FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

★秋の長野木曽路・キャンプツー【前編】★

10月11・12日

の連休に社員研修と称してお休をみいただき行って来ましたキャンプツーリング。

行き先は長野の木曽路。今回も企画&先導はJTB-hideさん!添乗員もhideさん!

まさに!いつもの事だがおんぶに抱っこ&肩ぐるまって感じでしょうかね?あざーっす!(^^)v

hideさんて本当に白馬の王子様だよねー420素敵だよねー349  と持ち上げた所で440

DSC04460.jpg 

                                      AM5:30 中央道八王子IC

それではそろそろツーレポ行ってみますか?

今回は横のボタンをポチしないと進めません!ポチッっとヨロー185 ココ→レッツゴーボタン

 

残念賞SAのトイレのボタンでしたー  ま、いーじゃねーか?

 

とまぁ、クダラナイズド・トラップに引っ掛かったところでサクサクっと行って見ましょうね?

 

 

しかし今年はOzaツーリングばっか行って遊んでばっかじゃん?連休まで仕事休んで大丈夫なのか?とか思ってますか?

 

 

いや実はこんなとこで告白するのはなんですが僕の人生も今年一杯じゃないかと?

 

 

 

 

少し前から病を患っていまして実は言っちゃうとガンなんです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、顔とか存在自体とか言うなよ! そんなんじゃなくて真面目に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

余命は残すとこあと・・・・・230

 

 

 

 

 

 

 

30年くらいっすかね?  アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

つーかそれって普通の寿命じゃねーの?  ヽ(・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

:オメー、ガン保険入ってんだからガンで死ねよ! 

 

 

 

 

 

 

ガーンッΣ( ̄□ ̄;)  

 

 

 

 

と前座の小芝居もイイ感じで終わったとこではじまり185はじまり~185

 


 

 

AM5:30に八王子ICをIN!寒いのでゆっくりと走って向かった先は談合坂SA、本日の集合場所は談合坂SAに6時半!

 

 

 

 

AM6:00  談合坂SA

DSC04461.jpg 

既に車もバイクもウジャウジャ居ます。流石連休だから?いつもは水曜休みなんでこんな状況見るのは久々です。みんなツーリング行くんでしょうね?集合してわきあいあいとしてました。

お、クッソーあちらではレディースが溜まってるぜ?楽しそうだいいなぁ~(^_^;)

 

ていうか俺等硬派なライダーだかんね!

 

 

 

そうそうそんな事より、、、本日のメンバーは!

 

DSC04464.jpg 

今回のメンバーはご存知毎度お馴染みhideさんとパンツェッタトラディーノ246GT

あ、普通にいうと、とらぞうさんデス。

 

 

 

そして・・・我々ツーの皆勤賞狙い!今度自ら酔ドー?を作るとか??

DSC04463.jpg 

ボビーだ!酔拳、愛犬、御曹司、ホッピー、逆走、ルイージ等のニックネームを持つ男だ!

本当のHNはBOBです!

 

 

 

 

 

そして私Ozappyの4人でお送りします!

SN3D2873.jpg 

僕ね爬虫類と一緒でお日様浴びてからじゃないと動きが鈍いのです、寒いの苦手。

だからね、ほら亀みたいに首も縮こまってるでしょ?そうそうまだチ●コ・・も・・ピー●▽◇

10月になりまして僕の衣装も衣替え、冬用の新ジャケットお披露目です!

そしてブログ内容も新規一転これからはちゃんとしたツーリングブログを目指します!!

 

 

 

 

 

 

脱エロゲルゲ宣言!!(*^ー゚)b

 

 

 

 

 

しら~w誰も信じないのね?

 

 

 

 

全員揃ったところで出発です!早いとこ行かないと渋滞しますからね?

 

 

 

 

 

※今回高速走行画像はありません!連休で車も多く危ないので止めました・・・<(_ _)>

 

 

 

 

 

ていうか、新しいジャケットと新しいグローブで取り出しにくいのと操作がやり難いのと、一番の理由は、

 

 

 

 

 

 

寒いからだよ!     以上!

 

 

 

 

 

 

 

AM7:30  八ヶ岳PA

DSC04465.jpg 

先に給油、しかし車もバイクも渋滞です4台はそれぞれの隙間に置きました。

 

 

 

 

僕がトイレから戻ると何やら陰口を言ってる様子・・・・

DSC04466.jpg 

hide昨日さぁ~ハンドル替えたらウィンカーが点かなくなっちゃって、鍵のマークの警告灯が点きっぱなしになっちゃったとか言って半泣きでメール来てさ~まったく!前日にそんな事するな!って怒ったんだよね?

BOB:え、そんな事してたの??仕事中に??駅長が??

とらぞう:普通はツーの前日に整備ならともかくハンドル交換なんてやんないよね?

 

チッ!んだよ!昨日の事か、、、

 

そうなんです、私ヤ●オクで買った09の1200Lのハンドルを2,000円で落札して前日に届き交換しようかどうしようか悩んだ末いざ決行!作業終了したら右のウィンカーだけ出なくなってしまいキーマークの赤い警告灯が点きっぱなしになっちゃってギリギリまで困った君になってました。

諦めかけけた時、配線をたどって見るとライザー交換した時にライザーのボルト締める時にウィンカーの線を一緒に締め込んでしまい潰れて切れてショートしてたんですね、、、危ない危ない。230我ながら恥ずかしい初歩的ミスである・・・\(TT。)ハンセイ

もう気持ち半分右折は手信号で行くしかないと覚悟決めてましたからね、えがった~(^_^;)

 

 

 

ていうか僕もアホだけど前日にナイトツー行くhideさんもどうかと思いますけどね??

 

 

 

 

さてそんなこんなで休憩後出発します!高速下りるのは長野自動車道の塩尻ICです。

 

 

 

 

塩尻ICを下りたら国道19号をずっと進むルート。

DSC04467.jpg 

高速料金は八王子からだったんで1,000円だ!当たり前だが嬉しいぞ!

水曜日は早朝割引使っても高いし通常の時間なら定価だもんねぇ?

 

 

 

空はとてつもなく青く澄んでます、まるで僕らを歓迎するかのごとく・・・まーね!まーね!(^^ゞ

お日様も出てきたので気温は上がってますがさすが信州は寒いです。

 

 

DSC04468.jpg DSC04471.jpg

何故かいつもボビーは最後尾で離れ気味。hideさんはこんな感じでマップルを確認します、良くそんな小さな字見えますよね?感心です。

 

 

 

AM8:40 コンビニ休憩。

DSC04472.jpg 

大体1時間に1回の休憩ですので楽です。

オシリも痛くならないし寒いのでトイレが近くってね~。

もう停まる度にマーキングに行きます。あ、僕だけじゃなくてhideさんもね!(^^ゞ

マーキングしても同じ所に行けるかは不明です。犬より使えないかも?>俺!

 

 

DSC04474.jpg 

ひたすら19号を進みます、山沿いなので日陰は暗く風が冷たいですが気持ちの良い道です。

時折右側には奈良井川、左は中央本線の線路が見えたりで田舎の道に良くある風景でございます。

 

 

 

 

暫く走ると到着したのがこちら・・・まず本日一個目の道の駅?観光地?

 

DSC04477.jpg 

ただの道の駅じゃんか??

 

 

 

 

と思ったらここからが恒例の~hideさ~んチェック!!観光です、、、。

  

SN3D2879.jpg 

では行くぜ?ベイベー♪

 

DSC04480.jpg DSC04482.jpg

この立派な橋を徒歩で渡り・・・立派な公園のようなところをスルーして・・・・

 

 

DSC04483.jpg 

奈良井宿?

 

 

 

更に歩き続け中央本線の下を潜り抜けて・・・・左折・・・

 

 

 

するとどうでしょう?江戸時代にタイムスリップしたような古い街並みがあります。

DSC04485.jpg DSC04486.jpg

 映画の撮影にも使われそうな情緒溢れる雰囲気満点の場所です。

DSC04487.jpg DSC04487.jpg

外人さんの旅行客も居ましたね。

DSC04490.jpg DSC04491.jpg

ちゃんとお店もやってるのです。 土産物、おやきや五平餅が売ってます。

DSC04493.jpg DSC04496.jpg

奈良井宿とは・・・

中山道十一宿のうち北から2番目の難所:鳥居峠を控えた宿場町。かつては街道を行き交う旅人で栄えました。その様は「奈良井千軒」と謳われ木曽路一番の賑わいでした。奈良井宿は鳥居峠の上り口の鎮神社を京都側の入口とし、奈良井川に沿って約1kmの中山道沿いに町並みが形成されています。旅籠の軒灯、千本格子など江戸時代の面影を色濃く残しています。時代を超えた風格が感じられます。
昭和53年5月に、国の重要伝統的建造物群保存地区の選定を受けてから今年で30年を迎えました。また平成元年には建設大臣の「手づくり町並賞」を受けたのをはじめ、平成19年には「美しい歴史風土100選」に選定され、日本一の宿場街と自負しております。

 ※HPより抜粋

 

 

 

 

あら・・・トムさん談合坂に来ないと思ったらここで合流っすか? お待たせ~♪

DSC04488.jpg 

 

あ、hideさんもやりたいって??しょうがないな~怒られるよ?

 

DSC04489.jpg 

ま、こんな感じです。  タヌキさんご協力ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

う~ん正統派ツーリングブログに戻ってきたぞ!この調子で今回は行くからね?

 

 

 

 

では楽しんだので出発です、またも国道19号を南下して行きます。

DSC04497.jpg 

とても気持ちの良い道でして地元で言うなら秩父のR299みたいな感じですね?

 

DSC04498.jpg DSC04500.jpg

次に向かう観光地は寝覚の床(ねざめのとこ)という所です。何やら浦島太郎がどうとか??

 

 

 

 

 

AM10:40  寝覚の床(ねざめのとこ)

DSC04501.jpg 

ドライブインの駐車場に停めて見下ろすとこのようなスパっとカットしたような岩場が。

どうやらお次はあそこに向かうらしい・・・・しかし結構遠くないかい??

 

 

 

 

美術館があり横の急な階段を下りて行き・・・・随分急だ登りが怖いな~201

 

DSC04503.jpg 

 画像に映ってる線路下を潜って行くとハイキングコースの様になっていて後に道は無くなり、、。

 

この先は整備されてなくて行ける人は行ったらどうぞ!行ったらええがね?みたいな感じ。

 

DSC04504.jpg 

まだまだ先なのである・・・これは試練である、我々の観光とは時に試練なのだ!!

 

 

 これで硬派ってのがお分かりいただけたかね?

 

 

あ、、でもねレディース参加の時はもっと優しいよ~(^^♪

DSC04505.jpg 

岩から岩へ飛び移りようやく近づく、途中でおばちゃんは岩にハマったり断念してる人も・・・

それ程これるもんならコイヤー!みたいなとこです。ライダーブーツじゃ尚更危険だ。

幸い僕は昔クレイジークライマーが上手かったので・・・それはゲームの話し(爆)

楽勝で行けましたが、息が切れてしました。_| ̄|○ ガクーリ

因みに上の画像で右の上、木の下辺り岩の上の豆粒みたいなのが人ですからね?

 

 

ようやく到着だ~ 

DSC04507.jpg 

落ちたら死ぬかも・・・・画像じゃ分かりづらいですが結構高いんです。

 

 

ここはらーさんとまた来たいところだ、彼との勝負には最高の舞台だぜ??

ま、でもチキンタツタだからここまで来れないだろうケドね?イヒヒヒ278

DSC04508.jpg 

寝覚の床

中山道・木曽路に「木曽八景」として数えられる景勝地。
寝覚の床は、巨大な花崗岩が木曽川の激流に刻まれてできた自然の彫刻です。その壮大さは列車の車窓からも一望できます。古くは中山道を訪れた文人・歌人などの記録に残り、今では国の名勝史跡天然記念物として伝えられてきました。
現在の寝覚の床の姿は、水力発電のために木曽川の水位が下がったためにあらわれたものです。巨大な花崗岩の白と、川面のエメラルドグリーンが絶妙な色彩を醸し出しています。中央の大きな花崗岩の上には、浦島太郎が弁財天像を残したといわれている浦島堂が建ち、徒歩で辿ることができます。花崗岩の方状節理、岩盤に刻み込まれた歐穴は、国内でも学術的に貴重なものとして注目されています。

※HP抜粋

 

では何故浦島太郎と関係があるか?

寝覚の床には、浦島太郎竜宮城から帰ってきた後の伝説が残っている。浦島太郎は竜宮城から地上へ帰るが、まわりの風景は変わっており、知人もおらず、旅に出ることにした。旅の途中、木曽川の風景の美しい里にたどり着き、竜宮の美しさを思い出し、乙姫にもらった玉手箱をあけた。玉手箱からは白煙が出て、白髪の翁になってしまう。浦島太郎には、今までの出来事がまるで「夢」であったかのように思われ、目が覚めたかのように思われた。このことから、この里を「寝覚め」、岩が床のようであったことから「床」、すなわち「寝覚の床」と呼ぶようになったという。


※ウィキメディアより抜粋

 

 

ていうか竜宮城って海の中でしょ?どこの海?こんなとこまで玉手箱大事に持って来てハズレかよ!!ハズレどころかいきなりジジイに変身って・・・

ばっかじゃないの??って思ったのは僕だけでしょうか??

 

 

 

 

ちゃんと浦島太郎の浦島堂内祭ってありました。

DSC04510.jpg 

 

そういう事らしいですよ!皆さん勉強になりましたか?

 

 

DSC04509.jpg 

一応到達記念に・・・94

 

 

 

 

 

いやー帰りがもっとキツイ!240

 

DSC04511.jpg 

岩も場所によっては滑る、、、真面目に怖いんですよ!メット被ってくれば良かったか?

 

 

 

なんだか大変な思いをしたけどなんとなく良い物みたような?意外と楽しかったかも、、

 

 

 

そしてそろそろ時間も昼なのでここから近くのところでお昼にします。国道19号沿いにある中村というお店。

DSC04512.jpg

ここは五平餅が有名らしく僕らが待ってる間もテイクアウトで五平餅だけ何本も買って行く人も居ました。

 

 

DSC04513.jpg DSC04514.jpg

待つこと数10分僕とhideさんととらぞうさんは山菜そばと五平餅のセットでBOBさんは親子丼とそばのセットでしたね? 僕らはウマウマ~でしたがBOBさんは不評でした、だから同じの頼めば良かったのに!

DSC04515.jpg 

もっちもちで甘ダレで焼きたてはウマウマーです! (゚д゚)ウマー

サービスで漬物も出してくれて満点星三つです~★★★!

 

 

 

 

そしてまだまだJTB-hideさんのサービス精神は終わらないのです!次へGO!

 

 

 

DSC04518.jpg 

国道19号から県道20号へ右折し天竜川沿いを快走!木曽って良いとこあるじゃん!

そして県道256から御岳スカイラインへ・・・・

 

 

御岳スカイラインを登ると素晴らしい景色。下を見れば走って来た道が見えるのです。

ここで動画が大活躍なんだけど・・・後の編集が面倒くさいので止めました!229

ですのでVado-HDは今度の感謝クイズの景品にする予定!但し予定は未定だからね!

DSC04522.jpg 

御岳とか三岳とか、、、読み方違えど奥多摩みたいじゃんね?

 

DSC04524.jpg 

 添乗員さん曰くこういう時に うほほ~い♪って叫ぶんだそうですよ?

DSC04525.jpg 

大変素晴らしゅうございました。

そこらでUターンしようかと思ったけど進むうちに御岳山の七合目登山道の田の原駐車場まで来てしまった、、、車が多いそれだけ登山客が多いという事ですね?

DSC04528.jpg 

この山は富士山の次に高い山で有名です。

 

 

今日の観光はここで終了、しかし今日だけでも随分と満喫出来ましたよ!

DSC04529.jpg 

とらぞうさんのライディングはバイク乗りのお手本みたいだしっかりニーグリップ。

後から見てると教習所の教官みたいだよ、、でもとらぞうさんがフォアコンのハーレー乗ってるの見てみたいな?

 

 

その後はキャンプ場へ向う予定ですがその前に道の駅三岳で最後の休憩。

DSC04536.jpg 

 走ったねー今日だけで360km近くです。

 

 

ここからはそのキャンプ場は近いみたい、でも今日はキャンプでもバンガロー泊です。

外テントじゃありません!10月の長野を・・舐めたらあっかん~185舐めたらあっかん~185

なんだ~って?理由はそのまんま・・・

 

 

 

 

 

 

 

寒いからだよ!   以上! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーことで後編につづく・・・(^_^)v

 

2009..13 ●ツーリングレポート comment26 trackback0

comment

お久しぶりです!
これですね~VIBES MTG蹴って行ったキャンプツーは!

寝覚の床はメットかぶっていかなきゃ危ないよ~(><)
添乗員さんのさすがの誘導ですね~!
ポイントきっちり押さえてますね♪
今回はレディースはおらんのか~????
URL2009.10.14  08:52
復活のぶらっく
謹慎中のぶらっくです

いいなー
いいなー
いいなー
いいなー
いいなー
いいなー
いいなー



以上
URL2009.10.14  09:19
hide
おっつ~!
ん~、言った通りにいつもより落ち着いたツーレポでスタートしましたね。
まぁ、訪れた場所が観光名所でしたからおふざけもほどほどって感じ?
これでそのまま日帰りで帰ったら「社会派ツーレポ」で終わったのにね~‥

‥で、そのあとはど~なったのかな?
温泉で●●して、パ●カーがきて‥‥Ozaさんピ~~ンチ!!
URL2009.10.14  09:33
トム
お疲れさま~(^o^)丿

え~と・・・
今回僕は狸クンで出演ね・・・はい、よ~く覚えておきますよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
てか、気やすく頭に手なんかのせるんじゃないよヽ(`Д´)ノ

それにしても天気が良くて最高のキャンプツーだったじゃないですか!
やはり木曽路は魅力的な場所が満載ですね☆
高山ツーのリベンジに行きたくなりました!!

で、後半はいつものゲルゲブログ?
URL2009.10.14  10:32
シバラク
ツーリング自体もそうですが、
写真にも笑いにも(エ○にも)益々磨きが掛って、
ツーレポも一段とスケールアップしてますね~^^b
で、なんでOzappyさんのツーレポ写真に
ワタクシが写っていないのかなぁ~……


まだ次のバイクを発見していないからだよ^^;b
(↑ フォント「大」「ボールド」のつもり^^ゞ)
以上(笑)!


ってことで、後編も刮目して待ってます^^bb
URL2009.10.14  14:41
Ozappy
VIBES MTGお疲れさまでした~!
天気に恵まれて良かったですね!(^^♪
寝覚の床は中々手強かったですよ~確かにメット必要かも?
ww今回はレディースはおらんです!(爆)
泊まりじゃ~僕らと行ってくれるレディースは・・おらんばい!^_^;
URL2009.10.14  21:03
Ozappy
謹慎中のぶらっくさんご無沙汰です!
ハイ!楽しかったですよー(^_^)v
いいなー連発有難う御座います。^_^;
ぶらっくさん本当の復活はいつですか?
スポスタ乗ってるぶらっくさんの本当の復活をお待ちしております。m(__)m

URL2009.10.14  21:11
Ozappy
ども!お疲れさまでした~(^_^)v
今回も最高のプランあざーっした!
いつもより大人しいですか?無理して馬鹿やるのもそろそろおしまいです。
まーなんて言うのそろそろ本領を発揮しないとね?馬鹿じゃないってとこを(-。-)y-゜゜゜
URL2009.10.14  21:22
Ozappy
やっぱりデートで不参加だったんですね?
いいな~TDL。僕もたまには行ってみたいな~♪
でも連休は激混みで勘弁ですね、、お父さんお疲れさまでした。
いや取り合えず手っ取り早いのがコレだったんで、、不満ですか?
総長はこんな優しい顔じゃないとは思ったんすけどね?巻き舌だし?
本当天気も最高でコースも最高で大満足でした!(^_^)v
URL2009.10.14  21:29
Ozappy
こんばんは!
え?そうですか?今回はかなりソフトですよ。
でもやっぱ総長が居ないとここ一番の爆発が無いんです。
はい?なんでシバラクさんが写って無いかって??
ww最近おかしな大人が多くて僕怖いでつ・・(>_<)

シバラクさんのNEWマシン楽しみです!(カブ以外)(^_^)v
URL2009.10.14  21:37
koara
ですよね。
でも,やっぱり寒かったですか。
寒さ対策は必要のようですね。

それにしても,お天気最高ですね。

続きも楽しみにしております。
URL2009.10.14  22:48
レクキオ
橋の上の写真
「さすがジローラモさんだけ、モデルっぽいぜ!!」
「でもhideさんも同じような格好してるなー、、、」
全然ちg(ry

あー、もうバイクに乗る時も冬仕様にしないといけないんですね~・・・。

バンガローでのあんな事件やこんな事件。
皆さんの面白い写真期待してます♪
(もちろん特にOzappyさんのをw)
URL2009.10.15  00:10
とらぞう
おおっ!!
始まりましたか?

朝晩は冷え込んだけど、最高のお天気でスゲー楽しかったですね!
このレポ、名所案内までキチンとしていてお勉強になりました。

つづきを楽しみにしてますよ。
URL2009.10.15  07:24
Ozappy
ども!koara隊長!
隊長は連休何処かへ行ったんですか??
信州は朝晩は既に寒いです、ジョイフル●田で買った寝袋奮発して良かったです。
しかも外テントじゃ確実に僕は死にますね?
続きも隊長のように爽やかブログで頑張ってみます!(^_^)v
URL2009.10.15  09:25
Ozappy
おはよう!レッキー頑張ってる?>何が?
そうそう良く気が付きました。ジローラモさんだけポーズが違うだろ?
やっぱイタリアーノペペロンチーノは違うんだよね?>何が?
ゴメ~ン、残念だが今回は本気(マジ)ブログだからふざけた事無いんだよね・・・(^_^;)
URL2009.10.15  09:28
Ozappy
ども!パンツェッタトラディーノ246GTさん
今回もお天気に恵まれて最高なツーリングでした。
でも水ドー?もいつもこんな感じで恵まれてます。
>このレポ、名所案内までキチンとしていてお勉強になりました。
ウオ!言われちゃった、嬉しいぜベイベセニョリータ!!
やっぱさり気ない優しさはイタリアンだよね~♪(^_-)-☆
URL2009.10.15  09:34
ローズ
(*^.^*)♪Ozappyさんのブログ…マジメなのもイイですけど(*v.v)…
やっぱり…○○ゲルゲな方が好きなのは私だけでしょうか(・∀・)/?
後半に期待作してま~す(*^.^*)♪
URL2009.10.15  12:50
でーみ
社員研修お疲れ様です(^∇^)
いや~いいな~木曽路は行ったことが無いんですよ~
しかも楽しそうなメンバーで・・・
でもむちゃくちゃ寒そうだけな~
本当にキャンプしたの?後編は寒そうだから見たくないな(笑)
URL2009.10.15  16:14
Ozappy
こんばんは~♪
>○○ゲルゲな方が好きなのは私だけでしょうか(・∀・)/?
なぬー!まじぇで~?もう僕心を入れ替えたばかりなのに・・(>_<)
レディースから許されるならトコトンやりましょう!
何か変な勇気が沸いてきましたよ!後編書き直しだーベイベ♪(☆_☆)キラリン♪
URL2009.10.15  17:56
Ozappy
ど~も日帰り温泉王子のバズーカ様。
え?意外ですね?木曽路行った事が無いんですか?
僕は初めて行きましたけど良いところでしたよ。(^_^)v
木曽路方面は朝晩は凄く寒いです、やっぱ雪国?
なので数日前にバンガローに変更しテントは却下しました。
URL2009.10.15  18:03
BoB
ノンカッパーマンのキャンツーお疲れ様でした。 水ドーで国に貢献してますからね!でも1000円は魅力ですね。 ジローラモさん「教官」は(爆でした。 お揃の2980円の優秀な寝袋ガンガン使いましょう。
URL2009.10.15  18:34
Ozappy
こんばんは!
酔ドー?ボビーさんお疲れさまでした!
高速1,000円はそりゃ魅力ですよね?
でも何処行っても混んでるのとどっちが良い??と言われれば悩みます。
偶然おそろいの2,980円コールマンは優秀でしたね?今度道の駅でも寝てみます!(^^♪
URL2009.10.15  23:39
Moko
あれ?前日にウインカーつかなくてビビリスしてた、
Ozaさんですよね?(^▽^;)
いつものような、ゲルゲブログじゃなくて、
字がいっぱいあるツーレポだから、びっくりしましたよ(^^;)

なんか情緒あふれる良い場所ですね♪
浦島太郎は確かにどこの海って感じで
なんか不思議ですが...(^^;)
後半楽しみにしてますね♪

そういえば、ハンドルの具合はどうでした(^o^)???
URL2009.10.16  01:20
Ozappy
おざーっす!
そうそうウィンカーは焦ったてば・・^^;
いつものゲルゲブログ??一応僕も大人ですからね?
木曽路は良い所だったよ~♪また是非走りたいっす。
浦島太郎はお疲れ様です。って感じだよね?苦労してんだな?
Lのハンドルはイイね!次はリヤサスをローダウンして♪(・∀・)ニヤニヤ
ズバリ!☆スポスタ・ローライダー計画☆です♪
URL2009.10.16  12:51
なおネィ
こんち。

hideさんはいつも下調べがプロ並みだねっ。
ツアコンやれますよ、これなら
景勝地三昧じゃないですかー。

お見送り日帰りでついていけばよかったー。

しかし朝6時の談合坂ってあんなに混んでないよね?普通。

さすが秋の行楽連休だね。

早くバンガロー見たいですぅー。
待ってますー。^^/
URL2009.10.16  16:20
Ozappy
おー!なおネィ様ははー<(_ _)>
お久しぶりじゃありませんか??
改名してからは間違いなくお初ですね?
完璧に嫌われたんじゃないかとシッポを折りたたんでお待ちしておりました。
<今度怒られるんじゃないかと(僕
hideさんはですねお世辞抜きで素晴らしいツアコンです。
でも何気に嫌いじゃ無いみたいですよ?先導。(^^ゞ
今年中に一回は走りたいので11月初めあたり水ドー?でも?
URL2009.10.16  18:01

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/172-1b83d1c9

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索