FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

☆秋の長野木曽路・キャンプツー【後編】☆

かつもく 【刮目】かつもく:[名]

目をこすって、よく見ること。注意して見ること。刮眼。「―に値する」「―して待つ」

と他人のブログからパクったところで前編の続きです278全然意味は無いっすやりたかっただけ。

DSC04597.jpg 

                                            テーマ:鉄馬と馬

御岳スカイランから下山し道の駅三岳で休憩後いよいよ本日泊まる予定のキャンプ場へ向かいます。後編は長いけど最後までお付き合いよろしゅうございます。<(_ _)>

 


 

道の駅からは15分くらいでキャンプ場に到着。

 

 

PM2:40 キャンプ場到着。

DSC04538.jpg 

キャンピングフィールド木曽古道

 

DSC04537.jpg 

バンガロー一棟(4人用)と食事、温泉券、毛布、銀マット貸し出し付きで一人4,500円です。

 

 

DSC04540.jpg 

おお~これが俺らの寝床か?リスの小屋か?小さいけど寝るだけだから我慢なのだ。

 

 

DSC04539.jpg 

毛布を担ぎダッシュするとらぞうさん、とらぞうさんは凄く働き者です。201

 

 

 

 

そういう僕は?そうね~なに?聞こえない!

 

 

 

 

 

 

愚か者・・・・ww 何か悪い気がしないね? あざーっす!

 

 

 

 

 

 

買出しへ出発~(^_^)

DSC04541.jpg DSC04542.jpg

バイクから荷物を降ろし早速買出しに向かいます。食事はあってもつまみやお酒は無いですからね?近くのスーパーを確認して4台で向かいます。

 

 

 

 お買い物185 お買い物185

DSC04546.jpg 

JR中央線木曽福島駅近くのスーパーです。

 

DSC04543.jpg DSC04545.jpg

革のジャケ着た変なオジサンイケテルライダー達がスーパーのカゴをガラガラ引き酒やつまみを買いまくります。何故かカップ麺売り場で悩みまくる4人なのです。適当に買ったらいーじゃん??

 

 

 

 

 

キャンプ場に戻り早速近くの温泉施設に向かう準備・・・しかし近いと言えど歩くには遠い。

バイクで行くしかないのだ、こういう時にジーパンや革パンで風呂いきたくないやね?頭洗ってメットなんて嫌だな~しかも靴はブーツだし・・・ぶつぶつ言ってもしょうがないので覚悟を決めて行くのですが・・・・

 

 

 

 

それぞれの格好がおかしくて笑っちゃうんだよね、、、(^3^;)ぷ・ぷっ!

 

DSC04548.jpg 

BOBさんスウェットにブーツ、ノー●ル。ていうか帽子は被った方が、、、(^_^;)

 

DSC04549.jpg 

テーマ:危険な田舎の少年 (ーー;) そういえば近くに養●施設が・・・^^;

 

DSC04550.jpg 

とらぞうさんもなんだかアニメキャラ?? ジャージにブーツインだよ、、(^_^;)

 

SN3D2911.jpg 

みんな僕の事笑うけど僕の方が全然普通じゃん。

DSC04551.jpg DSC04552.jpg

とても綺麗な温泉宿です。実は旅館の温泉だけ利用させてもらってます、レディースと一緒ならこっちに泊まった方がいいな?絶対良いよね?

 

 

 

 

 

おおーオサレ~176

DSC04553.jpg 

こんな洒落たラウンジで大人チックに飲んじゃってさ~ アヒャヒャ~349

 

 

 

 

 

 

妄想ちう~(*′▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

Ozaさ~ん お、ま、た、せ266

ニヤニヤ 

 スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!  

 

 

 

 

 

 

おおお~やっぱキャンプなんてやってる場合じゃねーんじゃねーの??

 

 

 

 

 

 

 

 

寝袋もマットもいーらね!  ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hideオラ!ozaさん風呂はコッチだよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、ハイハイ・・・ (´・ω・`)ショボン

 

 

 

 

駒の湯と言う温泉なのですが宿泊施設もあるようでとても立派な旅館って感じです。

 

お風呂は大浴場と露天風呂がありました、流石にお客さんも沢山居ましたのでポロリン画像は残念ですがありません・・・ていうかそんな汚いの見たくないでしょ??

 

 

 

 

風呂もバッチリいただきまして早々とキャンプ場に戻ろうとしたらピンチ!

 

DSC04554.jpg 

温泉にパトカーが来ちゃったんですよね?別にどうって事無いじゃんと思うでしょ?

実は僕とボビーはノー●ルで来ちゃったんですよね、安全日 近くだったんで・・・ort

なんで温泉にパトが来たかは不明ですが、立ち寄り場所になってるからなんでしょう。

暫くこんな感じで待ちながらパトが帰るの待ってました。 早く帰ってくれ~

 

 

 


 

暫くして無事にパトさんも帰りバンガローに戻って宴会の準備です。

 

ガスコンロ、ちゃんこ鍋の材料を受付に取りに行き部屋でやる事にしました。本来は外でやるのが良いんでしょうが寒いのと暗いので止めます。なんたってバンガロー内は電気も点くし石油ファンヒーターがあるんですよ~!

 

 

 

軟弱者って?そうかもね??

 

 

 

 

では準備も出来たので・・・・

 

 

 

 

PM5:00 宴会開始!

DSC04555.jpg 

      306カンパーイ!(^_^)/307

 

 

 

くう~最高だ!ウマウマウマウマー! 沁みる~(^0_0^)ゲフッ203 

SN3D2913.jpg 

地味だな、、なんかさーこうやって見ると昔友達の家に夜中溜まってたころ思い出すな~(^_^;)

期待してなかったけどちゃんこ鍋も美味かったです、最後はうどんで締め。

 

DSC04556.jpg 

ボビーは既に酔拳モード突入・・・こんな状態でコメント書き込んでるんだからね??

 

 

 とらぞうさんて独身だと思ってたら二児のパパなんですって!!ビックリー!

 

 

その後も芋焼酎で飲みながら色んな話しをして9時半ごろにお開きとなりました。

 

 

 ここに居ないトミーは人気者でここでの話しの8割はトムさんの話。人気者だよな妬けるよ!

全然悪口じゃないからね誓います!   え?なんでぷーさんなのか?もういいって!?

DSC04557.jpg DSC04558.jpg

寝袋ではしゃぐhideさん・・・       ボビーはなんだか一人でずっと喋ってたような?

 

 

 

 

BoBさんは最後の最後まで寝袋に感動して喋ってましたね?そんな感じで無事に10時に就寝です。

 

 

 

 

 

 

遅くまで起きててもやることがないのだよ・・・・おやすみ(-_-)261

 

 

 

 

 

 

 

Ozaさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

Ozaさ~ん、待ってたのに~266

雨ですね・・ 

(゚△゚;ハッ! いや、あの、その・・・ゴメンゴメン!今からでも遅くないね?

 

 

 

 

 

 

雨だし何処かに入ろっか??貸切露天温泉でも?? モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

 

 

 

 

 

素敵なレディー: えーもう!せっかちなんだから~266

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし今夜はがんばりまつ  ♪゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピピピピッピピピピ・・・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>ウルセー!

 

 

 

 

 

 

ウルサイよ!まーたhideさんか!なんてこった!夢でももうちょっとだったのに!!

 

 

 

 

 

 

 

そうですhideさんの携帯アラームのお陰で 6:30起床! 

 

 

 

 

 

 

オイラのミニラが184 のち 195 はぁ、、、_| ̄|○ ガクーリ

 

 

 

 

 

しゃーない、、これが現実なのだ、、

寒さの方はバンガローで寝袋だったので思ったより寒い思いはせずに済みました。2,980円のジョイ本購入品だけど凄く良いよ!BOBさんも同じのだったけど最高じゃないの??

 

 

 

しかしまだ日の昇らない外はかなり寒いです。

DSC04561.jpg 

まずは朝一で出物を出しにトイレへ・・・寝起き朝一で出るなんて健康じゃね?

 

 

 

 

ウ●コは流石にトイレへ行かないとね・・・てくてくと歩く。

DSC04564.jpg 

トイレに行く途中池もあり、マス釣りが出来るようになってます。

明るい時に見るとかなり沢山のバンガローがあります。万年設営済みのテントも貸してるみたいですがそれはちょっと汚い気がしちゃうんだけど気のせいかな??

 

 

 

 

 

さて朝1回目のウ●コしよっと!!

 

 

 

 

 

 

 

うっ!テメー誰だよーちゃんと流せよな!

 

 

DSC04562.jpg 

 

 

と思ったら・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・(゚Д゚;エーッ!  

 

DSC04563.jpg 

ウ●コじゃなくてカエルだったのでした!! ヽ(・ω・。)ノビックリ

 

 

 

 

 

 

随分とおりこうなカエルだな?トイレでウ●コするなんて、、、(爆)

 

 

 

 

 

 

流石にこれじゃ出来ないんで別のトイレに行きましたよ、、、。プスプスwwマズ(>_<)

 

 

 

 

 

朝はとらぞうさんがコーヒーを入れてくれて昨日買ったパンとカップラーメンを朝飯にしました。

DSC04565.jpg DSC04566.jpg

皆の為に働き者のとらぞうさん            hide隊長が今日のルート説明。

 

 

 

 

 

朝飯食べたらまた行きたくなっちゃった・・・健康だな~これで既に2回目。

 

 

 

 

 

AM8:50          荷造りをしてバイクに縛りつけ出発準備完了後出発です!

DSC04568.jpg 

今日は二日酔いも皆無で元気バリバリお日様1もバッチリです!

 

 

こりゃ二日目も最高に良い感じの予感。

 

 

 

DSC04575.jpg 

出発してまずは全車給油。

国道19号から昨日も行った県道20号を通り合流した361号を北上します。

 

DSC04576.jpg DSC04578.jpg

霊峰ラインとか言うお墓の真ん中を走るところもあったりと不気味な峠道を登っていくと。

 

 

バス停がありましてバスのUターンする所、見てみると一日二回だけバスが来るようでした。

DSC04579.jpg 

 

DSC04582.jpg 

御岳ロープウェイ方面へ・・・

DSC04584.jpg DSC04585.jpg

御岳ロープウェイ・センターハウスここで休憩、ここからロープウェイに乗って行く登山客も多く駐車場は沢山の車とバスでした。 朝の缶コーヒー後お初の一服wwキタキタ・・3回目のウ●コ(爆)

 

 

 

 

山登りってそんなに楽しいのかな?と思ってしまうくらいに登山客が多いんですよ。 

DSC04586.jpg 

ここの駐車場の出た所にとても良い景色なのでいっちょ撮影ターイム!!

 

 

DSC04588.jpg 

今日一画像。 うほほ~い♪ と飛ぶOza。 意外と飛んでるじゃないか?? ※合成無し

 

DSC04590.jpg 

では気持ちの良いワインディングを進み僕らは開田高原のソフトを目指すのでした。

 

 

 

 

 

AM11:00   開田高原アイスクリーム到着。

DSC04592.jpg 

ここが有名なソフトクリーム屋で御座います!っていうか初めてですけどね?

僕はhideさんの年間パスポートで一日一回ソフト無料ご馳なので遠慮無くゴチになりました。

 

DSC04594.jpg 

とうもろこし・バニラミックス! コレがメチャウマ~!もろこしソフト??と微妙だったが全部とうもろこしでも良い位最高な味。乳脂肪分高いだろうけどツーリング2日に1本なら良いよね?

 

SN3D2940.jpg 

なんだか日差しが強く感じるのは少し標高が高いからなのか顔が熱いんだよね。

 

美味かった!って事で直ぐ近くの馬が居る所に行ってみるそうです。

しかしhideさんチェックハンパ無いね?通る道にスポットあれば立ち寄るんです、僕がソロじゃどれだけスルーしてしまう事か?いつも先導してくれる方々は下調べしてくれてるのでしょうが僕には出来ない事ばかり頭が下がりますよ。やっぱ僕は万年丸投げ隊長で宜しくお願いします。<(_ _)>

 

 

 

AM11:30  木曽馬の里

DSC04596.jpg 

広い牧場のようなところに馬が放たれてます。

 

 

DSC04602.jpg 

その辺の草をむしって上げても良いみたい、、とらぞうさんに慣れてます。

 

DSC04601.jpg 

ボビーは草を上げたいんだけど引き気味・・・寸前で投げちゃう、ビビリです。

 

 

 

SN3D2949.jpg 仲良く馬と遊んだ所で次へ・・・

 

 

DSC04603.jpg 

そして国道361号を快走して19号へ戻りますがこの361号は最高に気持ちの良い道でした。

 

DSC04605.jpg DSC04606.jpg

国道19号に出たら直ぐにある「道の駅日義木曽駒高原」で休憩、ここで昼飯にします。

 

PM0:10 道の駅日義木曽駒高原

DSC04610.jpg DSC04609.jpg

普通の道の駅の食堂ですが中々美味しかったです。

 

DSC04608.jpg 

カツカレーもカツが揚げたてで大きく美味かったです。ルウはレトルトだけど侮れない味でした。

 

DSC04611.jpg 

腹も満腹、一服して本日4回目のウ●コもしてスッキリしたらこれからは戻るルートです。

 

国道19号を進み361へ・・・4,470mもある長い権兵衛トンネルを通過、本当に長いです。

DSC04614.jpg 

なんか暖かかったな・・・・トンネルの中。

DSC04616.jpg 

トンネル出口はスピードの取締りがやってるらしいのでさり気なくhideさんを煽りました。(^_^)v

DSC04617.jpg 

いやマジでこの361号はアメリカンでなくともお勧めの最高に気持ち良い道でした。

 

 

 

暫らく走って国道152号を北上、途中眠いのでコンビに寄って気合いを入れ!

 

DSC04624.jpg DSC04623.jpg

ここはウォシュレットなので行かない手は無い!既にここで5回目のウ●コ、これで体重が1kgは確実に減った。その代わりお尻は痛いのである、この辺から本格的にお腹の調子が悪くなってきた・・・(T_T)

 

 

 

 

152号の峠に入り、杖突峠の峠の茶屋で休憩。ここは絶景ポイントらしいです。

 

keshiki.jpg 

100円箱に入れて奥の展望台に行くとこんな感じで八ヶ岳、浅間山、良く見るとビーナスラインも見えたりします。今回のツーリングの締めには最高のポイントです。

 

DSC04631.jpg 

俺達決まったか?? とらぞうさんは何故いつもボディービルダーのようなポーズなんだろ??

 

 

 

 

ここから峠を下山し高速に乗る手前で一度給油後中央道諏訪ICから乗ります。

 

 

 

 

 

PM3:30 双葉SA

DSC04632.jpg 

私・・・この辺りでもうお腹が痛くてゲ●ピー本日6回目・・・あ、もう聞きたくないっすね?

 

 

 

ここからは先は解散場所である談合坂SAまでノンストップ、どうやら途中渋滞25km!

まーでも、もうね昼間の渋滞25kmなんてハナクソっすよ!

 

 

 

 

どの辺りからだったか忘れたけど渋滞が始まりスリヌケで難なく談合坂SAへ・・・

 

 

 

 

だが新しく換えたハンドルのせいでミラーがハンドルより出てる為車幅が慣れるまで怖かった。w

 

 

 

 

 

 

PM5:00  談合坂SA

DSC04634.jpg 

そして今回のメンバーとの最後の集合写真。 後、解散となりました。

 

 

 

 

 

ここからの渋滞も激しく水を得た魚のようにBOBさんとhideさんはスイスイと行ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

僕は途中圏央道へ入り青梅ICで降りてPM5:50に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の総走行距離:656km

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ とても楽しい連休のキャンプツーでした~

 

 

 

 

 

 

 ☆秋の長野木曽路・キャンプツー☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにておしまい!<(_ _)> 

 

 

 

 

 

画像提供:hideさん

 

 

 

 

 SN3D2955.jpg

 

ありがとうございました!(^_-)-☆

 

2009..16 ●ツーリングレポート comment18 trackback0

comment

hide
一気に駆け抜けてレポ完結させたね~!
お疲れ様でしたぁ~!
今回は、木曽路っていう行き先にして
ちょっと地味かな?なんて思ったりもしたけど
予想してた以上の感動があったようなツーでした。
走った道路も、景色も、天気も、とても良かったですね!
なんだかんだいってもオモローな写真と文章で
笑えましたよ~♪
妄想に出てきたカワイ~子は誰?
某M○k○ちゃんにもちょっと似てない?(笑)

あぁ~~、だから寝言言ってたんだねぇ?( ^0^;)
URL2009.10.16  17:36
レクキオ
レポお疲れ様です!!
一番上の「かつもく」の写真で大爆笑して、
満足して帰ろうとしたレクキオです(笑)

やっぱり記事も面白かったですw

なんか学生のノリ+大人の風情
があっていいな~って思います。

でもオジさん4人がそういうのやるのって、
普通だとやっぱり面白い光景だと思います(笑)
やっぱりライダーならでは!!
って思います!!

カレーを見てたらお腹が減りましたので、
あとでコンビニいってお菓子買ってきます。
URL2009.10.16  21:59
トムドラ
目をこすって、よく見ても煩そうな男にしか見えないんですけど(:^3^)ぷぷぷ

冗談でもない冗談はともかく、キャンプツー&レポお疲れさんでした\(^o^)/
二日間晴天に恵まれて良かったじゃないですか♪
毛布を運んでるとらぞうさんが、忙しそうな番頭さんのようで笑えましたよ^^

しかし、一日に6回のウ●コって・・・ホント心太のような男ですね( ̄△ ̄;)

URL2009.10.17  05:44
Ozappy
おざーっす!
お先にレポ完結しましたよ~♪
後編長いけど完結まで引っ張っても何も無いっすからね?
いつもだけど今回もhideさんプロデュースのツー最高でした!
今後も企画&先導宜しくお願い致しま~す!(^_^)v
妄想に出てきた可愛い子が某M○k○ちゃんに?似てる?
え~そっかなぁ~僕は似てないと思うけどな、、。
ま、妄想だから可愛けりゃ何でもいーや!(^。^)
URL2009.10.17  11:05
Ozappy
おいっす!レッキー♪
ん?セクシービームの俺の目にシビレたか??
いーだろ?こんなオヤジ達。
普段は真面目にそれぞれ離れた場所に家があって家族が居て、様々な職場で働き
こうやってツーリングで集まった時には学生並にはしゃぐ!
これが俺たちの生きザマだ!>シ、シブ過ぎるぜ?>オレ、、、。
レッキーもこれから色々な人と出会い●貞を捨て??
女に夢中になったり失恋したり、仕事で成功したり、失敗したり、挫折したりwwって
あるだろうけど人生を楽しむ者勝ちだよ!では頑張って生きていくのだぞ!サラバじゃ~(^_^)/~

URL2009.10.17  11:18
Ozappy
ども!兄貴~♪寂しかったですよ~♪
僕も今度TDLツーに連れてって下さい。つーか本当は誰と行ってたの??
今回も秋晴れの晴天の中イカしたメンバーでかましてきましたよ!
とらぞうさんはもの凄く気が利く働き者の良い人です。
そういう僕は喋ってばかりで何もしてなかったような・・・。>いつもの事だけど。
いや二日目の午後からお腹の調子が最悪で高速はピュンピュン丸でしたよ~(^_^;)
兄貴、忙しそうですが11月はヨロシクお願いしますねー(^_^)v
URL2009.10.17  11:26
画像、何アップしてんのよ!
って思ったら蛙でしたか^^;
ビックリしたじゃないですか~。
某所ではさらにビックリの誰かさんの寝顔がwww

バンガロー、狭くても屋根がついてる安心感ってありますよね!
URL2009.10.17  13:19
ローズ
いつものOzappyさんに戻って良かったです~(≧▽≦)♪♪
男性だけのツーリングって!面白いし楽しそうですね~(≧~≦))ププッ
新調したジャケットですか?(*^.^*)カッコイイですよ?!
URL2009.10.17  13:57
上々人
活目のOzaさんお疲れ様でした
皆さんがキャンプツーで楽しんでる頃、お祭りの交通整理におわれてた上々人です(T_T)
天気が申し分ないツー日和に恵まれましたね^^b
今時期にテントだとやはり厳しそうですかね?

ところで、素敵なレディーは一体誰なんですか??(笑)
URL2009.10.17  14:03
Ozappy
あひゃ!流石にウ●コ画像なんて撮りませんてば!
蛙だと気が付いた時は流石にビックリですよ、、、。
寝起きでしたがバンガローに走ってカメラ取りに行ったんですよ!熱いブロガー魂でしょ??
今回は外テントだったら僕は間違いなくルイーベになってましたね・・・(>_<)
URL2009.10.17  14:27
Ozappy
ちゃっす!ローズさんのリクエストに応えて?
急遽エロゲルゲ仕立てに変更しましたよ、、(^^ゞ
>いつものOzappyさんに戻って良かったです~
なんか喜んで良いのか複雑っすけどね??
僕は男性だけのツーリングよりレディースも居る華やかな方がテンションがギガマックスです!(^_^)v
>新調したジャケットですか?(*^.^*)カッコイイですよ?!
ほらね?やっぱさ~♪
そういうナイスなコメ入れてくれるのはバラの包みのローズさんだけですよ~(T_T)アザーッス!
URL2009.10.17  14:35
Ozappy
ども!お祭りの交通整理お疲れ様でした。<(_ _)>
せっかくいただいたテントですが今回は使いませんでした。
あの寒さでは外は危険ですからねー?春にリベンジって事で!

>ところで、素敵なレディーは一体誰なんですか??(笑)
それは例え上々さんでも秘密でございまする。(^^ゞ
他にも数名在籍しておりますんで気が向いたら小出しします。(^^♪
URL2009.10.17  16:48
BoB
どーも! 白馬の王子様の何処で見ましたよ。ひでー寝顔すね。 しかし皆様へんてこな格好ですね。ノーヘル事件はチビット(汗。 宴では大ヒットは「おーざーさん遊ぼ」かな? 最近のカエルもマナー良いですね。 我々もコンビニがDXなりましたから助かりますよね。
URL2009.10.17  20:56
Ozappy
おや?今日はまだ酔拳じゃ無さそうですね?
僕の寝顔っすか?とっとこハム太郎みたいで可愛いって??
いやぁ照れますな~♪やっぱり?よく言われます!(爆
トイレの先客がカエルなのは朝からビックリでしたよ~^^;
そうですね、一日6回じゃウォシュレットじゃなきゃ切れますわ、、、(T_T)
明日はTHE★早朝Runヨロチ●ビ~(^_-)-☆
URL2009.10.17  21:32
テル
早朝Runお疲れでした!周遊も行ったのですね(^_^)

木曽キャンプツー全編は真面目で雑誌のツーレポかとおもいましたよ!
後編もいい感じではないですか!
BOBさんスエット姿最高!バイクが耕運機に見えてきましたよ(^^ゞ
一番笑えたのは便器のカエル!Ozaさんとうとうこんな姿に(T_T)と思いましたよm(__)m
しかし良い景色のとこばかりで気持ちよかったのでは(^^♪
飛んでるOzaさんいいねぇ~次から飛んでるシリーズどおですか?
URL2009.10.18  20:26
Ozappy
本日はお土産付きお見送りありがとう御座いました。

木曽路は色々な笑える思い出が出来ましたよ!(^^♪
ま、バイクで風呂に行く事自体が変ですからね??
僕も便器のカエルにはビビリましたって!逆にあんなとこ冷たいんじゃないかな?
オシッコかけた方が暖かいかな?とか考えちゃいましたよ、、、。
某他のブログでは飛ぶのが流行ってる様子だったんでマネしてみました。
あ、くれぐれもそっちの飛ぶとかでは無くってマンモス?

URL2009.10.18  22:01
koara
最高です・・・(^^)
満点笑いです。
それにしても,楽しくまとめますね。
これから,師匠と呼ばせてください・・・

おねぃさんに釘付けになってしまいました。

そして,ウ●コガエル・・・
このウ●コガエルとおねぃさんのギャップが最高です。
URL2009.10.18  22:11
Ozappy
こんばんは!つ●ばの兄貴~♪
満点っすか?ウレピーオザピー♪で御座います!(^^♪
師匠ですか?勘弁してくださいよ~まだまだKoaraさんには
教えていただかなくてはならない事もありますしィ~?イヒ
おねーさんイケてますか?やっぱしkoara隊長も色物スキアルネ?
カエルはねつ造無しのガチっすから、もうちょっと寝ボケてたらあのカエルは圧死ですね?
でも半ケ●小走りでカメラ取りにバンガローに戻った事は絶対に秘密です!(爆)
URL2009.10.18  22:35

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/173-c052635d

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索