FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

雨天上等!飛騨・高山☆ドMツー【前編】

7月13~14日 梅雨真っ只中行ってきました飛騨・高山へ・・・

え?マジで?雨じゃん?頭おかしいんじゃないの!?とツッコミがありそうですが、、、(^・^)


0713-1.jpg 

いーんです!   だって   にんげんだもの    ばかだもの      おざわみつお

つーか雨じゃ走っちゃいけないのか? 俺たちはライダーだ!乗りたきゃ雨でも乗れ!

つっぱる事がオトコの~たった一つの勲章だって・・・By 嶋●輔!ではイクで~





とある金曜日のお昼頃トム総長から
 



トム:来週水曜はオレ休みなんだけど火・水か水・木絡めてキャンプイカねーか?

Oza:いきなりっすね?来週?つーか雨っすよ?キャンプは無理っしょ??

トム:キャンプしたいんだけどな~キャンプ!!なあ?オッザ?イカねえか?

Oza:wキャンプは嫌ですよ!そんな、、雨でテント張ってなんて馬鹿じゃない!

トム:まあな、天気は微妙なんだけどさ、んじゃ飛騨高山行くか?日帰り温泉で泊まって?

Oza:wマジで行く気満々じゃないっすか?ってか泊まりって・・・簡単に言うよね?





そんなやり取りで始まった今回のツー






そう 梅雨真っ只中、雨天上等!ドMツーリング とも言う。






集合はAM7:30 中央道・藤野PA 朝自宅から雨だったら行く気しないで2度寝しそうなんで今回は朝入間へ行ってバイク出して圏央道・青梅ICから中央道へ向った。

0713-2.jpg 
雲ってはいるが雨は降っていない、ところによっては朝日が出てる!
 
もしかしてまたパらっとしか降らないんじゃないのかな?なんとかなるべ?

土砂降りじゃなきゃOKと勝手に地元の天気でぬか喜びしてるのであった・・・。





AM6:40  中央道・藤野PA


0713-3.jpg 

さすが総長だ既に到着済み、我々水ドー?は遅刻は無い!当然でしょ?ね!総長。





すると暫らくしてボビー登場!! また随分とカッチョイイ現れ方だな・・・

0713-4.jpg 
酒残ってんのかな?今回はお見送りとのこと。でも来てくれるとこが素晴しい!!



でも一体何処まで見送るんだろう??雨確実なのに恐れ入ります。m(__)m




CIMG0008.jpg 

軽く朝食入れて一服ちう
 


総長が今回の予定を説明するも適当に聞いてる、、。 ノーテンキってヤツw



AM7:00 早めだが既に3人集合してるので出発します!



DSC06059.jpg 

向う先は分厚い雲・・・先へ行くほど暗くなってくるね、、予報は雨だからね?





ま、そんなの関係ねぇ!!降るなら降りやがれ!! (屮゚Д゚)屮カモォォォン


0713-5.jpg 

うひょひょ~い♪







すると暫らく走り山梨県に入ったあたりからがポツポツと・・・・








ヤツがヤツが降ってきやがりました!! 


 





早いお出迎えだぜ!!上等だかかってコイヤー! (#`Д´)凸


0713-6.jpg 

という事であんまり濡れぬうちに双葉SAへピットイン。 カッパーマンに変身です!





しかし双葉SA出た後はどんどん雨が激しくなりまして・・・ こ、こ、こんなはずじゃ・・





雨雲が怒ったかのように諏訪湖SAでは土砂降りっすよ!ああ土砂降りっす!!


0713-7.jpg 
分かっちゃいましたけどね?しかし雨の高速は雨粒がバチバチ痛いんだよね、、、。






そして松本ICで下りてR158をひたすら高山方面へ向う、、。






途中道の駅で雨が激し過ぎて休憩。既に裾、ブーツの中までびしょ濡れ。


0713-8.jpg 

本気だな、、ザーザー降りっすよ!






もうオイラも冗談やってられない状況だよ。 凹むなぁ~
 




0713-9.jpg 

止みやがれ!クソ雨野郎!!       ヲイ!余計降るからやめろ! byトム





は~い(´・ω・`)ショボン




この後安房峠を通る予定でしたがこんな状況なのでスルー、安房峠道路と言う峠を通らないパス出来る直線道を選びました。




そして途中、国道脇にある長寿水(湧き水)に停車。


DSC06069.jpg 
長寿を願った中年3人。   お?今頃知ったけどお賽銭箱があるじゃん??払ったか?




DSC06070.jpg 
今回は雨で残念ですが、とても長閑なツーリングコースである事は間違いありません。 

 







さらにR158を突っ走り県道89号へR41に出て右折してすぐのところにあるとこでお昼です!



DSC06072.jpg 

国八食堂  岐阜県高山市下切町1441-3


とても驚いたんですけど、つい数日前とあるブログの記事で見まして、豆腐ステーキ?で有名な店とかで是非食べてみたいかも??と思っていたところなのです!本当にびっくり!凄いぜトミーなんで分かったんだ、偶然にしちゃ完璧だぜ!



まだ12時ちょい前なのでそれほど混んでません、 は、早く食べるざますよ!




当然僕らがオーダーしたのはテッパンメニューの豆腐定食630円と単品でホルモン焼を2人前。




待つ事数分・・・・


DSC06074.jpg 
豆腐ステーキ!! ジュッジュワー!!と鉄板で持ってきてくれます。一人前豆腐4枚です。


※画像は3人前。




そしてもういっちょ・・・

DSC06073.jpg 
ホルモン焼!(総長のおごり)2人前。  ジュッジュワー!! 



美味そう!これだけで高山へ来た甲斐があるっちゅ~もんだぜ!?




お味は・・・・ OH! モーレツ!←昭和初期か!?



薄めの豆腐にしっかり濃いタレが染みこんでいてご飯に合う!ホルモンも味噌味でご飯がすすむ!!



ゴッツ・ウマウマのウマー!



つーことでB級グルメでも立派な★★★三つです~♪



ごっそーさまでした!ゲフっ! 
 



12時過ぎたら何処から沸いてくるのか?サラリーマンで一杯で待つ人も、、人気店です。


定休日は水曜日。おっと偶然だったね?ってことで水ドー?では残念ですが食べれまテン。




ていうかこんな所までボビー来ちゃったよ??お見送りなのに・・・


この雨だしボビーも帰らねばなりません!総長も色々と見どころは考えていらっしゃるのでしょうが省略して飛騨と言えばの白川郷(そうなの?)へ直行です。 相変わらずガンガン降ってますからね?お陰で今回は臨場感溢れる走行画像や良い景色も撮影出来ず、雨でカメラも出せる状況じゃなくて撮る気にもなれずって感じ。分かっちゃいるが思った以上の激しい雨だ、、、。

 



ここからは名前忘れたが有料道路に乗って一気に白川郷へ向います。



ってことで書く方も適当に省略・・・細かい事ルートとかはトムさんのブログでね!

CIMG0025.jpg 

白川郷に到着~! 世界文化遺産ですよー、これは凄いですねぇ。




DSC06084.jpg 

なんか似非ウルトラ警備隊みたい、、メットが傘代わりです、本降りで脱げませんのよ、、。




DSC06086.jpg 
そういう訳でここでボビーとお別れだ・・・。こんな遠くまで来て日帰りなんて・・・






どこまでボスに忠犬なのか? やっぱチーム川崎凄いよ!!







そしてBoBさんとは帰りの有料道路の途中でお別れ、東海北陸道で東名を目指すとの事、ってことは名古屋へ向うの??一体何時に着くのだろうか??
 

※後に19時ごろには一段落しKDになっていたそう・・・距離は800km越え!ハンパねえっす。




僕らはBoBさんとお別れした後、有料道路を下りてすぐのところにある道の駅で休憩。

CIMG0029.jpg 

そして本日初のジュージャンだ!!毎回負けると思うなよ!トミー! ( ̄ー ̄)ニヤリ

 







勝負の結果は・・・・・ (☆_☆)キラリン♪











CIMG0030.jpg




ま、ご想像にお任せしますわ!!←バレバレじゃんか! ( ´艸`)ぷぷっ




DSC06087.jpg 
缶じゃないコーヒーとみたらし団子のセットっすよ、、、トムさんが希望(高いよ!)  





CIMG0032.jpg 

トム:本当にじゃんけん弱いよな?絶対負けるもんな?次からやらなくて良いんじゃね?

Oza: ま、いーじゃねーか? 美味いか?トミー! 次は負けねーぜよ!

トム:ヲイ!負け犬がタメ口か?ゴルァ!!

Oza:ゴメンナサイ・・・でもオイラのご先祖は武士っすからね?次は勝ちますぜ?

トム:そんだけ負けりゃ武士ならとっくに死んでんだろ??

Oza:・・・・・・・・・(ーー;)チッ


おやつも食べたし、さてと・・・宿の方へ向いますかね?只今時刻は14時半、ここから小一時間かかるそうです。ゆっくり風呂でも浸かって夜の宴までまったりしますかね?泊まりっていいね。




DSC06088.jpg 
今日は寄りませんが明日散策する予定の高山市街を通過して、R158号を戻ります。




雨で辛いのも最初だけ。走ってしまえば慣れるんですよね?あとカッパ着てちょうど良い気温なのが救いだったかも知れません、これで寒かったら冗談じゃないですよ!かつ暑くもないんだからそこだけは救われた感がありましたね?でも雨だけど・・(ーー;)








PM 3:40 本日の宿到着。

DSC06120.jpg 
穂高荘倶楽部

〒506-1433 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯   TEL 0578-89-2306(代)


奥飛騨温泉郷平湯にある日帰り温泉施設で一泊です。ここの隣、本館は旅館でして2年前にこの日帰り施設を増設したそうでとても綺麗なところで驚きです。しかも入浴料1,200円、特別仮眠室500円、深夜料金650円の合計2,350円なのです。16時半以降ならば1,900円でOKらしいです。部屋は無くとも安くてとっても助かりますね?




DSC06092.jpg 

トムさんも以前言ってましたがだーれも居ません!こんな場所が貸切状態。ちなみに仮眠はここじゃなくて暗い部屋で仕切られたちょんの間みたいなところでちゃんと寝られます。こいつは想像以上だ!凄く良い!




早速ズブ濡れのブーツ、靴下、ジーパン、おパンツ脱いで温泉へ直行!!




大きな露天風呂もあって気持ちがいいのなんのって・・・ああ、本当BoBさんが気の毒だ。




DSC06090.jpg 
風呂上りにマッサージ  クゥ~効くねー(>_<)  汚いスネ毛スマソ・・・






まだ時刻は5時、乾いた喉に何も入れず我慢、我慢の我慢汁・・・





館内にある居酒屋が5:50と中途半端な時間にOPENの為ひたすら我慢なのだ。
 




そして待つ事数十分・・・




PM6:00 宴会スタート!!



見よ!この総長の満面の笑みを!!被写体がずれてんじゃないの!?

DSC06093.jpg 
キンキンに冷えたビール!グラスも凍ってますぜ??アヒャー タマラン!





ゴクゴク・・・・ぷはああああー  ゲフっ
 





うんめえー! 染みるぜコノヤロー!!    あ、、、



DSC06095.jpg 
総長乾杯忘れてましたぜ、、、ってことで二人だけで乾杯!チン!(淋)




だが野郎二人じゃーな?何か足りないよねぇ・・・・。
 




しかもここも当然僕らのみだ、、。

DSC06099.jpg 
 シ~ン!



総長が好きなもの喰え!じゃんじゃん頼めよ!!っていうから遠慮なく頼んだ。

DSC06096.jpg  DSC06097.jpg
飛騨牛コロッケ                      飛騨豚?のしょうが焼き


DSC06098.jpg  DSC06101.jpg
納豆あげ                         ホルモン炒め


飛騨牛A5ステーキもいったろか??と思ったけど止めました。だって100g3,800円だもんね?



生ビール2杯を飲み干し僕がレモンサワーを頼んだら、もったいねーな!!


ボトル入れろ!ボトル!!wwまたやる気な飲み会じゃんか?


DSC06100.jpg 
そして芋焼酎ニューボトルはいりやした~





吸い込みが早い総長はガンガン飲み、完璧に出来上がりまして、とうとう、、、お約束の


DSC06102.jpg 
出た! ズ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ン!!!!





巻き舌入りました~ また浴衣がいい味だしてんなー!




Ozaはよ~ナマイキなんだよ!オレは体育会系だからよ!いかなる時もそんなヤツは許さねーんだけどよ、オマエみたいなヤツは今まで見た事がねーからよ?んあ?怒るにも笑っちまうし呆れるって言うか・・・ベラベラベラベラ・・・・>以下略。






でもよ本当イイヤツだよ、Ozaは!←ここは聞き逃さない!ここ重要!











そんな僕は年上の先輩の話を正座して真面目に聞くしかありませんでしたよ??? 


 






CIMG0048.jpg 
なんてね、、。     (=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-ダイジョウブナノ?






大丈夫!こんだけ巻き舌トークも山場へ差し掛かればもうすぐ眠くなるからね、、、。







そんな愉快な総長は9時にご臨終されました・・・・ご愁傷様です。m(__)mチ~ン!



DSC06105.jpg 

オ~イ!テルさ~ん運んどいて!!(爆)






あ~今日は疲れた、、オイラも寝よっと! んで10時就寝・・・爆睡!









そして翌日へと続く・・・(^^ゞ


☆読んだらの雫をポチっとお願いします。<(_ _)>

    ↓          ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ 


☆★にほんブログ村ランキング参加中!★☆

2010..16 ●ツーリングレポート comment22 trackback0

comment

hide
お疲れ様です!‥っつーか、ご苦労様です!(笑)
あそこまで思いっきり降っちゃうと諦めもつくでしょ?

国八の豆腐ステーキはかなりそそられるね~♪
ボビーも随分と長い朝の散歩に連れてってもらったね。
で、いきなり白川郷で捨て犬にされちゃって!( ^ ^ ; )
総長と握手してる時、手がオレンジ色してるし‥
グローブの色が落ちて染色されちゃったんじゃない?(笑)

宴会のつまみ類、揚げ物と炒め物ばっかりじゃん?
ギトギトなメニューはマズイっしょ?
そりゃ、余計に総長がギラギラして巻き舌パワー炸裂だよ!(爆)
URL2010.07.16  08:33
nao
ozaさ~ん^^ おはよ~~~^^

超 土砂降りの中の ドMツー お疲れ様~^^

私も先週 二回土砂降りの中 帰って来たよーっ*0*
一回目は横着して 下はカッパはかなかったから
ジーンズの中 水が流れてた。。。^^;;;

家を出る時 土砂降りだと嫌になっちゃうけど
途中からは もう開き直りだよねっ!^^
土砂降りの中 1人走る私を 車の中から見てる人は
どう思ってるのやら?と 考えたり???^^;;;

白川郷 行ったんだぁ!!!
ゴールデンウィークに行った時のこと思い出して
懐かしく?感じたよ~^0^
家の中 入ったのかな?

でも 冗談抜きで 無事帰って来れて よかったねっ!
昨日とか 岐阜方面 すごい豪雨だったみたいでしょー!?*0*

後編も 楽しみにしてるよ~^^
URL2010.07.16  08:41
トム
どーもー(^o^)丿
ブログアップ早いねぇ、、仕事してんの?
あっ、ゴメン、、してないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、何事もなく無事に帰ってこれて良かったよね!
ドシャ降り走行も覚悟の上なら苦にならない?かも知れませんよ^^b
見事に作られた僕のイメージで、台詞の一つ一つに疑問符がつきますが、まっいーか!

引き続きドMレポ待ってるよん♪
URL2010.07.16  14:49
Ozappy
hideさん>

こんちは~♪
いや~あんなに長い間雨天走行は初めてかも?
う~ん記憶の中では間違いなく初めてなのだ!
でも慣れっすね、ずぶ濡れになったら気持ち全然OKっす。

雨以外は食べる物、コース、泊まるところ全てバッチシですよ♪
中でも国八の豆腐ステーキは安くてウマいんで感動でした♪

夜の宴の食事はですね、確かにコッテリ系ですが
ここは生もの魚類がほとんど無いので仕方なく、、(^^ゞ



URL2010.07.16  15:16
Ozappy
naoさん>

こんちはー!
本当、超土砂降りドMツーでしたよ。
僕はMじゃありませんけどね??

何?naoさん二回も土砂降りって、、。
まさか、、雨女じゃないっすよね??

でも確かに出発してから雨なら開き直れますね?
カッパ着ちゃえば「降ったらええがね!」でした。

>冗談抜きで 無事帰って来れて よかったねっ!
当たり前です!まだまだnaoさんと走ってないしね?
これからがnaoさんの本領発揮でしょ?雌豹の走りをね?
受けて立つわよ!アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ

でも岐阜県全域に警報出てたらしい・・(>_<)
 
URL2010.07.16  15:23
Ozappy
トムさん>

総長お疲れ様でした~♪
この度は突然のお誘いにもかかわらず、、って?
それはオイラか??(爆)

何を今更、ブロガーは仕事ちうに下書きは基本ですよ?
僕の場合は下書きからUPまで5時間は楽勝かかりますからね?

さておき総長今回もお世話になりました~♪
土砂降り以外は最高に楽しいツーでしたね♪

え?僕の記事ねつ造疑惑ですか?
良いんですよ!トムさんのイメージは怖いイメージで!
だって酔えば巻き舌で怖い顔は本当なんだから、、。
あ、何事も早いのもね!(^_-)-☆パフパフ
URL2010.07.16  15:32
シバラク
あの日のあの天気予報でバイクを出す面子に☆×∞b

悪天候の中の破天荒なツーリングって燃えますね~!
まさに(仲間内)前人未到の境地を切り開きつつ突進する
3人のバイク乗り&バイクに超弩級のnice!
URL2010.07.16  16:31
三十路♀
画像で見てもすごい雨が降っているのが分かるって相当ですね^^;
そんな中、走ったお三方はスゴイ!!!!
それにしてもBoBさん、どんだけ忠犬なんですか!!w

てか、国八食堂かなりツボです!
すんごい美味しそう。。
今度行こうかな。。
URL2010.07.16  16:57
Ozappy
シバラクさん>

こんちはー♪
明日から三連職のOzaで~っす!(ーー;)
って事で先に代休とって張り切ったのですが、、。
警報が出るほどの土砂降りとは思いませんでしたよ~(>_<)

でも人間意外となんでも慣れちゃうもんですね?
また行けって言われたら、、ん~やっぱ行きませんが、(爆)

なんかあちらではアホウドリとか言ってますけどね?
本当に阿呆ですわ、、でも不思議な達成感があるんです。(^^)v
URL2010.07.16  17:58
Ozappy
三十路♀さん>

ど~も~♪ミソリンこんちく●~♪
もうね、想像を超えたよ今回は、、。
ザーザー降ってるのに高速走るんだからね?
もうあちこちバチバチ痛いんですよ、、(>_<)
流石にカッパも耐え切れず浸水するしね、、。
これは一体何の試練なんだ?って思っちゃいましたよ?

BoBさんはねぇ、、相当総長になついてるんですね。
でもそんな忠犬なのに白川郷でおっ放しバイバイっすからね?(^_^;)

国八食堂は真面目にゴリ押しです!ウマイんです!
また行きたいですが水曜休みなんすよね~残念!
是非お試しあれ!晴れた飛騨・高山ツーがお勧めでつ♪(^^)v
URL2010.07.16  18:07
黒コブラ
いや・・・「本物」ですよ(汗)
雨の中飛騨まで行くなんて。

辛い道中かな?と思いきや、読んでいくうちに楽しさが伝わってきましたよ(^-^)

あと・・・
タフな感じが(笑)


オイラも明朝走ろうかな・・・♪

URL2010.07.16  20:57
ぶらっく
すごいですねー
私も昨年のは大街道で土砂降り4時間経験しましたけれど
ブーツもパンツもぐちゃぐちゃ
食堂に入ってもびちょ濡れで座るのも心苦しくて
とても大変でございましたですよ
土砂降りのときはどんなカッパも役に立たないと学習しましたです
URL2010.07.16  21:36
Ozappy
黒コブラさん>

こんばんは~(^^)v
本物っすかぁ?言い方変えると良い言葉ですね?
でもなんかそんな挑戦も良いのでは??
と時に思う物ですよ、もうしませんが、、^_^;

これからは灼熱地獄ですからね?
逆に暑すぎて乗る気は失せますよね、、。

だから早朝がお勧めかと思います。(^^ゞ

URL2010.07.16  22:12
Ozappy
ぶらっくさん>

こんばんはー!
まさに今回はそんな感じでした。
カッパもあれだけ雨に浴びるとアウチ。
裾から始まりブーツの中に浸透、次に股座がびしょびしょ、、。
土砂降りの時はバブルシールドの内側から雨水が伝って口に流れ込む。
こりゃスゲエ!レーサーの水分補給か??とかお馬鹿な発見も。キタネー
出発してからほとんどが雨でしたけど何故か充実してました。
やっぱアホウドリなのかも、、。(自爆)
URL2010.07.16  22:23
BoB
山奥で野犬酎のボビーです。
おばんです。
も~土砂降りツーはへっちゃらですね。
次回は宴もお泊まりもお供しますせ。帰りのソロ高速爆走500Kmはサミシューゴザイマシタ。
お見送り ちゅうか送り人でしたね。
URL2010.07.16  23:58
とらぞう
こんちは~!
日頃の悪事を懺悔する為の修行ツーリングですか?

雨も降ってきちゃえばどーでもいいんですけど、
峠もつまらないし、帰ってからの洗車も面倒なので
晴れた日の方がいいな。

でも、皆さんには感心しました。
特にボビー、あんた凄いよ!!
URL2010.07.17  08:38
ムササビ
これぞバイク乗り!!って感じです。
最近は雨~と予報が有れば違う事を考えちゃってましたね!

最悪な天気ですが最高の仲間とバイクが有れば悪い天気も目じゃねえ!!....って感じが◎です。
URL2010.07.17  08:55
Ozappy
BoBさん>

これはこれは800km越え達成のボビーさん!
お疲れ様でした!あんたは伝説作りますね~!

土砂降りは慣れますが帰ったらバイクがヤバイ
位汚れてまして洗車との戦いでしたよ、、。
サイドバッグも水浸しでETCヤバかった・・・。

>お見送り ちゅうか送り人でしたね。
ていうか忠犬すぎて可哀想になっちゃいましたよ (T_T)
次回は何処かへキャンプですかね!今度は泊まりで!(^^)v

URL2010.07.17  09:07
Ozappy
とらぞうさん>

おざーっす♪
>日頃の悪事を懺悔する為の修行ツーリングですか?
確かに途中は懺悔か制裁かと思ったですよ。

まぁ雨が降るのは重々承知で覚悟の上だったのですが、
こんなに土砂降りとは思いませんでしたよ~(>_<)
後で警報が出てたのをしりました、、、。
勿論バイクは晴れがイイに決まってますよね、、^_^;

ボビーはまた今回もMVPかも??
URL2010.07.17  09:17
Ozappy
ムササビさん>

お早う御座います。
雨でも気合で行ってしまいました♪←アホとも言う。
勿論、日帰りで雨と分かってればパスです。

>最悪な天気ですが最高の仲間とバイクが有れば
>悪い天気も目じゃねえ!!....って感じが◎です。

まさにそんな勢いです。ソロじゃ絶対にありえません!!

でも多分もうこんな事はしないと思います、、、^_^;
なんせバイクの掃除が大変過ぎます、、、。
URL2010.07.17  09:25
テル
おおっ!かなりの勢いで降られたみたいですね!
でもそこまで降られれば!開き直りですよね(^_^;)
雨の中の白川郷もおつなもんでしょ(^_^)

忠犬BoBさんには驚きましたね!帰りは雨の中寂しかったでしょうね(T_T)
URL2010.07.19  18:03
Ozappy
テルさん>

こんばんはー!
てか後編UPしてるのになんで前編にコメなんすか??
あ、全然OKっすけどね?^_^;

はい!もうコレでもか?雨天ツーっすよ?
もう少々の雨なんて全然OKな感覚です!(^^)v
ただ、バイクの掃除がハンパ無く大変なのが×っす!

BoBさんはそりゃ泣きながら走ったそうですよ??

URL2010.07.19  22:09

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/263-fa241551

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索