FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

脱ノラ犬宣言!ナビで行くソロツー♪

おざーっす♪(^^♪

新潟チキチキ♪ツーのブログアップも動画アップも全て終え、暫らくはおとなしく沈殿し10円の粉ジュースみたいになってしまおうかと思ったんだけど、、。週明けのブロガーさんの記事でツーリング行ってる様子を見ると、う~ん楽しそう!しかも今の時期天気のイイ日に乗らなきゃもったいない!もう直ぐ梅雨だぜ??
DSC07825.jpg 
そして僕の沈殿した心はその人達にかき混ぜられたのだ!>誰がウマイこと言えと?
か~りたてるのぉ~さぁぁぁぁあ~♪ どうもハグレてんじゃね?ドッグです。←誰だよ!
全く走る気は無かったけど水曜日予報は行くしかねーーー!!





けど何処行くかな?んじゃ目覚まし無しで起きれたら何処かへ行こう!





だから・・・どこへ行くんだぁぁぁ・・・・・・    







hideさん画像 
そうだ!ここ行こうかなぁ・・・






気になってたんだよねぇ~
夢の中。。 
いいねいいねぇー!ここにしようっと。。







ん??       アハーッ






136_06s.jpg 
おひょ?おひょひょひょ?   
 




うひょひょひょ??






萌え~~(*′▽`*)

おひょ?? 

・:*:・ワァ~オ!(*´▽`*)セクスィ~♪:*:・   










AM4:30        チュンチュン!







Oza山どぉーーーーーん!!

やらせねつ造無し! 
目覚ましじゃない目覚ましが・・・・か~りたてるのぉ~さぁぁぁぁあ~♪




(゜゜()☆○=(-"-)ふざけんな!ありえねー!!




ハイ!毎度お馴染み前座劇場をやっつけところで、、はじまり、はじまり~♪




AM5:00に入間Oza Baseに到着、支度を始める、、。行き先は以前からhideさんの記事見て行ってみたかった奥大井、大井川鉄道のレインボーブリッジに行く事に決めた。今日は初めてナビを使ってのソロだ、、。ま、ナビさえあれば何処でも行けるはずだ!!
 

今回パクったのは千葉県某市にお住まいのhさんのこの記事この記事



行き先に迷ったらhideさんの記事パクれば良いのです。これ今では常識っすよ!(^^)v




んで、ふたつの釜に火を入れ!行くぜベイベ!! ←我ながら表現がイカしてるな?
 



AM5:15 青梅IC手前のセルフで燃料満タン!!ナビチェックOK!

DSC07810.jpg 
行き先は静岡方面なんで本来ならば下道で東名・厚木ICまで行かねばならないが、そこまでの下道(R16→R129→R246) がどうにも好きになれない、つか大嫌いだ!したがって今回は圏央道青梅から中央道、富士五湖道路須走から東名御殿場に向かう事にした。その方が途中集合とか無ければ静岡より先に行くには効率が良いかも知れない。。



AM5:40  中央道談合坂SA

DSC07811.jpg 
バイクは他に1台だけだった。そうそう今回はロングで高速が多いから数年振りにAraiのメットで出動した。やっぱしメイドインジャパンのヘルメットは快適。。空気抵抗が良いからか?風切り音が少ないし、シールドがブルブルしないし追い越しの時横向いても頭が振られない。数年安物のバブルシールドのジェット被って改めて良さがわかるっちゅうもんですね?冬から被ってりゃ良かったぜ、でも夏は暑いからパスします。


中央道から富士五湖道路に入ると急に寒い・・・なんだこの気温の急変は??
DSC07813.jpg 
右手には雲も無く富士山どぉーーーん!なんだけど、、薄着過ぎたか?寒い!胸元からカメラ出す気になれないくらいさみーぜよ!!しかもその後濃霧で先が見えなくなってきて怖いんですけど~!!そんな状況で1kmくらい走ったのちに掲示板で5℃だってYo!寒いわけだYo!今日は新潟よりもっとなめてましてパンチングメッシュの下はロンT一枚だぜ!さみーがぁー!





真冬でしょうか?






いいえ、、春です。






エーーーーーーシーーーーーーー♪



ac_logo_top.gif 


あ、、すみません!ムリクリだったか?ちょっとやりたかっただけっす。m(__)m



そして富士五湖道路を下りたら下道を約20分走行し東名御殿場ICから東名高速のはじまり~♪いいペースだね?今日は遠いからね、スンスンスススンと行っちゃうよベイベー♪

DSC07814.jpg 
東名高速から見える富士山は雲に覆われてしまった。さっき撮っておけばよかったな?


ヨシ!富士川SAで朝飯にしよう!なんて余裕かませるナビはさすがっすね?
DSC07816.jpg 
残り何Kmでサービスエリアまでのおおよその時間が出るんで目安判断が出来るのがイイ!何しろナビとツーリングマップルがあれば不安は無いね?しかし何故か標高が出るのは徒歩・自転車モードの為なのか?何の為に必要なんだろう??




AM7:10 富士川SA 
DSC07817.jpg 
そこは踏み入れては危険な恐るべしナンシー大集会場なのであった、、。しかもバイクはオイラだけ、エンペラーに絡まれないよう逃げるようにフードコートへ向かった。 そして抜かり無くここで先導隊長ヘルニア・ヘルツゴビナのhideさんにメールして何処で下りてどっち方面行くか聞いた。。突発で下調べしてなかったし、ナビがあってもどっち行けば分からなきゃ宝の持ち腐れだからな?www ←あ、その辺の突っ込みは無しの方向で!


DSC07818.jpg 
食べたのは桜海老かき揚そば 650円



そんで 一服のち、 コーヒーのち ウ●コ ←もういいから!



ではさらに西へ進みます。 


DSC07821.jpg 
海だ!! ここは由比PA手前辺り、。 由比は桜えび食べに来た事があるとこだ。

そういえば2121さん元気かな?幸せなのか?幸せだといいな、、(爆)



その後静岡ICで下りて朝の通勤ラッシュの中を国道362号川根本町方面に進む・・・徐々に山道に入りスポスタには程良いワインディングが始まる。なんか奥多摩や秩父とは違う雰囲気だな?と思ったら段々畑がお茶畑だから?そっかここは静岡茶なんだね。ちなみにOza Baseの周りは狭山茶畑だよ? 

DSC07823.jpg 
新緑の緑が素晴らしく濃いっすね? もう夏が近いんだ。。とカンジル・・


DSC07824.jpg 
カメラがアホなのか少々逆光なのかせっかく雲ひとつ無い真っ青な空も白っぽく見えて残念賞。しかし車も少なければバイクと一台も遭遇していない。。水曜ドウナッテンデショー?だなこりゃ。


DSC07828.jpg 
なんか素晴らしいパノラマビューなんで撮ってみたけど写真じゃ立体感無いんだね、、。


んじゃグイグイっと山奥へ行くざます!!


しかしどんどん進んでいくとなんだか道が細くなってしまいには旧碓氷峠みたいな感じになってきた。そんなヘアピンあり落石あり枝もボチボチ落ちている道をひたすら進む。。いつもならこの道大丈夫なのか??これで合ってんのか??ってな具合ですがこの先にある「道の駅・奥大井音戯の郷」にナビをセットしてるしちゃんと誘導してるんで安心。

DSC07829.jpg 
そしてT字路に当たると362号から県道77号寸又峡の方へ進む。。


AM9:40 道の駅・音戯の郷
DSC07830.jpg 
なんか休館日??みたいで閑散としていた。。特別な物は無いけど広い駐車場。


県道77号をひたすら進んだら進みすぎたのか?寸又峡温泉に到着。。でもこの先は乗り物では進めないんで行き止まりなのです。それで良いのだ!じゃ無きゃ何処までも行ってまうで??

DSC07831.jpg 
あまりにも暖かくなって気持ちが良いのでここで少しまったりと休んだ。

DSC07832.jpg 
しかし寸又とはねぇ??スマタ温泉よりもスマタプレイの方が好きかも?なオイラは戻る事にしま~すwwあ、でもやった事はありませんよ?中途半端なプレイは好きじゃな・・>以下規制の為省略。。


本当は途中で右折だったらしいのだが、来過ぎてしまったんで少し戻り左折し県道388を進む、すると奥泉パーキングって資料館みたいのがとこがあったのでトイレを借りてレインボーブリッジの行き方を教えてもらった。館長さんが出て来て余程暇だったのか?とても親切なのか?行き方を一部始終教えてくれた他、撮影ポイントや撮影された素晴らしい写真を見せてくれて語っていた・・・。


言われた通りに県道388を走って行くと直に大きなダムが見えてきた、、。


長島ダム
DSC07837.jpg 
ザーーー!!って凄まじい放水だったので見入ってしまった。。

DSC07838.jpg 


ん??



マーライオン? 
ま、ま、マー様(爆)


そんで先に進むと・・・・



w( ̄o ̄)w オオー!

DSC07839.jpg 
これだ! これがいいんだよ!ここがいいんだよ! by あきら
 

トンネル手前にレインボーブリッジと矢印が出ていたので細い道を入るとあった。

DSC07843.jpg  DSC07841.jpg
遊歩道、ここから徒歩。 バイクを停めてソロハイキングのはじまり~♪


DSC07844.jpg 
なんだか林道に一人怖いな?襲われないかしらん!クマが出てきたら嫌だな。。


ゲゲっ!すげえ急階段だぜ??超長くない?
DSC07845.jpg 
だがここを進まなければ鉄の聖地に行く事は出来ないのだ!ガンバレ鉄男!! 



つかテツオじゃねーし!みつおだよ!




ぴょん吉o 
そんなんどっちでもいいじゃんか!!ひろし~!!

 
あ、、言っちゃったよ。。




そんで頑張れば・・・




スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

DSC07859.jpg 
想像していたとおり絶景だ!! 元鉄男Nゲージ野郎としては興奮しちゃうな??

DSC07846.jpg 
鉄橋沿いを歩いて駅まで行けるのです。 こりゃマジ楽しい♪ 一人だけどね?www

DSC07847.jpg 
記念に撮っておくか、、、。

DSC07848.jpg 
なんか反対側は柵無いし怖い景色だ、、ここで落ちたら何日後に発見されんだろう、、

DSC07849.jpg 
そして左側はこんな感じ。。身も心も病んだらココだな?←コラコラ!



周りには誰も居ない、ただオレ一人がこの橋を渡っている・・・・。


DSC07851.jpg 
では、ここからはソロリンピック開始!!


DSC07850.jpg 
あは~んこんなところで?ちょっとだけよんww


駅に着いても誰も居ないんで・・・・
DSC07856.jpg 
やりたい放題だぜ。。

DSC07852.jpg 
ちょりっとたまには、ナルシストに決めてみっか?ww

DSC07858.jpg 
そんな事やって時間を潰しそろそろ来るはずの汽車を待ってるのだが・・・


DSC07853.jpg 
11:23分を過ぎても一向に列車はやってきません、、おかしいな??と思って時刻表を良く見ると・・・下の◆印4/29~5/9までと7/16~8/31は期間運行?wwつことで本日5/18は12時まで来ません!!゙〓■●゙ドテ


ここで12時まで一人で時間を潰す事は流石のベシャリーノも不可能なので残念だが列車の旅は諦める事にした。←お前乗る気だったのか??



時間があれば乗りたかったなぁ~でも当日中に戻ってこれるのか不安でもある。
DSC07854.jpg 
今度は是非列車に乗ってみたいと思った。

DSC07855.jpg 
そんなんで今日はこの辺で見納め、、終了。



帰りは心臓破りの階段を登り、バイクが停めてあるところまで戻ったらヘロヘロ・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
足ガクガクプルプル久しぶりの山歩きだけどこんなに体力が落ちたとはね?こりゃ高尾山登山なんて無理だわな。

DSC07860.jpg 
暫らく動けず呼吸を整え汗の引いたところで来た道を戻る、、。誰も居ないオレの道~♪




すると、道路の真ん中でたむろしてるヤツらが・・・。






お?地元ヤンキーか? ガン飛ばしてやがる、、






(#゚Д゚)ジャマダ!!!うりゃうりゃうりゃー!!威嚇しちゃるぜ!なめんなよ!!!





オメエ何中だ?水中なめんなゴルア!!かかってコイヤー!!




ウラウラタンタンウラウラタンタンウラーーーーーー!!




パラリラパラリラ・・・・ ←口で言ってる。ww





ブンブンブブブン!!!

猿出没w 
ウッキー!!うるせえ!!なんだコイツバイクの音よりウルセー!




ウッキーキーキー!!!



あんだよ!地元モンキーかよっ!!(`∇´)





なんとモノホンのモンキーと遭遇、しかしそそくさと逃げて行った、大したことねーな?





おととい来やがれ!!(#`Д´)凸 ←動物にはめっちゃ強いOza



そんなリアルな出来事がありましたが叫び過ぎたんで景色の良い茶屋で休憩。

DSC07861.jpg 
抹茶アイス!しかしソフトじゃなくてカップですけどー、撮影が難しいんだな、、。


ここの手作りアイスみたいで甘くなくてサッパリ。。しかも150円と安いんです。



では、お待ちかね、、2011新作ポージング!!
DSC07862.jpg 
盗作:カコナールさんのキメポーズ!!(超爆)


しかしハイキング後で足に張りが無いのとセルフ10秒間このポーズは痺れますwww



それではお腹も空いたので下山します、来た道を戻るだけなんですけど結構これでもか?と下りのタイトなコーナーの連続。。なんか疲れたかも??でも今日はガッツリ走れて楽しかったな?自分でも思うけどオイラのソロツーは走ってばかりで観光スポットめぐりとか一切無し!今日もこんなところまで来てレインボーブリッジ見て橋歩いたらおしまい!そんなもんか?そんなもんだろ??でもソロの醍醐味って自分勝手に走れて停まれて好き勝手走ってOKなのが良いとも思う今日この頃45歳。道間違えても遠回りし過ぎても予定変更してもメシ何喰おうと喰わないでもOKじゃね?これからはナビ使ってソロでどんどん走ってみようと思いましたとさ、、。



さて、お昼はIC手前のチェーン店のうどん屋で済ませた。安くてイイ!
DSC07863.jpg 
冷たいぶっかけおろしうどんとイカ天、ウインナー天といなりのトッピング。



そして帰りは来た時と同じく東名・静岡ICから高速乗って、、。DSC07864.jpg 
御殿場で下りまたまた富士五湖道路、中央道で帰る。今後は東名でのツーはコレだな、、。

 


しかし中央道乗ったら相模湖-八王子事故通行止マジっすか?




でも談合坂でまったり休んでたら直ぐに解除になって結果はオーライ締めOK!

DSC07866.jpg 
そんなこんなでナビで行く脱ノラ犬宣言!ソロツーは成功に終わりましたかな??




総走行距離:510km

帰宅時刻:PM4:30  OzaBase着



お疲れっしたっ!(^o^)丿



では次回【0601】水ドー?でお会いしましょう!(^^ゞ


☆お友達も 読み逃げの人も読んだらのポチっとお願いします。(^^)v

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 

☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2011..20 ●ツーリングレポート comment30 trackback0

comment

カルーチャ
ソロツーお疲れ様でした!
あ、お久しぶりです(笑)

以前hideさんトコで見たのと同じ風景だぁ♪
って同じ場所なんだから
「当たり前田のクラッカー♪」
ですね^^;

ワシも一度は行ってみたいですねココ^^b
URL2011.05.21  08:15
hide
まいど~!
相変わらず、エ●い前節で時間使ってますね~。んぁ?



バ○っていえば、Ozaって言う。

イ○っていえば、Ozaって言う。

こだまでしょうか?いえ、誰でも!!(爆)



せっかく500km以上かけて走ってきて、列車は見ずに
駅だけ見てきたなんて、もったいなくね?
帰りも同じルートだったんだね?
大井川鉄道沿いに走って戻ればよかったのに。

じゃ~今度は、渡良瀬渓谷鉄道沿いでもどう?
関越でいけるからOzaさんとこからなら行きやすいよ♪


カコナールさんポーズ最高☆(笑)
URL2011.05.21  08:24
テル
ソロツーお疲れさまです(^^)
随分足伸ばしましたね(^O^)/大井川鉄道方面は良い所ばかりですよね(^_^)
駅名もOzaさんひかれそうですよね(^^;
URL2011.05.21  08:31
リョウ
おはようございます!
以前hideさんのブログでも拝見しましたが、本当にいい景色ですよねぇ!!
ナビも絶好調のようで、何よりでゴザイマス!
次回、【0601】水ドー?宜しくお願いします~(^ ^)
URL2011.05.21  08:40
Ozappy
カルーチャさん

ども♪お久しぶりんこでゴザイマス。。
ハイ!hideさんのパクリ省略ツーですよ!(^^)v

とても長閑でイイ景色でしたよ?
でも素晴らしさは画像だけでは紹介しきれませんね。
僕は今度あの列車に乗る為時刻表もらって来たので
また計画立てたいと思います。(^^ゞ
URL2011.05.21  09:38
Ozappy
hideさん

どんもー!おざーっす♪
今回もお世話になりました。。m(__)m

あらあら..またオモローな事言ってる??
でも伏字だから許しますよん。(^^ゞ

そうなのです、早漏ツー??(爆)
なんか恐ろしく遠くへ来てしまった感がありまして、。
気持ちに余裕が無くなりカラータイマーが点滅ww
目的を果たしたらとっとと帰りたくなりました。
終わったらさっさと帰るみたいな??ヤラシィ(爆)

>じゃ~今度は、渡良瀬渓谷鉄道沿いでもどう?
ぜし!お願いします!ローカル列車ツー企画ヨロ~♪
出来れば短い区間でも列車に乗りたいですよね?(^^ゞ
URL2011.05.21  09:49
Ozappy
テルさん

おざーっす♪
今回はソロでは最高距離ですかね?
でも高速多いんでそれ程遠くは感じませんでしたよ。

今度また計画を立てて列車の旅します。(^^)v
列車であの鉄橋を走ってみたいなぁー!って思いました。
これからはソロでローカル線を狙ったツーも良いかな?
なんて思っちょりマウス。。
URL2011.05.21  09:54
Ozappy
リョウさん

おざーっす♪
そう!景色も良いしナビも絶好調だしね?
また新たなる野望と楽しさを発見したぜよ?
道の不安が無くなるのは凄くストレス無く良いよ!

>次回、【0601】水ドー?宜しくお願いします~(^ ^)
参加だね!新人さんはテルテル坊主作ってお祈りするんだよ。(^^)v
テルさんの人形はダメよ、呪われるからね??(爆)
URL2011.05.21  09:58
上々人
こんにちわ(^O^)

遅くなりましたがGWツーお疲れ様でした(笑)
カラオケの時、Ozaさんにキスされたのが思い出です(爆)

おおー天気も良くて最高ですねー
鉄男じゃなくても一回は行ってみたいですねー

ナビ・・・上々人も欲しくなりました
URL2011.05.21  14:04
sachiko
わぁ~!すごい!ソロで510キロ??

ナビがあればどこでもイケちゃいますね!^^/♪
ワタシもナビが欲しくなりました…。

いつかozaちゃんに連れてってもらいたいわ~♪

〇女達引き連れて!よろしく~!!^^/♪




URL2011.05.21  17:19
Ozappy
上々人さん

ども!お疲れ様でした~♪
>カラオケの時、Ozaさんにキスされたのが思い出です(爆)
まさか・・・上々さんの手とはね??オエーっ!

今回はナビでテストツーがてら行って来ましたよん。
奥大井は楽しいところでした、また行きたいとこです。

ナビは良いですね?僕はクルマでのナビ暦は長いけど、
バイクはどうなの?って思ったけどやっぱ便利です。
是非とも上々さんもゲッチューして下さいまし。(^^ゞ
URL2011.05.21  17:20
Ozappy
sachikoさん

ども!お久しぶりじゃねーすか?
噂では大型二輪通ってるそうで??
凄いパワーっすね?頑張って下さい。
なんかHNもsachikoって?なんか素敵な美女と想像してまうやろ?
あ、口が滑ってしまうま。実際はと~っても素敵っすけどww

ハイハイ!今度僕が【美熟女】秩父・奥多摩ツーを先導します!!
ってヲイ!地元じゃん!って突っ込みは無しでヨロシク。。
URL2011.05.21  17:27
水野
お待ちしていました。4枚目と5枚目の画像の趣味が私にぴったりです。
素晴らしい!!!全ての画像がこれ系でも構いません!
次回も期待して待っていてもいいでしょうか?
URL2011.05.22  06:03
水野
秩父!懐かしいですね。
青梅から名栗温泉を抜けて夜祭(冬の花火)見物へ行きました。
奥多摩は丹波山村を抜けて塩山の恵林寺境内の一休庵で食事をする為に何度も行きました。
URL2011.05.22  17:51
kako
Ozaちゃ~ん~~~^0^

naoちゃんだと思った!?(笑)
あの~今回はギャラをたんまり頂きたいのでご連絡お待ちしています!^^

ソロでどこ行ったかと思ったら、人のいない所へ行っちゃって。。。地元ヤンキーモンキー相手にお説教して来たの~^^♪
実は私も先週の霧降高原で地元ヤンキーモンキー3匹が道路でたむろってる場面に遭遇したよ!
お説教してくれば良かった~

大井川鉄道、素晴らしい景色だね!
お天気も良くて最高だよね♪
言葉は要らないでしょ!


ところでOzaさん!そのテント(旦那が言ったよ^^)
本物~!?プププッ (*^m^)o==3
あ。。。もちろんノーコメントでいいよ~(笑)




URL2011.05.22  19:10
nao
ozaちゃ~~~ん^0^
ほんまもんやよ~~~^^

こらこら!!!
私のまねして遊んだらあかんよっ!kakoちゃん^^;;

一人で頑張って遠出したんやね~*0*
これも ナビさまさまなんかなぁ???^^
いいね~ 行ってみたいな~~~~~
自然に触れてる時が 一番幸せな今日この頃でありんす。。。。。

ウ○○も絶好調で ほんま良かった^^(またそこかいっ)

早く 美○女接待ツー!!!
企画してちょんまげら~~~~~~^0^
URL2011.05.22  20:19
Ozappy
水野さん

こんばんわ~!
>4枚目と5枚目の画像の趣味が私にぴったりです。
>素晴らしい!!!全ての画像がこれ系でも構いません!

あはは・・そればっかしは流石に無理っすね。。
でも賛同していただきありがとうゴザイマス。
今後もア●ルト・ブログにならない程度に適度に
遊ばせていただきますんでご期待下さいませ。。(^^ゞ
URL2011.05.22  23:38
Ozappy
水野さん

連コメどうもです。(^^)v
なるほど秩父・奥多摩は知ってるんですね?
なんか僕よりも詳しそうですねー!^_^;
URL2011.05.22  23:41
Ozappy
kakoさん

おざーっす♪
確かに!naoさんだと思ったっすよ。^_^;
つか、、それ流行ってんすかね??

ハイ!ちと遠かったけど大井川鉄道見てきましたよ。
天気最高だし長閑で何しろあの鉄橋には魅せられましたね?
地元モンキーとの遭遇も大興奮しましたよ!!話にならんけどね?

>ところでOzaさん!そのテント(旦那が言ったよ^^)
>本物~!?プププッ (*^m^)o==3

あひゃひゃひゃー!アイアン先生が気になるって??
はは~ん僕のコールマンのビッグテントっすか??
そりゃ簡単収納出来てバキューンと秒速で設置そry>以下略。
もうボリショイサーカスもビックら>以下規制削除。。。

URL2011.05.22  23:50
Ozappy
naoさん

引っ張り元祖naoさんこんばんわ♪
kakoさんのも悪くないですねー!!(^・^)
今後は美熟女様限定のお約束ってことでヨロ~♪

naoさんのおっさるとーりでゴザイマス。。
ナビさまさまで楽しんで来れましたよ??
たまにはハイキングもいいもんですね!

あ、やっぱし食べたら出るは基本です。(^^)v

>早く 美○女接待ツー!!!
>企画してちょんまげら~~~~~~^0^
りょーかいっす!バッチシ私が先導太郎になっちゃりマス!!(^^ゞ

乞うご期待ちょんまげら~~~~!(^_-)-☆






URL2011.05.22  23:58
水野
福生市内で毎晩のように顔を出したのは「ジェシー・ジェームス」(立川に本店があります)というお店です。
バーボンとアメリカ南部料理のお店です。場所は市役所そばのワコーレ福生の1階(住所は本町)です。
週末はジャズの生演奏を聴きながら一杯。
静かに飲みたいときは平日にカウンターで二杯です。
お勧めは鉄板メニューの「チリコンカーン」で飲み始めて最後にガーリックステーキに生卵の黄身だけをトッピングしてもらって食べていました。
そんなにスタミナつけても当時は使い道が沢山ありました!
30代前半のお話ですので・・・。
URL2011.05.23  03:23
Ozappy
水野さん

あらら..本当っすか??

福生・ジェシー・ジェームス

チリコンカーン 最後にガーリックステーキ?

あとカントリーオムレツとセロリサラダ(ツナのってるやつ)

これはまさしくテッパンメニューでしたよね?? 

30代前半??

全く同じく!年齢は違うかも?ですが僕も30代前半っす。
会社の上司がJJにハマってて暫くタダ飲みでお付き合いしましたよ?
最初バーボンのロックが飲めずチェイサーを口の中に含み水割りにして飲んでました。。
「バーボンはロックで飲めよ!」って言われたけど無理でしたね、、。

懐かしい想い出っす。

もしかしてJJで会っていたかも??ですね?

つか、何の話してるんだろ??水野さん乗せないで下さい!(爆)
URL2011.05.23  09:23
トム
お疲れ~(^o^)丿
出遅れちまって申し訳那須塩原(^_^;)

相変わらずのエログでオモロイ内容ですな^^
奥大井方面は僕もバイクで走ってみたいと思ってたけど、平日だからノンビリした雰囲気で山奥を満喫できるね♪

そちらから東名方面へのツーリングはやはり大月経由がスンナリ走れて便利なんだろうね?
そんじゃ来週は駒門集合でヨロシク!
後ほど連絡しますよん(^o^)/
URL2011.05.23  09:35
Ozappy
おざーっす♪
これはこれは雨の白根山・湯釜経由?(謎)

あざーっす!
総長に褒められると更に木に登るで~♪(^・^)
奥大井はまた行きましょう!そんで今度は是非
列車に乗ってみましょう!物凄い景色間違いなし!
でも時刻表でちゃんと計算しないと帰って来れないかも?

東名は御殿場から先に行く場合は今回の感じが楽です。
【0601】も御殿場から東名乗りますよん。(^^ゞ
当日はヨロシクで~す。。
URL2011.05.23  11:06
水野
「JJ」は既にご存知でしたか!嬉しいですね~。
白いJeep「CJ-7」に乗っていた水野と店長の坂本さんに尋ねれば判ってくれると思います。
当時30代前半だったのですが今では50代前半になっています。
何しろ自動二輪のヘルメット着用義務(7月だったような)・大型二輪免許(10月から)が始まったのが高校1年生の時ですから。
私の同級生の半分は制限なしの二輪免許で後半はほとんどが中型でした。
中学生の頃はポリスや白バイに停められないようにしっかりメット被っていました。
URL2011.05.23  11:16
シバラク
長距離ですが良いところへ行かれましたね~^^b
流石はNavi、いや、Ozaさんbb
何気に猿と会えたのが羨ましく(笑)

寸又峡付近は道も景色も素敵なんですよねb
僕もhideさんの記事をみて、
あの駅の存在を知りました^^
(↑って、実家からだと「ほぼ地元民」だろ!>俺^^;ゞ)
でも、あの高さはダメですb

URL2011.05.23  13:29
Ozappy
水野さん

どもども...。
誠に恐縮ですが元ネタとコメントが反れて他の方は???
そんなんで、ローカル話は直メでお願いします。(^^ゞ
勝手言って申し訳ありませーん。。m(__)m
URL2011.05.23  13:49
Ozappy
シバラクさん

どんもー♪
>流石はNavi
そのとーり!あとはhideさんの記事のお陰っす!(^^)v
長距離でしたが目的地は一箇所だし高速がほとんどなんで
そんな遠くは感じませんでした。

是非今度は!と言いたいところっすけど、、。
高さ制限でシバラクさんはダメっすか??
絶景なのにもったいないなぁ~^_^;

URL2011.05.23  13:57
酔拳BoB
また やっちまった最後ポチを!
パックリツーお疲れ様です。
ハウスに戻れたのにOza山どーんですかい。
オイラにはエロ画像ヤバイな。
朝飯の桜海老かき揚げそば うまそうやな。
マー様ポーズ「田市」方ですよね。
URL2011.05.23  22:10
Ozappy
酔拳BoBさん

おおー!こんばんわ♪
今日もかなり出来上がってますね?

何やら今回も謎解きのようなコメあざーっす。
やっぱボビーさんはイカしてますねー!!
僕は毎晩500mlくらいワイン飲んで鍛えてます。。(^^ゞ
お蔭さまで良く眠れて朝も元気っすよ。(^・^)
URL2011.05.23  23:06

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/335-226f9dd9

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索