FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

☆男達の挽歌・チキチキ♪新潟お泊りツー【完結編】☆

早いもので明日から10月ですが・・・今年もあと3ヶ月。

いつまでも引っ張ってはならないので急いで完結です!ま、完結はサクッと終わらせます。

毎度の事ですが完結編は前編・後編で収まりきらなかっただけの事です。

DSC04370.jpg 

古風な風景と水車の前での野郎達。 楽しかった一泊ツーもいよいよ最終章ヨロシクー234

 

 

 


 

AM8:00 一階の食堂にて

DSC04348.jpg 

前日予約してた為、待つことも無く朝食を美味しくいただきました。

何故かこういう旅館の朝ご飯は美味くて結構食べれます、納豆ご飯とお替りしてたまご掛けご飯2杯を食べた僕は腹が爆裂寸前!!

 

 

その後昨夜の缶チューハイのチカラもあり宿で速攻3回しましたよ!凄い!朝から3回!

 

DSC04351.jpg 

トイレから出ると仲本工事さんが寝てました・・・・(爆)

 

 

食事の後はコーヒーを飲んでまったりした後帰り支度を始めます。

DSC04353.jpg 

雨で濡れたバイクを拭き、バッグをくくりつけたりと各自準備中!その最中も雨が降り出し結局二日目はカッパ着てのスタートとなります。

 

 

カッパ着たら蒸し暑いの何のって・・・とにかく早く走ろう!って感じ。

 

 

 

AM10:00 宿を出発

DSC04355.jpg 

そして裏の岩原のゲレンデで撮影。 僕のお腹は満腹でカエルのお腹です。

 

 

 

 

ここからは国道17号を南下して前回と同じ月夜野ICまで下道で走る事にします。

雨はそれほどじゃありませんがパラパラと降ってます。

 

DSC04357.jpg DSC04359.jpg

多分新潟を抜け群馬に入れば雨も止むのではないかと思い走ります。

 

DSC04360.jpg 

懐かしい苗場スキー場。

 

 

昔嫁と付き合ってるとき良く来たな~あの頃は可愛かったよな~229

 

 

昔の嫁:Ozaくん今度スキー行こうよ、Ozaくんの車高短だからあたしの車で行こう!

昔のOza:ああ、んじゃいこーいこー185土曜の晩から泊まりがイイね!イヒ・・・233

昔の嫁:え~泊まり?も~Ozaくんたらエッチ~!恥ずかしい~176

昔のOza:スキーの前に疲れちゃうんじゃねーの?アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

なーんてな??    今じゃ~ねぇ?    なんつ~の・・・ (^3^;)ぷ・ぷっ!  

 

 

 

 

 

はぁ? それあたしじゃねーよ!(ー_ー)!!

 

 

  

 

 

(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

 

 

 コノチンカスエロ! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;バシイ!

 

 

 

 

 

 

あ、すいません!まーたつまらん小芝居しちゃったよー!ゴメンネゴメンネー!

 

 

 

 

※今のは全てフィクションって事で・・・・229

 

 

 

 

では話もどしまして・・・^^;

DSC04363.jpg 

三国トンネルを抜けて、、路面ウェットな三国峠を走り・・ ここら辺寒みー!

猿ヶ京を過ぎた赤谷湖にあるコンビニで休憩、ここは前回も立ち寄った所。

 

 

 

 

ここで私午前中で4回目のウ●コをしました、お蔭ですっきり体重1kgは減りましたかね??

 

IMG_0241.jpg 

そうです!Ozaの体重の3分の1はウ●コなのです!  嘘だろ?ウソデス!ってば!

 

DSC04364.jpg 

ここから先は雨が降らないと賭けて全員カッパを仕舞い込みます。

 

 

そしてインターに乗る前に最後の下道立ち寄りポイントへ向かいます。

 

 


 

前回の時に食事した手打ちうどんの店五郎兵衛やかたをスルーその先にある道の駅へ向かいます。

 

 

AM11:00  道の駅たくみの里 

DSC04367.jpg 

なんでこんな山奥に、しかも通り道でもないような所にあるんだろうと思ったら。

なんか昔の宿場町風な感じになっていて歩いて散策出来る場所のようです。

 

DSC04368.jpg IMG_0251.jpg

散策スタート!                    道端には用水路があったり

DSC04371.jpg IMG_0247.jpg

古風な街並みを再現してるのか残してるのか不明ですがレトロチックな景観。

DSC04369.jpg 

情緒ある風景にはやっぱ水車が似合いますね?

 

IMG_0252.jpg 

んー! テーマは・・・・つーかボビー厳ついな。

 

 

 

とりあえずここでお昼を食べるところを探して

DSC04372.jpg 

まだあまりお腹は空いてませんが外で食事が出来るカフェみたいなところで軽く食事に。

 

 

DSC04374.jpg DSC04375.jpg

どれでも800円のスパゲッティー、昭和の人間なんでパスタとか歯がゆくていえませんのよ僕。

100%キューピーか何かのレトルトソースのスパゲッティーを食したあとは・・・

 

 お決まりの・・・

IMG_0264.jpg 

ソフトクリーム!!流石に僕は止めておきました・・・まだ100%お腹復活してません。

 

 

ここで満喫した我々は早めですが帰路へ向かいます。

DSC04376.jpg 

ここからは関越月夜野インターヘ向かいます。

 

 

 

月夜野インター手前のスタンドで給油あとは次の休憩場所の関越の赤城高原SAまで走ります。

 

 

 

 

PM1:00 赤城高原SA

DSC04379.jpg 

 

ここから先の高崎JCTから北関東道に向かう上々さんとはお別れの為ここで別れのご挨拶!

 

DSC04377.jpg 

上々さん参加ありがとうございました!また一緒に走りましょう!今度は餃子ツーの時ヨロシクです!

 

 

 

 

 

 高崎JCT手前にて

DSC04381.jpg 

そして上々人さんとお別れ、お疲れー!アデオース!(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

そして高崎JCTからは約10キロ渋滞が始まりスリヌケでビュンビュンと走っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

意外にも早く最後の休憩場所高坂SAに着けました。

 

 

 

 

 

PM2:00  高坂SA

DSC04382.jpg 

ここが最後の解散場所。早い時間ですがでも千葉まではここからまだ遠いっすからね?

DSC04384.jpg 

そして僕はここでようやくソフトみたいなちょっと豪華なのにしましたよ!

 

DSC04383.jpg 

人気爆発の文字にに負けました、、そして後ろで並んでる女の子3人に言われたw

 

 

あー!あれおいしそー!(・∀・)ニヤニヤ     てかオレ恥ずかしいっす、、、(>_<)

 

 

 

お味はきな粉のお菓子が甘く黒蜜も甘いって事でちょっとキツイかな~僕にはね?

 

 

DSC04386.jpg 

最後の記念撮影・・・・パシャッ!94 

 

顔は決まってるけどよ~チクビ立ってんじゃねーの?オレ!(爆)

 

 

 

 

 

そして最後の挨拶、握手を交わしまたの再会を誓い別れました。(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

偶然だったオール・ハーレーのツーリング、住む所も違えばバイクのナンバーも違うなんだか不思議で面白い気がしましたよ、、。

 

IMG_0171.jpg IMG_0172.jpg

習志野:hideさん                  横浜:ぶらっくさん

IMG_0169.jpg IMG_0168.jpg

宇都宮:上々人さん                 多摩:BoBさん

 

 IMG_0170.jpg  八王子:Ozappy

 

 

傍から見たらどんな仲間か?不思議な出会い、改めてブログの出会いに感謝しますよ!

 

 

 

 

 

今回参加のhideさん、ぶらっくさん、BOBさん、上々人さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

そしてサプライズ登場で前半ご一緒出来たらんぴょさんマダムさんに感謝致します。

 

 

 

 

☆男達の挽歌・チキチキ♪新潟お泊りツー【完】☆  

 

 

 

 

 

 

 

 画像提供:ぶらっくさん、hideさん感謝!

 

 

 

 

 

 

 ◆総走行距離:567km   帰宅時間:PM3:10◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 おしまい!<(_ _)>

 

2009..30 ●ツーリングレポート comment14 trackback0

comment

hide
後編と完結編とのカラーの違いに驚きです!
同じツーレポなのかというくらい、完結編は普通のツーレポでしたね。
4回のウ●×っていうのもスゴイけど、写真はないの?(爆)

帰りの高坂SAでOzaさんが買った五家宝ソフト?
あれはちょっとダメだね~!一口もらっただけで
帰りの高速で喉は渇くわ、口の中は粉が残ってパサつくわで‥。

でも二日間楽しめましたね!またぜひ第三弾も行きたいです。
URL2009.09.30  18:31
カルーチャ
ツー&レポお疲れ様でした。
楽しいお泊りツーだったようで羨ましいです。
でもhideさんの言われる通り完結編ほOzaさんらしからぬ大人しさ…何かありました?(爆)
URL2009.09.30  22:28
ボニィ〜
レポアップお疲れ様でした(゚∀゚)

オールハーレー!
こ~やってみると圧巻ですね!!

URL2009.09.30  23:45
トム
えーっと・・・
心太のように食べたら下から押し出されるOzaさん、こんにちは!
二日間、楽しめた泊ツーになったようですね\(^o^)/

今回は都合が悪く参加できませんでしたが、次回の新潟ツーには是非とも参加して皆さんのハッチャケモロ出し画像を撮影したいと思います(^_^)v

お疲れ様でした~(^o^)/
URL2009.10.01  10:53
Ozappy
おざーっす!
あー終わった、これで暫くツーレポはいいや!
完結編は爆ネタも無いしただ後編が長過ぎてしまうので、
適当にカットして続けただけですからね?こんなもんですね?
五家宝ソフト?ダメっすか?やっぱり?
買った本人が一番後悔しましたよ!甘すぎ!(T_T)
とにもかくにも隊長お疲れ様でした!また行きましょう!

URL2009.10.01  11:28
Ozappy
ご無沙汰ウィッシュです!
やっぱ泊まりは酒が飲めてはっちゃけれるのが一番楽しいんですよね?
でも帰り道は日曜の晩のサザエさんの気持ちです。(T_T)
皆さん心配してくださってますが完結編は単に後編で終わらなかったただの続きです。
最も二日目はオモローなネタ作りも出来ないほど僕は弱ってたんですよね?
僕は人一倍賑やかな割にふと電池が切れたように落ちる時があるんです。(>_<)
URL2009.10.01  11:35
Ozappy
ども!あざ~っす!
でしょ?全車ハーレーカッチョイイでしょ?
偶然にしては凄いなと思っちゃいました!
ボニィ~さんもスポスタ似合うと思うけどな~(^<^)
僕のスポなんてイカが??( ̄ー ̄)ニヤリ
URL2009.10.01  11:39
Ozappy
えーっと・・・
カエルをふんづけたような屁をこくトムさんこんにちは!
二日間楽しめた?ですって?白々しいですね?
トミーが居ないお泊りツーなんてキャ●クラ行って●●で×▽であれま!
●▲×$ごめんなさ~い♪みたいなもんですよ!深い意味はありませんよ?

次回は参加出来ますか?本当ですね??
んじゃ来年GWで!今から言っといてキャンセルしたらもうアレバラすよ!(ーー;)

URL2009.10.01  11:54
上々人
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

5月の時は日帰りの苦い思い出がありまして今回の新潟1泊ツーは楽しい思い出になりましたー

あーそう言えば、居酒屋から出た時にOzaさんに後から首筋にキスされたのを思い出しました(爆)

そっち系は全然興味がありませんのであしからず(大爆)

冗談はさておき、またツー行きましょうね(^○^)b
URL2009.10.01  14:21
Ozappy
ど~も!お疲れ様でした!
そして参加有り難うございました。<(_ _)>
>居酒屋から出た時にOzaさんに後から首筋にキス???
上々さんに??うっそ~ん誰かと間違えたかな??(ーー;)
とうとう僕も酔うとキス魔になるオッサンの病気かな?ヤバし!
これに懲りずにまた誘いますからヨロシクー(^^)v
URL2009.10.01  17:26
三十路♀
本当、Ozaさんのブログって面白い^^
仲本工事さんって・・・w

ブログでこんなに気が合う人達が集まるのは素晴らしいですよね!
これもOzaさんの人望かな?
・・・・あ、美尻に集まってきてるのかな???(;^3^)
URL2009.10.02  12:22
BoB
逆走番長、復活のボビーです今晩は。 とにかくお世話になりました。 岩原・神立・苗場と懐かすー・・・。 明日はチームOza代表で暴れてきますぜ!
URL2009.10.02  20:30
Ozappy
おはようございま~す!
>本当、Ozaさんのブログって面白い^^
>これもOzaさんの人望かな?
わ~お!(T_T)ウルウル ミソリンだけっすよそんな優しい事言ってくれるのは!
今度是非生ビールと焼き鳥フルコースを奢らせていただきます!(^^)v
その代わり福生まで来て下さい。(^_-)-☆
URL2009.10.03  09:18
Ozappy
ニックネーム数記録更新中?
のボビーさんこの度はお疲れ様でした!
今日は晴れましたねー!良かった良かった!
昨日酔拳で帰る時雲が切れてたんで安心してました。
チーム水ドー?代表として恥ずかしくない?(逆送とか無し)で楽しんで下さいませ!(^_^)v
URL2009.10.03  09:23

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/169-56b93879

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索