FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

☆水ドー?【909】草津湯けむりポロリンツー・後編☆

では後編行きまーす!

志賀高原・横手山でお昼を済ませた一行は次なる観光ポイントの湯釜を見学に行きます。

湯釜??知らない僕はふ~んてな感じです。

草津後編Top 

どーっすか?カッチョイイでしょ?水曜ドーデショー?今回最高の画像だと思うよ。

 

後編記事ですが事前審査の結果バイクブログに相応しくない内容との事で国内仕様のリミッター付きでお送りします。

まぁでも書いてるヤツがいい加減なんで気分次第で解除しますからねー!ヨロシコー

 

warning表示(停止ver) 

未成年・女性・爽やかライダーの方には相応しない内容もございますのでは閲覧をご遠慮下さい。

 

 


 

渋峠のリフト乗り場からR292を少し戻った所に日本国道最高地点がありました。

すかさず停車です、平日はこんな小さな駐車場でも空いていて停める場所に困りません。

DSC04212.jpg 

先日は野辺山で日本鉄道最高地点だったんですよね?こりゃまたも最高地点の場所に居る訳ですか?

 

DSC04210.jpg DSC04211.jpg

先日の清里の鉄道最高地点は1,375mだから国道とは言えこっちは遥かに高いんですね?

 

ここからの景色もとても素晴らしいものでした。

 

CIMG4972.jpg 

なんたって雲が目の高さですからね、コレは凄いもの見させていただきました。

 

CIMG4976.jpg 

3回に一回はお行儀良く撮るんですよ!だってお馬鹿だと思われますからね?w

 

 

その後来た道を下って行くと上信越高原国立公園があります。

駐車場にバイクを停め(100円)白根山に登って行くのだそうです、下からの画像は撮り忘れましたが結構な距離っすね、、、標識がありここから20分。

20分って結構な距離じゃないのか?しかも結構急な登りじゃありません???

 

 

つべこべ言っても行く気はあるんですが、問題はここからです。

DSC04213.jpg 

画像では分かりにくいのですが一番天辺左側に見えるのは火山避難場所でこの先なんです。

 

しかもですよ?総長トミーがですね、、、。

食ったばかりだからというのと気圧が高いからか歩きながら「ブビビ~」って湿った音のガスを出しながら前を歩くわけですよ、、なんとも言えない硫黄臭を遥かに越えた匂いを撒き散らしながら!

 

 

ただでさえ酸素薄くて苦しいのに爆笑しちゃいまして・・・勘弁して!息が吸えない!

 

CIMG4978.jpg 

Oza:もー勘弁してよ!おかしくて、臭くて苦しい~酸欠で死んじまうよ!!

Moko:ホント良く出ますよね連発で、、、230

トム:出物腫れ物ところ構わずっていうだろ?仕方ないじゃんかよ!!

 

 

危険なので少し距離をおいて進む一同なのでした。

 

 

※上の画像でお分かりかと思いますが結構歩いてます、バイクが停めてあるのは茶色い屋根の手前ですからね。

 

 

 

 

やっとの事で登頂、、やっぱ20分くらいは掛かったでしょうか!

 

 

 

 

 

ではエメラルドグリーンの湯釜をご堪能あれ!

 

湯釜 

↑ ↑ ※画像クリックするとコマ送りで見れます!

 

神秘的ですね、こんなの見ちゃうと自然の凄さを感じますよ。しかしなんとも言えない色ですよね?落ちたら死んじゃうんだろうな、、、。

 

とても良いもの見させていただきました、感謝!感激です。

 

DSC04221.jpg 

こんな標高の高い山の上ですからもう紅葉が始まってるところもありました。

 

 

トミーのオナラも落ち着いたところで下山、、そして待ちに待った本日お初のソフトクリーム。

DSC04224.jpg 

 何故かボビーも撮影、もしかして隠れブロガー?

DSC04223.jpg CIMG4991.jpg

運動の後のソフトはまた格別ですね!!     白根山堪能させていただきました。(^^)v

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ行かせていただきますよ温泉へ、、、神秘のポロリン編へ!

 

 

 

 

111【動画】テーマ:草津温泉へ向かう一行。

↓    ↓     ↓ 

ずっと上から3台が下ってくる動画だったんですけど失敗!

豆粒みたいに小さく尚且つクルマがどんどん来てしまい向こうのバイク撮ってるのか?手前を通過するクルマ撮ってるのか分からなくなってしまいましたので寸前までカットしました。(^^ゞ

 

 

 

DSC04227.jpg 

ここを左折して暫く進めば草津温泉のメイン湯畑がある所です。

 

 

 

PM2:10 草津温泉到着

DSC04228.jpg 

おー!これが良く見る湯畑か~!なんか草津へ来たんだな~って思えるところだね?

僕は家族でここへは来た事が無くて子供の頃親と一緒に来た思い出しかない。

 

DSC04229.jpg DSC04233.jpg

草津っぽい風景、臭いけどいかにも温泉街って感じです、なんか泊まりたくなっちゃうね?

 

DSC04232.jpg 

ここもエメラルドグリーンじゃない?

 

バイクが駐車できる所の前にある無料の温泉場は混んでいそうなのでトムさんが調べた穴場に向かう事にします。

 

 

少し歩くとそこはありました。

 

CIMG5000.jpg 

左が女湯、突き当たりが貸切の風呂、右側が男湯です。

 

早速中へ入ってみると案外小さい風呂場です、しかも誰も居ないぜ?ラッキー194貸切じゃん!

 

 

 

 

 

 

おお~186温泉だ~185あんまり熱くないね?こりゃいいぞー!

 

 

Oza:でもさぁ~流石にシャワーとか無いんだね?

トム:仕方ないよタダだもん!  お~ちょうどいい湯だ~♪

BOB:プハー!極楽、極楽~。

 

 

 

 

Oza:あれ?あそこってもしかして女湯が見れんじゃね??

トム:止めろよ!こんなとこで変な事すんなよなー!しかもババアじゃみたくねーし!

Oza:でも、もしかしたら女湯もMokoちゃん一人じゃないの?アヒャ!!

トム:そうかな?マジで??ではちょっとだけシツレイシマース!

Oza:オイ!トミー!汚いケツこっち向けないでよ!!も~!

トム:汚くねーよ!

Oza:汚ねーよ、「メタンガス発生注意!」って書いてあるよ!

トム:うるせーな!書いてるわけねーだろ!チンカス野郎!

 

 

 

 

トム:むふっ176こりゃヤバイ!3人だよ!    Oza: ゴクリッ!早く見せてー!

 

 

 

 

BOB:やめた方が良いよー!マジで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい人はここをクリック!パスワード欄出たらハズレです!

             

            ワ~オ!  ←ココ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たな?  ポロリントラップ!

 

 

 

 

 

 

 

アヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと浸かれば気が済むのでとっとと上がる事にしました、ちょっとだけでもサッパリ出来ました。

 

 

 

 

 

Oza:はぁ~気持ちよかったねー!

 

 

 

 

94カシャ!

 

 

 

 

トム:アヒャヒャヒャー!Ozaの汚ねーケツだ!

Oza: な、何撮ってんだよ!クッソー俺も撮ったる!!

トム:あ、、待て201止めろ201ちょちょちょっと待てパンツまだ、、待てゴルア!!!

 

 

 

 

 

 

トム: 上等だ!俺も撮ったるー  94カシャ!

 

 

 

 

 

 

ぽろり~ん♪

DSC04235.jpg 

wwwもらったぜ!?(^3^;)ぷ・ぷっ!

 

 

 

 

 

オタマがポロリ~ンとハミ出してんじゃん!! ・゚・(ノc_,`)σ・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

 

wwでもトミーと相撃ちだからあっちもヤバイの持ってるって事だね??(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味自爆かも・・・・(°▽°;)    (((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな見たくも無い仁義無きポロリン劇場はお仕舞にして次へ進みます。

 

 

 

 

 

 

風呂上りはサッパリとね?気分だけでも!

DSC04238.jpg 

ノンアルコールなんて家じゃ絶対に飲みたくありませんがこんなとこで飲むにはオツなもんです。でもけして美味いものじゃありませんね、、、229

 

DSC04239.jpg 

 さて温泉も入ってポロリンピックも無事終了あとは帰る方向へ向かうのみ。

仕方が無い事ですが草津温泉に来て温泉入って泊まれないのも酷ですよね?

 

そして草津名物のお土産「本家ちちや温泉まんじゅう」を買って出発です。

 


 

これからはただ高速向かって走るのかと思ったら、、、。

 

 

さっすが~水ドー?の総長189トム・狂ゥーズ!189

                            ↑ コレ重要!

 

292から県道59号へ入り嬬恋パノラマラインへ・・・おお~素敵じゃない??

これまたビューティフォーな道です、嬬恋を半周する広域農道です。

時には北海道のような長いストレートとアップダウンがあり僕は北海道って素晴らしい!

って思い込んで走ってました。

 

 

 

しっかし、クルマ走ってねー!サイコー!

CIMG5003.jpg 

渋峠につづきまた快適なワインディングを突っ走ります!

 

 

 

111 【動画】テーマ:広大な景色のパノラマラインを快走するトム総長!

↓     ↓      ↓

wwトムさん最初だけだったな・・・^_^;

 

 

 

 

 

CIMG5004.jpg 

途中景色の良さそうな停まれる所あれば停まってみたりと・・・

 

CIMG5008.jpg 

ここは両側が広大なキャベツ畑なのです、キャベツを出荷する為の大きなターミナルもところどころ見ました。嬬恋はキャベツの生産地なのですね。

 

 

 

 

とてもなが~い嬬恋パノラマラインを大満喫したのでした。(^_^)v

 

 

 

 

 

PM4:00   湯ノ丸高原スキー場駐車場

CIMG5009.jpg  DSC04243.jpg

パノラマラインから94号へ入りスキー場のある湯ノ丸高原で下道最後の休憩です。

流石にこのくらいの時刻になると寒いので予定していた高原ソフトクリームはパスしました。

 

 

 

その後、県道79号から上信越道小諸ICより高速に乗って帰路へ向かいます。進む先はどんより黒い雲が立ちはだかってます、もしかして碓氷軽井沢辺りは雨なのかも?確実に雨は降らないと思い込んでカッパ持って来てない僕なのでした。(>_<)

 

CIMG5012.jpg 

高速では何故か先頭の僕なのでした、、、勝手に行ってしまえ!って事なのか?

 

 

 

 

PM5:15  横川SAで休憩と給油

DSC04244.jpg  DSC04245.jpg

ここでバスから沢山のナンシー達が降りてきて案の定囲まれてしまったのでした。

今回ナンシー広報部担当のトムさんは上手い事逃げてしまいまして、、、、

出遅れた僕はナンシーの質問に答えるハメになったのは言うまでもありません、、、、(>_<)

 

 

 でもそのナンシーオジサン面白い事言っていた、僕のバイクのエンジン指差して・・・

やべ・・・ 

 

ナンシーA:これハーレーか?釜が二つだけどナンシーシーなんだい?

Oza:ほらキタ!ナンシーシーって言ってるよ! はい?カマ?釜ってなんすか??

ナンシーB:釜なんて兄ちゃんに言ったってわかんないよな??

 

 

どうやらシリンダーの数の事らしいです・・なるほど釜ね?たまには面白い事言うんじゃんね?

 

 

給油を済ませ、次は解散場所となる高坂SAまでノンストップで突っ走ります!平日だから渋滞も無く日が暮れた関越道を軽快に走って行きます。

 

 

 

 

 

PM6:10  高坂SA到着。

DSC04246.jpg 

今回のメンバートムさん、BOBさん、Mokoちゃん!お疲れ様でした!

てかなんで皆で反ってるの??ったくなにやってんの!ボビーは?

もう完全に我々に染まってしまいましたね、、

 

 

CIMG5015.jpg 

戦いを終えた戦士達ったら言い過ぎだけど、最高の企画&先導お疲れ様!総長!

 

 

 

 

 

結局最後まで雨には降られずに快晴の盛り沢山の楽しいツーリングでした。

 

僕は初めてバイクで日帰り温泉を経験したし、苦労の後には報われると思うほどの湯釜も見れたし忘れかけていた時に行けた渋峠、雪の無いリフト等、楽しかった~!更にメンバーが気心しれた仲間ってのも最高の一日を演出してくれた一番のスパイスだった事は間違いないです。何処までもいつまでもこんな関係が続けられる事を心からお祈りします。そして神様!今回も晴れてくれて、、あざーっす!(^_-)-☆

 

 

 

ホント、ありがとね!

  

 

 

 

 

 ☆水曜ドーデショー?草津湯けむりポロリンツー☆おしまい!

水曜ド試作デザイン 

製作:水ドー?草津湯けむりポロリンツー製作委員会

 

 

 

画像提供:トムさん    動画提供:Ozaさん    一回ジュース提供:Ozaさん

 

 

 

 

 

 

◆本日の総走行距離:423km      帰宅時刻:PM7:15 

 

☆★おまけ★☆

111【動画】タイトル:自己満足Oza!    撮影:トミー

手で持ってんのに何でぶれるかね? しかもボビー入っちゃってるよ!455

 

 

 

 

ま、 終わりよければすべてヨシ!っと、、。

 DSC04166.jpg

では、また会いましょう!(^_-)-☆Seeyou!

 

2009..12 ●ツーリングレポート comment24 trackback0

comment

レクキオ
昨晩はお疲れ様でした!!
これが例の写真wゲホゲホと大笑いしました(^^)
お風呂の中にカメラを持ち込むなんて・・・
ブロガーの鏡ですね(笑)

でもノンアルコールビールは↓↓
それならコーラとかの方が美味しいですよ(笑)
URL2009.09.12  23:33
単二
ポロリン……の是非はともかく、動画結構ちゃんと撮れてるジャン!
パノラマラインのなんか、あんましブレてもいないし。
ブラボーっすよ班長!(←総長と比べたらこれくらいの階級?)
URL2009.09.12  23:35
トムドラ
お疲れさま~(^o^)丿
下書き済ませてあったのにアップするのが遅いんじゃないの?
それにさぁ・・・ヤバイっしょ正面は(=_=)
ケツならいいんだけどね^^b

何故か高速で先頭になるって?
そんなの道に迷う事がないから走らせてるに決まってるじゃん・・・あっ、PAをスルーしちゃう心配があるか(:^3^)ぷぷぷ

しかし想像以上に気持のいいコースでしたね♪
また平日にポロリンしに行きましょう\(^o^)/
URL2009.09.12  23:43
ボニィ~@日勤当直中
朝から変なものを・・・
でも、道も気持ちよさそうだし
いいっすね、バイクで温泉も。

それにしても、ナンシー・・・
困りますよね(笑)
URL2009.09.13  08:59
ぶらっく
しかし・・・・
相変わらず楽しそうなツーで うらやましい

しかし2 ご一緒していたら私もあのポロリン写真に
収まっていたのでせうか?

もうてっきり○○姫の○○画像かと ポチしちゃったじゃないですか!

まったくもー


って結構うらやましがってるぶらっくでした
URL2009.09.13  09:29
Ozappy
ども、先日はお疲れでした!
例え風呂だろうがタイマーで集合写真だから総長は流石だよね?
確かにノンアルコールビールよりもコーラの方が正解だった事は間違い無いね、、、。(^_^;)
URL2009.09.13  10:10
Ozappy
こちらでは初めまして!
先日はお疲れ様でした~♪
動画ですか?ブラボーなんてお恥ずかしい!
先生の○幸さん?から比べれば鼻ク●もんですよ、、(>_<)
WW隊長から班長に降格っすか?ま、しょうがないっすね。
URL2009.09.13  10:16
Ozappy
ども!総長この度はお世話になりました!
サクッと下書きは出来ても修正&変更とか色々時間掛かるんですよね、、(^_^;)
何よりその後動画アップ作業が手間なんですよ、それと今回は相手?の出方を待ったのは確かです!
画像ヤバかったっすかね?でもちゃんと許可はいただいてますのでお許しを、、。
今回のコースは定番コースとしてまた行きたいです。
あ、もちろんポロリンピックも?ヨロシクで~す♪


URL2009.09.13  10:28
Ozappy
いーでしょー?
朝から見るポロリンピックは?ダメ?
最初草津なんて温泉入るだけなんじゃないの?
って思ってたんですが行ってみてビックリっすよ~♪
渋峠、嬬恋パノラマライン最高でした!でも休日は混んでしまう場所だと思います。
ナンシーはいつも一番で逃げる僕ですが今回はとっ捕まってしまいました。(ーー;)
URL2009.09.13  10:33
Ozappy
ちわーっす!
相変わらずお馬鹿っぷり全開で楽しんでます!
勿論、ぶらっくさんが参加されていたら間違いなく
ポロリンピック参加選手で御座いますよ?(^^ゞ
○○姫の○○画像?それは流石に盗●で逮●もんですよ?
次回は是非ぶらっくさんも水曜ドーデショー?
URL2009.09.13  10:40
BoB
Mちゃんのポロリンちゃつたかもしれない?ボビーです。こんちゎ。暑い中お仕事ご苦労様。 所でポロリンピックの優勝者は誰なのでしょうか? 本当、楽しかったです。 連休は宜しく(^-^)/ね。
URL2009.09.13  14:09
Moko
あらあら...
ポロリン総長の笑顔、最高じゃないですか(^▽^;)
しかし...えっ、BOBさん、まさか...( ̄▽ ̄;)
でも、私が温泉入るとき、おばあちゃんがポロリンしてましたよ(^▽^;)

しかし、カエルをふんずけたような音を聞きながらの、
湯釜までの道のりは、初富士山登頂よりも、苦しかった~!
酸素不足であんな爆笑すると命の危険を感じますね(^^;)
でも本当に湯釜はオススメですよね♪
ぜひ行ったら見ないと損ですね!

Ozaさん、トムさん、BOBさん、
今回もめちゃ楽しいツーリング、ありがとうございました♪
また水ドーよろしくお願いします(^^)/
URL2009.09.13  15:42
Ozappy
どーも!
また~今度はオオカミボビーっすか??
そちらも暑い中おデート楽しんでますかー?
今日はサプライズゲストさん以外閑古鳥っすよ。(T_T)マジツブレルカモ、、
ポロリンピックの優勝者はそりゃ間違いなく金隠しハミ出しチャンピオンの総長でしょ??

URL2009.09.13  17:44
Ozappy
トミーの猛毒っ屁にも負けないクマノミMokoさんこんにづわ!
ポロリン総長ね、許可とって載せてんのに怒るんだよ?
しかし何度見ても笑える画だ。激しいよね?こんなツーレポ何処にもないだろ??
ホント湯釜までの道のりは険しかったねー!可笑しくて苦しくて・・・マジに
酸欠で死ぬかと思ったよ~(>_<)だってボビーの唇が紫だったよ?
今回はトミーに笑わせられっぱなしだったね!
また今度水曜ドーデショー?でヨロシク!(^^ゞ

URL2009.09.13  17:53
テル
Ozaさんヤバイよ(-_-;)せっかく募集したのに女性が…(T_T)/~~~  

白根山の湯釜20年前行った時と変わってないです!綺麗ですね、エメラルドグリーンで自然の力は凄いですね(^.^)
パノラマラインはちょっと北海道チックですね!キャベツの収穫が終わると残った物は潰されて放置されるので臭いんですよ!きっとトムさんのガス兵器と同じかも((+_+))
URL2009.09.13  19:03
Ozappy
レディース??はっ!そうでした私とした事がっ!
20年前と変わらぬですかー神秘的ですよねぇ~(^_^)
嬬恋パノラマラインは直線が北海道チックで最高でしたよ!
時期によって臭いんですか?もう臭いのはトムさんのメタンで沢山ですよ~(>_<)
しかし変な音だったよな~「カエルふんづけたような音」なんてウマい事言うよな~Mちゃん。
URL2009.09.13  22:00
hide
お疲れ様でした~!
もう『水ドー狂ぅージング』の領域に入っちゃったね。
いくらリミッターつけたとしてもヤッバイ写真っすね!!

それがなきゃ、他の写真といい、動画といい、
最高のツーレポだったのに‥‥


悔しいです!!(爆)
URL2009.09.14  08:23
Ozappy
昨日は走られたんですかね?hideさん。
いや~ヤッバイと言えばヤッバイような?
でもタイトルからして「ポロリンツー」なんて付けちゃったもんでね?
いつも以上に気合が入っちゃいましたよ・・・(^_^;)
でもそれが無かったら逆に期待外れでブーイングなんじゃ??
みんな怖いもの見たさだったはずじゃありません?勝手な事言いますねー!(^^ゞ

そうそう昨日サプライズゲストがご来店しましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

URL2009.09.14  09:26
シバラク
うはははははははは!
ポロリンはポロリンでもこのポロリンは……^^ゞ
水ドーツーはTVドラマよりもスリルとサスペンスが一杯で、
記事を読み終わった後は素敵な景色や山坂道よりも
「ジャンル違いのポロリン」だけが強く記憶に残っちまいました(笑)

TVサスペンスドラマに良く出てくる
「この写真を人に見られたくなかったら云々」
というセリフは、
Ozappyさんやトムさんには全然効きませんね~www
URL2009.09.14  10:39
Ozappy
どーもー!
水ドー?ツーはスリルとサスペンスです!
遣るか?遣られるか?の戦いもたまに勃発します。
ま、大体からして僕が負ける事が多いんですけどね?
なんかノーマルじゃ書けなくなって来た自分が怖いですよ。^_^;
URL2009.09.14  12:46
でーみ
またまたおじゃまします!
「閲覧をご遠慮下さい」の対象か悩みましたが(^_^)
閲覧させていただきました・・・・
見なきゃ良かったOrz

でもツーリング途中の温泉っていいでしょう?!
私が入ってる温泉とはどうも違うような気がしますが(笑)
URL2009.09.14  23:05
Ozappy
温泉ツー先輩のでーみさん!こんばんは~♪
見なきゃ良かった?でもちょっとワクワクしてクリックしたんじゃありません?アヒャ!モーエッチ!
今の時期は温泉良いですけど寒くなったら湯冷めしないですか?
では今度是非ポロリンピックで金●メダリスト目指して張合おうじゃありませんか?
URL2009.09.14  23:28
とらぞう
いつもながら、チョー楽しそうなツーリングですね!

ツーリングコース最高でも温泉あり、うらやましい限りです。
怖いもの見たさでクリックしましたが.....

40過ぎのおっさんのヌードはきっいっす..
では、また!!
URL2009.09.15  12:52
Ozappy
おお~!
ジローラモさん久しぶりじゃないですか?
今は日本ですか?たまには遊んで下さいよ~(^_^;)
福生に美味いピザ屋ありますから今度是非行きましょう!

最近水曜日気持ち良く走れてますからね~最高っすよ!
やっぱ秋は空気が爽やかで気持ちいいですねー!
>40過ぎのおっさんのヌードはきっいっす..
いや、そりゃ僕だって出来れば見たくはありませんよ!

では22日高坂SAで会いましょう?5時半ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
URL2009.09.15  13:16

post comment

  • URL
  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://oz41725.blog74.fc2.com/tb.php/163-cca33462

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索