FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

【チャリ道】富士スピードウェイを走る!の巻

元気ですかーっ! (^o^)/
9月に入りました。そんな初っ端1日()お休みを頂き、楽しみにしていた自転車のイベントFUJI FREE RIDE 2013秋に参加して来ましたーそう、Ozaっぺいチャリで富士スピードウェイを走る!の巻デス
123_201309021121129b6.jpg 
国際サーキットの富士スピードウェイ(以下FSW)を2時間マイチャリで自由に走れるというイベントでして、レースじゃないからお気楽に楽しんで走れるという、まさに初心者ローディーの自分にとっては最高のイベントなのでした。そんな様子をレポしたいと思います。(^^)v
スポンサーサイト



2013..05 ◇自転車 comment6 trackback0

【チャリ道】道志・山中湖Run♪

どんも~♪残暑お見舞い申し上げます。
しかし立秋の日(7日)関東地方予想気温35度ってよそんな日にサイクリング(爆)
046_20130808113057859.jpg 
アホですか?アホですからww最近お空が不安定とかで夕方になると雨予報。全然チャリ通勤出来ず、乗れなくてウズウズ・・・で行って来ました道志経由の山中湖Run!
2013..09 ◇自転車 comment4 trackback0

【チャリ道】イジリネタ・初めの一歩。。

ちゃーっす!(^o^)/ってことで、前回の記事とはガラっと変わってチャリ道(自転車ネタ)です。(^^)v  先日、GW中に通勤快速のロードバイクをちょいとグレードアップした記録ですよ。
001_20130519113153.jpg 
ポチっっとしたのはこちらのお品です。バイカーにはイマイチナンだか分からないでしょうね?
いーんです!それで、ではマイロード自己満足仕様へ向けイジリーネタ、行ってみますね。。

2013..21 ◇自転車 comment12 trackback0

【チャリ道】復活!ロードde第二章♪

おざーっす!(^^)v
ってことでescape RX3(改)が盗難にあって3週間、あっと言う間の復活です。
018_20130426105704.jpg 
盗難の傷心は新しいチャリで埋めるしかねえってんで気合で買っちゃいました。だってこれからチャリシーズン到来ですぜ?年内諦めるの?じゃあいつ買うの?今でしょ!!←やっぱな!ってことで新しい相棒をご紹介。 

2013..27 ◇自転車 comment8 trackback0

【チャリ道】まさかのオチ。終了~(T_T)/

おざーっす! 元気があってもナンでも出来ない!そんな心境っす
先日新しいタイヤに換えこれから通勤&サイクリングにと思っていた矢先に・・・
パクられましたー!!(泣) マジ許せねえ!って感じだよ、、。
charidou kannketsu 
まあ、考えれば自分にも非があるとはいえ人様のモノをかっぱらうとは良い根性してやがる。
どこかでそ知らぬ顔で乗ってやがったらその日が貴様の命日だ!覚悟しとけ!!
2013..08 ◇自転車 comment8 trackback0

管理人プロフィール

Ozappy

Author:Ozappy
性別:♂
年式:R40半ば※見たまんま、。
経歴:1993年11月普通二輪取得。
     2007年 5月大型二輪取得。
愛馬:2004 HD-Sportster XL1200R
趣味:ツーリングとお酒とブログ
特技:最上級のマシンガントーク
馬力:小力
弱点:首、うさぎの心臓。口が硬いが割れる?
所属:ツーリングチーム水曜ドーデショー?
              の丸投げ隊長♪

------------------------------------------

いらっしゃいませ~♪
笑いあり、ちょっとだけHありのR40ブログです。
バイク弄りや仲間とのツーリングなどを主に綴っていきます。
真面目なブログじゃありませんのでノリで絡んでもらえれば嬉しゅうございます。(^o^)丿

過去の記事

Oza@ダイレクトメール

名前:
メール:
件名:
本文:

週間天気予報

カウンター

応援ヨロポチ~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加しております。

ブログ内検索