・・・  そうなのーーー!!



スポスタ3台はここで給油を済ませいざ!御殿場へ・・・しかしこの先はどんより低い雲が山を覆っている、この先はもう雨なのか??予想どおり大月から先はずっと掲示板は「この先雨走行注意」と出ていた。でもまだ雨は降っていないし路面も濡れてない。しかし今にも泣き出しそうな空の中富士五湖道路に入るとまたまた寒いんだな?気温は8℃しかもガスってるし雨なのか?霧なのか?露なのか?シールドが濡れて来た。須走手前最後のトンネルは幸せな暖かさである。本当6月なのに雨は分かるが寒過ぎるだろ??あ、、つかまた懲りずにパンチングメッシュだからか?学習能力がねえな?>オレww



AM8:30  御殿場某所コンビニ

DSC07897.jpg 
既に東名高速経由組の皆さんは到着していた。



一服したりトイレ行ったりした後 総長の挨拶と今日のコースを説明ちう! 

DSC07898.jpg 
なんだか五合目とか言っていたような??まさか・・・・富士山の??(爆)



良く聞いてなかったけど新五合目まで行くらしい、、こんなんで行けるのか??



オイラ五合目どころか途中まででも富士山登るの初めてじゃん?? んで出発!!

DSC07899.jpg 
総勢9台9名!水ドー?だから当たり前だが平日にこれだけ集まるのは珍しい事だ。
 

恐るべし!レディースを釣る桜えびじゅうたんパワー!今日は見れないけどねww


DSC07900.jpg 
富士山スカイラインへ向かうがどんよりして何処が富士山だかわかりゃしないね??
この後撮影不可能なくらいガスっててしかも完全に露で濡れて来た、路面も完全にウェットでもはや雨と同じ状況なのである、、。やばい雰囲気だな?過酷だな?または何か修行なのか?? こんなんで富士山の新五合目なんてありえないでしょ??行けるのか??  
 


こりゃ行けねーべさ!! (゚Д゚)
DSC07901.jpg 
途中、水ヶ塚PA ここで新五合目を断念・・・・急遽白糸の滝へ予定変更!


確かにこんなんで五合目行っても何があるんだ?何が見えるんだい??だもんね、、。


DSC07902.jpg 
白糸の滝へ近づくにつれ霧は無くなってきた。

駐車場で100円払い散策開始!でも小雨も降ってきたような、滝の水しぶきか?? 
DSC07905.jpg 
では観光らしく撮影。 まずはギャル達 ま、80年代はギャルだったって事でwwwww


それを更に後ろから撮るとまた変わった感じになるのだなぁ、、。

82632939.jpg 
ぶっ!ア●バ系かっ!! 僕は80年代こんな事はしておりませんよ
 



ちなみにモノホンのア●バ系は・・・・
 



※イメージ画像
んなワケねえ! 
 うわー! つかコレ怖すぎwwwwww



ま、レディース達も擬似アイドル体験出来たんじゃないでしょうか?ワラ



一応・・・・
82670376.jpg 
野郎どもも撮っといたww   オイ!トミー、鉄人28号かいっ!




でも、、そんな総長とは。。





ともだちんこ!!


82670380.jpg 
とかレディースの前でやってんじゃねー



気のせいかずっと雨だったみたいで滝の水も勇ましかった気がする。。
DSC07907.jpg 
ここは雨降ってんだか水しぶきなんだか分からないが肌が潤っちゃうよね??


立ち入り禁止区域は落石があった、、柵が破壊されてるしよ~^_^;
DSC07909.jpg 
こんなの落ちてきたら、のしイカ間違い無しだぜ?


一応観光なんでその場に居たカメラマン風味なおじさんに集合写真撮ってもらいました。。
白糸の滝・・ 
10回に1回は真面目に撮ります!他人に撮ってもらう時だけね?全員で9人間違い無いよね?確かに9人だよね・・・


DSC07911.jpg 
朝飯を食べてなかったので腹ペコ・・つい絶品の文字に負けて食べてみた。


あからさまにレンジでチンして出てきたモノはそれほど絶品でもない!!ってことで、、しかし320円ってガッツリ観光地価格だな?いいとこ250円じゃないか?


そして時間は早めだが本日のメインでもある富士宮焼きそばを目指しマス。。白糸の滝散策から戻るといよいよ小雨が降り出しました、ここで上だけカッパーマンに変身する人も居たりしつつ富士宮市内へ、ここから30分くらい走ったでしょうか?




AM11:00  富士宮焼きそば うるおいてい

DSC07912.jpg  
開店は11:30少々早いが外に長いベンチがあるのでおとなしく待つ。早めに来ないと相当並ぶ事間違いなし!きっと行列の店なんだね?休日は覚悟しないと入れないだろう?平日のいいところはこういう時だけだけどね? そして開店し一番でお店に入れました~(^o^)丿


DSC07913.jpg 
鉄板を前にこれから食べるのか!と思うと笑顔も素敵なもんですな?がはは・・・


僕は美熟女の接待なんでww レディースの席に座らせてもらった。特権ね?
82641208.jpg 
ただコッチの方が残り物も多く沢山食べられるという計算なんだけどwww


そしていよいよ平日20食限定うるおい焼きそばを焼く!
DSC07916.jpg 
まずは男性陣のテーブルから作業が始まる。全員限定のうるおい焼きそば大盛りだそうで、店主自ら説明しながら焼そばを焼く!!これが見せ場のようだ、ソースは8種類のブレンドとか水は富士の湧水だとかそばはウチだけのオリジナルだとか色々とウンチクを述べてるが腹が減ってる奴らの耳には入らないぜよ??でも一日中同じ事しゃべりながらこれをやる店主も大したもんですね、、。


こっちのテーブルはうるおい焼きそばを並にして、尚且つ うるおい天焼き(フルオプションの入ったお好み焼き)を二人前にした。そして相当腹が減ってるMokoちゃんの顔を激写!  
82635673.jpg 
まるで獲物を狙うコモドオオ・モコドンだ、、(>_<) 


コモドオオトカゲ 
じーーーっと獲物から目を離さないモコドン♀ww 大阪粉物魂のコモドチビ・ナオドン♀が横から焼きに手を出そうとしようもんなら舌打ちだ!見よ、獲物を焼きたがってイラついてるナオドンを、、。一触即発のテッパン劇場だぜ? 僕はオンナの熱い戦いの場に迷い込んだ子羊だな?または一歩譲ってウリボーか?違うか?(爆)


そんでコッチも店主がガシャガシャと焼いてくれてご覧のヨダレモノ状況に。
DSC07919.jpg 
仕上げは卵を絡ませ、いわしの削り粉をガンガン掛けてーの!

DSC07920.jpg 
青のりと紅しょうがを乗せたら完成デス!


お味はウマー!!(>∀<人)━━♪♪ 

タダの焼きそばじゃろ??なんて思っていたのですが美味いっす。あたくしの粉物部門・焼きそばオブ・アワード・ベスト3に入るでゴザイマス!!もちろんお好み焼きもふっくらうま~い!でもねマヨがオプションで30円てのは無いよな?頼まなかったけどね?30円ならケチるなって?その方がセコイかなぁ、、。


食事を始めたあたりから雨がポツポツ降ってきた。予報より早くね?とうとう雨が降ってきやがりました。。そして大満足の食事を終えた後に最悪のカッパーマン変身だ。。メシ喰って満腹の中カッパ着るなんて本当面倒臭いよねぇー(>_<)



そんでもカッパーマンに変身しちゃえば雨もそれなりなんだけどね。。
DSC07925.jpg  
カッパーマン・ナイン!GO♪GO♪


富士宮の市街地を抜けて県道10号→R52(富士川街道)へ進み途中休憩。。



PM1:10 道の駅・とみざわ でトイレ休憩
82636680.jpg 
オイラの朝のビッグバーンみたいなのが目印ww あ、聞いて無いっすか?



更に閑静なR52を北上し、途中のスタンドで数台が給油ちう。。
DSC07923.jpg DSC07924.jpg
このふざけてる4人は給油せず、余裕かましてたがこの先スポスタには危険なほどスタンドが無かったのである。。



この辺りから雨は降ってなく路面も濡れてはいない。
DSC07927.jpg 
ただいつ降りだしてもおかしくない空だ。


たまには前からも撮らないとね?総長をぜんぜん撮って無かったもんね?
DSC07928.jpg  
みんなー! いくよー!!(=^▽^=)ノ ハイ!ポーズ!!カシャ
 







はうっ! (゚∀゚;) 悪寒が・・・・







ズーーーーーーズン!

ズーン!! 
トム:ちっ!テメエ今頃先導の俺様を撮るなんておっせーんだよ?んあ?






(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)






ゴメンナサイ!!僕はあなたのしもべですから~~~~~ ユルシテー!





ハイ! つーことで、シャレじゃありませんが、、R300(本栖みち)沿いにある、、



PM2:10 道の駅・しもべ  に到着!(爆)
DSC07929.jpg 
ネタ仕込んでんじゃねー てか? ま、いーじゃねーか??(^^ゞ


ここで何故かボビーさんがバイクごと寝転んだりしていたwww大丈夫か??
DSC07930.jpg 
なんだかとっても大きな道の駅でBBQも出来るところみたいです。


先へ進むと吊橋があり渡ると何かがありそうな予感・・・。
DSC07931.jpg 
そこ~にゆ~けば~♪ ど~んな夢も~~~♪   叶わないと思いマス!(爆)
 

まぁ少しは観光を兼ねて歩いて見ます。食後の運動っすね 


そうそう!お約束の・・・
82638559.jpg 
あ、カコナ~~ル♪ となっ、、

 

長い階段があり、もしかして絶景ビューポイントでもあるのか?と思ったけど何も無かったぞ?
DSC07932.jpg 
なんか遠足だよ遠足ww 先生ボビー君がいませーーーん!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


そんな感じで散策を終え休憩(山登りの為息を整えて)本栖湖へ向かいます。しかし湖は見えても富士山は全然見えないんで本栖湖はスルー!!どうせ見えない逆さ富士もお預け。それよりも談合坂で給油してから無給油で190kmも走ってる。でもまだリザーブじゃない、燃費が良いのは良い事だがここまで給油しないのは今まで無かったな?早く給油せねば!



PM3:00  富岳風穴のある売店でhideさんお勧めのもろこしソフトを食す。

DSC07933.jpg 
寒くても締めのソフトは外せないんだよね?


82639224.jpg 
しかしこのソフト、まるっきりコーンポタージュの味だよ!美味いけど微妙・・・。


さて、、後は帰るのみ!この先R139沿いのスタンドでやっと給油、計算するとなんとリッター23km!!>自己記録樹立だぞ! 帰りは河口湖ICから全員中央道経由で帰る、最後の最後は水ドー?公式の解散場所である談合坂上りSAで解散式。
 


PM4:20  談合坂SA   それぞれお土産買ったり一服したり、したり。。
82670501.jpg 
んん?   団子食ったりして?(爆) 



そしていつも丸投げ隊長の私は今回雨のツーリングに参加してくれたメンバーに感謝の気持ちを表し自腹で飲み物を全員におごってあげました!(ーー;) ←ここは笑えOza!

82641075.jpg 
チキショー! 何笑ってんだ?笑い過ぎだろ?んあ?トミー!!(#`Д´)凸


人におごる為に1万円崩すのが痛かったなぁ、たこ焼き買ってるし、しかもまた粉物だしブツブツ・・・
82640092.jpg 
苦しゅうない全然苦しゅう無い遠慮して、、あ、いや遠慮しないで好きなの飲みたまえ!!あははは・・・・泣き笑い。



隊長から心温まる暖かいジュースもゴチになった事ですし?そろそろお開きとなります。

談合坂last 
ここで最後のカッパーマンに変身、雨は降ってないけど最後まで濡れたくないもんね?



ラストスパート! イカしたライダーもそれぞれの元へ帰り通常の生活へと戻って行く・・・・

DSC07935.jpg 
これからもこの仲間と一緒の時だけは子供みたいにはしゃいで馬鹿やって行けたら最高だ!


トムさん、hideさん、BoBさん、MEGUMIさん、naoさんとは八王子JCTでお別れ。(^O^)/


僕とテルさん、Mokoちゃん、Kakoさんは圏央道へ向かう・・・


最後はKakoさんと青梅ICでさよなら・・(^O^)/


今日はみんなありがとう!こんな天気だって絶景は見れなくたって楽しいツーリングでした。


また梅雨が明けたら (・∀・)スンスンス-ン♪と走りましょう!!




How about Wednesday?  (水曜ドーデショー?)

82670552.jpg 

総走行距離:365km

帰宅時刻:5:50 Oza Base着。


suido-bks.jpg   
画像提供:トムさん、hideさん あざーっす!  

おしまい!(^^)v

☆おもろかったらのポチっとお願いします。それがオイラの原動力!

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2011..04 ●ツーリングレポート comment20 trackback0

comment

リョウ
富士宮ツー、お疲れ様でゴザイマス!
皆様本当に楽しそうで、羨ましい限りです。。。
次回、梅雨明けの際には必ずご一緒させていただきます!!!
URL2011.06.04  19:12
酔拳BoB
お疲れ様どす。 道の駅でガチャン第二部で hideさんの所で ばれるかな?
URL2011.06.04  23:31
hide
まいど~!お疲れ様でした♪
ボビーに真似してちょっと酔っ払いながらコメ書いてます。
一日中ツーレポ下書きしてたら疲れちゃって軽くサ●ゼで一人飲んでます(笑)
今回は女子率高かったせいかツーレポもいつもよりエ●度控えめ?
絶景写真がないのが寂しいですが楽しいツーでした。
これだったら次回からは水ドー?ツーは雨でも決行で面白いかもね。
URL2011.06.04  23:42
テル
天候には恵まれませんでしたが、楽しいツーリングが出来ましたよね!
Ozaさんコーヒーとたこ焼きご馳走さまでした!
さすが水ドーリーダーわざと負けるのも大変ですよね!
URL2011.06.04  23:54
トム
お疲れさま~(^o^)/

おや?
拙者も昨日は○イゼに行って来ましたよ♪
しかし安っすいねぇ、あそこは^^
300円台の生ビールと400円台のデカンタワインでいい気分にさせてくれました\(^o^)/

おっと、話がズレてしまったが、、、
天気はイマイチだったけど、それなりに楽しいツーリングでしたね^^b
桜えびは、澄んだ秋空の元リベンジするとしましょう!

てか、メットの中の顔をわざわざアップにすんじゃねーよ《゚Д゚》ゴルァァァァァア!!
URL2011.06.05  05:55
マスター
相変わらず楽しいツーですね。
秋にでも参加させえてください。
なかなかうちの社長さんが休みくれないので難しいですが一緒に行ってみたいですね。
URL2011.06.05  07:18
kako
ボンジュール♪
実はね!この「ボンジュール」ワケあって、今一番の私の笑いのツボにハマってる言葉なの^^(笑)
Ozaさん!ナイスタイミング~なのよ~^^♪

と、話がそれましたが。。。
お迎えから盛り上げからありがとうございました^^
これからいつもお迎え来てねー(*^m^*) ムフッ
ジュースもご馳走さま♪

お天気は悪くてもとっても楽しいツーリングでした!
なんだかほんとに修学旅行気分?^^♪
年齢忘れちゃいますね^^

Ozaさんありがとうね~
また誘って下さいね(*^▽^*)
URL2011.06.05  09:25
Ozappy
リョウさん

新品グローブ、ETCデビュー成らず残念だったね?
でも雨って分ってるならなるべく避けたいよね。。

まだまだこれからも『水ドー?』はあるから
参加出来る時はドンドコ参加して下さいね。(^^)v

来月頭は『酔ドー?』企画するからヨロシク♪
URL2011.06.05  09:39
Ozappy
BoBさん

どんもー♪
お疲れ様でした~(^^)v

お言葉ですが自分であっちこっちで暴露してるんじゃ?
誰もそんな一瞬事撮ってませんよ?きっと、、(^^ゞ

従って残念ですがネタにはなりませんわ(爆)
URL2011.06.05  09:43
Ozappy
hideさん

リアル漫画家hideさんおざーっす♪
今回も主役級扱いありがとうございます。m(__)m

>今回は女子率高かったせいかツーレポもいつもよりエ●度控えめ?
はぁ?もしや少し期待してんの??ド・スケベ!むっつりH!
ていうか、平均年齢が...エ●に繋がるものが無いじゃん??
杖や赤いおパンツネタじゃエ●くなくなくな~い??(謎)

7月頭は酔ドー?『AKBドーデショー?(仮)』企画ヨロ~♪
URL2011.06.05  09:49
Ozappy
テルさん

ども!水ドー?リカバリー担当お疲れっす。
今回は出動要請無くてメデタシ&メデタシ♪
今回は天気は×でも参加出来て良かったですね?

>Ozaさんコーヒーとたこ焼きご馳走さまでした!
>さすが水ドーリーダーわざと負けるのも大変ですよね!
分ってるね~テルさんは、、。
ま、あそこで負ける事が締めのネタ提供になるんだよね?
財布は痛いけど心は満タン・グッジョブ!!なのです。
自分で言うのもなんだけどオレ大人になったよねぇ~(^^ゞ
URL2011.06.05  09:53
Ozappy
トムさん

総長今回も企画・先導お疲れ様でした。
天気は悪くても大成功でしたね。さすがっす!
これも総長と隊長の名コンビのお陰というかナントいうか?(爆)

秋は桜えび天日干し絶対にリベンジしましょうね!(^^)v

>てか、メットの中の顔をわざわざアップにすんじゃねーよ《゚Д゚》ゴルァァァァァア!!
てか、メットの中から睨むんじゃありませんよ!!!(ーー;)

てことで、次回7月ドタマの『酔ドー?』でお会いしましょ!(^^ゞ
URL2011.06.05  09:58
Ozappy
マスターさん

おはようゴザイマス。
先日はヘアーカット中お騒がせしました。m(__)m
今後はヘアーカット前に麻酔銃一発お願いします。

>秋にでも参加させえてください。
毎回そんな事言ってるとオオカミ中年ですよ?
次回大所帯の水ドー?の時は僕が事前に社長に直談判します。
つか奥さんも連れてくれば何も問題ないんじゃないですか?

ま、気長に待ちますね~(^^ゞ
URL2011.06.05  10:05
Ozappy
Kakoさん

カコさ~~~~~~~~ん(はぁと)
ボンジュ~~~~~ル♪ ってツボなの??
今回は悪天候なのにありがとう御座いました。
そして遠いとこお疲れ様でした。m(__)m

>これからいつもお迎え来てねー(*^m^*) ムフッ
イグイグ~行きますとも~♪(^0_0^)

また今度是非『水ドー?』に参加して下さいね!
絶対に楽しませますからね~(^O^)/
URL2011.06.05  10:27
MEGUMI
こんばんは~

先日はお疲れ様でした♪
そして暖かいお茶と盛り上げありがとうございました。

水ドー?のツーは雨でも霧でも極寒でも楽しいですね!

またよろしくお願いします(^O^)/



URL2011.06.05  22:21
Ozappy
MEGUMIさん

こんばんみー!!(古)
どもどもどーいたしまして!
MEGUさん今回は無事で良かったね?
つか、もう大丈夫でしょう。(^^ゞ
あ、水ドー?リカバリー部も出来たからね?(爆)

>水ドー?のツーは雨でも霧でも極寒でも楽しいですね!
まーね、(^^)vお蔭で身体が丈夫になった気がしないでもない。

次は『酔ドー?』だよん。飲むで?ピリオドの向こうまで!
雨天決行だしね?お楽しみに~~~(^o^)丿
URL2011.06.05  23:21
Moko
コモドオオ?爬虫類のリボンがかわいい^^♪

今回は天気がイマイチで残念でしたが、
笑いあり、グルメありは毎度のことで、
楽しかったですね(^▽^)
次回秋、桜エビリベンジ楽しみです♪

あっ、コーヒー&タコ焼きごちそうさまでした♪
いつもごちそうしてくれるんなら、
ジャンケンしなくても良いんじゃないっすかぁ(;^◇^;)
URL2011.06.06  09:57
Ozappy
MoKoさん

ジャングルの辛口アイドル、( ´艸`)
コモドオオ・モコドンちゃんこんにちは~♪(^O^)/
素の画像ではグロイのでリボンでメイクしました。。
某所2部作目でもイジられるよきっと...(^^)

今回ギャルが多いからあたしゃハッスル!(古)したよ!
天気はイマイチでも大雨じゃなくて良かったね?

そうだね桜えびは秋にリベンジって事で。(^^ゞ

ジャンケンはね?やって負ける事に意味があんのよ?
これも演出なんだよなぁ~分かるかなぁ~^_^;
URL2011.06.06  12:47
nao
ozaち~~~~~ん^^
コモドチビ・ナオドンでございます^0^
ほんまに なにわの血が騒いだランチやった~*0*
なんで私にひっくり返させてくれへんかったんやろ~;;; やりたかったわ~~~!!!
いっぱい愛情込めてあげたのに~~~~~^^(いらんかぁ~^^;;;)
擬似アイドル?体験^^させてもらってありがとさん!
杖は隠しといてよかったぁ~^^;;;
どんな天気でも みんなで走ると楽しいねっ^0^
最後のコーヒー 最高においちかった~^^
ごっつぁんです^0^

URL2011.06.07  01:15
Ozappy
naoさん

コモドチビ・ナオドンさんおざーっす♪
やっぱnaoさんひっくり返したくてウズウズしてたん?
画像はちゃんとその表情を残してるよね??(笑)

お土産屋で杖で盛り上がってるのには笑えましたよ。(^^)

>どんな天気でも みんなで走ると楽しいねっ^0^
そっすね!出発から雨じゃ萎えるけどあの程度なら問題無いっすね!
でも次回は梅雨明けの晴天の中ガッツリ走りましょう♪
URL2011.06.07  08:59

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/337-7d15bd4f

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索