FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

リベンジTHE★飛騨・高山ツーリング『完結編』

毎度どうもお世話様っす!(^^)v

早いものでもう一週間、いよいよ飛騨・高山リベンンジツーレポも『完結編』です!

その3TOP 
お泊りツーは最高に楽しいけど、帰って来てからのツーレポアップは大変なんで御座います。 
でもそんな事言いつつも久々のツーレポに楽しんでたりもしています。(^^ゞ 
またまた画像盛り沢山、文章少な目で軽い気持ちでご覧下さい・・では最後までヨロシクー

 チュンチュン・・・   



朝です。いつもみたいな素敵な夢も見なかったな、、だから残念ですが僕のモーニングビッグバーンロケット画像もありませんがね?←いらねーし!AM7:00少し前。ノソノソと起きてまずは朝風呂でサッパリして帰り支度。 ああ~頭イデー(>_<) 流石に二日酔いだよ、でも他の皆さんはそれほどでも無いみたいだね?総長なんて5起きだって?余裕でまったりしながら朝刊読んでるよ、、本当に何者なんだ?健康というかお年寄りっぽいというか、、、。



バイクに荷物も積み支度が出来たとこで宿の前にある神社をちょいと散策します。

IMG_2827.jpg 
平湯神社 目の前に神社なんかあったんですね?全然知りませんでしたよ。

ツー最後までの安全祈願をして隣にある露天風呂温泉も見学、、、。

DSC06714.jpg 
へえ、足湯もあったりしてここは温泉地付近も温泉が沢山あるんですね?
 
DSC06713.jpg 
屋根の分厚いコケが歴史と良い雰囲気を醸し出しております。


今回は宿では朝食を食べず出発です、前回大したこと無かったし今回は出てから食べます。

DSC06711.jpg 
出発前、一般ピーの方に撮ってもらいました。ここは安くて本当に良い所、来年も来たいね!


あ、ボビーさんだ!死んだハズだよおボビさん 生きていたとは~お釈迦様でも~


ぎゃはは・・・生きててえがったね~ボビ~

DSC06715.jpg 53856322.jpg
いいから早く準備しろよ!Oza!        あ、ハイハイ!もう、せっかちねぇ


ではいよいよ出発です!今日は予報どおり曇り、関東は早目に雨が降るかもしれないとか噂が?マジかよ!なんとか皆が帰宅するまで持ってもらいたいものだ。てかオイラカッパ持ってきて無いし・・・



出発して僅か1分のバスターミナルで朝食をとる事にします。ってかおもっくそ近いのね?
DSC06716.jpg 
僕は二日酔いでとても食べる気になれない、、、(>_<)

BoBさんとMokoちゃんは朝ラー(朝ラーメン)を食べてましたよ?すげえ胃袋元気だね、、。つーかボビーがそんな復活が早いなんて、若いなー!肝臓が? 僕と総長は焼きたてパンが売っていたのでそこでちっこいパンとコーヒーを細々と食べました。てか総長酒残ってんのかな?随分と小食じゃね?さては5時起きだから既にもう何か食ってんだな??




さて朝食も終わったら今日はメイン高山の散策です。

DSC06720.jpg 
何度も往復した気がするR158をひた走り、目的地高山に期待を膨らませ向います。


53856337.jpg 
オイラは頭痛で全然うひょひょ~い♪どこじゃないけどね?


DSC06724.jpg 
途中湧き水をペットボトルに補充!総長こういうのマメだよね?僕はここで歯の薬(抗生物質)と頭が痛いのでボルタレン(鎮痛剤)を補充!この後あたくしヤバイくらいハイテンションになってしまうのであった、、 ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ


 
そして小一時間くらいでしょうか?高山市街に入りました。

DSC06725.jpg 
この辺の車のナンバーが「飛騨」ナンバー、なんかカッチョイイね??


DSC06726.jpg 
何故か?恒例行事の高山駅前の撮影・・・




AM9:30 高山到着

前回と同じく陣屋の横にバイクを停めて散策開始・・・・

53856355.jpg 
でも今日は陣屋は行きませんけど、陣屋の前でやってる朝市はちょっと覗いてみた。


IMG_2831.jpg 
自家栽培の野菜とか色々な物が売ってます、多分安いんでしょうね?

DSC06727.jpg 
ボビーさんは何故かりんごを買ってました、安いんだよ?って言ってたけどバイクじゃ結構嵩張るよね?なんかこういうところがBoBさんらしい、Oza Baseに来る時だって必ずお土産持参だからね?



そして風情ある古き良き街並みと商店街を散策します。
IMG_2833.jpg 
色々なお店があってこれがなかなか楽しいのです。
 
IMG_2838.jpg 
ボビーさんまた飛騨牛串焼き~たべ~た~い~とは言ってなかったか?

IMG_2836.jpg 
ズーズン 、ズーズン♪

IMG_2834.jpg 
本当いい顔してんな~総長! wなんかグラサンが太い眉毛みたいだな?それかツノか?

DSC06728.jpg DSC06729.jpg
酒蔵直売の地酒を売ってるお店があったり・・・流石に酒は買ってませんが。

IMG_2835.jpg 
きらびやかなアクセサリーショップがあったり・・・・


ここでは結構長居してしまい、購入もしましたー!

DSC06731.jpg 
Mokoちゃんも物色ちう  レディースはこういうの好きですよね?
 

僕は直感でコイツが気に入りまして・・・・
DSC06732.jpg 
僕と総長はこれをゲットンしました、総長は水晶玉が二つも付いてるから高いやつね?僕は水晶無しのノーマルバージョン。でも凄く綺麗な ブルーなんですよね!一目惚れっす。 

 
なんだかんだとここで全員買い物しましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ



そしてやっぱ、ここでのメイン総長のオススメはコレらしいっす!

DSC06733.jpg 
未だ総長もまだ食していないという幻の寿司なのだそうです。期待度大!10時半オープンでちょい前なんだけど握ってくれました。


おお!レア肉じゃん?? コイツは~美味そうだ!!
DSC06734.jpg 
2貫で500円特別高い訳じゃありませんよね?お皿はえびせんです、その方がゴミも出ないし洗い物も出ない工夫ですね?

DSC06735.jpg 
オ、オマイも食うのか!?さっきラーメン食ってなかったか?Mokoちゃん育ち盛り?


やっぱ浴衣美人の中身はズン・・・(゚∀゚;) w







:・(゜ω´(O◯=(-"-#)言わせねーよ!!





さーせんでした、、m(__)m






そんでお味の方は・・・・・ うっ!

53856339.jpg 
顔で判断してくださいね?当然ウーマイガー!!ですよ!


ちなみにえびせんと一緒に食べてはイケません!えびせんはあくまでもお皿の役割で一緒に噛むとえびせんが邪魔して高級なお肉のお味が半減しますので最後にせんべいだけ食べる事をお勧めします。 総長のイチオシ飛騨牛のにぎり寿司、お越しの際は絶対に食べた方がいいと思いますよ!これはマジおすすめっすよ!




その後カフェの店頭で販売していた牛多子焼と言うたこ焼きの中身が飛騨牛の物をいただく事に。どうなんだろ?美味いのかな??
53856347_org.jpg 
ナンでも入れれば良いってもんじゃないんですけどねぇ、どうなの?ってことで。

gyuutako.jpg  
この辺りじゃ有名なんですね?文字通り中には牛肉が入っています。 かかってるのはソースではなくしょうゆベースのつゆでいただきます。


味見なんで一皿を4人で別けて食べましたとさ、、、まー普通にウマイです、ごく普通。
53856349.jpg 
それよりここのおばちゃんがマシンガントークでオモロー!どういう訳かウマが合い、僕のテンションもボルタレンが効いてナチュラルスーパーハイ!コーヒー頼む訳でもないのに店の中に入れて貰って4人分のお水をゴチになりました。あんまり優しくて良いおばちゃんなんで感謝の気持ちで少し笑わせて上げましたとさ、、、。最後店を出る時ありったけの適当な韓国語で話してあげたから売れない韓国スターって信じてたかも??あひゃひゃひゃ~!!

ばっかだねーオレ>自爆。

 
あーなんか足も口も疲れたかも??



今回は随分とゆっくりと散策が出来てとても楽しかったし時間が経つのも早いです。
IMG_2841.jpg 
お、人力車!風情やねぇ~

IMG_2839.jpg IMG_2840.jpg

そして、最後に決めポーズ。 あざーっす!
53856346.jpg 
そんなこんなで高山万歳! これで飛騨高山完全にリベンジできましたよ!



さて、ここからはぼちぼちと帰路へ向います。
 



R361をただひたすら走ります、今日は前回大雨で走れなかった野麦峠を走る予定。

DSC06738.jpg 
R361は緩いコーナーが多くて走っていて本当にとても楽しい道です。


DSC06739.jpg 
途中道の駅・飛騨たかね工房で休憩。一服~!

DSC06740.jpg 
NEWバッフル交換したのでサウンドチェックでボビさんに試乗してもらいちう!



あんまり気持ちが良い道なのでここから先は僕とボビーさんはハイペースで走る為先に行っちゃいました。

DSC06742.jpg
そんなんで次の休憩場所までサヨーナラ   ズババーーーン



((((((((((⊂( `ω´)⊃ブーン)))))))) ((((((((((⊂( `ω´)⊃ブーン))))))))オラオラオラー!

nomugitouge1.jpg 
暫らくスポーツチックな走りを楽しめましたが野麦峠へ向かう為左折。県道39号へ入ったとこからは道幅も狭くタイトなコーナーと路面が荒れてるのでスローペースです。ただこの道は紅葉と絶景を楽しむ事が出来ます。





そして野麦峠手前の蕎麦屋で昼飯にします。 ここでトムさんMokoちゃんと合流。



PM1:00  野麦の舘

DSC06748.jpg DSC06745.jpg
純粋な蕎麦屋のようですね?ま、さっき高山で色々食べたんでちょうどいいかも、、。





ちっ!総長~なんでわざわざカウンターなんかで食うのよ!?   ん?

DSC06746.jpg 
あ、クマかよ?さーせん!一瞬焦るっちゅうねん!!


DSC06747.jpg 
ごく普通にとろろそばね!700円です。 味もごく普通っす!


53856360.jpg 
あ、食後の一服ばれち・・・(^^ゞ



今度は最後尾に回って所々景色の良い所で停車してソロ撮影しました。
DSC06749.jpg 
野麦峠にて・・・。



そして県境、この先は長野県でござる。

DSC06754.jpg 


ここに駐車場があり野麦石碑の前で撮影しときましょう! がしかし、、、(ーー;)


失敗画像・・・ort
IMG_2842.jpg 
せっかくなんで、なるべく集合写真は綺麗な画像で撮りたいと思うのが隊長心。デジイチで撮影しようと思うのですが、何せこのEF85f/1.8単焦点レンズだと結構な距離が必要でして置く場所も限定されます。従ってチーターの足と言われてるオイラがでダッシュしても10秒内に間に合いません!!誠に残念ですが仕方なくコンデジで撮影しました。ort それがトップの画像なんで割愛しますねー!  

※後でタイマー長めにすりゃいいんじゃね?って総長に言われたのは秘密でつ(ーー;)



ここから途中県道26号で木曽方面へ向い・・・景色のいいところで停まってまたまた
IMG_2843.jpg
現場では面倒であっても、ちょくちょく撮っておくと後で見て良いもんなんですよね?一番残念なのは後で記憶にあって画像が無い事。ブログやってるとそういう事良くあります。

IMG_2844.jpg 
OH!オマイたち・・・あ、もうイイですね!


もういっちょー!

IMG_2845.jpg 
トモダチンコ!ふざけてるけど帰路に向うにつれサザエさんのエンディングなんだよな、、(淋)

DSC06756.jpg 
楽しい二日間だったからねぇ~なんだかんだと行けば楽しいのがツーリング。
 
帰りは何とな~く切なかったりして?

DSC06775.jpg 
これはまたも記憶に残る最高のツーだった事は違いない、みんな最高だぜ!ベイベー♪


DSC06770.jpg 
あ、、あなたももちろんサイコーっす!


DSC06767.jpg 
グラサンで見えねえけど涙で前が見えねーぜ  






あ、ウザイですか?そーですか??






そしてR19号に出て直ぐ左折・・・

DSC06777.jpg 
前回は大雨で倒木の為ここから通行止めだったのです。





またR361を走り4,470mのロングな権兵衛トンネル・・・・

gonbeitonnel.jpg 


トンネルを抜けスピード取締り注意の長いストレート下ったとこのコンビニで休憩。
DSC06778.jpg 
いや~しかしずっと峠やコーナーばっかりの道だったね、走り応え満載だった。これは強化合宿トレーニングなのか?って思うくらい山道を走った。もう流石にオイラ手首が痛い、、。そう思うとレディースMokoちゃんは大したもんだなぁ、峠道で彼女の為に気使ってペースを落として走る必要無いし、普通に野郎と同じペースで走れる。コーナー中でリヤブレーキ使う時もコーナー出口のアクセルの開け方も次のコーナーに進入するライン取りも上手だ、オイラのより低い車高の883Lで擦らずにコーナー上手く走れるのって尊敬するよな、あんまりじっくり運転は見た事が無かったけど←じゃドコ見てんのよ?今回後走ってじっくり観察して感心しちゃったな、いやマジで(*^ー゚)bグッジョブ !!&グッドライド! 



イヒヒ!(^・^)どう?少しエクスタシーを感じたか?? ψ(`∇´)ψウキョキョキョキョ



オイラの新作『褒め言葉攻めプレイ』なんだよ!アヒャヒャ・・オザゲルゲ爆弾じゃーい!





あ、ウザイですか??そーですか??




ま、そんな感じでここからすぐ近くの中央道・伊那インターから乗ろうか?それとももういっちょ山道R152走って諏訪インターから乗って帰るか?多数決!!ってことで全員一致でR152杖突峠経由で諏訪インターへ向います!やるね~!やっぱオレ達生粋のライダー??ま、時間もまだ3時前だからね?では最後の下道、山道レッツラゴー!!

53856372.jpg 
空は今にも降り出しそうな曇り空。  


そしてR152杖突峠の途中の峠の茶屋からの絶景ポイントに立ち寄り撮影・・・

DSC06779.jpg 
生憎雲ってて絶景も残念ですが、一応ここはとてもすんばらしい景色なんです。


これは去年10月キャンツー帰りの画像です。 ↓
keshiki_20101024172424.jpg 
晴れてればこんな感じで八ヶ岳、浅間山、良く見るとビーナスラインも見えたりします。


一度ちょっと立ち寄って見る価値はありですよ!是非!

 
もう一つオマケ ↓ 去年10月の木曽福島キャンツー帰りの時。
DSC04631_20101025155703.jpg 
お~ボビーさんヒゲヅラじゃん! みんな若ぇーな?って、たった一年前だろ??




さて、、ここから先は高速に乗って帰るのみ!高速乗る前に給油して・・・
DSC06780.jpg 

諏訪インターからIN!!夕方の高速、帰りの高速だけは先導Oza!



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン   イカしてんな!!


           ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  
本当だ!カッケー!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  
あ、あれは水曜日のハイウェイダンサーだ!  


 

            ((((((((((⊂( `ω´)⊃ブーン))))))))
カモーーン!ベイベー♪


PM5:00 双葉SA
53856378.jpg 
双葉SAで休憩とマーブルチョコタイム(謎) ボビさん今頃トーク炸裂??





PM6:10 談合坂SA


最後はやっぱ談合坂で締め!今日は皆で夕飯をここで食べて帰る事にしました。今までツーリング結構行ってるけど談合坂でこのメンバーで夕飯食べて帰るなんて初めての事ですね?

DSC06781_20101024173648.jpg 
僕はここのお奨め4位のイカスミ色した黒ごまカツカレーでMokoちゃんはカツ煮定食、そしてBoBさんとトムさんは天丼。デカイな?デカイと思ったら衣が厚いんだって、、さすがに重くて食べきれないようですね?そんで最後はソフトクリームで締めようかと思ったら残念ながら店が閉まっていました。7時には閉店みたいっす、、そういえば今回ソフトクリームを1本も食べてないじゃないか!!ツーリングで食べなかった事ってあるか?信じられな~い!そう思うと余計に食べたくなる物だ。




そしていよいよ二日間共にしたメンバーともお別れなのだ。 ラストフォト・

談合坂ラスト 
最高っすね 左からBoBさん、Mokoちゃん、トムさん、お疲れ様でしたー (*^ー゚)b




無事飛騨・高山リベンジ達成出来て最高に楽しい二日間だったっす。最後まで雨も降られず良かった~、翌日(木)は朝から雨だもんね?本当にお空の神様サンキュー♪ 違反、事故、怪我も無くそしてボビさん生還、無事に帰って来れた事も感謝です。

 

そんなこんなで・・・


     リベンジTHE★飛騨・高山ツーリング これにて全ておしまい!




最後に親愛なる参加メンバーに感謝!俺達いつまでも仲良く、楽しく、走りましょ!イエ~イ
endhing.jpg 

◇総走行距離:793km

◇Oza Base PM8:00着


水曜ド試作デザイン 
またいつか、、、お会いしましょ! (^_^)/~ See You!



☆最高のメンバーにのポチっとお願いします。

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2010..26 ●ツーリングレポート comment28 trackback0

comment

トム
完結お疲れ~(^o^)丿

・・・ご、ごめん、、目頭が熱くなってしまいました(´Д⊂グスン
でもね、カウンターに座ってるくまさんに例えたのは忘れませんよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

まぁ、楽しかったからいいや。。

7月のリベンジ達成できたね!
あの時の苦い想い出があったから今回はより楽しかったのかもしれない♪
来年は春にでも行きましょうかね?
楽しい2日間Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
URL2010.10.26  15:04
hide
とうとう完結!!お疲れ様でした~!
いいね~やっぱ飛騨高山♪(^0^)/

「い~ってみてぇ~~!」(18KIN今泉風に♪)

ということで、平日のお泊まりツーはちょっと無理ポ。

それにしても、飛騨牛のにぎりは大トロみたいだね!

世界遺産に、古い町並み、美味しい物、旨い酒、素晴らしい景色‥
そして、楽しい仲間たち‥‥!最高のツーだね!
Ozaさん、東北ツーも飛騨高山ツーも両方行けて
一番いい思いできたじゃん?(^0^)b
URL2010.10.26  16:28
マスター
オッツ~~

長い間ご苦労さん。

安らかにお眠りください・・はははは。。。。。

Ozaピーを殺してしました。ハハハハハ。。。。

最高のブログでしたよ。

今後不定期な書き込みを楽しみにしています。

URL2010.10.26  21:28
ぶらっく
うー
かなりうらやましーぶらっくです
なにが?
平日ロンツー?
いあいあ
温泉宿?
それもそーだけど

なんでmoko姫の浴衣姿があれだけ!?

もももももももっとー



あ すいません理性が飛びました・・・・
URL2010.10.26  21:28
nao
ツーレポ 完結!!! 
お疲れ様です~~~~~^0^

一気に読ませてもらったけど 何回も噴出しそうに
なってもうたわ~^^
なんか みんなの行動が目に浮かぶんやもんっ*0*
ほんま 楽しそ~~~~~!!!^0^
ozaちゃん^^
素敵な友達と景色からパワーもらって
また 元気にがんばれそうやね~~~~~^0^

寒くなって来たけど 冬眠しないんでよろぴくっ^^
URL2010.10.27  09:00
Oza
トムさん>

おざーっす♪
ども!この度はお世話になりました。
お陰様で最高のリベンジが出来ました~!

7月は雨でもそれなりの楽しさはありましたが、
やっぱ天候が良く、このナイスなメンバーで行くと
また楽しさ倍増&テンションも上がりますねー!(^^♪

僕は企画・先導は出来ませんがこれからも
水ドー?盛り上げ隊長として精進して参ります。

二日間ありがとうございました。m(__)m
URL2010.10.27  09:59
Oza
hideさん>

おざーっす♪
良かったですよ!飛騨・高山は!
やっぱ晴れた日は観光出来ますからね?

平日は無理でも土日で行けますよー!
なんなら今度僕が先導で案内しましょうか??

>Ozaさん、東北ツーも飛騨高山ツーも両方行けて
>一番いい思いできたじゃん?(^0^)b
本当に今年も僕はhideさんトムさんのお陰で色んなとこ
に何も企画も計画も無く行ける事が出来て感謝しております。

改めて企画・先導してくれる先輩がパネエー!って思う
今日この頃で御座います、アザーッス!m(__)m

これからも一生付いていきます!棺桶以外は・・(爆)
URL2010.10.27  10:08
Oza
マスターさん>

Oza専属ヘアーメイクさんども♪
>安らかにお眠りください・・
って、ヲイ!縁起悪いなぁ~そんなこと言ってると
早朝店の前にウンコするからね!! ←犬かっ!
ってことでまた気が向いたら更新しますんで、また会いましょう!

そうそう!来月愛馬の車検ヨロシクっすね~(^^ゞ
URL2010.10.27  10:13
Oza
ぶらっくさん>

おざーっす♪
コメントあざーっす!
てか、なんすか?このリベンジツーリングの
長大作(3部作)を褒めて下さいよー!

>なんでmoko姫の浴衣姿があれだけ!?
って?やっぱそこっすかぁ~?
ああいうのはちょこっとが良いのですよ?(^^)
それより姫って...誰?みたいな?( ´艸`)
僕はそこがツボでウケるんですけどww
URL2010.10.27  10:21
Oza
naoさん>

おざーっす♪
naoさんまとめ読みお疲れ様です!
今回も画像多目にリアルを追求しました。

>素敵な友達と景色からパワーもらって
>また 元気にがんばれそうやね~~~~~^0^
ホント、ホント素晴らしい仲間あっての僕です。
一人じゃウサギだから僕冷たくなって死んじゃうの、、(´・ω・`)

冬眠?どうかなぁ、次回オモローな事があったら
またブログアップしますね、では!またねん!(^o^)丿
URL2010.10.27  10:27
カルーチャ
ツーレポお疲れ様でした!
楽しく読ませていただくました^^b
最高のツーだったようですね♪

あ、MoKo嬢様はライテクも色気もすごいんですね~!!

次回のアップも楽しみにしてますよーっ^。^/
URL2010.10.27  12:05
ローズ
ひやぁ~!!!!!
出遅れた~!!(大泣)・・・
自分のことでいっぱいいっぱいでした(大汗)ごめ~ん!!!

ブログ復活!!嬉しいです~!!
やっぱり!!Ozaさんのブログ楽しいもん~^^♪♪!!

これからもヨロシクねぇ~!!


URL2010.10.27  19:48
テル
完結お疲れです!
飛騨は最高だったようですね!
しばしの別れですね、また楽しいアップお待ちしてますね!
URL2010.10.27  20:54
Oza
カルーチャさん>

こんばんはー!
コメントあざーっす♪
飛騨・高山リベンジ大成功でした♪

>MoKo嬢様はライテクも色気もすごいんですね~!!
おやおや?カルーチャさんも浴衣に一票ですか?
彼女は水ドー?のスーパーウェポンすからね!
ライテクも色気も食い気も何でもアリなのですよ、、(^^ゞ
ついでに酒も強いし歌も上手って付け加えておきましょうかね?
という事は僕よりもかな~り優れてる性能ってことになりますね(汗)
やばくなくなくな~い?アヒャヒャヒャ!あ、馬鹿は僕の方が優れてたわ!(爆)
URL2010.10.27  22:08
Oza
ローズさん>

某所で落ち着きの無い女とか・・・
かまされてるローズさんこんばんは~♪
大丈夫!皆そう思ってるから、(^_-)-☆

全然出遅れてませんよ~(^^ゞ
まとめ読みの方が笑いも感動も?大きいかも?

>ブログ復活!!嬉しいです~!!
だから...復活じゃないし!!(ーー;)
> やっぱり!!Ozaさんのブログ楽しいもん~^^♪♪!!
あは~ん、そう?じゃやっぱ復活すっかな??

これからもたま~に覗くとアップしてるかも??
そんなんでヨロシクでーす!(^o^)/
URL2010.10.27  22:17
Oza
テルさん>

ちーっす♪
これにて完結、オツ~です。
いや~久々のブログ楽しいけど疲れたなぁ。

これでまた暫く放置プレイ冬眠です。
また大きなイベント事はUPするかもしれませんが、、。
でもこれから冬だから無いと思いますけどね?

って事で、気が向いたらたま~に覗いて見て下さいませ
また相変わらず馬鹿やってるかもしれませんので、(^^ゞ
URL2010.10.27  22:25
BoB
限定復活のツーレポ完結編お疲れ様です。でなー
URL2010.10.27  22:26
Moko
いったん落としてからのアゲアゲテクをお持ちのOzaさん、
二日間本当に大笑いをありがとうございました(^▽^)
長寿の水にて復活した後は特に、
テンションMAXでヤカマシ...あっ
最高でした(^▽^)♪

今回のツーは、観光楽しい、食事も美味しい♪景色もキレイ♪
特にお山での走りでは、厳しさと楽しさを知り、
本当にお勉強出来ました(^^;)
ソロじゃ絶対走らない道ですからね...(^^;)

女性一人でも敬遠されることもなく、
そんな未知な世界も、楽しい仲間と一緒なら安心して
経験出来るし、大変なところは助けてくれるし、
本当に感謝しております(*^^*)

飛騨高山お泊りツー、すべて最高でした♪
また、楽しいことがあった時には
ブログアップしてくださいね(^^)/

URL2010.10.27  22:37
Oza
BoBさん>

おざーっす♪
ていうか、、もう酔拳??
文のケツが尻切れじゃありませんか??
ま、それで良いのか?それがボビーさんっすね!

今回もBoBさんの行方不明事件は笑えましたね?
また何かしてくれる事を期待しております。(^^)v
URL2010.10.28  08:15
Oza
Mokoさん>

おざーっす♪
水ドー?のスーパーウェポンMoko姫様!(爆)
この度も女性ならではの盛り上げありがとう♪
ハム太郎のヤロー!なんて怖い事言われつつも嬉しいっす。

やっぱ貴女は水ドー?には無くてはならない存在ですねー!
大きな笑い声で一気に場が明るくなりますよ~♪
あ、、もっとアゲアゲすっけ??(^・^)アヒャ!

>女性一人でも敬遠されることもなく、
大丈夫、オンナ(異性)と見てませんから、、、。
みんな仲間と思ってます!浴衣着ると女だけどね?ムフ( ´艸`)
浴衣えがったでぇ~評判もえがったね!あ、もういいでつか?

そんなこんなでこれからも、いつまでも一緒に走ろうね♪(^^ゞ
URL2010.10.28  08:37
ジール
ブログ完結お疲れ様でした~(^▽^)/

秋の飛騨いいですね~♪
私も来年は秋に行こうと思いました^^

あのポーズ!高山の何だっけ?手の長い。。。私も真似して写真撮りました!ozaさんもやってるーと笑っちゃった^^

あ!花園ランチデートいいですねー^^♪
スイーツ美味しいよ!
11月中旬の秩父は紅葉がきれいだしね!
URL2010.10.28  18:06
Oza
ジールさん>

おざーっす♪
んでもってあざーっす!

秋の飛騨本当に良いですよね!楽しかった♪
お泊りツーは毎年恒例5月のチキチキ♪新潟ツー
もありますが観光ではやっぱ飛騨・高山ですねー!

手の長いヤツ?名前は知りませんが前回はそこで
撮影できなかったんでコレもリベンジなんですよ。

ランチ!!お?マジっすか?
では11月中旬に秩父ツーでもやりましょう♪
その前にお台場で会えるといいですね~(^^)v

URL2010.10.29  09:13
上々人
ツーレポ完結お疲れ様でした^^/

飛騨いい所ですねー

上々人も飛騨行きたくなりました

やはり、お泊りはいいですねー

では、お台場で

宜しくです^^v



URL2010.10.29  16:47
MEGUMI
3部作一気に読ませてもらいました~
お天気にも恵まれ、美味しいもの、綺麗な景色、楽しい仲間と最高の2日間を過ごしましたねぇ~
みんないい顔して写ってますよ!!
あれ?ozaさんちょっと痩せました?気のせいかしら?

これからもブログアップしたくなるほど楽しい事がいっぱいあるといいですね♪


URL2010.10.29  17:10
黒コブラ
アロハ~♪
南国モード暴走中です(笑)
やっぱこっちはメッキ系カスタム多し!

スポスタのワイドタイヤカスタム!激カッコ良かった!
意外にバランスいいかも♪

バイクのバランスはSSが多いのが意外・・・
帰ったら久々行きましょ~!
連絡しますね♪



URL2010.10.29  19:23
Oza
上々人さん>

こんばんはー!
飛騨・高山いっすよ!最高♪(^^)v
是非ライダーなら一度は行ってみるべし!

3日は楽しみですねー!
お互い買い過ぎに注意ですね?
URL2010.10.29  21:13
Oza
MEGUMIさん>

アニョハセヨー!
お帰りー、楽しかったですか?
僕も5年前に行きましたよ、また行くけど多分。
やっぱ朝はパンニハムハサムニダ?←なんだそれ!

いや~リベンジTHE★飛騨・高山、何もかもが最高でしたよ!
これで姉御のMEGUさんも行ったら最強でしたね??アヒャ!

>あれ?ozaさんちょっと痩せました?気のせいかしら?
気のせいじゃありませんよ?ほら僕軟体動物だから、、
伸びたり縮んだり出来るからねー!(自爆)

では【1103】水ドー?稲妻集会楽しみにしちょりま~す♪(^^ゞ
URL2010.10.29  21:23
Oza
黒コブラさん>

ハウアーユー!!
ワイハーからコメあざーっす♪
いいですね?ハワイ、楽しんでますねぇー!
波乗り三昧で塩辛になってんじゃ?ありません?

やっぱUSAじゃまだキラキラメッキばかりですか?
スポスタのワイドタイヤ仕様見たいなー!
確かにアメリカじゃSSが人気みたいですね?

近い内に是非!鎌倉の紅葉もいいかもです!(^^)v
URL2010.10.29  21:29

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/283-d63e7c91

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索