FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

【1110】突発ノープラン野良犬ツーリング♪

どんもー!(^^)v

休止とほざいて怒涛のアップ中のOzaっす ははは・・・オオカミ中年だ。

人間生きてれば気も変るものなのです、今後は適当に書きたきゃ書くのスタンスで行くぜよ

DSC06859.jpg  
ってことで前日突然決まった、決めた?適当ツーですから事前計画も無し、コースも適当っす。

Ozaとボビーさんの珍道中、さてどうなる事か・・・大丈夫なのか??アウアウー


【業務連絡】

今月の水曜ドーデショー?ツーリングはありません。m(__)m
 




そんなんで、水ドー?も無いけど稲妻の後でお金も無え!スポも車検を控えてるし今のマフラーもどう細工しても車検はNGって事になったし、ぼちぼちノーマルに戻そうか?でもまだ時間はあるし明日の天気は確実だ。う~ん乗っておかないと後悔しそうだ、、、。



で、、前日の朝、千葉県某所にお住まいの殿に久ぶりの


Oza:らーさんお久ぶりっす!明日養老渓谷の紅葉見に行こうかと思ってんですけど休みっすか?

RA殿:明日?仕事だよ!養老渓谷の紅葉はまだ早いんじゃない?先々週奥日光は綺麗だったよ!

Oza:あ、そうなんですか?じゃ日光へいきましょー!またシュークリームおごるからん


ま、お察しのとおりクールでダンディーな殿はその後メールは返ってきませんでした。 (^・^)
 


そっか、、んじゃ日光へ行くしかあんめ??でもソロじゃ行く気しないな?



そだ・・・こんな時はウィンダムだ!ウィンダム頼むぞダー! ←誰だよ! 
 



ウィンダム 

Oza:ボビさん?お元気?生きてる?明日走り行こうと思うけどイカねっすか?日光に、、。

BoB:あ、明日?(沈黙)全然走ってないからなぁ、夕方まで待って、連絡するね。



ってことで夕方の答えはGO!さすがボビ~突然日光へ紅葉見に行くツー決行です!
 


また前置きなげーって言われそうだ・・・・  ヒデキ感激~♪



AM5:50  東北道・蓮田SA



早めの集合は鉄則!まずは朝めしにそばを食べる。
DSC06827.jpg 
集合は7時だが深夜早朝割引を使う為、6時前に浦和料金所を通過、通常なら入間から16号で岩槻まで走るが絶対に間に合わないと確信したので所沢から外環、東北道まで来た!いや~早朝はさみーぜよ!でも先日稲妻でGETしたインナーダウンの効力は凄い!胴体だけはポカポカだ!ちと苦しいけど・・・。


朝飯から戻るとボビさんも到着済み。
DSC06828.jpg 
ボビさん稲妻欠席だったから飛騨・高山以来っすねー!

てぃーっす(^^ゞ
DSC06829.jpg 
で今日の相棒、ボビーさん!


DSC06830.jpg 
で、今日のコースを決める!あくまでも適当、ノープラン、とりあえず日光と言えば華厳の滝と東照宮??小学校以来じゃないかな?それにしましょ!後は適当っすね!!



ってことで今日は2メンズのみ!一服して早々に出発!


DSC06834.jpg 
自分の影と並走!



AM7:10 佐野SA
DSC06837.jpg 
スポスタ給油とトイレ。寒いから近い、しかも革パン+タイツだと出すのが大変なんだよね、いやいやオトコなら分かるハズ!

DSC06839.jpg 
ボビさんケツモチだとスローペースだが先導だと巡航速度早いっす、、。


で宇都宮JCTで日光宇都宮道路へ何故か?今市で下りる、、、あれ?日光ICまで行くんじゃないのか?
DSC06843.jpg 
今市をおりてR121を北上?したとこのスタンドでボビさん給油ちう。

ボビ:こっち行くと鬼怒川だね、さっきもみじラインが見頃って書いてあったね??
Oza:え?華厳の滝と東照宮は?こっちじゃないじゃん??
ボビ:それはアッチ、、。
Oza:じゃ、戻んなきゃじゃん??だめだよ勝手に変更しちゃ!
ボビ:んじゃそこの先の交差点左行けば多分R120に行けるよ。
Oza:じゃ、行ってみましょー!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


すると約10分くらい走ったところでまた同じような道・・・・

Oza:ボビさんさっきの道じゃね?だってあそこさっきのスタンドみたいだし?
ボビ:そうみたいだね??また元に戻って来ちゃったみたいだね?

ちゃんとマーキングしなきゃダメだぁ、あははははは・・・・


って事で無難に今市まで戻って日光宇都宮道路に乗って日光で下りたのは内緒でつ、、。

DSC06845.jpg 
すったもんだで日光へ到着、適当にバイク停めて散策開始。


DSC06846.jpg DSC06847.jpg
適当に歩いてたらここは東照宮じゃないらしい、もっと奥だそうで引き返して進む。どうりで大掛かりな工事してるな?と思った。

DSC06848.jpg 
東照宮へ向うまでの道のりは色づいた紅葉が綺麗。 おお、これだよ、癒されんなぁー!

IMG_2873.jpg 
デジイチも持ってきたからね!グっ!

IMG_2875.jpg 
IMG_2877.jpg 
DSC06852.jpg 
で肝心な東照宮での参拝はですね、入場料が大人1,300円なんでパス!!←コラー!
 
従って三猿、眠り猫、本地堂(薬師堂)の内陣天井に描かれている鳴き龍も無し。

流石に世界遺産は見学するのもお金がかかりますね?

DSC06849.jpg DSC06851.jpg
東照宮詳しくはWEBで!



五重塔ドーン!


DSC06850.jpg 
って事で小学6年生以来の東照宮でした~!(^^ゞ


DSC06854.jpg 
そしてお次は華厳の滝へ向います!ってことはいろは坂を上るって事なんだけど・・・


お猿が多いところでも有名だけど、どうなの??

DSC06855.jpg 
だが、きっと元ヤン元モンのボビーがやっつけてくれる事だろう、、、。
 

DSC06860_20101111123321.jpg 
途中景色のいいとこで撮影。

DSC06861_20101111123335.jpg 
なんか全然葉っぱが赤くないどころか葉っぱが無いぜ?お猿も出て来ないし、どこ?


ま、いっか?って事で華厳の滝に到着。

DSC06869.jpg 
そんで向う先はまた切符売り場?エレベーター代往復530円って、ナンでもお金取るのね?


エレベーターで100mほど下りたとこで展望台がある、昔こんなエレベーターあったっけ??実は昭和5年からエレベーターはあるそうです。って事は小学校の時に乗ってるのか?ついでにこの辺の紅葉ってまだですか??って聞いたら、、、オマエ何言ってんの?んあ?見たいな顔でここらは10月が見頃ですよ、、と気持ちよくスマッシュでも決めたかのような顔で言われたぜ?オレ昨日ネットで見た紅葉情報なんだったんだろ?あれ確か日光だったような?奥多摩かな?←どこ見てんのよ!!




そんで・・・・




華厳の滝ドーーーーン!

DSC06866_20101111124454.jpg 

あ、ドーーーーーーーン!!

DSC06864.jpg 
こんな感じだったけ?もっとゴゴーン!て勢いがあったような・・・ま、一応華厳の滝って事で!


チーム野良犬。 なんで野良犬かはWEBで!
DSC06865.jpg
しまった・・・稲妻で買ったハンチング忘れた~!(>_<)


って事はお次は中禅寺湖なんだけど風が強くて寒いから通過して着いたところは


竜頭ノ滝
DSC06872.jpg 
湯ノ湖-ゆのこ-から流れ出た湯川-ゆかわ-が、中禅寺湖-ちゅうぜんじこ-に注ぐ手前にある。奥日光三名瀑-めいばく-のひとつで、男体山-なんたいさん-噴火による溶岩の上を210メートルにわたって流れ落ちている。滝壷-たきつぼ-近くが大きな岩によって二分され、その様子が竜の頭に似ていることからこの名がついたといわれる。春と秋には、周辺のツツジ、紅葉も美しい。※ HP抜粋

で?竜の頭ってのは・・・誰かが指を挿してるが・・・
DSC06870.jpg 

これ??なんか微妙だ、、秩父の恐竜の足跡的な微妙さだ・・・。
DSC06871.jpg 

でここから見える中禅寺湖をパチリ。

IMG_2884.jpg 
今日の予定はココまで、早っ!実に早い。時刻は10:40だ。本当はこのままR120を先へ向って丸沼高原抜けて吹き割りの滝寄ってロマンチック街道走って関越道・沼田ICから帰ろうかと思ったけど・・・食べ物がコレと言って無さそうだ、良く分からないけど、もう観光はどうでもいいかな?

Oza:ボビさんここ栃木じゃん?鹿沼行って餃子リベンジしない??
ボビ:みんみんの?ってことはいろは坂往復ってヤツ??
Oza:どう?それともこの先進む?フキワリータ&ロマンチック?
ボビ:じゃ行って見よっか?みんみんリベンジ!! 
Oza:んじゃ餃子フェステバルって事で!行きましょ!!

ってことで・・・・
 
とても変な行動だろうがなんだろうが良いのです!自称本能ツーなのだ、、。

でもいきなり鹿沼へ行ったとこでみんみんが分からん。そだ!みんみんと言えば彼しか居ない、栃木の餃子大使の上々さん。前回の店、みんみんの大体の場所を聞いた、しかし聞いた人がオイラだ、分かって無いくせにわかりました~!って言って切っちゃったYo!ま、いっか?なんとかなっぺ?では行ってみよー!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



いろは坂下り~!ヒャッホー!
DSC06873.jpg 
おお!バスがアウトインアウトでコーナーを曲がってるでー!てか登りも下りも一通なんですよね。だからこの道は下りだけの車輌が走ってるのです。だから登りも同じ、あ、皆知ってたか、、^_^;

うほほーい♪
DSC06874.jpg 
お猿が居ないな?目的の一つはイタズラ猿とタイマンだったんだけどな!


DSC06875.jpg 
ってことでいろは坂の紅葉は空振り三振ってこと、、既に終わっていたのね?


そして餃子を目指しR121&352を鹿沼へ向って延々突っ走る!


ここは道100選の世界一長い並木道。 誰も走ってないぜ~!
DSC06879.jpg 
画像がブレブレやんけー!でも日光へ来たって感じの道だね?


そして、約1時間位で鹿沼市内に入り、とあるコンビニでみんみんの場所を確認する。てかここからどうやって7月に行ったみんみんへ行くかが問題だ・・・オメエさっき聞いたろ??(ーー;)




う~ん、、そんな時は・・・プンスカ
 





ミクラス!!頼む!ダー!!←またかよ!
 





ミクラス 




あー!本当にミク・・・上々さんダー!!




DSC06881.jpg 
お待たせしました!ってことでなんと野良犬がオレの地元で餃子も食えずに野たれ死んだら可哀想だと案内してくれるとの事。仕事中なのに??いや~本当にあざーっす!良い人だ、、上々さんて本当に優しいよねぇ、、そしてオイラはとっても図々しい人だ。


ここからは上々さんのクルマに付いていくだけ・・・これで安心しかも念願のみんみんだぜ?前回の14人の餃子食えず成仏してない自爆霊と怨念を背負ってのリベンジだ!ってことでリンベンジの記事書かなくちゃだわ~





アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ




そして・・・




いよいよその時が来た!餃子フェステバール!






2010 November  in Tochigi  Oza&Bobby~!









ん?なんだその7月の時みたいなリアクションは?クサイ演技だな?(^_^;)
DSC06884.jpg 
え・・・ 
 



ま、ま、まさかの・・・(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll) 本当に?






りんじきゅうぎょう?
DSC06883.jpg  
マジっすかぁぁ??そりゃあんまりだ~



そんな冗談みたいな事があっていいのか?



どんだけ栃木ってアウェーなんだ??しかもまたも臨時休業ってありえねー!




で、仕方なく近くに美味いつけ麺屋があると言う、そう!予想通りの展開だけどね?
 



DSC06889.jpg 
蔵八 (爆) はぁぁぁ・・・立ち直れねー笑いもんだよ、、。

でもここウマイからOK、、、。
DSC06886.jpg 
みんみんは心残りで残念だけどここの餃子もウマいからOK!

DSC06888.jpg 
前回と同じモノでごあす。やっぱでもうんまい!ごっさんで~す!


今日は全部食ったぞ!ゲフー


って事で・・・
DSC06891_20101111142931.jpg 
上々さんはお仕事中なので帰ります。お世話になりましたー!またねー


そして我々はこのままR293を進みR50のつもりがまさか痛恨のOzaミスで県道128?でも嗅覚で軌道修正!足利を抜け関越道へ向かって帰る事にします。東北道で帰ると夕方お互いに渋滞ボンバーで良い事は無いのでまったりと国道走って関越道に向かう事にしました。
DSC06892.jpg 
結構長閑で良い道でしたが途中は採石場とセメント工場地帯で砂埃が凄かった。


そんで群馬県O市に入ったとこのコンビニでトイレと一服休憩。
DSC06894.jpg 
ボビー:Ozaトイレ遅いな~!

 


だって・・・・w
DSC06880.jpg 
はうっ! いやこれはただのトイレ待ちでして、、、w(´ー`A;) アセアセ
 
だってコンビニのトイレの前って何処もこうなってんべさ??

そだ、群馬県O市と言えば!←何故ここで思うか?ジールさんだ!ってことでして脅かしてみよう!今、群馬県O市に居ますよ~って事をメールした。とりあえず驚いてくれたみたいで・・・(*^ー゚)bグッジョブ!! DSC06896.jpg 
その後R407で花園ICへ向う。7月のオイル交換から早3,000km越え。所沢のSOXでオイル交換して帰りたいなぁ~、でもこの時間じゃ無理だなぁ~、また別の日に行くのも面倒くさいなぁ~って走りながら思ってたら、、。




 w( ̄o ̄)w オオー! マジ?




DSC06897.jpg 
今日イチのラッキーってなもんで、R407沿いにSOXがあったのです。

所沢店での購入車だけど無料オイル交換サービスしてもらえますか聞いたらOK!ボビーさんに悪いけどちょっと付き合ってもらった。SOXでバイク買うとバイクにもよりますが40リッターまでオイルリザーブ無料、工賃840円だけでOK。僕はあと10回くらいオイルタダです。そしてすぐ作業してくれて待ち時間20分くらい、店内に有った唯一のハーレーがこれまたボビさんと同じストボブのブラック。

DSC06898.jpg 
2008年モデル走行3,844km130万円也、お手ごろ価格じゃね??黒も引き締まって見えてイイねぇ?欲しいけど絶対に買えまテン♪


オイル交換も終え、なんだかダラダラ混んでるR407を走り続けやっと花園から関越に乗った。 

 

花園から高坂まではあっという間で到着



PM5:00  高坂下りSA 
DSC06900.jpg 
ここで解散です。お疲れ様でした~(^^ゞ


この先BoBさんは練馬まで、僕は圏央道入間へ、、。

BoBさん今日は突然なのにお付き合いありがとうございました~m(__)m

思いっきり適当なツーだったけどなんだか楽しかったような・・・結果はオーライ!

要はの日は何処か走れればいいのだ!ってことで・・・ねっ!


総走行距離:414km

Oza Base PM5:40到着。

======================
◇記録簿◇

オイル交換日:11月10日
交換時走行距離:37,290km



おしまい!(^_-)-☆


☆お友達も 読み逃げの人も読んだらのポチっとお願いします。<(_ _)>

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2010..11 ●ツーリングレポート comment20 trackback0

comment

酔拳nao
ozaちゃん^^
おつかれ~~~~~^0^

なんかいいね~^^そうゆうの!!!^^
走りたい時に 一緒に走ってくれる人がいて~^^
日光の紅葉??? 枯葉やったんやって???*0*
そりゃ~ 残念やったねっ^^;;; 
 
群馬県○市のお友達から メールいただきやした^^
その節は たのんます^0^
ほんじゃ~ね~^0^ 
URL2010.11.11  23:39
三十路♀
復活オメ☆
力入れずに適当やっていけばいいんですよ!!!
ちょっと前から復活の兆しはあったけど、これで安心^^

てか、みんみんにはとことん嫌われてますねぇ( ´,_ゝ`)プッ
またリベンジしてくださいな♪
URL2010.11.12  01:03
hide
まいど~!
日光の紅葉は眩しいくらいの赤だね!
てか、養老渓谷の紅葉は関東じゃ一番遅いから
12月でも楽しめるよ☆

華厳の滝はエレベーター乗ったのね?
僕が春に行った時はケチって、横の展望台から
見ただけだったけど(笑)

日光って聞いて、あっ、こりゃゼッテーに
みんみんに行くという考えだな。って思ったら
見事に裏切られたみたいで。。(^^;)
URL2010.11.12  08:39
トム
いろは坂未経験のトムです、こんちは(^o^)丿
迷える2匹の野良公が無事に帰って来れた事を心より喜んでおります^^b

紅葉が終わったとは、中禅寺湖周辺はいよいよ冬支度だね。。。
僕が行かないのに抜駆けして2人でみんみんリベンジしようなんざ、、天罰じゃ!
雪が降らなければ宇都宮市内は走れるから再々リベンジしましょ♪

URL2010.11.12  09:28
Oza
酔拳naoさん>

おざーっす♪
酔拳BoBさん随分とコメント早いな?
って思ったら偽者じゃないかっ!(^_^;)
でも本当に酔拳はnaoさんかも?しれない!

突然のわがままに付き合ってくれたボビさんには感謝です。
なんかね、ソロはソロでいいけど休憩とか昼飯時に寂しいのよね?
ほら僕って根がウサギさんだから・・・ワラ

でも紅葉は東照宮で真っ赤なの見れたのでOKっすよ♪
URL2010.11.12  09:50
Oza
三十路♀さん>

おざーっす♪
ミソリンお久しぶり~♪いよいよ沖縄っすね?
念願のリベンジツー楽しんで来てね!(^_-)-☆

ハイ!オオカミ中年Oza気張らず適当に頑張ります!
今後共ヨロシクー!(^_^)/

本当にみんみんはねぇ・・(ーー;)
今回は絶対に食えると思い込んでたのでショック!
またリベンジせねばなりませんね、、。
URL2010.11.12  09:58
Oza
hideさん>

おざーっす♪
紅葉は東照宮だけ真紅でしたけどね?
いろは坂は既に葉っぱは落ちて枝だけでした。
そうでした、養老渓谷はらーさんと行ったのも12月でしたね。
来月はスポスタ車検、鬼嫁の軽も車検のWパンチ!(@_@。
ユーザーでも財政が厳しい~~(>_<)遊べないよー!

てことで、12月はサンタの格好してバイトかもね??
URL2010.11.12  11:07
Oza
トムさん>

どんもー!おざっす♪
総長いろは坂未経験?じゃオレ先輩じゃん!
結構急カーブですよ、でも道幅広いし対向車無いけど。
それよりお猿が一匹も見なかったなぁ、、。

>迷える2匹の野良公が無事に帰って来れた事を心より喜んでおります^^b
おほ、ありがとうございます。でも野良公って...なんかなぁ(ーー;)チっ!

みんみんはですねぇ、自慢げに餃子写メ送るつもりだったんですよ。
やっぱ抜け駆けに呪いが効いたのかな?怖えー、トミーの呪い...(~_~;)
URL2010.11.12  11:19
ぶらっく
しかし また臨時休業!?

そんなこともあるのねー

餃子には縁がないのかしらん
URL2010.11.12  21:38
Moko
お疲れ様でした(^^)/

紅葉といえば日光♪
良い時期に良いところ行きましたね(^^)
いろは坂、渋滞がすごいらしいですけど、大丈夫でした?

みんみん、残念したね(;_;)
よく臨時休業しちゃう店っちゅうことですね(==;)
しかし、何がスゴイって、上々さんがスゴイ(^▽^)
ちと、感動しちゃいましたよ~(^▽^)/


URL2010.11.12  22:32
改名・酔犬ボビィ
先日はお疲れ様でした。
もう少しで鬼怒川温泉にポロリンツーになるとこやったね。
マーキングはアルコールの度数が高くて直ぐに蒸発したんやねん。
今回の野良犬ツーは小学校の遠足を思いだしました。いろは坂バイクで制覇は「祝」や。
上々さんの先導が有って助かった。けど、みんみん
にはやられたー!2度有る事は3度有るかもな~。
次回は呪わないよう総長が参加出来る時にみんみんリベンジしましょう。
URL2010.11.12  22:39
jun
ブログいつも間にか復活してましたね(ちょっと前に気づきました・・・・)

みんみんリベンジ残念でしたね
僕も行ったことないんですが(笑)

熊谷のSOXに寄ったんですか~

そこからなら、花園ICより東松山ICのほうが近いような。。。。。

URL2010.11.13  07:24
Oza
ぶらっくさん>

おはようございます♪
そうなんですよ、またも臨時休業っす。
まったくみんみん餃子には縁が無いですね?

仕方なく地元の満州餃子買って食べましたとさ。(^^)v
URL2010.11.13  08:54
Oza
Mokoさん>

どんもー♪
紅葉といえば日光なのですが、、。
既に見頃の時期は終わったようですね?
いろは坂も全然渋滞なんぞ無かったです。

またもみんみん餃子にヤラレタ感じ...。
またも臨時休業に当たるとはねぇ、、(ーー;)
これくらいクジ運も強ければ良いんだけどね?

上々人さんは優しさを絵に描いたような人です。
けしてミクラスではありませんよ?(^^)v
URL2010.11.13  09:02
Oza
酔犬ボビィさん>

先日はお付き合いあざーした♪
あれ?変な関西弁、今度は偽naoさんかいっ!

僕も東照宮は小学生以来でしたよ~(^^)v
紅葉はイマイチだったけどバイクでは初日光だし
いろは坂バイクで初制覇だし!結果OKって事で。

抜け駆けの呪いがある限りみんみんはまた水ドー?
でリベンジした方が良さそうですね。(^_-)-☆

では、また近いうちに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
URL2010.11.13  09:11
Oza
junさん>

お久しぶりです。
オオカミ中年Ozaです!
確かにみんみんリベンジは残念だったのですが、
このオチが無かったらこの記事書いて無かったと思います。

>熊谷のSOXに寄ったんですか~
>そこからなら、花園ICより東松山IC
>のほうが近いような。。。。。

はははは...junさん?
そのような突っ込みはここでは無しの方向でヨロシク。
僕は知らない場所では男の一本道しか進めないのです!←威張るな!

でも、やっぱそうっすよね??(´ー`A;) アセアセ
URL2010.11.13  09:25
ジール
こんにちは~♪
日光いろは坂はもう冬の景色ですねー^^;
おサルさんにも会えなくて。。。あ!爆音に驚いて逃げちゃったんですよ!^^

それより!みんみん、また休業!?つくづく縁が無いの?。。。そのお店事態が気が向くと営業するのかな?
で、またまた蔵八に行ったところがウケるーーー!!!プププッ (*^m^)o==3
でも、私は蔵八のつけ麺もまた食べに行きたいです♪
上々さんはホントナイスガイ♪ですね(*゚ー゚*)
いつ!みんみんで食べられるのか楽しみですね^^


また近くにお越しの際はご連絡ください!

とりあえず、驚きますんで^^v





URL2010.11.14  12:00
Oza
ジールさん>

こんちゃーっす♪
いろは坂は既に遅し!枯葉状態っす。
猿も何故か観光客が少なかったせいか居なかったです。
本当はボビさんと猿の対決画像撮りたかった、、。

みんみんにはまたもやスカ食らいましたが、
蔵八は美味いですから結果満足出来ましたよ。
後半は上々さんのお陰っすよ!本当に。。(^^♪

>また近くにお越しの際はご連絡ください!
>とりあえず、驚きますんで^^v
今度は自宅までストーカーしよっかな?(*^m^*) ムフッ
URL2010.11.14  15:43
テル
またまたアップしましたね(^-^)
ウィンダムボビーとツーリング楽しそうですね!勝手に行き先変わったりまた同じ場所へ戻って来てしまったり(^3^)/いいですね!
紅葉の方も中々ですね、華厳の滝は水少なかったんですか?今どこも水は多いんですけどね!
餃子は残念でしたね、せっかくミクラスさんも来てくれたのにね(≧▼≦)
またリベンジしてくださいねp(^^)q
URL2010.11.15  13:36
Oza
テルさん>

てぃーっす♪
ご無沙汰しておりますね~!
ハイ!またまたアップしております。
今月はキャンペーンであと2UPほど?(^^)v

今回は適当ツーでしたけどそれなりに楽しめましたよ?
つーか天気の良い日に走れればナンでもOKですね!

それもこれもウィンダムとミクラスさんのお陰っすよ。

みんみんはね・・・もういいかな、、、(爆)

URL2010.11.15  14:00

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/288-749cc994

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索