FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

☆水ドー?2010ファイナルin房総『前編』☆

12月8日(水)

いよいよ今年最後の水曜ドーデショー?ツーリングで御座います。

少々締めにしては早いかな?とも思いますが皆が揃って行けるのは8日だけなんです。

そして今年もまさかの房総、。0809年とラストはなぜか偶然千葉県の房総なのでした。

房総Top 
2008年の12月以来の房総・養老渓谷。総勢8台8名今回も盛り上がりましたよ

そんなこんなですったもんだの今年ファイナル!!宜しくご覧あそばせ~!





8日の天気は晴れの予報だが前日の夜から雨で朝まで降ると言う、、、
ってことは雨天でのスタートのようなものだ、、普通なら中止も考えうるが今回はそうはイカねえ!なんたって今年ラストツーだ!行くしかねえ!皆もそんな熱い気持は一緒だ、誰も前日中止など考えなかったし!カッパーマンで集合でもOK!よろこんでィ~!ガッテン承知~!みたいな??そんなアツイ男たち&君達女の子それが我々水曜ドーデショー?なのだ!


と、カッケー事言いましたけど、夜中の2時に外見たら結構な雨でやがって、AM4:00前に総長から時間ずらした方が良いんじゃない?とメール。確かにそうも思うけど、、今から皆にメールすんのか??面倒くさ!!てかまだ4時ですからね?出発時刻まで様子を見る事にする。後に予報どおり雨も止み5時ちょい過ぎに入間を出てチーム福生(テルさん、Mokoちゃん)と八王子IC近くのコンビニで合流。みんなカッパーマンだぜ!!路面はまだまだウェッティーで昨日せっかく磨いたバイクは既に水浸しだ。そしてAM6:00前八王子ICから高速でいざチーム川崎との待ち合わせ場所アクアライン、海ほたるへGO!! 
 
少し早いから横浜ベイブリッジ経由で湾岸線に戻りアクアラインへ向った、アヒャヒャー!モーニングには相応しい景色じゃろ??お陰で雨雲の下、朝日を浴びる美しい富士山がくっきり見えたぞ!!どう?隊長のアクシデント風味の演出イカしてんだろ??ってな具合で調子こいてたら20分ほど遅刻っす。。さーせん!!m(__)m

59877325.jpg 
って事でAM7:20海ほたるでチーム川崎と合流しました、、。てかどこ見てんだろ??




そしてトイレへ行って戻ると・・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?

   



Mokoわーおっきい!! (*´Д`*)'`ァ,、ァ





トムさんスゴオオオオオ~い  あたしじゃデカ過ぎて無理かも??? 
 




トム:だろう?Mokoちん?オレのデカイだろ?ウヘヘヘヘ






ったく、また朝からエロイ事言ってやがんな??? (ーー;)





59877327.jpg 
Moko:本当にレイダーってデッカくてステキだわ~!


ドテッ 〓■●


ま、そんな事言ってはいませんが、、そろそろ時間も押してますんで最終集合場所の木更津のコンビニへ出発!ここからは15~20分で到着ですからね、しかし東京都下からだと房総は遠いよね?でもアクアラインが安くなってからは行くのは楽になった気はします。


そんで予定時刻をちょっと過ぎて到着でーす。

DSC07047.jpg 
現地へ到着すると雨雲が抜けて行くのが良く分かる、雲がす~っと去って行くが最後に少し雨を降らせて雨は上がった。良しスタート時刻には雨が上がるというなんとも憎い演出だ。でもどうせなら最初から降らない方が汚れないし最高なんだけどね?最初が苦痛だとなぜかやったね!って嬉しいと思うから不思議だ。
ちなみに画像の人はナンシーに見えますがウチのチーマーのBoBさんです。多分まだ酒が残ってんじゃね??


そして暫らくして迷える子羊??うぇっと、、美熟羊のnaoさんが遅れて登場!
DSC07048.jpg 
naoさんは遅刻にとても反省してましたけど、そんなの全然OKっす!こんな状況でカッパーマンで一人でこんなトコまで集合出来るなんてすごいさー!!つーか鼻息でシールドが曇ってるのか?良くぞ前が見えましたな?激しく急いで来た感が伝わる画像だぞ。

59857261.jpg 
暫しモーニング・アイドリングトークを軽くかまして、皆も笑い暖まったところで出発です!!日差しも出てきてそんなに寒くは無い、なんたって僕は稲妻で買ったインナーダウンと先日装着したグリップヒーターで無敵です。MAX4段階では冬グローブでも熱いっす、こりゃコストパフォーマンス高い!素晴しい商品だよ!パネェぜ!あと強いて言えば足が寒い!太ももが寒いから今後の課題だ、途中給油、この先暫らくガススタは無さそうなので少々早めでも給油。ちなみにノーマルキャブでジェット濃い目でもリッター23km!凄くね?


DSC07051.jpg 
hideさんの先導でまずは養老渓谷へ向います。本日のメンバーはhideさん、トムさん、某之さん、BoBさん、Mokoちゃん、テルさん、naoさんそして私水曜日のHOT←ココ重要!ハイウェイダンサーことOzappyです。



さて、2年振りの養老渓谷の紅葉はどうかな??

DSC07057.jpg 
まばらではあるがもみじは少し残っていた、、、。

なんだか今年はあんまり紅葉に恵まれていませんね。てか何処も行くのが遅いのか??

DSC07058.jpg 
ご覧のように既に紅葉は終わっちまいましたね?先日の季節はずれの春の嵐のような突風で散ってしまったようです、とりあえず先に進み8台のバイクを停められそうな路肩へ停め、養老の滝を見る為に下へ向かった。 

59877342.jpg 
「養老の滝」は本当は「高滝」という。養老の滝と言う名は養老川から来る通称であって本当の名前では無いらしい、養老渓谷にある滝だけにそう呼ばれ始めたのかも??ま、それはどうでも良いですが知ったかぶりもブログには必要じゃないかと思いましてね! 前日の雨のせいか以前より激しい流れのように感じる。

DSC07064.jpg 
やはり紅葉はもう終わりっぽい、、

DSC07066.jpg 
紅葉トリオ・・・後は枯れて散るだけってか??ワラ




あと、ここへ来たからには忘れる事が出来ない思い出が、、ヨミガエル by ジ




現場に到着・・・
房総1208s3 
hide:Ozaさんここらだよね?現場は・・・
 
Oza:そう、ここで僕と絡んでドボンて落ちてどんぶらこ~どんぶらこ~って。



そうあれは2年前の12月。あの頃僕とらーさんは毎回ツーの度に戦っていたのです。



そして、2008年の最後ここで決着を着けようと僕も命懸けで必死に、、、。

2008年の戦い
2008.12.3  Phot by ジミーさん 
 

いつも負け戦なオイラだが今回は僕が優勢でナント奇跡で勝ったのです。←本当か?



思えばこんなところでまさか、らーさんが落ちてしまうとは、今となっては後悔しても、、




彼は・・・帰って来ない・・・  そーなのーー!!!




だから今日は皆で来たよ!
房総12084s 
nao:え?らーさんてまさか、、43歳からの、、ジーーーン(T_T)


Ozaチ~ン! ナムー


と言う訳で紅葉も悲しいかな、枯れてますので戻ります。
59877345.jpg 
しかし帰りは地獄の上り坂、、、本当体力無いな、、でも皆もバテてました。 



そして次にここから近いローカル線の駅でブレイク~(^。^)y-.。o○

DSC07067.jpg 
ここで、カッパを脱ぐ人も多いですが、まだ路面が濡れていて跳ねるのでオイラは脱ぎません。

59877355.jpg 
上総中野駅 (かずさなかのえき)
小湊鉄道、いすみ鉄道それぞれに単式ホーム1面1線を有する地上駅。2路線が接続するが無人駅となっている。


ここで恒例のジュージャンターイム!!8人ですからね?負けたら結構なもんすよ??しかも男も女も情けは無用の厳しい勝負の世界です。全然強制ではありません、希望者のみですがこういう時って女子は意外と参戦するんですよね?絶対の自信があるのかな??さてさて何度かあいこで決まらず繰り返す内に残ったのはレディース二人のみ野郎は全員勝ち逃げで見守る、、女同士の戦いだ~(^^)



そして・・・敗者はというと・・・Mokoちゃんではなく、、まさかの!




OH!ジーザス!
59877353.jpg 
あらま!naoさん今年最後の水ドー?記念すべき負けですわ、、( ´艸`)ぷぷっ


59877358.jpg 
つーことで泣きマネしても無駄っすよ、ごっつあんでーす!!

DSC07072.jpg 
ローカル線を眺めながらコーヒーを飲み、まったり過ごす。いいねえ~こういうの、、。


その後暫く休憩して先へと進む、、。
DSC07076.jpg 
今度は長閑なゆる~い道を走って鴨川へ向かいます。

思った以上に路面は乾いてるじゃないの!
DSC07080.jpg 
う~ん走ってるレイダーもカッチョイイな?少し煽ったろー!イヒヒ



そしたら後ろから・・・ 煽ったらダメでつ~^^bb
DSC07078.jpg 
学級委員の某之さんが僕を煽ってました、、、w

DSC07084.jpg 
先導のデーヒーさんもカシャ!



DSC07092.jpg 
暫くして海が見えてコンビニで休憩。食事の時間まで早いので時間を潰します。

DSC07089.jpg 
海辺に出ると急に気温も上がりポカポカっす!!雲ひとつない青空でござんす。


反対側は・・・海だぜヒーハー♪
DSC07095.jpg 
うほほ~い♪ 

DSC07087.jpg 
おー!これまたカッコイイ!逆光がスポスタに良い味を醸し出しております、、、。


するとおのずと私もちょーしこいてポスター用画像を撮りたくなったりします。

DSC07093.jpg 

ハイ!Ozaさんドーーーーン!!




イカがっすか?あーハイハイ煩いなぁ~!分かってるってばイカしてんのは・・・




ま、いーじゃねーか?? 気にすんな!!←何が?



ま、僕的には富士山にも負けてないような気がしないでもない!ノ(´艸`*)デヘヘ


そして11時半に本日のお食事ところへ向かいます、ここから5分もかからず到着海辺の道からちょっと入ったローカルなお店です。
59857614.jpg 
なかむら 千葉県 鴨川市 内浦285-9  04-7095-2564

ここで名物の「おらが丼」を頂く事にします。
59857505.jpg 
本当はここは予約席でしたけど時間が早いので座らせていただきました。

BoBさんとテルさんだけは理由無き反抗でおらが丼では無くエビフライ定食、その他は全員おらが丼です。てか普通はおらがいくべさ??


で、、おらが丼とはなんぞや??

鴨川市商工会食文化研究会により開発された地元産を使ったオリジナルの丼料理で、現在商工会加盟の48店舗にて販売。料理を提供するに当たり下記を義務付けている。

  • 素材は、鴨川のブランド米「長狭米」をはじめとした新鮮な地元の海の幸、山の幸を主体とすること
  • 季節感を失わないこと
  • 健康を意識した商品づくりを忘れないこと
  • 入荷がなければ、その日は欠品であっても致し方なし、下手な小細工は禁物
  • お互い品質、販売価格の適正化を守り、外来の観光客から不審を抱かれるような行為があってはならない
Wikipediaより

というものであって、内容的には海鮮丼と思っていただいてよろしいかと思います。

が!しかし・・・マジっすか!!

59857533.jpg 
下手な海鮮丼よりとてもゴージャスです。甘エビ、イカ、アジ、ハマチ、マグロ、中トロ、イクラ、帆立、ウニと豪華です。今までウニが乗っかった海鮮丼はお初です。これで海老が入った味噌汁が付いて1,250円だからなんてお得なんでしょう!!もちろんお味は言うまでもありません!


★★★  三つです~♪ (*^。^*) 満足!


ってことで最高のランチをいただきご満悦!やっぱ房総へ来たら海鮮物が良いですね!さすがhideさんです、ランチを求めて三千里伊達に営業でランチを食いまくってませんからね?こうやってツーリングの時の為に日頃走りまくって食いまくってるのです。もう毎日マズイ仕出し弁当食ってるオイラは感動ですよ!!
DSC07100.jpg 
大満足&満腹のお腹のジッパーを閉め、、、ウプっ  出発準備。。


ここで残念ですが、午後からお仕事の某之さんとはお別れです。(^^)/~~~

午後から仕事なのに水ドー?ラストだからって来てくれてありがとうございました。 m(__)m



そして我々も次へ向かいますが、、。
 

書く方も、読む方も飽きたので・・・(^_^.)



次回へ続く・・・・(^^ゞ


☆お友達も 読み逃げの人も読んだらのポチっとお願いします。<(_ _)>

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2010..10 ●ツーリングレポート comment22 trackback0

comment

BoB
バイクも酔拳で操るボビィです。
おばんです。
完全復活ツーレポお疲れ様です。
横浜観光案内もね(爆。
カッパーマンスタート!
飛騨高山、日帰り860k経験してると全然すょ。
恒例ジュージャンで負けたnaoさんご馳走様でした。
昼飯は、おらが丼しとけばと後悔しとります。
明日のカウビーチ・ミーティング「爆年会」少し遅れるかも。
お先にスタートしてください。
URL2010.12.10  21:26
LIVE
ここんとこ、毎日相●原方面に現場行ってますので、
この日も朝5時に起きましたが・・・
たしか結構雨降ってましたよ~(T_T)

皆さん、スゴイ気合い入ってますね!!


トムさんのはそんなにデカイんすか!?(ーー;)
私がこれまでキャンプ場のお風呂とかで見た中では、
ら~さんのが一番デカかったっすね(笑)

ホント惜しい人を亡くしました。。。(´Д`;)


まっ、持久力なら私も負けないんすけどね(^^;)




URL2010.12.10  21:29
トム
毎度~♪
バイクはドロドロになっちゃったけど、あれはあれで楽しかったね!
行ってみたかった養老渓谷も満喫できたし、ワシャ満足です(^▽^)ノ

ところで、、、
>東京都下からだと房総は遠いよね?
そりゃ横浜回りじゃ遠いだろーね(--;)

>でもアクアラインが安くなってからは行くのは楽になった気はします。横浜線の料金を余計に払ってんだから、まともに行けばもっと安いのヨン!
とまぁ、こんな感じですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

後半はどこを突っ込めるのか楽しみにしてます(^-^)v
URL2010.12.10  21:52
マスター
オッス!!
いいね!!
この店、もらいです。

今度千葉に行ったらぜ~たいに寄ります。

雨の今年ラストツー おつかれさんでした。

続きを楽しみにしています。
URL2010.12.10  23:13
hide
「生麦、生Oza、生焦り」の新たな早口言葉の誕生、おめでとうございます!
てか、福生から房総行くのに首都高横羽線を走るなんて
きっとOzaさんが初だと思いますよ(笑)

ま、い~じゃね~か?ってことで、天気も回復して良かったです。

紅葉はちょっと残念な結果だったけど、養老渓谷もなかなかでしたね☆
で、らーさんと戦った遊歩道で今回なんで総長と戦わなかったな?(笑)
僕は危険を感じていたので、某之さんの後ろでちょっと距離をおいてました(^_^;)
URL2010.12.11  07:36
Oza
BoBさん>

おざーっす♪
先日は早朝カッパーマンお疲れ様でした。
そっすね、ボビィさんにはあんなの序の口っすね?

>昼飯は、おらが丼しとけばと後悔しとります。
でしょ??僕もそうだと思いましたよ~(^.^)
だって海老ふりゃーなんてどこでも食べれんじゃね?

何?爆年会遅れる??また場所分かんないんじゃ??
迷子になる前にTELヨロシクです。(^^ゞ
URL2010.12.11  09:33
Oza
LIVEさん>

ども~♪お仕事ご苦労様です。
そうなんですよ早朝は雨降ってまして萎えましたが、、
でも今年ラストなんで全員気合で行きましたよ!

>トムさんのはそんなにデカイんすか!?(ーー;)
>私がこれまでキャンプ場のお風呂とかで見た中では、
>ら~さんのが一番デカかったっすね(笑)
ええー!!てからーさん確かにデカそうだ!(爆)
>まっ、持久力なら私も負けないんすけどね(^^;)
またまた~その前に勃●しないんじゃね? ( ´艸`)ぷぷっ

URL2010.12.11  09:39
Oza
トムさん>

ワイルダーがドロンコダさんおざーっす♪
先日はお疲れ様でした~(^^♪新車が汚れちゃいましたね?

ああ、まだ横浜経由の事言うのね?
ったく本当にシツコイわね、、(ー_ー)!!
オトコなら現場で散々言うのは全然良いけど、、
こんなとこで小姑みたいにピーピー言うんじゃありませんよ!
ま、それくらいしか突っ込めないからしゃーないか??

なんならトムさんお言葉っすけどブログ変換ミス多いで?
イチイチ突込みませんけどね??(=^▽^=)ノキニスンナ!
URL2010.12.11  09:59
Oza
マスターさん>

ども、おざーっす♪
>いいね!!
>この店、もらいです。
>今度千葉に行ったらぜ~たいに寄ります。
そうですか?そりゃ良かった!でもさ??
マスター茨城のはまぐり屋もエラく感動した割りにまだ
行ってないんじゃない??(ーー;)早く行きなさいってば!!

ってことで本日2次会飛び入り待ってます!(^^ゞ
URL2010.12.11  10:04
Oza
hideさん>

おざーっす♪
今回も企画・先導ありがとうございました!
朝は厳しいスタートでしたけど楽しかったです。
>「生麦、生Oza、生焦り」の新たな
>早口言葉の誕生、おめでとうございます!
ああああああー!うるさいなぁー!本当にィー!!
あのね、やっぱさヒートグリップが暖かいとさ、
少し思考能力が無くなるよね?温いから?違うか??

>で、らーさんと戦った遊歩道で今回なんで総長と戦わなかったな?(笑)
当たり前でしょ??そんな勇気ありませんよ、一瞬で飛ばされまっせ??
てか、落ちたら皆は笑えるけど僕は寒さで死ぬってば確実に、、^_^;

つーことで今日もおパンツ持参ヨロ~♪
URL2010.12.11  10:13
Moko
横浜経由が間違っているのか、
全然わからなかったMokoです(^^)/

お初のバイクでベイブリッジも記念になったし、
めちゃキレイな富士山も見れて感激しましたー(^▽^)

って、こんなアゲ具合でよろしいでしょうか^^;?キョウノミカイダシネ♪

朝雨だったのに、その後の快晴ー♪
今年のラストラン、良かったですね♪

おらが丼美味しかった~(*^▽^*)
URL2010.12.11  15:46
テル
理由なき反抗者テルです!
おまかせ丼もなかなかでしたよ
海ほたるまでの先導ありがとうございました
サプライズコース!良かったですよ!あんな幻想的な
富士山見れて感動しました
集合場所スタートから一気に天候も回復し渋滞もなく快適でした養老渓谷も綺麗でしたね、
naoさんジュースご馳走さまでした!
ジュースといえばhideさんの十八番!爆年会行けないの
で聞けないな!残念!
URL2010.12.11  18:07
ローズ
naoちゃんと一緒に参加して(*v.v)。ozaちゃんを弄りたかったわ~( ̄・ ̄)ザンネン
毎回楽しいツーリングに!ブログですよ( ´艸`)♪
後編も楽しみにしてますよ~(*^o^*)♪
URL2010.12.11  18:20
nao
カッパーマンでの出発!!!
お疲れ様~~~っす^^
渋滞すり抜け!!!鼻息荒く 遅刻で参上で
ほんま すんませんでしたぁ~;;;;;
皆の姿を確認した時は ホッとしたよ~^^;;;

水ドー?には まだ2回しか参加してない私ですが
FINALに参加出来て みんなで楽しい時間を過ごせて
最高ですっ!!!^0^
いろいろ 手助けしてもらってありがとね~~~^0^

今頃??
パンツいっちょで 腰フリフリしながら
”ナ~ナナナナナ~~~”ってやってるんちゃうやろね?????*0*
怖いもの見たさで 見てみたい。。。。。(笑)
URL2010.12.11  21:28
Oza
Mokoさん>

おざーっす♪
先日は雨出発お疲れ様でした。(^^)v
まさか参加してくれるとはビックリでした。
>お初のバイクでベイブリッジも記念になったし、
>めちゃキレイな富士山も見れて感激しましたー(^▽^)
おや?そうですか、、ありがとうゴザイマス。
でも他所では随分と違うように書かれてるようですが?( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁでも結果晴れたしお昼も美味しかったし良かったよね♪
但し道を間違えなければねー!さーせんでしたっ!(#^.^#)
URL2010.12.12  11:30
Oza
テルさん>

こんちは~♪
ラストは参加出来て良かったですね♪
>海ほたるまでの先導ありがとうございました
>サプライズコース!良かったですよ!
>あんな幻想的な富士山見れて感動しました
ええっ!そんな?ご冗談を・・・恐縮っす。
てかイヤミっすか??さて?まいいや!(^^)

日中は晴天でなによりでしたよね!
19日は僕は行けませんが楽しんで来てくださいねー!
URL2010.12.12  12:40
Oza
ローズさん>

ども、ご無沙汰です。
ローズさんも参加してジュージャンして欲しかった。
ローズさんが負けたらおもっきし絵文字飛んで騒ぎそうだ。

>毎回楽しいツーリングに!ブログですよ( ´艸`)♪
あざーっす!喜んでいただけてなによりっす。(^^)v
URL2010.12.12  13:21
Oza
naoさん>

どんもー♪
先日はお疲れ様でした~!
>皆の姿を確認した時は ホッとしたよ~^^;;;
あはは、誰も置いて行きはしませんて、、、。
naoさんが今回参加してくれたので盛り上がりましたよ!
また来年も参加出来る時は宜しくで~す!(^^ゞ

>今頃??
>パンツいっちょで 腰フリフリしながら
>”ナ~ナナナナナ~~~”ってやってるんちゃうやろね?????*0*
ゲゲっ、なんで?分かるんだ!!スゲエ!!
もしかして生霊として福生に現れましたか??
なんかnaoさん怖いんですけど、、w

URL2010.12.12  13:40
らんぴょ
あれー、なんか久しぶりに覗いてみたら好き勝手なこと書いてるなー、、
あー、LIVEさんまで、、、
惜しい人を亡くしたのはコッチのセリフだよ^^;
まーいーか、僕もブログは引退なので、あとは楽しくやってちょんまげ
いままで遊んでくれてアリガトーね^^
最後の房総ツーに行けなかったのは残念だけど、Ozaのことは忘れないよ^^
つーかブログ休止中じゃなかったっけ???(笑
URL2010.12.12  17:40
Oza
らんぴょさん>

どーも!狙い通り来て下さって感謝です!!
つーかコレがらーさんから最後のコメなのか??
冗談が本当になっちゃうなんて。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
悲しすぎるやろーーーーーー!!!
>いままで遊んでくれてアリガトーね^^
なんかもう遊んでくれないみたいな言い方っすね。。

>つーかブログ休止中じゃなかったっけ???(笑
ま、その、、なんつーか相変わらずダメな男なもので。。

僕もらんぴょさんの事は一生忘れません!!
本当に今までありがとうございました。m(__)m
URL2010.12.12  22:06
ジミ-
Ozappyさん
マタ呼ばれた気がシテマシテ。
懐かしく感じる養老カラ2年が経ちまして、私も同じく当時の記憶がヨミガエル…(笑)、再度撮影協力させて頂いた写真のご使用ありがとうゴザイマス!
変わらずなOzappyさんの記事が又読める(影ナガラ)様になって、勝手に嬉しくておりますカラ!
(実は休憩したコンビニのお隣の鯛センベイのお店の饅頭は独特デス…と余計な話も・・(笑)
URL2010.12.14  02:04
Oza
ジミーさん>

お早うございます!
またまたお呼びしてしまいましたよ~(^^ゞ
早いものであれからもう2年ですよね?
ジミーさんのナイスショット画像は後で見ても笑えます。

>変わらずなOzappyさんの記事が又読める
>(影ナガラ)様になって、勝手に嬉しくておりますカラ!
うわっ!なんか嬉しいお言葉で感動しちゃうなぁ、(;O;)
是非またジミーさんとお会いしたいですと...ココロカラオモイマスデス!
URL2010.12.14  09:07

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/296-80897c93

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索