FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

台風上等!怒涛の東北キャンプツー【2日目】

という事で2日目です!(^^)v

前日は12時間以上走って19時間起きてるというオヤジにはキツイ一日を無事に終え、、

翌朝はスッキリと4時半に起床やはり東北だからか朝は寒いので起きてしまいましたよ。

DSC06395.jpg 
雲はあるが空は明るい!朝起きてドシャ降りだったらどうしようかと思ったが良かったー

意外と大丈夫なんじゃないの?なんだか今日もイケそうな気がする~

って事で二日目も長いけどヨロシクー









しかし改めて本当に良いキャンプ場ですよね? みんな来れば良かったのに!

DSC06396.jpg 
でもまた来ようね!!とは気軽には言えないね、だって遠いんだもんな、、、。




AM5:50 とりあえずテントとか大物を仕舞って朝食です。

DSC06399.jpg 
早寝早起き健全だ、、w  テントでもとても疲れてたんでグッスリ眠れた。




積み込み、着替えを終えいよいよ出発します!
DSC06400.jpg 

予定ではここよりも北へ向った場所で今日キャンプする予定だったが秋田に台風が上陸するとの事で断念、宮城へ向い仙台で牛タンでも食って何処か日帰り温泉で安く泊まる予定で行く事にする。仙台も雨は確実なのでキャンプは出来ないと思うしね、、、。


DSC06402.jpg 
出発前にパチリ! さあ出発だ!今日はどんな楽しい事があるじゃろか??





R341を北上、出発して直ぐ途中で止まって撮影、、、。


DSC06404.jpg 

画像じゃ秋田なのか?群馬なのか茨城なのかわからんので・・・・



一応確認の為。

DSC06405.jpg 
無駄な画像なようでも後で見ると良いもんだ、、、。



では行きますかね、(・∀・)スンスンス-ン♪

VID00175_001.jpg 
今日はhideさんのローライダーのタンクにVadoを装着して撮ってもらった。



ちなみにMovie編が出来るかは予定は未定です。(^^ゞ



そして大きな湖が見えて来て立ち寄ったのが宝仙湖。

DSC06408.jpg 
田沢湖から割と近いです。

DSC06409.jpg 
玉川ダム


DSC06410.jpg 
ここまで車も少なくて気温も24℃と快適な道、言う事無いっすね。




そして更に気持ちイイゆるいコーナーの続くワインディングを楽しんでると・・・   

 


ぬお!! 危うく・・・・踏むかと・・・

 

シャー!シャー!つって、、w
VID00176[010] 
hideさんはhebiさんに足を噛まれそうになったりしながら・・・(笑



Vadoで撮影してると思わぬナイスショットもあるんですねぇ~^_^;






更に快適な道をグングン進み登っていくと・・・・





DSC06413.jpg 
今走って来た道を見下ろせる最高の景色の場所で停車、撮影をする。
 

46413824_org.jpg



ここが素晴らしいんですよ!ってことでhide隊長から一言・・・



なんだか音がイマイチ拾えてないな、、、




DSC06416_20100817170658.jpg 
峠の山頂付近には時折青空も覗くが、先には分厚い雲も掛かってたりと台風の雲のようなのがあるのもここでは確認出来るのです。まだ大丈夫そうだが早いとこ先へ進む事にする。


DSC06417.jpg 
ちょっとビーナスラインの様なところもあったりと結構満喫出来る楽しい道だった。


DSC06419.jpg 
良い景色だー!なんだろうかこのトキメキ トキメキなんて最近無いけどね?


46414030_org.jpg 46414090_org.jpg
途中R341から県道23号アスピーテラインへと進路変更。見返峠にて、秋田と岩手の県境のところで御座います。


VID00180_001.jpg 
ではアスピーテラインをば行くざます!

VID00180_002.jpg    VID00180_005.jpg

VID00180_006.jpg 
ガッツリとタップリと うほほ~い♪ & うひょひょ~い♪ な道なのでした! (^^)v

天気が良ければ最高だろうけど雨だった可能性もあると思えばラッキーってなもんですな?

オレ達今回このまま上手いこと行くんじゃないか?アヒャ
46414157_org.jpg 
下山して道の駅みたいなところでトイレ休憩&一服、、。

この先は東北道に乗って南下し仙台へ向う事にする!ここに居た他のライダー情報では台風は日本海側を北上中だとか?う~ん途中もしかして雨雲のち雨か?台風の端っことカチ合うかも知れないのでポツリと来そうな予感がしたら速攻でSAかPAに入りカッパーマンhide&ozannaに変身すると打ち合わせ。何処でいつ変身するかがポイントになりそうだな?
だったらとっとと今からカッパーマンに変身すりゃいーじゃん?て思うでしょうが現状ここはとても暑くて今からカッパを着る気には全くなれないのです。^_^;




AM10:00  松尾八幡平IC

46414186_org.jpg 
ちゅうことで直ぐ近くにある松尾八幡平ICから高速に乗った。



オレ達の明日はどっちだ??

46414223_org.jpg 
つーか右に決まってるべ??と思うでしょ??とっさだとわかんなくなくね??



あ、、分かるか??w( ̄o ̄)w オオー! キミらあったまイイ~♪



DSC06423.jpg 
走って僅かなのだが向う先は黒い雲だ!上等だ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン 




暫らくしてパチパチと降ってきやがりました・・・





PM12:00 前沢SA

DSC06430.jpg 

なんとか前沢SAまでは大した雨じゃなく済んだ、ここで給油と昼飯にする。



やっぱ前沢って言ったら前沢牛じゃろ??



DSC06427.jpg 
そんじゃここは贅沢にステーキと言いたいとこだが高いので・・・牛丼。

でも前沢牛の牛丼だから結構なお値段でして1,500円だぞ!!吉野家の何杯??


DSC06429.jpg 
hideさんは前沢牛のハンバーグステーキ


でも予定では今晩は仙台で牛タンを食いまくる予定なんだけどね~♪



46414310_org.jpg 
高かろうがナンだろうが牛丼はかっこむ!!これ基本!!


おおー!オイラの黄金の右手?があまりの速さにブレてまんねん!!



お~いすぃー!(*′▽`*)  ってことで星 ★★★ 三つです~♪



大満足じゃったぞ!  ゲフっ




ここでトム総長からどうしてる?とお伺いメール。僕らは台風を避けて仙台に向かい日帰り温泉で泊まる予定です。と返すと総長が、、宛が無いなら宿泊可能な日帰り温泉を何軒か調べてリストアップしとこうか?と・・・おお!なんて良い人だ、感動しながらも速攻で丸投げでお願いした。スゲーな?気が利くね?やっぱ総長というだけの事があるな、これからプーさんとかハニーポッターとか、ハチミツ王子とかお神輿バイクとか←そんなこと言ってたのか??馬鹿にするの止めよっと!!(^^ゞ



この先はいつ雨が降ってもおかしくないのでカッパーマンに変身して先を急いだのでした、、。
しかし途中パラパラと降るが大した雨じゃない・・・次の休憩場所でhideさんが仙台の何処へ向かうか地図で確認することにした、漠然と仙台に泊まるったって中々見つけるのは難しいしパソコンがなきゃ調べる事も難儀だ、こりゃ総長頼みに賭けるほか無い、、。



ここは鶴巣PA

DSC06431.jpg 
なんだかここらは雲もそんなでも無く明るくて先行き雨なんて降りそうもない、と思いカッパを脱いだ。 生憎トム総長のメールでは仙台市内は何件か当ったが全て一杯で泊まれるとこがないそうで、、、(;O;)


良く見てみるともう一通のメール、そこには・・・・
DSC06432.jpg 
少し離れたところに素泊まりが出来るトコがあると最後の望みのメールが来てた。

ここまで来て泊まるとこも無く途方に暮れる訳には行かないし豪雨確実なのにキャンプなんて出来ません!早速電話してみたら泊まれるとの事、バイクもOKちゃんと停められるって!hideさんが地図でおおまかな場所を確認。既に古川よりもかなり先に進み過ぎてはいるが次の泉ICで下りて下道で向かう事に決めた。



そうと決まればひと安心しちゃって・・・・祝杯だ! ←切り替えは早い!


DSC06434.jpg 
本日一本目のソフト! ずんだソフト~♪ 

ずんだとは・・枝豆(未成熟な大豆)をすりつぶして作る緑色のペーストのこと。

へぇーでお味は・・・微妙っすけど、、普通だね?




では本日の宿へ向ってGO!
 




((((((((((⊂( `ω´)⊃ブーン))))))))





 飛ばすぜ!ハイウェイ~♪






のち・・・・






!!!!!∑( ̄□ ̄|||) マジっすか?


DSC06424.jpg 

Ozanna どーなってしまうのかっ!! 続きはWEBで!!  

 




期待を裏切って申し訳ないが、、どうって事は無く反対車線で大事故があり通行止めの場所へ向うパトの後ろにくっついて走ってただけなんですね?でも後の電光板に「車間距離注意!」って出たぞ?オイラの事か??随分と税金で楽しそうなもの点灯させてんじゃんか??(ーー;)


 



そして通行止めの先頭はここでした・・・・

DSC06435.jpg 
救急車3台 見るからにオカマでしたね?

DSC06437.jpg 
ご覧のとおり反対車線は大渋滞です、可哀想だな~♪

しかしこの事故のせいで僕らが下りる泉ICが入り口閉鎖の為大渋滞!



思いがけない渋滞にハマってしましました。(T_T)



泉ICで下りて暫らくR4を走りATMに用事があったんでコンビニに寄ってもらい一服&地図で場所をを確認。hideさんにはどっち方向か分かってるようだ。この時雨がポツポツと降ってきて本来ならばここでカッパーマンに変身しなければいけなかったのだが何故か?今でも謎だが二人共カッパーマンに変身しなかったのである、、、。僕はかろうじてカッパの上だけは羽織ったが慎重派のhideさんが着ないのは今思えば謎である、てかもう何度も着たり脱いだりで面倒くさいと感じていたのは確かなんですけどね、、、。





それが後に凶と出る・・・・

DSC06438.jpg 
国道4号で画像が残ってるのはここまで・・・・



この後一気にとんでもない豪雨になりましてザーザー降り、カッパ着る間も無くドシャ降り


撮影が出来ないのが残念だが仕舞いには暴風雨警報がでちゃってまして、、バブルシールドの内側に雨が滝のように流れてくるわ、外せば良かったサングラスの内側は曇っちゃうわで先も良く見えない・・・(>_<) 先日の飛騨・高山のレベル4を遥かに超えたパンチの効いた豪雨だぜ!!
 




そう、我々は台風4号とブチ当たったのだ!




負けねーぜ!イクしかあんめ!しかしどーしたのか??hideさんがブチキレ??



どう考えても雨のペースじゃない速さ!てかこの人ダートでもそうだったよな??



なぜか人が慎重になるシーンでキレた走りになる!やっぱロッカーじゃね?


伊達にアツいジュース振り絞ってねーぜ??違うか?


オイラは対向車のトラックの豪快な水しぶきと風圧でよろめきながら泣きの走行・・・


おっかないからオカマチックに超ニーグリップ・・・(恥)


さらに鼻水だって涙だってでちゃうんだもん!グスっ、、なのにhideさん側道スリヌケ番長!


水溜りの側溝の蓋無かったら危ねーじゃねーの!!

 
悪条件には滅法ミノムシなオイラ・・・あ、チ●ポじゃないよ?


ちょ、、まってー、、てか、なんで雨宿りしねーんだ!!


ヲイ!ヒデ!!




あ、すみません取り乱しました、、待ってー!ケロロ~ン




大袈裟に書いてるようだがマジで    パネェー!!


                                       by 三十路♀




そして何度も迷いながらようやく宿に到着・・・本当hideさんの嗅覚というか場所を見つけ出す才能は大したもんです、オイラならここらで野良犬で夜になってしまい田んぼでドザエモンのちザリの餌間違いなしだぜ?こんな山の頂にある物騒なトコ見つけるなんてもう頭が上がりません!!←最初から上がらないハズだろ?   



この頃少し雨脚は弱くなっていた、、、





PM4:00 宿到着

DSC06439.jpg  
労ライダーhideさん全身びしょ濡れ・・・お疲れっす!
 

ここで隊長開口一発:イ~感じで濡れてんじゃねーか?んあ?ですって、、。

ヤラシィ!そんな事hideさんが言うなんて、、やっぱ壊れたか??


昭和初期のたたずまいでしてなんか昔のホテル?旅館みたいなトコです。
46414399_org.jpg 
バイクは玄関先に置かせてもらえた。


DSC06441.jpg 
もう全身びっしょり、ブーツは水満タン状態だ、困ったぞ明日まで乾くか??



DSC06443.jpg 
台風の雲は秋田へ向って行ったみたい、、、今頃岩手も秋田も雨だろう。


到着してすぐ着ていたものを脱ぎ捨て、何よりも先にここは温泉だからボイラー室があるはずだと前回の飛騨高山で確信していた。この辺は冴えてるんだな?聞いたら洗濯機もタダで貸してくれると言う、、でも全自動洗濯機じゃ無いから諦めたオイラ。(早っ!)そして宿主のおじさんが来てボイラー室を乾燥室として使わせていただける事になった。なんでも言ってみるもんだ、ブーツを乾かす為の古新聞も沢山くれた、やっぱ田舎の人は心優しい。大きな宿ならここまで面倒は見てくれないだろうね?何事も下手に出て超ウルトラ可哀想な顔した方が良いのだ。そう!オイラは状況に応じてクソナマイキな顔や死にそうな可哀想な顔、下心丸出しの我慢汁星人の顔?等いくらでも七変化できるんじゃ!出来ないのはイケメン顔くらいのもんじゃね?アヒャヒャヒャー(^^ゞ  てか自分で言っていて空しくなったぞ、、、(ーー;)


46414530_org.jpg 
怖い入り口だがここの奥がボイラー室、本当は乾燥室では無いのだよ、、。

ボイラー室ではオナラは厳禁なんだと?爆発の恐れがあるからって??

マジでぇ?早く言ってよ! 既に2回スカシっぺしたんですけど??

あ、、全部ウソでつよー! 
46414684_org.jpg 
洗濯機の脱水だけ借りて干せるものは全て干した、これでひと安心。



この後温泉に浸かり一日の疲れを癒すのであった、、(・∀・) ふゥ~!

ちなみにここはラドン温泉で地元の人も風呂だけ入りに来てました。


そしてhide隊長から一言・・・




ってことで待ってましたー!




PM5:30 宴会スタート !

46414750_org.jpg 
これぞブロガー魂! 相撮り乾杯!


46414837_org.jpg 
本日はジンギスカンで夕食でございます、残念ですが牛タンはお預けです。


でもここのジンギスカンがウマーでしてお替り何回したか、焼酎のボトルも入れて気持ちはハイです!やっぱ泊まりの醍醐味じゃねーの?こういうのは??

DSC06449.jpg  DSC06446.jpg
焼酎と水と氷を頼む時きゅうりもスライスしてと頼んだら、東京の人は変った飲み方するのね?って言われた。福生じゃ普通なんだけどね、、だってメロンの味になるの知ってた??これマジですよ、そしてサッパリして美味いのです。


46415033_org.jpg 
うんめえ!いい感じで酔ってきた、、あー今日も色々あったけど楽しかった。
 

DSC06450.jpg 
シメは中華そば あっさり薄味でシメにはちょうどいいかも?

しかし素泊まりで3,150円で宴会で4,000円使ってんだからね、、さすがでつ。



夜のTVニュースは秋田に台風上陸の事ばかりやっていた、新幹線が運転見合わせとか、電車はほとんど止まってるっぽい、やっぱ宮城へ逃げて正解。モタモタしてたら確実にヤバイ事になっていたと思う、そして明日の宮城県はやったね!!




外を覗いたら・・・・


46414884_org.jpg 
台風の去った後の空・・・・ キョウモタノシクスゴセタコト ジミニ カンシャスル ←誰のマネじゃい!


ジミーさん元気かなぁー!




完全に明日の天気を安心しきったオイラはと言うと、、、。

46415840_org.jpg 
極楽じゃ~(´∀`*)





部屋に戻ると・・・・





あら・・・まぁー
DSC06444.jpg 

お布団が二つw誰か男ふたりで宿泊まりはドン引きだけど、って言っていたような?





ま、いーじゃねーか?





ちなみにhideさんは奥さんから心配メールや電話が来てたね?




愛されてんだなぁ、、、、と サミシク ツブヤク ←だから誰のマネじゃい!




って事でPM10:00就寝

46415861_org.jpg 


そしていよいよ最終日に続く・・・(^_-)-☆





☆勇敢なライダーにのポチっとお願いします。(^^)v

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 
☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2010..18 ●ツーリングレポート comment22 trackback0

comment

ボニィ~
いや~、ちょ~面白いwww

やっぱり降られちゃったんですね~雨!

ボニィ~も去年豪雨の中東北道爆走してましたから、

気持はわかります(;・∀・)

それにしても、力作!

続き待ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

URL2010.08.18  23:17
マスター
2日目もナイスな道を選択しましたね。

八幡平のアスピーティラインは30年前に雲海を見たがら盛岡に向かい走った道です。

気持ちの良い道路だったろう。

今度秋田なら俺が案内したいもんですね。

秋田と山形にまたがる鳥海山の回りもすばらしい景色がOzaピーを待って居ますよ。
昨年FLHで秋田の義理の兄弟と回って来ました。
日本海側です。陸の松島とあの有名な「松尾芭蕉」
言う絶景が有りますよ。

さて3日目を期待して・・・
URL2010.08.19  02:47
hide
2日目、お疲れ~っす!

いや~、天気の変動にはまいったけど
泉ICから宿までの走りの画像がないのは残念だよね。
完全防水仕様のカメラがあればな( ^ ^ ; )
でもさ~、ATMに寄ったコンビニでOzaさんが
「たぶん通り雨っしょ?」
って言ったからカッパ着なかったんだよ~!
ま、信じたオイラが馬鹿だったんだけどね。

‥で、せっかく送ったあの後姿の写真使わなかったの?
じゃぁ~、僕の次の記事で遠慮なく使わせていただきます(爆)
URL2010.08.19  08:35
nao
おはよ~っす^^

いや~ びっくり!!!
一日後に 県境にいたよーーーーーっ*0*
アスピーテライン!!!
最高やね~~~^0^

そっかぁ。。。。。
宮城にコース変更したんや~*0*
途中 豪雨にあったみたいやけど
宿にも恵まれて なによりやねっ!!!^^

私も2日目 一日中カッパーマンやったけど
パネェー!!豪雨の時は 中までしみるね~*0*
トラックの水しぶきも 逆に気持ちよくなってきちゃったよ~~~^^;;;
まぁ そんなのは たいした事じゃねぇ!と 後で気づくのであった。。。。。

山の間から出てる湯気?みたいなのが
幻想的で よかったよね~~~^0^
最終日 まっちょり~す^^ 
URL2010.08.19  09:10
Ozappy
ボニィ~さん>

おざーっす!(^^)v
楽しんでいただけて嬉しゅうございます。
雨も慣れるんですけどね?台風はちょっと怖いっす。

ボニィ~さんはこれから東北へ??
気をつけて下さいね!雨が降るよう・・違った、、。
雨が降らないようお祈り致します。(^^ゞ
URL2010.08.19  10:11
Ozappy
マスターさん>

おざーっす!(^^ゞ
凄い時間にコメントありがとう御座います。
マスターは秋田地元っすからね?良くご存知ですね!
アスピーテライン、マジで最高でした!

>陸の松島とあの有名な「松尾芭蕉」 言う絶景が有りますよ。
松島っすか?おおーそこ行きましたよ?
まさに次のネタでございます~(^^)v
URL2010.08.19  10:16
Ozappy
hideさん>

おざーっす!

そうなんですよね、泉ICから宿までの
あのドシャ降り走行画像が欲しかった!

あれ?カッパ着なかったの僕のせいだったの?なんだ、、。
そりゃ申し訳ないっす!でもあの狂った走りはイカしてましたぜ??

>‥で、せっかく送ったあの後姿の写真使わなかったの?
あの・・あれは削除して下さい!m(__)m
いくら捨て身な僕でもあんな汚い画像は使えませんてば、、(ーー;)
URL2010.08.19  10:21
Ozappy
naoさん>

おざーっす!(^^)v
お!naoさんもアスピーテライン行ったのですか?
あそこの道最高っす!良かったですよねー!

僕らは宮城に逃げて宿に恵まれ良かったです。
あれでキャンプなんてする位ならどっかの橋の下で寝ますよ。

>トラックの水しぶきも 逆に気持ちよくなってきちゃったよ~~~^^;;;
>まぁ そんなのは たいした事じゃねぇ!と 後で気づくのであった。。。。。

くぅ~naoさんて、、どんだけドSでドMなんですか?
あんた本当 パネェー!!!Σ(゜ロ゜;)
URL2010.08.19  10:26
ジール
二日目はhideさんとお布団並べて・・(*^m^*) ムフッ

焼酎にきゅうり入れるとメロン味って初耳!?
やってみま~す♪

バイク乗りって基本Mだと思うけど・・・そのなかでも
hideさん、ozaさんは殿堂入りですね~!!!

私もMなんで、来週青森行きますけどね~~(^◇^)/ ウホホホ・・・あれ?更●期って。。。どなたのことかしら~(¬w¬*)
URL2010.08.19  10:48
なおネィ
焼き肉食べてるお部屋の裸鏡はなんでしょかね。
落ち着かなーい。
和室に敷かれたお布団の図でトドメに吹き出しちゃいました。
微妙なお布団の距離がいーよねー♡
どん引きといっておきながらなんだけど、バイク旅ならアリだよね(自爆!)

予定変更で緊急宿泊とは思えない至れリ尽くせりな宿で、
やっぱりアナタたちはツイてるわー。
トムさん、さすが!
URL2010.08.19  11:28
トム
さすが!のトムです、こんにちは(^o^)丿
と言っても、僕が泊まるわけじゃないから「どんなとこでもいいや」的に適当に調べて連絡しただけだけどね(^^ゞ

昭和なたたずまいの旅館で2人の契りは交わしたのかな?
そこんとこ詳しくレポして欲しかったなぁ~(笑)
気持ちの良さそうなコース、寒くなる前に東北に行きたくなりました^^b

あっ、前沢牛のお土産がまだ届いてませんが??
URL2010.08.19  12:27
Ozappy
ジールさん>

おざーっす!(^^)v
hideさんとはあの晩何もありませんでしたよ?(爆)
焼酎にきゅうりは僕にとってテッパンです。
出来れば、いいちこ(下町のナポレオン)が相性Good!
間違っても芋でやらないようご注意くださいませ~♪

>バイク乗りって基本Mだと思うけど・・・
おっさるとーり!時としてドMとしか思えません!
でもまたバイク乗りたくなるからスキモノなんですね?

え?マジっすか?来週青森っすか?そりゃ凄いぜベイベー♪
くれぐれもお気を付けて行ってらっしゃいませ。<(_ _)>
URL2010.08.19  12:31
Ozappy
なおネィさん>

ドSのネィさんこんちはー♪
ここの宿は昭和レトロな雰囲気ですからね?
細かい事気にしてると色々アリ過ぎちゃいます。

>バイク旅ならアリだよね(自爆!)
なにを今更・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ネィさんの助言どおり野郎二人の宿泊まり&並べた布団ざます。
ネタで布団くっ付けるの忘れたのが悔やまれます、、。

でも二日目もキャンプなら確実に疲れて死んでたかも?
テント設営も片付けも無く温泉入って飲んで寝るだけ最高でしたよ?
トムさんはこの時だけ?スーパーポッターでしたね?(^^ゞ

URL2010.08.19  12:40
Ozappy
トムさん>

これはこれは恩人トム総長!
この度はありがとう御座いました。<(_ _)>

安いしアットホームで良くしていただき最高に良い宿でした。

>昭和なたたずまいの旅館で2人の契りは交わしたのかな?
いやぁ~結構酔っ払ったし疲れきってましたからねぇ?
例えどんな素敵なレディーが隣で寝てたとしても何も無かったですよ?
僕はね?総長なら行くでしょ?オラ!オラ!ポッターだから、、、(爆

お土産?前沢牛は新鮮さが命なので諦めました。(^^ゞ
URL2010.08.19  12:49
ジミー
Ozappyさん
呼ばれた気がシテ…(笑)
お久しぶりでゴザイマス、イツモイツモ楽しみに覗き観ておりました(笑)。大変な旅だった様ですが、戻って来た後の充実と思い出は後カラ何倍にもなって感じているのでしょうね~凄いデス・羨ましいデス!無事のお帰りナニヨリデス。
Ozaさんの記事に私の名前が登場シタコト、ジミニ、カンシャスル…って感じで良いですか(笑)何のキャラだ私…。続きも楽しく拝見させて頂きます!  

URL2010.08.20  03:26
Ozappy
ジミーさん>

おおー!ジミーさんご無沙汰しております。
すみません!突然ジミーさんを思い出したもので、、。
そんなゆるい感じのジミーさんの一言にいつも僕は
常に魅了されている事は確かです。(^^)v

今後ともジミーさんとは全く正反対のここをヨロシクト、ツタエタクテ ←だから!!

m(__)m アリガトウゴザイマシタ

URL2010.08.20  09:12
三十路♀
トムさん救世主ですね^^
これからはロンツー先で何かあったらトムさんにメールしよっと♪

それにしても途中、台風にぶち当たってしまったのですね。
お疲れ様でございました。
私だったらhideさんのパネェ走りについて行けなかった事でしょう^^;


それにしてもお布団・・・(*/∇\*)キャー
お二人に何があったのかは聞かない事にします。。

URL2010.08.20  14:56
黒コブラ
拝見してますよ~!
今回はかなり走ったのでは?
オイラには無理かも(鉄)

キャンプはいいですね!
Ozaさん、テント張るの早そうだし(ぷぷぷ)

アウトロー感バリバリ出てますよ♪


でも・・・
腿が白いのはチョッと(ぎゃはは!)


URL2010.08.20  15:11
MEGUMI
2日目の夜・・・・
hideさんと間違いはおきませんでしたか^^
家族をなかすような事はいけませんことよ!!

2日とも雨以外は最高に楽しそうですね♪
牛丼もラーメンもおいしそ~~~~

URL2010.08.20  18:06
Ozappy
三十路♀さん>

ホラーブログ主役ミソリンこんばんは♪
トムさんは良い人ですよ?波がありますけど。(笑

あれが台風直撃かは不明ですけど凄い雨でした。
パネェー事は事実でつ、あんな雨でhideさんの
走りはキレた走りでして全く付いてイケませんでした。
やっぱロックなオトコは違うわ~^_^;

>お二人に何があったのかは聞かない事にします。。
何も無かったんですけど、夢で凄い事ありまして、、(>_<)

ある意味トラウマかも?(;゚∀゚)=3ハァハァ
URL2010.08.20  22:14
Ozappy
黒コブラさん>

海コブラさんこんばんは~♪
毎日波乗り三昧ご苦労様です。m(__)m

僕は走りまくってます!(^^ゞ
>Ozaさん、テント張るの早そうだし(ぷぷぷ)
おや?分かっちゃいました??
張るのは早いんだけど、、畳むのも早くね?みたいな?
ソーロングじゃなくてソーローね? ←そんな説明いりません!

>腿が白いのはチョッと(ぎゃはは!)
wそう来ると思った・・・(>_<)
そこだけがイケてないと自分でも思っちょります。(ーー;)

で?黒コブラさんてアソコも焼けてんすか??アヒャヒャー
URL2010.08.20  22:23
Ozappy
MEGUMIさん>

スノコローライダー2号のMEGUさんこんばんは♪

>hideさんと間違いはおきませんでしたか^^
hideさんを間違えてかじる程飢えてませんのよ?

>家族をなかすような事はいけませんことよ!!
ちっ!随分と的を得た様な痛いトコ突きますねぇ?(ーー;)
ちなみに僕には泣くような家族はおりません!!
強いて言うならば、こんな馬鹿なブログを見て
馬鹿な亭主を持って恥ずかしくて泣いてるかも知れませんけどねぇ?

人生と家庭には色々あんの、深いとこに色々ねぇ、、、( ̄ー ̄)ニヤリ
URL2010.08.20  22:40

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/273-496225e2

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索