FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

台風上等!怒涛の東北キャンプツー【1日目】

なぜ? あの二人は台風上陸って言ってるのに東北へキャンプツーに行ったの?

それは・・・馬鹿だからよ、、。でもね、行くと決めたら実行する、それって大事なのかもよ?


0811top.jpg  

大事?そんなのってどうなの?死んじゃったらやっぱ馬鹿じゃん??変なの、、。

んーまぁ、説明するのは難しいが、うほほ~い♪とうひょひょ~い♪のコンビだからね??

でも、、、悲しいけど二人は伝説に残るヤツらだったよ、、アーメン 

 







って死んでねーし! (#`Д´)凸
 






と言うわけで東北地方に台風が上陸すると予報なのに行って来ました2泊3日のキャンプツー!ま、せっかくの夏休み中止したら何もやる事もなくなってしまうし台風が上陸しそうになったら逃げれば良いってことで強制決行となりました。て言うか前日からhideさんは雨確実な予報と台風上陸の噂でかなり凹んでいたみたいだけどそんなのは知ったこっちゃありません!台風が来ようが絶望的な予報じゃない、僕は常にメールでゴリ押しでテンションを上げてあげましたよ、行くしかあんめ?
 


そして帰ってきてからフヌケ状態やっと現実に戻りブログ書き出します。3日分だから長編になる事は間違いありませんがhideとOzannaの珍道中の旅、最後までお付き合いいただけたらと思います。画像多目、文章少な目夏休み中の小学生でも読める内容で書かせていただきますね!←そんな文章しかかけまへんけど?何か?




では、はじまり~はじまり~!




予告にも書きましたが集合は東北道・蓮田SAにAM2:00そんな時間に集合なんで早目に寝て体勢を整えて行くつもりだったが、毎晩12時頃自然体で寝る体質そんな上手くは身体が対応はしてくれずほとんど寝れずの出発。Oza Baseを0時過ぎに出発! 

 

別に興奮してる訳じゃありませんよ?少し興奮してるだけ!←なんだそれ?



DSC06279.jpg 
AM1:15 蓮田インター手前のスタンドで給油!  


これから長旅だが頑張っておくれ、愛馬スポーツスターよ!

 




AM1:30 蓮田SA


さすがの夏休み既にこんな時間でも車の駐車場は渋滞っす!

DSC06281.jpg 
僕が到着して直ぐhideさんが到着、hideさんは幕張PAでLIVEさんと合ってプレゼントを受け取って来てくれたようです。


DSC06283.jpg パワーストーンブレス
メガシャキとお守りのLIVEさん手作りパワーストーンブレスレット!!

オイラのは目標や夢の達成をサポートしてくれる石という、ソーダライトとパールのコンビ。hideさんのは災いから身を守ってくれるというブラックオニキスとの事、、。こりゃ最高に嬉しいプレゼントだ!あざーっした!結果これが僕らを守ってくれたのかもしれません。



DSC06282.jpg 
しかしhideさんの積荷は凄い量だ、、、家出中年か? ( ´艸`)



DSC06284.jpg 
hideさんもバタバタで一睡も出来ずここまできたそうで、、、大丈夫か?

そして誰もお見送りの人が来る事も無く!出発時刻も迫って来たので出発する事にした。
ま、こんな時間にお見送りに来てくれる人なんて居たら逆に恐縮してしまうってもんだ、、。

でも最後の別れかもしれないのにな??(爆)
 



AM2:00 いざ!出発!高速の合流の時の加速が何より好き!

グオオオオって加速して合流する時、ジェット機が飛び立つような気持ちで背中がゾクゾクするのだ!さあ行くで!俺達は夜明けのミュウ、キミが泣いた?ピリオドの向こうへ!ガッツだぜ!←何でも並べんな!





夜中の為何も映らず光がぶれてるだけだったので走行画像等はございません・・・m(__)m
 




もう少々前の事なので記憶が無いですが那須高原あたりで小雨が降ってきやがりまして、夜だしこの先雲も見えずこのまま降るのか?止むのか?分からない為カッパーマンに変身する事にした。


DSC06287.jpg 
そして早い朝食を・・・餡ドーナツとレモン牛乳。




DSC06288.jpg 

AM4:30 ここでオイラのスポスタを給油後再び出発!道中は長いぜよ!









AM5:30  安達太良SA


46011753_org.jpg 
hideさんよお!ケツが痛ぇー!!


DSC06289.jpg 
んあ?我慢しろ!まだまだ先はなげーぞ!



ここで明るくなってきたので脱カッパーマン! 

DSC06292.jpg 
そしてまたまた走る! 雲の隙間から朝日が覗いて来たぞ!!



DSC06294.jpg 
あー眠いっす!それしか言葉がでねーんですけど!




DSC06300.jpg 
朝日を浴びて走るhide隊長!  カッチョイイもうシルエットはタンデムみたいだぜ?






AM6:30 国見SA


DSC06302.jpg 
給油とトイレ休憩。 






とにかく北へ北へ向うのだ!

DSC06304.jpg 
おお!宮城県を走行ちう!


村田だ!昔オイラがフォーミュラー100(カウル付きのカート)のレーサーだった頃菅生にレースで来てましたよ。思い出すな~!因みにレース前の車検の計量で体重オーバー&予選でスリップ使えずガンガン抜かれ予選落ちだぜ?カッケー!!んで予選なのにバトルして馬の背で豪快にスピン!ご愁傷様。チームのボスにそんなヤツは前代未聞だよ!って言われたっけな?ま、そもそもガリクソン&チビじゃなきゃカートレースは勝てない、デブがカートレース出てはダメポンなのだよ?でも真剣に勝とうなんざ思っても無い、地上高4cmで150kmで本場のサーキットでレースして走れる事が刺激的だったんだ。あとチームでいろんなとこ厭戦して楽しかったなぁーアヒャヒャー!


なんて昔を懐かしく思いながら走っていた、、、。






あー、しかし眠いっす、、、


 




んじゃ別のこと考えよっと・・・・







w( ̄o ̄)w オオー! セクスィー!

気をつけてね(はあと) 
おざっぴ寝ないでね、、寝る時はあ・た・しとね





はーーーーーーーい (^^♪  ←やっすいオトコだよ、(^0_0^)ブコ






ダメだ!こんな事やっても虚しいだけだ、、、(ーー;)




喉が渇いたので休憩ちう 

DSC06305.jpg 
何処のPAか忘れたけどジュージャン! うひょひょ~い♪ (タダ)






AM9:00  前沢SA


46011946_org.jpg 
暑くなってきたのでソフトを食べま~す! 


46011965_org.jpg  DSC06307.jpg 
前沢牛のソフトで超濃厚っすよ! もーhideさん目がうつろっすよ、、。


46011983_org.jpg 
Oza少々仮眠します、、



給油してGO!  しかしガソリン入れてばっかしだな、、。




DSC06312.jpg 
おおお!盛岡の看板じゃねーか! 




46012020_org.jpg 
じゃ、お先~♪



DSC06315.jpg 
そんな事をしてるうちに一回何処かのPA止まってようやく・・・・




AM10:25  盛岡インター到着!!

DSC06318.jpg 
なんかもう達成感しかないな?休憩多いけど寝ずに約8時間半だ・・・凄いぜ! 




とりあえずR46を田沢湖方面へ向います。



46012149_org.jpg 
岩手県なのに暑いのだ、天気は最高なんだな?これから本当に台風が来るのか?

出来れば来るんじゃないよ!逸れてくれ頼むぜベイベ~♪


DSC06325.jpg 
でも東北の長閑な風景はまたいいんだなぁ、、。




DSC06326.jpg 
道の駅雫石あねっこで休憩、お昼にします。



DSC06327.jpg 
とりあえず冷たいものがいいので蕎麦を食す!


この後の予定は温泉に入ってキャンプ場でテント設営予定との事、なんと!そこの温泉は混浴露天風呂だと言うのだ!ウヒョ?マジで?じゃとっとと喰って向いましょ!そうしましょったらそうしましょ!!



DSC06331.jpg 
やっと下道でワインデングが走れる!テンション上がって来たぞ!


DSC06332.jpg 
向う先に雲があるが晴れてるぜー!今日は持つね?雨は降らないとみたね?




田沢湖の近くで横道に逸れたら・・・・




DSC06335.jpg 
ある~日森の中・・・・クマさんに~♪




DSC06343.jpg 
だ、ダートじゃないの!hideさん早ええ!待ってケロロ~ン!



結構長い事ダート道走ってようやく駐車場
DSC06336.jpg 
秘湯の温泉に到着した、、、。


DSC06339.jpg 
乳頭温泉?にゅうとうっすか? あれま大胆な名前だこと・・・。

ここだけは昔ながらの景観を保ってて泊まる事も出来るそうなのです。

DSC06338.jpg DSC06340.jpg 
でも人も多いけど中には夫婦とか子供も居るんですけど、、マジで混浴なのか??何か恥ずかしくなってきたな?と言いながら500円の入浴料を支払ってドキドキしながらケツ出して入ってみた、、、。




ま、ドキドキする事も無くしなびたジジイと野郎しか居ませんでしたよ


混浴ったって別に女湯があんだからわざわざこんなトコ入んないでしょ??てかそれで良いんだけどね、、だってオイラのチビクロマンボがキングギド・・:・(゜ω´(☆O◯=(-"-#)言わせねーよ!!


でも気持ち良かったなぁ、少々疲れが取れたかも、、。


DSC06341.jpg 
凄く山奥で目立たないこんなとこでもクルマやバイクが続々とやってくるからそれなりに有名な場所なんでしょうね?

温泉に浸かったところでまた服を着て今度は田沢湖へ向います。



DSC06346.jpg 
最近自我撮りに挑戦しております、でもとても危ないのです。


※良い子はマネしないでね”





PM1:30 田沢湖オートキャンプ場に到着。
DSC06347.jpg 
想像したよりもとても綺麗な素晴しい場所である。


バイクの場所とクルマの場所が分かれてて、しかもバイクはウチラだけ!最高じゃん?
DSC06349.jpg 
でも台風の予報だからバイクキャンパーが居ないんじゃ無いか?との噂も・・・。

早速テント設営、しかしhideさん大汗かき過ぎて熱中症寸前!あぶねえな、、早く水飲みなさいってば!!



水分たっぷり取って、買い出しがてら田沢湖を一周した


DSC06353.jpg 
スノコライダーとバイク便スポ


DSC06354.jpg 
思えば~遠くに来た~もんだ♪

田沢湖は水がとても綺麗で真っ青でございます。お見せ出来ないのが残念でございます。


DSC06355.jpg  DSC06369.jpg 
鳥居とたつこ像、、、たつこって、、、どうなの??

DSC06372.jpg 

DSC06373.jpg  DSC06370.jpg 
ちぇ!せっかく日焼けしようと思ってこんな格好で走ったのに日が陰ってしまいましたよ、、。



DSC06361.jpg 
涼しくて気持ち良いー! うひょひょーい




DSC06375.jpg 
迫力のローアングルでスーパーへ向います!買出しヤッホー!!酒が飲めるぞー!



DSC06378.jpg DSC06380.jpg 
焼肉するから肉ともやしとビールと漬物と・・・ アレもコレもと・・・5,000円也

46012555_org.jpg 
もう頭の中にはビールしかないのであった・・・・。



そしてドタバタしながらもようやくPM4:30乾杯なのだ!!

DSC06384.jpg 

うんめえ!やっぱツーリングの後のビールは最高だあー!外での酒は更に美味いのう!


おーれ!ゲフっ

DSC06386.jpg 
で、、、hideさんの調理開始~♪  焼き肉なの?お兄ちゃん♪ルン♪



46012599_org.jpg 
あたくし、なんにも専務(古っ)




そしたら空がゴロゴロ言い出して・・・・ (°▽°;)


DSC06389.jpg 
いきなし・・・ポツポツ



ザーーーーーーーーーーーーーー!






パネエ、ドシャ降りっすよ! (=;゚ロ゚)ヒイイイィィ- 宴会が台無しじゃないか!!




46012581_org.jpg 
30分くらい降りましたかね、、、ったくよ!! (-_-;)




で宴会再開!



DSC06387.jpg 

この後も一回また降り出してまた再開と忙しい宴会なのであった・・・。 



そんなこんなで長い一日、まだ6時だよ?既に出来上がって来たのだ~



しかし走ったなぁ~距離はどうでも19時間は起きてんだからね、、ありえないっす。

46012621_org.jpg 
酔っぱらって寂しい夜は電話だよ?誰に?





ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪





てか某シさんにだろ!某シさんは裏磐梯に泊まってるので状況確認してみました、、。




するとご丁寧に「明日台風秋田上陸ですからお気をつけて!!」ですって??




やっぱ来るんだな、、、(ーー;)




そんなこんなでオヤジトークで盛り上がり午後9時過ぎ果てました・・・〓■●゙ドテ





ってことで2日目に続く・・・・(^_-)-☆





どう?俺たちアウトローじゃろ?愛のポチっとお願いします。(^^ゞ

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 


☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2010..16 ●ツーリングレポート comment32 trackback0

comment

イクメンボビィ
「ヒデとオザンナ」
東北キャンプッーお疲れ様でした。
2台共キャンプ仕様カッチョい~な。
今度はオイラも連れてって。
URL2010.08.16  23:49
三十路♀
始まりましたね~^^
てか、お二人とも荷物積んだなぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
そして、走ってるなぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

宴会は楽しそう♪
キャンプしないで宴会だけ参加したいっす^^

台風との対決がどうなったのか気になるところですね!


URL2010.08.17  00:23
hide
うほほ~い♪(^0^)/‥‥って叫ぶ元気もなく
いまだにフヌケ状態のままで、ツーレポの下書きに
やっと手をつけたくらいです(苦笑)
僕のはたぶん5部作くらいになりそうですf(^^;)

しかし、天気は持ったね~♪
きゃんぷ場での二度の急激な雷雨にはまいったけどな。
URL2010.08.17  08:28
ボニィ~
うぉ~、しょっぱなから楽しそうな感満載ですね

それにしても、2人とも大荷物ですね

やっぱりキャンプとなるとそれぐらい必要なんですね~!

URL2010.08.17  08:39
nao
お疲れちゃ~ん!!!^^

とりあえず 無事帰ってこれてよかったよかった!^^

いや~ 私がついこないだ見た高速道路の景色が。。。
盛岡通り越して もうちょっと先まで行っちゃったけど*0*
フヌケる間もなく 昨日の夜中?朝方?帰ってきて
すぐ仕事っすよ。。。。。
ozaちゃん達 大丈夫かな~と心配してる場合じゃない
状況を今回経験させていただき まさしくアーメン状態か??? 気持ちはあの世に行きかけてたよ^^;;;
またまた 武勇伝 お楽しみに^0^
あ~ 生きて帰って来れてよかったべ~^^(お互いねっ)
続き 楽しみにしてるよ~^^
URL2010.08.17  10:23
名無しの某
www
写真も文章も全部愉快すぎ~w

キャンプの風景はまるで詳細を電話で聞いたかの様に
目に浮かびます(笑)

やはり仲間とのバイク旅はいいですね~^^b
URL2010.08.17  10:28
なおネィ
hideさんのタンデムライクな荷積みスゴいー!
ふたりともかっちょえーですぅー。

標識に山形とか仙台なんて文字が踊ると心も踊るねぇ。
よく走りましたね、しかし。

キャンプ場もきれいー♪

ハプニング起きないの?続き楽しみー。^^/

URL2010.08.17  11:57
Ozappy
イクメンボビィさん>

こんちは~♪
無事に帰ってきましたよ!(^^)v
ていうか結果全然OKでしたよ??

キャンプ仕様カッチョイイっすか?
では是非今度は行きましょう!!
次回は西だね?西へ向うざますよ。(^^ゞ
URL2010.08.17  13:35
Ozappy
三十路♀さん>

パネェー!!!のミソリンこんちは!
この言葉がハマっちゃってなにかとhideさん
と道中「パネェー!」って使ってましたよ!^_^;

やっとブログに手をつけました、、。
二泊三日のキャンプっすからね?
必然荷物は多くなりますよねぇ。

>キャンプしないで宴会だけ参加したいっす^^
何でぇ?キャンプするから楽しいのに??
でも面倒くさいのは確かですよね??

台風対決?それは次回のお楽しみに~♪(^^ゞ
URL2010.08.17  13:42
Ozappy
hideさん>

どもどもども!スノコライダーさん
先日はあざーっした!&お疲れっす!
hideさんあんたパネェー!!ってね?
なんだかんだと楽しかったですね??

えーーー!まだ下書きっすか??
確かにフキダシとか細かいから大変ですよね?
今回の僕は大人しかったから黄色いフキダシ
いらないんじゃないでしょうか??

二度も雷雨には参りましたね?
僕は何よりカミナリが大嫌いなんですよ、。
ま、あれは序章に過ぎなかったんですかね?

では今日中に1部UPヨロシクー!
URL2010.08.17  13:48
Ozappy
ボニィ~さん>

Vadoにハマってるボニィ~さんこんちは!
出発は楽しかったけど長かったー!!(^_^;)
まだか?まだなのか?と気持ちばかり先走り汁!

荷物っすか?二泊三日のキャンプはこんなもんでしょ?
でもこれ以上は積めませんよね?てか積みたく無いっす。

URL2010.08.17  14:14
Ozappy
naoさん>

ちょりーっす!(^^ゞ
ま、僕らは思ったほど大した事無かったですよ??
naoさんも東北?え?もしやトライアンフ2台で?
ツーショットお泊りっすか??( ´艸`)はうっ!

僕はhideさんとツーショット、イヤ~ン♪(何が?
>またまた 武勇伝 お楽しみに^0^
また??またかじったの??イヤ~ん♪naoさんたら!

なんか聞いてるとnaoさんの方が凄いことになってんじゃない??
URL2010.08.17  14:22
Ozappy
名無しの某さん>

こんちはー!(^^)v
ボーノさんも無事でしたようで??
僕らは意外と普通に平気でしたよ??
でも台風とガチですれ違いましたけどねェ。

ああ、酔っ払って電話ですみませんでした。m(__)m
キャンプの夜ってなんかいいですよね?
そして仲間と乾杯!!感無量っすよ~♪

次回は伊豆あたりでキャンプご一緒しませんか?
僕お腹に絵でも書いて踊りますから!(^^)v

URL2010.08.17  14:27
Ozappy
なおネィさん>

こんちは~♪
かっちょえーですか?
>標識に山形とか仙台なんて文字が踊ると心も踊るねぇ。
確かに、標識見た瞬間アクセル開度30%増量っすもんね?
キャンプ場は新しいみたいで芝もトイレもシャワー室も全部綺麗でしたよ!!

>ハプニング起きないの?続き楽しみー。^^/
って、、ネィさんてどんだけドSなんすか??

てかハードル上げないでぇー!^_^;
URL2010.08.17  14:32
LIVE
長旅お疲れ様でした~w

いやぁ~8時間も運転してたら絶対眠りますね!!
ハーレーならまだしも、二―ゴ―じゃ確実にカラダおかしくなりますよ(^^;)
 
ところで・・・
田沢湖は山形に住んでた時に行ったことありますけど、
湖水浴場あるの知ってました??

まっ、当然第2部ではどちらか飛び込んでくれるんですよね~??( ̄ー ̄)
URL2010.08.17  16:49
Ozappy
LIVEさん>

おー!これはこれは!LIVEさん
今回はとても素晴しいお守りあざーっす!
お蔭様で無事に楽しく過ごせましたよ~♪

田沢湖の湖水浴っすか?確かに子供が入ってたけど?
あそこなのかは不明です、、、。
実際入りたい気はしましたけどね??

ってハードル上げんじゃないってば!(ーー;)
URL2010.08.17  17:18
ぶらっく
おかえりなさい!
無事ご帰還のようで何よりです
しかしまぁ
寝ないで走るとは御両人共タフですねぇ
後半も期待してまーす
URL2010.08.17  20:26
Ozappy
ぶらっくさん>

ども!無事に帰還しました。(^^ゞ
と言っても言うほど大した事も無く
とても楽しい旅でしたよー!(^^)v

寝ないで走ったのは車では経験あっても
バイクではこの歳で初めてでしたからね、、。
タフと言うか隊長がそうなのならばそうするものか?
みたいなノリですね?貴重な経験と思っております。

後編はいたってノーマルのつもりで御座います。(^^ゞ
URL2010.08.17  22:09
ジール
お疲れ様でした~!!

台風の中、よくぞご無事でw(゚o゚)w オオー!
さすがhideとozannnaコンビですね~(≧m≦)

キャンプは大変だけど楽しいですよね!
でも。。。別々のテントだったんですか!?
ozaさんのいびきが酷いとか!?プー!(*≧m≦)=3

続き楽しみにしてますよ~♪
URL2010.08.17  23:05
Ozappy
ジールさん>

こんばんはー!
ジールさん体調がイマイチだそうで?大丈夫ですか?
更●期はナメたらあかんちゅうことでご注意してくださいませ。m(__)m

キャンプは楽しいけど準備と片付けが大変ねぇ、、。
でもなんとも言えない楽しさは◎でつねー!(^^)v

あのね、野郎二人でテント一つなんてありえないっすよ??
僕は夫婦でも二人で寝ないんですからね!!ww
ってそこは地雷なんで、、どーでもいーですね!(ーー;)

でも、次ではhideさんと一緒に寝るかも?( ´艸`)
URL2010.08.18  00:06
トム
ども~♪
東北らしい数々の写真がいいねぇ~(^o^)
特にTOPの写真、
とうとう網焼きになったのかと思いましたよ(笑)

時間を有効に使うには夜中の出発が必須だろうけど、一睡もせずに秋田入りとは・・・お●カな2人ですねぇ(-_-;)
あっ、うそうそ・・・
1日目が無事に終了して何より(^o^)丿
続きも楽しみにしてるよん♪
URL2010.08.18  12:14
とらぞう
おつかれ~
無事帰宅おめでとうございます。

乳頭温泉に田沢湖、天気さえよければいいコースじゃないですか?
キャンプで宴会の時の雨はテンションが下がるので、次回は
タープを用意してください。
では、続きの怒涛の台風編を楽しみにしています。
URL2010.08.18  12:33
上々人
お疲れ様です~
いよいよ始まりましたね~
確かに、8時間走行は辛いですねー
上々人も14日に8時間半走行は死にそうになりました
(+_+:
あ~写真編集して更新せねば・・・・・

面倒くさいです(-_-;)

URL2010.08.18  13:04
Ozappy
トムさん>

こんばんはー!
先日はお世話になりました。(^^)v

網焼き?またつまらん事を、、それはスルーで!!(ーー;)
そうですねぇ、深夜スタートは初めてっすからね?
我ながら良く走りきったと思っております。^_^;
バカでもチョンでもOKっすよ!でもこれはこれで、
なんとも言えない達成感と満足感はありますよ?(^_-)-☆

URL2010.08.18  20:36
テル
よく決行しましたね!恐れ入りました(^_^;)
東北は景色がよいとこあるし空気もきれいなので癒されますよね(^^♪ 夜のバーベキューも楽しそうで羨ましいです!
URL2010.08.18  20:39
Ozappy
とらぞうさん>

トラディーノさんあざーっす!
とらぞうさんが居ないから寂しかったわ~♪
コースは何処も彼処も最高でしたよ!(^^)v

そうなんですよ宴会で二回もカミナリ雨っすよ?
タープっすか?では次回とらぞうさん持って来て下さい。(^^ゞ
URL2010.08.18  20:40
Ozappy
上々人さん>

上々さんも東北ツーお疲れさまでした。(^^ゞ
もうね、暫らくバイクは乗らなくてOKっす!
あとは9月までゆっくり休ませます、、。

本当に3日間のブログがしんどくなって来ましたよ、、。
面倒でも上々さんのブログも楽しみにしております。(^^♪
URL2010.08.18  20:44
Ozappy
テルさん>

こんばんはー!ご無沙汰です。
今日は宿直っすか?お疲れ様です。m(__)m
良く決行っつーか行くしか無いのですよ?
でもまさかの台風っすからね?僕の中では伝説でつ

夜のBBQは・・二人じゃ寂しいのですよ?
楽しそうに見えましたか??光栄です!^_^;
URL2010.08.18  20:48
MEGUMI
無事に帰ってきましたね~~

がんばった後のビールがたまらないですね!!

しかし2回もどしゃぶりになるとは・・・(^_^;)

もちろん後半は台風直撃っすよね?

楽しみにしてま~~す♪





URL2010.08.18  21:24
Ozappy
MEGUMIさん>

ちょり~っす♪
MEGUさんは何処か行きましたか??

>がんばった後のビールがたまらないですね!!
そうなのよ!うんめえ~♪ゲフォ!っすよね??
外宴で2回もカミナリ雨ですよ?でも楽しかったな?ドM?

>もちろん後半は台風直撃っすよね?
てか皆さん僕らが台風に遣られるの期待し過ぎだっちゅうの!(ーー;)

でも期待は裏切らないわよ!姉御・・・(^^ゞ
URL2010.08.18  22:06
マスター
hideさんの1日目の計画は100点満点ですね。
田沢湖で温泉と言えば「鶴の湯」他にいっぱい有りますが、群の抜いての良い温泉です。
そしてたつこ姫との3ショット GOOD(*・*)田沢湖に着いた時間も最高ですね。
キャンパーマスターとしては時間の計算が100点満点キャンパーは早寝早起き!!

秋田県代表「マスター」
URL2010.08.22  20:53
Ozappy
マスターさん>

先程はどうも!でコメが入らないとのことで確認しましたら、、
何故か?拍手コメントの中にしっかり入ってましたんで僕が
コッチへ移動して復元しましたよ!

hideさんの100点ですか??そうでしょー??
へー流石秋田県民ですな??詳しい!
今度は秋田代表のマスターと是非行ってみたいもんです!(^^)v
URL2010.08.22  20:58

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/272-640e1b56

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索